週刊ミログ。梅雨でござる号。 

今週もおやすみでござんす。
やっぱアドバイザー様は帯同するんだなぁ…
行っても逢えないしなぁ…w

ちょいと今週のお話を。

『TGL』は休みでしたわね。
録ってしまったw
通販やってたw

めいめいバイバイ紺見ますわね。
アンジュルム紺。
香菜なんポニーでメロ2でw
ちょっとキツく上げ過ぎてつり目の香菜なんも良いわねw
武道館ともなると
アンジュルム紺。
こんな特殊な装置も使えちゃうのね。
竹さんの
アンジュルム紺。
二の腕最高。
室T掲げてる人の席
アンジュルム紺。
良いなw
で、
アンジュルム紺。
知らん曲が多いw
マリオネットかみこっぷ可愛らしいな。
リーダー
アンジュルム紺。
お疲れサマンサ。
途中食事休憩入れ帰還したら
アンジュルム紺。
竹さん痴漢被害にあってたw
この衣装
アンジュルム紺。
カッコいいな。
香菜なんが
アンジュルム紺。
スキちゃん!w
泣きそうかみこっぷも
アンジュルム紺。
可愛らしいな。
で、
アンジュルム紺。アンジュルム紺。
デジャブ?w
半年くらい前にも見た記憶がw
で、
アンジュルム紺。
森進一かしら?w
この顔は
アンジュルム紺。
握手とかでもよく見る顔だなw
室たんは
アンジュルム紺。
後継者なのね。
アンジュルム紺。
バイビー!
めいめいさん
アンジュルム紺。
お元気で。

で、○被りだった海ちゃんのゲームのも見る。
夕ぎりゲーム学園。
今週はVTR無しで結構見どころがw
ゲームやってるだけで4000万も稼げるのかw
めいめいさんでお馴染みトトロのメイちゃんのモノマネ振られ
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
ばぁさんのモノマネw
夕ぎりゲーム学園。
ヤバい!
ってかヅラかしら?
なんか生え際不自然よね?
先週もだったのかな?
この番組は金髪NGかw

娘。ちゃん紺見ますわね。
モーニング娘。紺。
注意します。
いきなりみぃちゃんばっかで
モーニング娘。紺。モーニング娘。紺。
良い中継w
モーニング娘。紺。
スカパーの皆さんにも挨拶が!w
で、みぃちゃん卒業しちゃうんじゃないか?ってくらい
モーニング娘。紺。モーニング娘。紺。
みぃちゃんばっか映って良い中継w
舞美様は
モーニング娘。紺。
衣装変えるのねw
後半も
モーニング娘。紺。
美しい…
チェルシーの
モーニング娘。紺。
二の腕最高。
みぃちゃんは全体のフォルムも
モーニング娘。紺。
美しいな。
らっきょもフォルムは
モーニング娘。紺。モーニング娘。紺。
素晴らしい。
で、黒沢かずこさんも
モーニング娘。紺。
駆けつけてくれたわよ。
泣きそうで泣かない
モーニング娘。紺。
みぃちゃん美しいw
モーニング娘。紺。
みぃちゃんバイバイ。

中国語はおさらい会で
テレビで中国語。
次週に期待。
金髪かな?

『まりあんLOVEりん』初回聴いてみますとなかなかおもろいw
まだ初回なんであれだけれども話し方アホっぽくてなかなかおもろいw
元気があってよろしいw
前番組よりは楽しく聴けそうw

『脱力タイムズ』に海ちゃんが!
脱力タイムズ。脱力タイムズ。
金髪!!
ま、この番組はあんま喋らないんで可愛らしかったくらいで。
金髪眼鏡も良いな。

真野恵里ちゃんは
とと姉ちゃん。
土曜にまとめてw
さらっとで良いわねw

珍しく告知いただいたんで『HOT WAVE』見る。
HOTWAVE。
アプガさん!w
三重テレビは明日ですと連絡くれたんでw
ま、立ち話だけでしたがw
ピエール氏とのライブチラッとは見せてくれるのかとw
で、三重テレビは遅れなんで武道館武道館いつの話だよwって感じでw
が、
HOTWAVE。HOTWAVE。HOTWAVE。
わりと最近の話だったようでw

金髪ドラマ
朝が来た。
スタート。
朝が来た。
℃アップ過ぎw
朝が来た。
さらっとした金髪は良いわね。
ライブの時は巻いてること多くてイマイチでしたがw
今週は回想シーンがメインで
朝が来た。
若い時?のお嬢さんばっかでちょいと残念で。
次回もぅ謎は解けるとかでw
朝が来た。
CMも海ちゃんでしたわ。

浜ちゃん写真集は書店では買えないのね…

さて本日ひとまず
うたなび!。
まなかんチェック。
セットの絵描いてましたが
うたなび!。
間接照明でこんな感じでw
実現できるのか?…

ちょいと出かけたんで
テイバン・タイムズ。
諸りんはちょろりw
テイバン・タイムズ。
すまんw
来週はごっつのようで。
テイバン・タイムズ。
ちゃんと見るw

さて来週もおやすみ。
カントリー紺だけど…
まなかんいないし…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

アドバイザーにアドバイスしてもらえるイベがあるといいのにw

通販のキャプは無いのかw
あ、スマ武道館忘れてなかったのねw
あいあいは完全に中身オッサンですわw
りかこちゃんはトイレ行きたいのかしらw

モーニング武道館はフクちゃん卒業紺だったのかw
ほとんど忘れてたけどモリ娘。の絆は永遠ですなw

あ、カントリー紺レポ期待してますw
ちぃちゃんだけは元気よw

>なべぼんさん

アドバイスもらえるまでに基本は備えとかないとw

通販即消しちゃいましたわw
ミスったw
武道館は教えてくれたんでw
あいあいの手つきはプロのテクニックでしたわねw
佐々木急降下だったのかw
気の毒にw

みぃちゃん卒業しちゃったら本気で泣きますわw
モリ娘。か!
それで駆けつけてくれたのかw

今オク見たらカン紺凄い値段になってましたw
何故だ…まなかんいないのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1543-2350d242