週刊ミログ。夏バテしそう号。 

今週も毎度おなじみお休みでぃす。
海ちゃんとチェキってもぅ1週間か…
早すぎる…速すぎる…
海ちゃんに逢いたい…

ちょいと海ちゃん後の話を。

海ちゃんに逢ってからの海ちゃんドラマ。
朝が来た。
ま、あんま進展なくw
時間が行ったり来たりするんで分かりづらいわねw

で、翌日『テイバン・タイムズ』は法事で見れずw
モリサキちゃんだったんで録らなくていいかみたいなw
で、今週はまたきっかかみたいなw

『TGL』見ますわね。
TGL。
あーりーがご機嫌で何よりw
TGL。
バカウケも可愛らしいw
逢いてぇなぁ…w
ちゃんさんの武道館ポーズの
TGL。
脚は何を表してるんだろう?w
メインは金朋さんが
TGL。
元気そうで何よりで。
で、吉川さんの曲
TGL。
でらダセぇw
誰よ?こんな曲書いたの?なんてw
大森靖子さんですか…w
我等が
TGL。
ポッシボーよく出るなw
TGL。
散々現場で聴いてる曲だけど初めて歌詞知ったw
みぃちゃんさえいてくれれば
TGL。
誰が入っても良いよw

え?みっつぃ~!?
また外国行っちゃうの?
チェルシーと生活してればいいのにw

こんな情報が更新に。
【NEW】 7/14(木) ※愛知県 (選抜メンバー、トーク&握手会予定)
こぶしちゃんイベですけども誰よ?誰来るのよ?
どうせ丼先輩なんだろうな…w

海ちゃんの中国語は
テレビで中国語。
衣装すら変わらず…w
3本撮りかな?w
テキスト7月号の表紙は黒髪だったけどw

今週のSHOW ROOM
SHOW ROOM。
なんか良かったw

で、更新される木曜。
こぶしファクトリー(藤井梨央・田口夏実・和田桜子)
3rdシングル発売記念トーク&握手会<7/14 HMV栄>のお知らせ
【日時】 2016年7月14日(木) 19:00~ (※集合時間 18:40)
【会場】 愛知・HMV栄 店内イベントスペース
【出演メンバー】 藤井梨央、田口夏実、和田桜子
【内容】 トーク&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリア あり)

おぉ…的中…w
らっこには逢いたいけどなぁ…
ぱんかのむどちらかいたら行ったなw

今週の海ちゃんドラマは
朝が来た。
海ちゃんの就職先のおかみさんが大根だったくらいでw
朝が来た。
働く海ちゃんはやっぱ素敵で。
こんなお嬢さんがいる飯屋なら通うなw

さて本日暑いわねw
『テイバン・タイムズ』
テイバン・タイムズ。
チラ見。
テイバン・タイムズ。
きっかエロくないのか…って感じでw
来週はモリサキちゃんのようで。
また?w
モリサキちゃんと吉川さんで隔週かしら?w

選挙番組ばっかじゃないか…寝よw

さて来週土日はもぅ夏のハロ紺なんですって。
そもそも行くつもりはなかったけど調べたら
今9000円もすんのね!?外タレか?w
安く落とせそうもなく…
で、17日はポッシちゃんとプレディアちゃんの対バンもあるですが
昼仕事が入っちまった…夜の方は行けたら行きたいけど…
6億当たらなかったし…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

先週で成仏したんじゃなかったのかw

自分も吉川さんの曲は歌唱も含めてクソダサッとか思ってたんですけど大森靖子さんでしたかw
あ、誰入ってもいいんだったらサモアン復帰でもいいのねw
こぶし栄イベ、らっこがいるならいいじゃないすか。1人で2人分だしw

テイバンの吉川さん半裸ロケじゃなかったのねw
ま、しばらくは見なくても大丈夫そうねw

良席なら9000円でもいいけど糞席は5000円ぐらいで良いと思いますわ。
ま、最近は国内アーティストでも結構な値段ですわね。
6億当たったら余裕でプレディアさん全員買えますわw

>なべぼんさん


生き返りましたw

吉川さんにはちゃんとした歌を唄ってほしいw
出戻りは不可でw
らっこだけなら喜んでいきましたわw

半裸どころか武装してましたw
モリサキちゃんをちゃんと見てあげてw

クソ席5000円は僕はパスでw
1000円くらいならw
ラテ欄に載ってた美輪さんが9500円でしたわw
プレディアちゃん多すぎるなw
さくらちょさんだけでいいかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1548-b1e5c9b4