『BEST9』発売記念「個別2ショットチェキ撮影会」に行くの巻。 

本日は海ちゃんチェキ会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
待望も待望。しかも名古屋最初で最後のぼったくりw
自己破産しないといかんですわw

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
勝ぷーならまぁ良いかw
カントリーちゃんは
TGL。
イベントで聴いたことある曲ね。
まなかんいたら余るフォーメーションがなんか悲しい…w
で、
TGL。
カバー曲かw
お!
TGL。
アプガちゃん新曲!?ってかみぃちゃん可愛らしいw
CM明けて
TGL。TGL。
謎の『バレバレ』w
旧曲も旧曲w
好きな曲だからいいけどw

海ちゃんのゲームの番組
夕ぎりゲーム学園。
見ますわね。
夕ぎりゲーム学園。
早速アフレコか?なんてCM明けると今週もイベロケメインで。
夕ぎりゲーム学園。
アフレコまだ?
夕ぎりゲーム学園。
エンドロール流れたけどもw
来週?
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
無理矢理ねじ込んだ感じでw
ってか最終回だったとかwww
知らんかったw
最終回ですって発言あった?w
よく見たらアフレコしたアニメが始まるんじゃん!w
なんか海ちゃんのインスタに終わる感じの投稿。
次回で最終回かぁ…なんて思ってたら今週で終わってたw
コメントとかでえ?終わってるの?みたいなw
ラテ欄見たら[終]の文字がwww
なんか残念w

リンリンのセレブ生活は見たのみ。
あの姫乃樹リカさんのお嬢さんがエロかったんで
録っておけばと後悔w
本人は眉毛が残念な感じになってたけどw
グリコの懸賞でもらえたサンプリングキーボード欲しかったなぁ…w

NMBちゃんの5期生発表に。
ななたんの妹とけいっちの妹加入www
世襲制度かw
で、ななたんの妹…残念だ…w
なんなら中山君のが推せる感じw

海ちゃんの中国語は
テレビで中国語。テレビで中国語。
おさらい会でまぁ良いかw

偶然『ぷっすま』始まって
ぷっすま。ぷっすま。
ダンス部!?みたいなw
つい最近そういえば終わっちゃったかな?なんて調べ
5月再開分から数えて済んでるか…なんて思ってたらw
後編でしたけども
ぷっすま。ぷっすま。
みぃちゃんあんま活躍無かった…w

『テレ東音楽祭』は知らなかったw
ザッピング中偶然遭遇で一安心w
テレ東音楽祭。テレ東音楽祭。テレ東音楽祭。
結構なみぃちゃん具合で良かった。
らっきょの衣装はなんかエロいねw
後半
テレ東音楽祭。
突然座っててクリビツw
唄後は楽屋で寝てたのかな?w
ま、座ってるだけでw特にみぃちゃんw
マイクの意味がw
テレ東音楽祭。
素晴らしい。
テレ東音楽祭。
で、石田さんはどこ行った?w

で、木曜東海地方に激震!?
宮地佑紀生容疑者逮捕!w
ホント東海地方でしか響かないニュースだろうけどw
他の地方の方はポカ~ンな大ニュースw
ニュース記事に対しての反響www
東海地方限定今年一番のニュースとか言われてたりw
超ローカルスターですわねw
ま、おらそもそもあんま好きじゃないけどw
子供の頃からのつボイさん派なんでw
生放送中に暴力とか尋常じゃないわねw
音源落ちてたんで聴いたですが怖いわねw
くわばらくわばらw

金曜我が軍紺はパスさせていただきました。
当券出てたけど5500円もすんのね…みたいなw
D代が捻出できずw
恒例かんちゃんの撮影会画像見たら結構な満員具合で
当券じゃ観れんわねって感じで。
行かなくて良かったかw

さて本日なんとかデイ予約し昼前出発進行!
13時頃東別院着ですぐ地下鉄ホームへ降りるも4分発行っちまう…
9分発待ってるとエロい人来たんで良かったかなw
今日は鶴舞線で丸の内着なんで降りてすぐで
東建ホール。
快適w
WAO!
東建ホール。
こんな立派なものがw
入ってすぐホーチュンミュージックの人が本人確認してる。
斬新なw
無事合格で開場時間過ぎてても待たされるw
一向に進まないw
やっとこ動き出し3階まで階段おっさんにはつらいw
ちょいと顔洗ってから会場入りますと
レーン。
こんな具合のレーン設定で皆さんすでに並んでる。
海ちゃんは2列に!
宇綺ひろのが人気無いの?って感じw
両端に警備員さんがいるがかんちゃんの方の人ヨボ2だけど大丈夫かなw
5分ほど押して皆さん登場とのアナウンス。
わーきゃーw
ウルトラマンみたいなカラーリングの衣装なのね。
海ちゃんマイク持って登場もうっきーに渡すwww
何故だw
うっきーと目が合ってしまう…w
うっきーの挨拶でチェキ会スタート。

始まりまして長い!!神イベ!!w
全然進まんw
海ちゃんレーン待機列からはうっきーチェキ会が○見え。
様子。
こんな感じで予習できるw
入ってポーズ決めて撮って出待ちしてサインしてもらってバイバイか。
チェキがなかなか出ないってのが良いポイントねw
うっきー可愛らしいなw

さてなかなか進まず15分経過。
うっきーとひろちゃんの最後のヲタクさんが入ってった。
終わるのかw
14時過ぎうっきー終了のようでw
さっさと帰ってくのかw
バイバイうっきー!
ひろちゃんはスタッフさんがあと1人ですと言ってる。
あ!買ってる人は名簿でわかるのね!なるほどw
最後の方が入ってひろちゃんも終了。
ひろちゃんバイバイ!
帰ってくひろちゃんの顔がなんか怖かったw
まだかなまだかなぁ~w
やっとこ1列消化w
列スライドはしないのねw

やっとこあたしの番ねで℃緊張w
荷物置いて秘密兵器ONしてお願いしま~すと突撃。
「あぁ~~いつもありがとぉ~」秘密兵器に大喜び海ちゃんに撃沈w
今日仕様に喰い付かれつつ立ち話www
どうぞ言われ腰掛けポーズ決め。近ぇwww
海ちゃんのセンスに任せますw
一瞬驚きつつ困り顔も可愛らしすぎて見てらんないw
秘密兵器絡めつつピースに決定でパシャリ。
チェキ出待ちでお話。
「我愛」仕様で一盛り上がり。
で、「昨日って来ました?」聞かれてしまった…
そこは避けたかったのにwww
申し訳…w
「名古屋でしたっけ?」なんて言われ愛知ですみたいなw
居住区バレたw
参戦履歴やら想い出話しつつ中野紺来てくれよとwww
おぉ…行けたら行くよ…w
「来て欲しいなぁ~w」なんて言われつつ出たんでサイン。
「来てくれてありがとね」でバイバイ。
荷物置いてある椅子蹴っちまってガンっ!ってw
申し訳w
「大丈夫ですか!?」って心配してくれる海ちゃんに再度バイバイw
スタッフ君にも心配されつつ退場www
申し訳w

で、
海ちゃんチェキ。
こんな感じで。
縦だけど上手に撮ってくれるわね。
有能だね。我が軍スタッフ君はw
心配もしてくれるしw
で、5分くらいはあったのではないか?w
これは壱萬円でも損は無い感じでw
もぅ思い残すことは無いでござるw
いつ死んでも大丈夫w
や、りこりこの個別とか行きたいなw
あやぱんとのむさんの個別も体験したいw
まなかんの復帰も待たないといかんかw
ゆかにゃんとチェキ撮りたい!
ポコちゃんも試してみたいし…w
香菜なんとチェキ撮りたい!
室たんとももっと仲良くなりたいw
みぃちゃんに逢いたい…みぃちゃんに逢いたい…
関根とみぃこさんセットで名古屋来ないかなぁ…w
秋山元気かなぁ……
佐紀ちゃんにまた逢えるまでは死ねない!w

サイン乾くの待ちまして東建ホールを後に。
ハロショ行きたいけど大須までは2駅。
地下鉄?歩く?暑い?ま、良いか節約で歩くを選択。
失敗www
でら暑いw
紫外線アレルギー発動しそうw
へとへとでハロショ着www
ハロショ。
バイト応募しようかなw
中入って
ハロショ。
残念w
中は涼しかったんで結構長居w
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
泡沫みぃちゃんと
まなかん。
ブギウギまなかんで。
ひさぶりだったけどちょっとでw

出ましてかぶちゃん農園のお店のソフトクリーム気になる。
来る時今日は空いてんな。帰りに買おうかなみたいな。
開店記念で100円で。
前に来た時も開店セールだった気もw
ちょっと寄りたいとこあったんで再度スルーw
ちょっと寄り道後前通るとまた空いてたんで
かぶちゃん。
入店。
でらガンガン巻いてるw凄い回転率w
で、
ソフトクリーム。
美味かったけどもでら美味いって感じでもなくw
普通に美味しいソフトクリームでしたw

さて帰ろう。
街は素敵な季節になりましたわね。
そこはもぅ腿ではないよね?って感じでw

帰宅しましてミュージックなんとかチェック。
母上はリアルタイムで見たようでだいたいの時間はわかったw
ってか最初にもちょろっと出たのね。
MUSIC DAY。
みぃちゃんあんま映らず…
で、メインは
MUSIC DAY。MUSIC DAY。MUSIC DAY。
リーダーの仕事有りでw
空撮で
MUSIC DAY。
歌へ。
DJは
MUSIC DAY。MUSIC DAY。
みぃちゃんなのか!?
どぅちゃん
MUSIC DAY。
良い顔w
SKEちゃんはのんちゃんほとんど映らず残念。
NMBちゃんは愛梨ちゃんほとんど映らず残念。
HKTちゃんはなつ様ピンで映ったけどめんどくキャプらずw
そんな感じで。

さて来週からまたお休みですわ。
夏バテしないようにしないとねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、いい加減ジュースのアルバム聴いてやってくれw
バレバレは自分ですら知ってる曲ですわw

海ちゃんは最後の最後までヅラかw
アニメのつなぎ番組だったんでしょうかねw

山田さんの妹は似てるっちゃ似てますわねw
ま、垢ぬけたら分からん感じで。
つか、みるきーさん卒業すんの知りませんでしたわw

テレ東音楽祭知らなかったのかよw
この衣装はキャプれなくて悔しいですわw
石田さんはどうしてもガマンできなかったんでしょうねw

宮地容疑者ってガチで名古屋の星なのねw
つボイ先生には不祥事起こしてほしくないですわねw

で、我が軍イベ参戦おつかれいな。
あっしは不人気メン2名にしか興味ないですわw
ま、なかなかの神イベだったみたいでなによりw
成仏しちゃったか。つか、中野には行かないの?w

あ、ミュージックなんとかは出るの知りませんでしたわw

>なべぼんさん

アルバムにカバー曲盤が入ってることすら知らなかったですw
バレバレは2ndシングルですわねwとんだ新曲w

アニメありきの番組に駆り出されてたのか…みたいなw
そのわりに関係ないこといっぱいやってたなみたいなw

多分全然ダメな気がしますw妹w
みるきーさんに興味一切ないけど知ってましたわw

テレ東は番組自体をその日に知りましたw
良い衣装ですわね。腹祭りw
石田さんはまだ21時以降出れない歳だと言い張ったのかもw

宮地氏はサンデーフォークがらみの人なんで
名古屋の音楽シーンを牛耳ってる感じでw
つボイさんは安心安全ですw

どもかんちゃんです。
ちゃあぽんにも興味持ってくださいw
意外とちゃんとしてますわね。レプロw
なんか高額当選でもしたら中野行っても良いかな?w

なんとかデイ知らなかったのかよw
なんか観覧当たった人のタイムスケジュールが公開されてて
14時終了予定ってのは知ってたんで助かりましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1547-d7d72446