週刊ミログ。ちょいと涼しい号。 

今週もお休みでござんす。
なんか夏休み仕様で平日でもちょこちょこ動いてはいたみたいだけどw
ま、おっさん夏休みじゃないしw
毎日が日曜日みたいな感じだけどw

ちょいと今週のお話でも。

『FNSなんとか』最初の方は仕事で見れず。
帰宅しちょっとしたらスマちゃん出てきた。
FNS。
香菜なん映らねぇw
プール云々ではないのか。
ってか早くも
FNS。FNS。FNS。
ドン・チャックがいてクリビツw
DAWAちょの話だと5月から動いてるそうで。
受賞後すぐか。
最初の方をおさらい。
FNS。
みぃちゃん可愛らしい。
FNS。
変なツインテールの愛梨ちゃん可愛らしいw
FNS。
みぃちゃん可愛らしい。
スマちゃんは出番ないのね。
chayちゃんが
FNS。
ブライアンメイモデル使ってるの気になったw
で、夕方のカバーのとこを見逃すw
FNS。
ここをちゃんと見てなくてw
中断後そのまま他チャンネル見てたw
ちょうど終わったトコらへんで気づくw
ちっぺが喋ってて何言ってるかさっぱりわからんかったw
FNS。FNS。
ま、みぃちゃん可愛らしかったw
で、夜急に座っててクリビツw
その後急にいなくなっててクリビツw

『TGL』見ますわね。
TGL。
桃ちはまぁ良いかw
TGL。
丼の協調性w
TGL。
香菜なんおばさんみたいで…w
TGL。
可朝っぽい帽子でも着こなすわね。室はw
TGL。
ピンク良い腹w

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
今週も可愛らしいくらいでw
テレビで中国語。
テキストは8月も黒髪で。
ヅラかしら?w

『まりLOVE』がおもろかったw
愛知に帰り持ってきたものがあると。
お母さんが聴いてた『燃えよ!ドラゴンズ』のカセットテープ。
まりあ様カセットテープを知らないことに驚愕w
開け方がわからないwww初めて見たとかw
巻き戻しの音にビビるwwwチリチリ言ってるw
再生するも途中でガチャ切りwww
その後BGMに採用するも集中できずやっぱり切るwww
一連の流れがおもろすぎたw

水曜マイコンが充電できなくなる。
困る…
ちょっと前からいつの間にか通電ランプ消えててあやしかったけどもw
アダプターの接点とかコード触れば治ってたのに今日はうんともすんとも…
普段は通電で使ってるんで電池の事はあんま気にしてなかったけども。
残り15㌫wそっと閉じるw

木曜サポートに電話してみる。
繋がらない…w
夕刻帰宅で電話してみるも繋がらないまま営業時間終了w
担当が対応中につきこのまま待つか時間空けてかけ直せの音声案内。
BGMは『Top of the world』w
で、1セット9分半で混んでるからかけ直せと一旦切れる。
即かけ直しw
5セットチャレンジもあえなく営業時間終了みたいなw
とりあえずやっておきたいことあったんで電源オンで10㌫切るw
やばいやばいでそっと閉じXPマイコンを起動!
情弱なんでセキュリティリスクについてはさっぱりw
ま、いいよねwビビりつつ調べもの。
アダプターのスペックの意味が分からない…情弱w
さて夜中ちょいとブログ用のデータコピーでもしとこかしら?と起動。
WAO!5㌫!w
で、完全起動する前に真っ黒になられるモニター様w
落ちた…w
こりゃ困ったなぁ…って仕舞おうとしたら光が!
一瞬通電ランプ点灯!w
ちょっと動かしたら消灯…w
どこだ…どのポジだw
探ってら点いた!
良かった良かったで就寝w

金曜起床しますと充電完了してる!やったね!
で、朝一でテレフォン!一発着信!
おっさん出るも担当者対応中なんでかけ直すと。
え?おっさんは?おっさんなんで出たw
症状を伝えバイバイ。
かかってこないなぁ…コンビニ行きたいなぁ…w
お昼を迎えるw
お昼をいただくw
かかってこないなぁ…『銀座・高級クラブママ青山みゆき③』[再]見終えても…w
かかってこないなぁ…『相棒』(終)[再] 見終えても…w
充電できたマイコンで調べてみる。
某AS○Sサポートは最悪だとの情報てんこ盛りw
おぉ…こりゃかかってこないな…w
夕刻散歩にw
18時前に帰宅しますと留守電ランプ点滅中。
WAO!5分前にかかってきてたw
8時間半後!忙しいんだなw
かけ直すとのこと。待つ。
ま、こちらからかけても『Top of the world』だろうしw

18時50分かかってきた!
19時までなんで今日は無しかと思ったらw
で、出たらお姉さん。留守電はおっさんだったんで良かったw
一通り説明後BIOSリセットしてくれよとのこと。
え?物理的な故障じゃないの?情弱w
こぉやれあぁやれで完了。
これであかんかったら修理です的な。
またなんかあったら連絡くれでバイバイ。
さてアダプター挿してみますと無事解決!
お姉さんありがとうありがとう。
おっさんだったらダメだったかもw

やっとこ25日のポッシちゃんの情報出る。
あの日解禁じゃないじゃないかw
【イベント出演情報!】 7/25(月) 関ケ原唄姫合戦~後夜祭~
「関ケ原唄姫合戦~後夜祭~」
【日程】2016年7月25日(月)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【時間】開場17:00 開演17:30 ※再入場可
【料金】2000円(1D別)※前売、当日同料金
【出演】チャオ ベッラ チンクエッティ/KNU/Gallop+
WHY@DOLL/kebab/P-Loco全10組程度出演予定

関ヶ原がらみか。
アプガちゃんは残ってくれないのか…w
あやぱん次第だなw

スパガさんがイベントだったそうな金曜。
ってか新しいメンバー5人とか知らんw
知らん人よこされても行けんわなw
知ってる人でも行けんけどw
スパガさん関ヶ原出るのね。
じゃあ全員で前乗りで良いのにw
HMVのステージには全員だと無理だろうけどw
ってか関ヶ原の前夜祭もやってたのね。
知らない人ばっかで後夜祭より高いw

土曜関ヶ原は行かないw
トミタ栞ちゃんと鉄平氏が我が街イオンに来てたけどこちらもパスw
涼しかったけどw
海ちゃん卒業しちゃったか…
UOちゃん卒業しちゃうのか…
27時間TVやってるんで海ちゃんのドラマやんなくて残念無念。

さて本日ドラゴンボールもやってないじゃん!27時間…でお仕事へ。
だもんで関ヶ原は行かないw
昼過ぎには帰ってきたけど夢アドちゃんTOWERイベもパスw
故に篠崎愛ちゃんHMVイベもパスでw
≪特典会内容≫
イベント参加券1枚→握手会
イベント参加券2枚→2ショット撮影会

2ショット裸じゃないだろうしな…w
我が街イオンにやしろ優さんとスギちゃん来てたけどパスw
暑そうだったぜぇw

とりあえず『アイドルお宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。
唄うんじゃないのか…w
昨年もやってたのかな?
参加メンバーが…w
ピンクがエロ衣装じゃないのでダメねw
ま、焼きうどん
アイドルお宝くじ。
つまんねぇなwってくらいでw
アイドルお宝くじ。
次回みぃこさん参戦に期待。

『テイバン』は休み。
次回はまぁさんだそうで。
パターンが狂ったw

さて明日はこぶしちゃん夕刻部のみにしときますわ。
タイムテーブル出たらわかんないけどw
出ないかな?
残りの4組も教えてくれw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

アンジュの後楽園イベが楽しみw
つか、あの実力診断テストが公開オーデだったのかw
あ、夜の部にも'16出てたのね。
まだハードディスクの中で眠ったままですわw

あ、マイコンはノートなのね。
ま、とにかく治ったみたいでなによりです。
サポートのお姉さんと無料で話せて得しましたわねw

魚住姉さん卒業は残念ですわね。
貴重な太ももメンだったのにw
ま、なんとなく辞めそうな気はしてましたわw

お宝くじのテレ朝夏祭り直前SPは昨年もアプガvsGEMでしたわw
で、こっちが焼きうどん?w

あ、こぶしレポ楽しみにしてますw

>なべぼんさん

レポヨロw
桃々姫ちゃんも入れてやってくれw
カバー全体の動画が無いですわw

ノートマイコンです。
家庭内移動が主なのでw
ってか当時デスクトップって消えてましたわw
ってかまた壊れ中w
あと60㌫w

UOちゃんがいないラベさんは観に行く楽しみ無いですな。
ま、そもそもあんま行かないけどw

再放送かな?みたいなw
若干恐ろしさ強い方が焼きうどんですw

行ってきましたよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1550-c104970f