週刊ミログ。梅雨なの?号。 

今週ももれなくお休みでござんす。
ごっつと室たん誕おめ!ってことで。

ちょいと今週のお話をば。

『TGL』見ますわね。
TGL。
特集か。
スタジオライブのおまけ付きなのね。
TGL。
香菜なんワイカー。
本題で
TGL。
香菜なんあんま映らず無念。
DAWAちょは何故衣装じゃないのかw
円陣組んで香菜なん映ってないんで
TGL。
やり直せw
TGL。
頑張ってくれたまえ。
娘。ちゃんの方の円陣は
TGL。
みぃちゃん映ったんで合格w
みぃちゃん
TGL。
無理に泣こうとしなくてもいいんやでw
ま、生中継見たから良いわね的なw

海ちゃんのゲームの番組見ますわね。
ホビーのコーナーでガチャ2のおもちゃの特集してましたが
夕ぎりゲーム学園。
これは欲しいなw
ちゃんと遊べるとか良いわね。
夕ぎりゲーム学園。
いきなり場外ホームランでしたがw
ってか海ちゃんネイルとかしてないのね。惚れるw
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
ケツ連呼w
ゲームのキャラクターも決定で。
夕ぎりゲーム学園。
誰の案も採用されずwww
夕ぎりゲーム学園。
ヅラは2回前からでしたわ。
もっと良いヅラを用意してやってw

まぁな師匠と真野恵里ちゃんはエッグちゃん当時からの
仲良しさんなんですってね。知らんかった。
ばったり逢ったってツイートで知る。
で、お互いのお父さんが仲良しだったとかwww
で、のっち幹事でエッグ会開催とか。参加したいw

あの川村あやのさんがはちきんガールズ卒業ってな情報入る。
ちょっとショックw
エッグちゃんに入ってくるんじゃないの?ってな噂もw
まさかねw
J=Jちゃんに追加メンで入ってほしいw

『中国語』は
テレビで中国語。
まだ金髪じゃなくて残念無念。
でら撮り貯めしてんのねw
テレビで中国語。
ホントの家族構成かしら?

CATVにて隣街のお祭り放送してたですが
CATV。
こんなん放送して良いのか?って感じでw
JCくらいと思しきお嬢さん破廉恥衣装過ぎるw
ダンスも破廉恥でw
こんな破廉恥な催し知ってたら生で観たかったなw

なんとか図書館に瑛茉ちゃん出てて
ミになる図書館。
見入るw
ジーパンビリビリでしたが
ミになる図書館。ミになる図書館。
おらには見えなかった…w

で、先日ちゃあぽんと約束したんで
BOMBER-E。
『BOMBER-E』ちゃんと見るw
BOMBER-E。
こんなメンバーで女子会。
あだ名決め開始で
BOMBER-E。
ちゃあぽんの由来が。
なんか意味があるのかと思ったらお母さんのインスピレーションなのねw
BOMBER-E。
マスカッツちゃんのPVは良いなw
BOMBER-E。
名古屋のライブに夏目さんは来ないとかwww
来るメンバーが参加しろw
ってか夏目さんの趣味については一切触れずw
BOMBER-E。
2人とも妹だと知らずw
そんなに知られてない話かw
なんか喰ったり食品サンプル体験しにいったり。
BOMBER-E。
春菜さんがサンプル好きで集めてるらしくあげるそうで。
BOMBER-E。
行きたいけど泣いちゃうなw

麿氏がソートやってたんであたしもw
ハロプロソート。
僕は全公開w
凄いなソートw

『アメトーーク』にいくっち出ててクリビツw
アメトーーク。アメトーーク。
そういや前にも出てたなみたいな。
塚地氏専属かな?w

バッチ来い!会ってなんぞw
こぶしファクトリー3rdシングル発売記念
<「バッチ来い!」会(個別ボールキャッチ会)> 開催決定のお知らせ
※参加券記載のメンバー1名が投げる
そのメンバーのソロサイン入りボールをキャッチして頂き
その後握手して終了となります。
※キャッチしたボールはエラーの有無に関わらずお持ち帰り頂けます。
<イベントの流れ>
①まず各メンバーレーンの所定の位置に立っていただき構えてください。
(よろしければ、この時に「バッチ来い!」と声をかけてください。)
②メンバーがお客様に向かってボールを投げますのでキャッチしてください。
③メンバー・お客様共に中央所定の位置に寄って頂き握手して終了となります。
キャッチしたボールはお持ち帰りください。

良いなw
参加したいw
メンバー選択できるのね。
あやぱん…良いなw

海ちゃんドラマ見ますわね。
朝が来た。
田中氏こんなに接近羨ましい…w
朝が来た。
で、前半チラリで全然出てこなくなってガックシw
後半回想シーンで
朝が来た。
黒髪!
朝が来た。
ヅラか!
先に撮ったとかじゃないのね。
良いヅラ。テレ東借りて来いw
朝が来た。
後ろで結んでるのも良いな。
で、ちょっと謎が解けたけどまだ謎いっぱいw

さて本日ごっつの誕生会行きたかったけど…予算がw
室たんの誕生会は明日なのね。無理w
で、カントリー紺はまなかんいないのでパスw

だもんでまなかんチェック。
が、マックンのお休み告知のみでコーナーが…ついに…
急にくるのねw
誰か代わりにやればいいのにね。

『テイバン・タイムズ』見ますわね。
テイバン・タイムズ。
いきなりニャンちゅう線出まくりで良いオープニングw
テイバン・タイムズ。
ドヤピース可愛らしいw
が、本編あんまおもろなくw
テイバン・タイムズ。
時々可愛らしかった。
テイバン・タイムズ。
来週はあさひさん。
変化球ねw

さて来週はスマちゃんの個別がありますが仕事で…
ちょっと前まで落とす気満々だったですが
だいぶ前から終日仕事が入ってて断念…
ってか早めに気づいて良かった。
落としてから仕事!?ってなったら豪いことにw
前から入ってる仕事やっかいだわ…w
娘。ちゃんシリイベの日(7/31)も既に仕事が入っててクリビツw
来週のと同時に知ったですがこれは断ったw
断ってみたもののシリイベ当たらないとかかもw
ま、良いやw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ガチャの野球盤持ってるけど、ちゃんと遊べるの知らなかったw
海ちゃんのヅラは金八先生コント用のヤツかしらw

あれ?ちゃあぽんが可愛く見えるw
や、よく見たらやっぱ〇スだわw

で、ちぃちゃんに32p付いてる事にクリビツw
あ、あっしもソートやってみたけど、①竹内②高木③和田桜④山木⑤小片でしたわw
なんかユニットの推し順になっちゃってる気がしないでもないw

うたなびは山木さんのプロ顔負けイラストコーナーやらないのねw
あ、シリイベ当たるといいわねw

>なべぼんさん

消える魔球も使えるわよw
ホントにコントレベルですわw
髪型変えても良いからもっと良いのにしてw

ま、ブ○ですわねw
良い○スw

ちぃちゃん押した記憶が無いんですがw
ハガネちんとかもw
引き分けPが多いのかしら?
で、高木さん推しなんすねw
ってかハガネちんはランクインしないのかw

なぁ~ちゃんのポケモン描くコーナーでヨロシクw
で、マジ当たってほしいですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1544-31abbe94