M.I.Dプレミア2マンLIVEに行くの巻。 

本日はポッシちゃん対バンライブに行ってまいりましたよ。
今年初のポッシちゃん楽しみずで楽しみずで。

ちょいと今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ゆかにゃんとにかく可愛らしく
TGL。TGL。TGL。TGL。
今週は良かったw
TGL。
スマちゃん見どころ満載でw
TGL。TGL。TGL。
ブロック分けして何回も見たw
ボイパwww

海ちゃんの中国語見ますわね。
テレビで中国語。
お下げ可愛らしい。
今節衣装も良いな。

こんな情報入る。
Juice=Juice 8thシングル発売記念 握手会
<7/16、17 日本特殊陶業市民会館>のお知らせ
【日時】
7月16日(土) 終演後、準備出来次第(21:00前ごろ開始見込み)
7月17日(日)2回目公演終演後、準備出来次第(21:00前ごろ開始見込み)
【会場】日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
【出演メンバー】宮崎由加、金澤朋子、高木紗友希

ハロ紺か…ってか時間w
だもんでか…あーりー…ちゃんさん…
メディアだけじゃないのね…21時って…
16日はわざわざ行くのもw
16日も公演前にもこぶしちゃん開催してくれたらな…
17日の昼公演後は仕事で無理そうだし…
17日帰りは寄れるかな?w
3人だから券2枚とかならなw

そんな↑の曲名とか諸々発表になり
『明日やろうはバカやろう』作詞:福田花音
ダサそうw
ヒャダイン&ダンス☆マン作品に期待w

今回の名古屋イベはハロ紺握手会で最後かな?って思ったら…
こぶしファクトリー3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会
<7/25 名古屋近鉄パッセ>のお知らせ
【日時】 2016年7月25日(月) ①16:00 ②18:30
【会場】 名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース
【内容】 ミニライブ&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリア あり)

パッセジャネイロ!
行きたいな…平日なのに2本立てか…
ヤングは夏休みだからか…
〆日だな…w

木曜やっぱらっこイベパス。
仕事先の奥さんが気が利かない人で暑さでへとへとでw
帰宅後外出する気になれずw
J=Jちゃん紺もパスw
これは最初から貧困層には無理でw
ライブハウスならまけてくれよw

金曜吉田里深(36)にまた騙されるw
何度目なのかw
いつまで隠すのかw

で、日曜の詳細など出る中こんな情報。
「M.I.D プレミアLIVE」
【日程】2016年7月18日(月・祝)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【出演】チャオ ベッラ チンクエッティ/predia/OS☆U/アイドル教室

月曜のも出るの知らなんだw
いつ告知あった?みたいなw
調べたら日曜と同じ時期に告知あったみたいだけど
その告知ブログ自体が見つからないw
なんか詳細出ると上書き更新してるようで。
日曜の分も過去記事消えてるし。謎の更新方法w
月曜にもプレミアLIVEってのがあるのは知ってたけど
e+のチケット情報みるとprediaちゃんの名前しか載ってなく
翌日はワンマンか!なんて思ってた次第でw
ま、月曜は昼開催なんでどっちみち仕事で行けないけど。
<タイムテーブル>
13:00-13:30 アイドル教室
13:30-14:00 predia
14:00-14:30 OS☆U
14:30-15:00 チャオ ベッラ チンクエッティ
15:05-16:05 終演後 一斉物販・特典会

30分で同価格なら良いかw

LAGOON解散!
なんかショックw
1回観たかったな。

土曜ひさぶりに戸○ヨ○トスク○ルの近くに仕事へ。
帰りにコンビニ寄ったらとってもいい季節でw
南国だねw
夏だけ移住しようかなw

帰宅後『音楽の日』をボヤっと見る。
今話題じゃないのんちゃん可愛らしいな。
なつ様リーダー頑張ってね。
みおりんはいないのね。
アッコにリズムは任せられないなw
加山雄三氏の後ろで弾いてるバンドのギターの人下手だなw
下手ってか音作りが下手だなw
ペケペケうるさいw

で、ハロ紺名古屋大会開幕戦行かなかったらスマちゃん増えるとかw
ハロプロ研修生 笠原桃奈のアンジュルム加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたアンジュルムを
これからも応援よろしくお願いいたします!

おら笠原さんあんま得意なタイプじゃないんだよなぁ…w
ドンチャックみたいだしw
かみこっぷ推しだなw
さらにこんなお話。
2015年5月から募集をスタートした
「ハロー!プロジェクト「北海道限定」メンバーオーディション」ですが
この度、7名の合格者が決定いたしました。

そんなのあったっけ?w
知らねぇw
調べたらちゃんと告知してたw知らねぇw
北海道の人にだけ告知してたのかとw
ってか1年もかけて選考してたのねw
ってかハロ紺アドバイザー様来てたのか…
逢いたい…

ひらりー卒業か…
ま、触れる機会はなかったけどw

海ちゃんのドラマ見る。
朝が来た。
今週もさして進展なくw
朝が来た。朝が来た。
キャップ海ちゃん可愛らしかったくらいw
おかみさんがこれみよがしに見せつけながら掃除してたのが
朝が来た。
なんか腹立たしかったw
ってか次回最終回だそうで。
最後一気に展開してくパターンかw

さて本日ひとまず4時からの分見る。
CDTV。
いくぽんディスるハニーのおかげでみぃちゃんのお腹見れて良かったw
CDTV。
℃さんはしましまコンビが繋がってるだけなのねw
唄も
CDTV。CDTV。CDTV。CDTV。CDTV。
みぃちゃん良い具合で良かった。
あとはこの人
CDTV。
気になった。
顔大きめでw

こぶしちゃんの握手券は残り僅かとの情報を得て仕事にGO!=3
今日は不具合対応なんでどれくらい時間がかかるか
行って見てみないとわかんないんででら不安w
時間かかると遅刻かもだけどチケット取っちゃうみたいなw
で、10分で完了w
完了後奥様とお嬢様とお話してた時間のが長いみたいなw
14時半東別院に向けレッツGO!=3
15時半くらいには着けるかな?
おぉ…でら混んでる…1号線嫌い…w
16時頃別院着で地下鉄へ降りると4分発行っちまう…
なんか記憶に残る記述…デジャヴ?w
海ちゃんチェキ会の日に同じこと書いてたw

上前津に降り立ち地上に出ますとかみこっぷクリソツの
外国のお嬢さんとすれ違うw惚れたw
大須はエロいなで現場直行。
M.I.D。M.I.D。
グッズは売ってないのかな?何の案内も無く。
ちょいと地下覗くとなんか皆さん書いてる。降りてみる。
UFのお姉さんでら迅速に郵送か店舗受け取りか聞いてきたw
???なんのこっちゃわからずぁわわwww
アルバム予約ですかとやっとこ理解w
さらっと見たら予約のみのようで。
全員チェキ絶賛受付中みたいなw
今日は余裕なのねw
一旦書き物受け取っってしまったもののグッズは終演後と聞き
ごめんなさい…と返却でw
撮りたい時は無くご無礼したい時には有るのねw
一時退散。
グッドウィルで涼をw

16時55分やっとこ整列しだし50番台なかなか呼ばれず。暑い…w
チケットもぎっていただく際お目当ては?と聞かれビビるw
チャオベラでw
前の方々prediaでって言ってて何言ってんの?って思ったらw
入りましてお水いただいてフロアへ。
定位置まだ空いてて一安心w
さて何故開場時間が1時間なのかw
まだ17時10分wほぼ入ってる感じw
昼は30分だったようだけどw
暇でしょうがないw
prediaちゃんガラケーで調べても時が過ぎぬw
前のボインちゃん達はポッシヲタだったのかw
プレヲタかと思ってたw
定刻DON!で爆音ビビるw
こりゃ明日の仕事に支障出そうな爆音w

両チーム全員登場で1曲。
『BABY KISS』を皆さんで。
おぉ…prediaちゃんの曲知らねぇ…w
黒髪ショートの娘。は良いわね。肩幅素敵w
予習で良いなと思った桜子さんはあいなもんに似た感じで。
あいなもんが2人!?みたいなw
ってか良い曲ね。
で、MC。
諸りんセクシー隊長名乗ってきたが一緒にいると恥かしいみたいなw
ちゃんころぴーさんがチャオさんって呼ぶと一笑いw

先攻はprediaちゃん。
曲名が分かんないんでセトリは出来ないw
5曲を熱唱。
全員ワキ全開の衣装で素晴らしい。
黒髪ショートの娘。は良い声。好きな声質。
ってか主に唄うのは2人なのね。
そんなもぅ1人の唄う人村上さんもムチ2で良いw。
で、曲が良いわね。
MCでポッシちゃんと楽屋一緒で写真とか撮れるのよと。
良いでしょwとwww

続いてポッシちゃん。
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
MC
03. 幸せの形
04. Lovely!Lovely!
05. ギミバニラ

セトリで。

ま、やっぱ良いですわw
私たちなんてガキですわ。青いですわとMCw
コミュ症のあいなもんは他メンみたいにまだ仲良くなれない。
今日は連絡先聞くとのことw
諸りんのセクシー隊長の話ふたたびw
prediaさんの次にセクシーだったと書き込まれてるかエゴサーチw
『幸せの形』でピンク振ったらロンちゃんにガン飛ばされたw
で、『Lovely!』観れれば言うこと無しw

prediaちゃんふたたび。
やっぱセトリは出来ないw
なんか今デスコグラヒー見てみてもさっぱりw
曲名言ってた曲すらわかんないw
で、曲が良いわね。
ってか曲が長い?
2、3曲繋がってたのかもだけどwわかんないw
MC入りちゃんころぴーさんの喋り方にざわつく客席w
ポッシちゃんのファンの方はビックリしました?って他メンから確認がw
ビックリしましたwww
アホみたいな喋り方でだいぶアウトな感じなうえ関西弁なのねw
かなりの衝撃w
ビジュアルはセクシー女優さんみたいなのにw
ちょっと好きw
5曲くらいを熱唱w

ポッシちゃんふたたび。
こんな
01. 愛のドタン場
02. Do Me!Do!
03. スタート
04. さあ来い!ハピネス!
05. 永遠ファイヤーボール!

セトリで。
MC無しの5曲。

ま、良いですわw
あいなもんが「Do Me!Do!…」てつぶやき2曲目に入るときの
沸き方が異常でしたがw人気なのかな?w
ま、大好きだけどw
『ハピネス』でごっつから激レスいただくw
あれ?今気づいた?って感じw
ちょいちょい前半でも目合ってた気もw
『ファイヤーボール』でもでら煽られたw
嬉しいw

で、prediaちゃん呼び込みちょいとお話。
ポッシちゃんがアルバムの告知をしたらばちゃんころぴーさんが欲しいとw
予約してるよとロンちゃんwww
サイン付く?とちゃんころぴーさんwww
チェキだと客席からwww
チェキ用意しないと?とちゃんころぴーさんw
スタッフが撮るとw
お小遣いが足りないかもとかwww
prediaちゃんのツアー告知後ごっつから追加告知。
来週も来ますw
え?知らんよって感じの客席w
今日解禁ですみたいなw
急すぎるw
で、25日にココだそうで。
詳しいことは後ほどWEBでみたいなw
25日?こぶしちゃんと直接対決じゃん…w
あやぱんに逢いたいわw
今のところまだ詳細出ておらず。

最後に全員で『全力バンザーイ!MyGlory!』。
ひさぶりバンザイ楽しすぎw
間奏のまだまだ…まだまだ…の入りを間違えたあいなもん見逃さないw
ってか目が合ったw
苦笑い可愛らしすぎwww
大盛り上がりで終了。

実に楽しかった。
prediaちゃんも良かったですわ。
しっかりしてますわね。10人多いけどw
で、今年初のポッシちゃんも最高で。
やっぱ良いな。
単独行きたかったなw

物販へ。
prediaちゃんはホール内でポッシちゃんはロビーで販売とのアナウンス。
なかなかロビーに出れないw
出れないんでちょうどすぐそこにprediaちゃんのグッズが登場し覗く。
特典券2枚でチェキなの!?良いなw
1枚で個握か全握かも選択可能とか。良いなw
やっとこ出れたら外まで列がw
まだチェキ受け付けてるな…w
ってかでら大量にチェキ券がw
後ろのお嬢さんが某ロコドルさんは500円でチェキだとw
3000円出せん的なお話してるwたしかにw
並んでるとチェキから始めるとのアナウンス。
え?チェキ先なの?帰れない…w
ハロ紺終演後の握手会に行けない…w
ってか物販なかなか進まないw
やっとこたどり着くと買える物が無いwww
新作の写真は無いし1000円のグッズも売切ればかりw
選択肢は過去CDかちょい前のアオザイ写真。
CD消費税かかるし写真よねw
で、ごっつの写真を選択しようとしたけどもあれ?アオザイ?
あいなもん。
あいなもんの写真で握手券ゲットだぜ!

さてチェキってるトコでも見に行くかと中へ。
撮ってる撮ってるw
prediaちゃんは全握中。
ってかもぅチェキ終わるとかw売れてねぇw
ま、グッズに並んでる人もいましたがw
程なく終わったようで。
知らないうちに握手会が始まってたw教えてくれw

橋 岡 後 諸
 ← ← ←
本 田 藤 塚 (敬称略)の順で。

ちょっと速い気も。
今年流か?w

いざ諸りん。
「ありがとぉ~」と緩く迎えてくれる諸りんに
あけましておめでとぉ~と突撃w
「え~!!そんなにぃ~」とクリビツ諸りん可愛らしいw
サボり過ぎてすまんねみたいなw
「遅いよぉ~wもぅ下半期だよぉ~w」すまんねw
楽しかったわよの
「また来てね!」強めに言われバイバイw

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」とデレ2迎えてくれるごっつ可愛らしいw
「ちゃんと観えたよっいつものw」やっぱあの時かみたいなw
定位置でwをシンクロして大笑いw以心伝心w
でら良かったわよで
「おぉありがとぉ」の
ってかでら可愛らしかったと追加で
「ぃや~ん」とメガネキラ~ンみたいなポーズいただき
「またねぇ~」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
「ありがとぉ~」と緩く迎えてくれるロンちゃんに
あけましておめでとぉ~と突撃w
「えぇ~!!ウソでしょ!?」でらクリビツロンちゃんwww
ほんとほんとwみたいなw
「え?ホントに?」まだクリビツw
サボり過ぎてすまんねみたいなw
「えぇ~ちょっとぉ~もっと来てよぉ~w」すまんねw
で、あいなもんに
「ねぇあけましておめでとぉだってぇ~」と告げ口されるwww
そのままスライドでバイバイw

最後は麗しの橋もん。
「え?ホントに?」とスライドw
改めてあけましておめでとぉ~w
「ぁははwww」ウケたw
今年もヨロシクをシンクロで大笑いw嬉しいw
で、最高だったわよと告げ
「おぉ!ありがとぉ」丸いw
前髪がと追加で
「そっちかぁ~いw」そっちw
「ありがとねぇ~またねぇ~」でバイバイ。

ま、安心安全でw
ごっつ以外に新年の挨拶出来て良かった良かったw
ってか逆にごっつに前逢った時新年の挨拶してないなw
下半期を噛んでた諸りんもおもろかったし。
安定のごっつだったしw
ずっとクリビツロンちゃんも可愛らしかったし。
そっちかぁ~いの笑顔が真ん○あいなもん惚れ直したしw
良かった良かったw

さて出まして20時35分。微妙な時間w
まぁ特殊陶業無理だなw
スタート遅れて間に合ったとして売切れてたら悲しいしw
ひとまず駅へ。
ってかまた目の前で出てく地下鉄w
次が20時54分…無理かw
ってかこの時間休日は10分に1本しかないのね…w
金山まで行っても駅から5分は歩くわね。
21時は軽く超えるわねw
買えん間に合わんだな…で帰路へw
ゆかにゃんに逢いたかったな…

帰宅後こぶしちゃんは結構早い時間に売切れたとの情報。
前を通った時には無かったのかもな。
ってか開場が17時だったんでそもそも無理かw
開場30分だったら行けたのかもw
ま、良いかw

さて来週はお休みでござる。
ちゃんころぴーさんもござるって言ってたなw
ってか25日の情報をくれw
こぶしちゃん行くぞ!w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

『明日から本気出す』の方が福田先生らしい気がしますw

らっこイベ行かなかったのかw
ま、仕事先の奥さんにヘトヘトにされたみたいでなによりw

吉田里深(36)に何回騙されてんだYO!www
つか、何故そこまでしてビーチク隠すんですかね。陥没してんのかなw

○塚○ッ○聖地巡礼うらやまw
夏だけ体験入学してみるといいかもw

あ、笠原さんアンジュ加入は衝撃的でしたわね。
オーディションとは何だったのかw
ま、言われてみればドンチャック感ありますなwコンビニいてくるw

あ、プレミア2マンLIVE参戦おつかにょんw
prediaさんのセトリが無くて残念w
ま、新年の挨拶が出来たみたいでなによりでしたw

>なべぼんさん

なんかどっかからのパクりっぽいですわね。福田さんw

へとへとでたぐっち先輩とか拷問w

一生騙されますわw
自分でもきっと出すタイミング失ったと気づいてんでしょうねw

スク○ル結構なお値段するからなぁ…w
ってかヨ○トで実績出せてんでしょうか?w

桃々姫ちゃんのがまだw
随時募集中だったのかしら?w
コンビニいてくるって告げにいかないとw

プレミアLIVEなのにMIDのHPには告知無しでどもかにょんですw
タイトル言ってくれた曲を探しても見当たらなかったですわw
無事悲願達成でw
今年もようやくスタートでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1549-9db83283