週刊ミログ。九死に一生SP号。 

今週も毎度お馴染みおやすみでぃす。
香菜なんに逢いたかったなぁ…
今日も今日とてツイてない毎日ですわw

今週のお話でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
知らん曲だw
K-POPみたいねw
ポニーべぇに
TGL。
逢いたいなぁ。
TGL。
電話したいなぁw

海ちゃんのゲームの番組見ますわね。
夕ぎりゲーム学園。
今週も母上でも見破れるヅラくらいでw
夕ぎりゲーム学園。
ついに夕飯ギリギリだにテロップ出なくなった…w

ガキさんが結婚するなんて。
お豆さんなのにw

とと姉ちゃんが昔我が軍だった人に
とと姉ちゃん。
裏切られて会社クビになっちゃったんで
とと姉ちゃん。
真野恵里ちゃんの出番も終わりかしら?
ってか我が軍だった人は我が軍に入る前にもアイドルやってたのね。
あのにわみきほさんと一緒に。人に歴史ありねw

我が軍だった人と入れ替わりで我が軍入りの海ちゃんの中国語も
テレビで中国語。
チラリ。
覚わらんw

あゆべぇが「まっちゃん結婚式」ってタイトルでブログあげる。
あの仲嶺梨子ちゃんことまっちゃんが結婚したとかクリビツ。
で、写真挙がっててキャナちゃん一部が!
おっきゃん!!!!!!
おっきゃん美しすぎる…復帰してくれ…w
りっぽんも人妻残念な美しさw
うっちぃとえりーなちゃんとちーちゃんは不参加なのね。
薄情なw
ってかポッシちゃんは出ないのね。
りっぽんの時もそうだったか。
そこは線引きがあるのねw

『まりあんLOVEりんですっ』が3週目を迎えてもなかなかおもろいw
○○しますぅ~!○○ますぅ~!って説明の仕方なんかおもろいしw
やっぱ覇気がある感じのが良いねw

7月もポッシちゃんMIDで対バンあるとか。
「M.I.D プレミアLIVE」
【日程】2016年7月17日(日)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【出演】チャオ ベッラ チンクエッティ/predia/Candy☆Drops/Gallop+

「M.I.D プレミア2マンLIVE チャオ ベッラ チンクエッティ×predia」
【日程】2016年7月17日(日)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【出演】チャオ ベッラ チンクエッティ/predia

しかも2本立て。
しかも出演者多い方が安いw
通し券もあるのか。
でもD代は別々か…w
来週のCHU-Zちゃんよりこっちのが良いかな?w

で、りぃちゃんがブログ再開しクリビツ。
なんか始めんのかしら?
ベリちゃん再開が良いな。
トックリーナ抜きでw

さて木曜娘。ちゃんシリイベの当落発表日ですが
待てど暮らせどメールが来ない…
電波が悪いのかな?w
それとも遅延かしら?w
そんなこんなで金曜を迎えましたわ…w
娘。ちゃん人気だな…w
ってかめいめいさんの最後のシリイベ用のメアドは
mei-byebye-win@p4youでしたが娘。ちゃんは違うのねなんて。
zukkiにはbyebyeしてくれないのか?みたいなw
そもそももぅいなくなってからのイベント開催だったからかw
泡沫のDJ誰がやるのかしら?…観たかったな…
ってか東京も名古屋も一切オークションに出てないんですが
当たってる人いるのかな?w

で、金曜グレにグレたんで海ちゃんのツーチェキ会頼んでしまうw
自動車保険の見直しでちょっと安くなったのもありw
ってか我が軍は愛知人気ホントに無いなw
5次受付にして1部もSold out無しとかw
東京も大阪も全員チェキはほぼ売切れてるのにw
海ちゃんだけは最終部は売切れてたりしてるのにw
おかげで諦めきれずwww

DyDo当たった!
ジュース。
待望の振って飲むゼリーの奴w
のっちも大好きなあの奴w
DyDoの懸賞は今年入って3回目の当選ですけども
やっとこ当たってほしいものがw
ってか結構当たるのね。DyDo。
もっと高価なもの当たんないかなぁ…w

今週の海ちゃんドラマも出番は少な目w
朝が来た。朝が来た。朝が来た。朝が来た。
ま、どんどん気が滅入ってくw
もぅ許してやってくれ…w
朝が来た。
おじさんは羨ましいw

姉なん卒業…
続かん人だなw
で、本日香菜なんに逢えない…w
娘。ちゃんイベ失格したが故今日の仕事断った方が良かったな…
香菜なんに逢いに行けば良かったな…w
室たんに100回逢いに行った方が良かったな…w
ま、今日の仕事のが楽で良いけどw
7/31はゴロゴロしようw
そんなこんなで朝から晩まで仕事で何もできずw

で、帰宅途中でらビビる出来事が。
片側2車線のバイパスの走行車線を走行中この先500m工事中の看板。
ちょいと進むと走行車線が工事中なのね。
誘導員の誘導灯及び置き型光物見える。
追い越し車線へ車線変更だぜ!
で、ずっと10~20mくらい前を走ってた軽自動車なかなか車線変更しない。
おらにビビって車線変更出来ないドン臭いタイプかしら?w
キュフフなんて進んでるとえ?ウソでしょ?やだやだ何あの人?!
スピード緩めるでもなくかといって加速し前入るでもなく。
どんどん迫る工事中現場!?きゃ~!!
誘導員1号さん路肩の方へダッシュするの見える!怖い!何あの人?!
どんどん進むテロリスト。突っ込むの?!
巻き込まれる~!で減速。停まれないかも!雨だし!
が、まだ進むテロリスト!
きゃ~!突っ込む~!でカラーコーンぶっ飛ばして停車。
誘導員2号さんギリギリセーフ…
停車中の工事車両にもギリギリセーフ…
横通り過ぎるとでらまっすぐ見てる運転手…怖いw
まっすぐ走ってたんで寝てたとかではないだろうけどなんなのかw
で、そのまま通り過ぎちゃったんでどうなったかは不明だけど
巻き込まれなくって良かった良かった。
海ちゃんとチェキ撮る前に死にたくないw

帰宅後
テイバン・タイムズ。
あさひさんチラリ。
アイドルお宝くじ。
生ハムと焼きうどんちゃんチラリw

さて来週はポッシVS CHU-Z紺ですけども。
また金曜なんだよなぁ…w
prediaちゃんの方にするかw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

海ちゃんはおもいきって時代劇のヅラにしたらいいと思うw
あ、とと姉ちゃん1秒も見てないですわw
我が軍辞めた人が裏切者とかハマリ役ですなw

あ、まっちゃん結婚したのね。
ま、キャナを黒歴史にしたい気持ちも分かるw

まりあんLOVEりん聴いてないですわ。
覇気の無い前任って誰でしたっけ?道重さん?w

あ、シリイベ落選残念でしたw
ま、モーニングは確率低いですわね。
スマはほぼ確実に当選するんですけどもw
つか、DyDo当選おめwww

で、事故に巻き込まれなくてよかったですな。
シリイベ当選してたら死んでたかもw

prediaさんは川崎でイベやんのね。行かないけどw

>なべぼんさん

海ちゃんクランクアップしたようなんで
ヅラの需要もなくなるかしら?w
中国語は逆に今から金髪って言うw

とと姉ちゃん2秒くらいは見てくださいw
志田未来さんも出てるしw

ニシキカザレ唄うのが恒例行事なんで白かとw

覇気もあって妬み嫉み不平不満言わない健全な番組ですw
道重さんもマシンガントークで良かったですわw

2枚も突っ込んだのに失格とか…w
ときめき宣伝部ちゃん観に行くしかないなw
代わりにDyDo当たったのかな?w

自爆テロの巻沿いとか勘弁w
DyDode良かったw

prediaさんって10人もいるのねw
それすら知らずw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1545-0a3f03cf