週刊ミログ。5月が終わる号。 

今週はお休みでござる。
ま、サミットで厳戒態勢でしたしw
WAO!某大統領が我が街に!みたいなw
セントレアにやってくるから厳戒だったのね。
最近まで知らんかったw

ちょいと今週のお話を。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
みぃちゃんのZDAの様子を見せてくれ…
で、
TGL。
ま、良いかw
選曲は
TGL。
良かったw

海ちゃんのゲームの番組
夕ぎりゲーム学園。
見ますわね。
夕ぎりゲーム学園。
とにかく可愛らしかったw
夕ぎりゲーム学園。
ライブ仕様w
三四郎小宮氏の歯について
夕ぎりゲーム学園。
今更www
話半ばで
夕ぎりゲーム学園。
夕飯へw
夕ぎりゲーム学園。
は~い!

『中国語』も
テレビで中国語。
2週で衣装チェンジのパターン把握w
ま、中国語ムズいねって感じで。
で、ついに金髪で撮影したとの報告。
楽しみず。

『うたなび』忘れる…
CBCの変化球に撃沈w
見たけども。
『うたコン』も忘れるw
見たけども。

で、来週から始まるうしみつどきどきは
『モーニング娘。'16牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ』
とのこと。
「ですっ」までがタイトルなのねw
一応習慣なので聴くと思うw

『うたなび!』
うたなび!。
ちゃんと見るw
CBCの変化球にも対応w
先週の分火曜の早朝に遅れて放送で
今週の分金曜の早朝に先取りで週2回放送とかCBC鬼だなw
ゲストの回見れて良かったわ。
ってかちぃちゃんか…w
ってか前に『まなかんミュージック』のゲストに来た時に
撮ったとかではないわよね?w
うたなび!。
まなかん…
うたなび!。
チョイス中可愛らしいw
うたなび!。
ブギウギのブをチョイスでブーイングの話。
うたなび!。
こいつこいつみたいなw
あざといとか言い過ぎ的なw
ちぃちゃんの富士急ハイランド話は大しておもろなくw
マックンの娘。の富士急ハイランド話の方がおもろかったw
うたなび!。
見逃し分のマックンの似顔絵持参でお話。
似てなくはないw
で、ちぃちゃんもMCにチャレンジ。
うたなび!。
わーわー言ってるだけでw
『まなかんミュージック』もあるのね。
うたなび!。
番組キャラを描いてましたがマックン的なw

ついに金曜真野恵里ちゃん登場ってことで朝ドラ拝見。
とと姉ちゃん。とと姉ちゃん。
残り1分切ってやっとこ登場w
土曜からでいいじゃないかw

『Mステ』
Mステ。
見ますわね。
みぃちゃん
Mステ。
お辞儀が早すぎるわよw
まだ後ろにグループ名出てませんわよw
Mステ。
素敵な笑顔のみぃちゃんの虜w
Mステ。
みぃちゃんにも喋らせてやってよ…
歌に入って
Mステ。
誰コレ?w
加山雄三氏のものまねする人かな?みたいなw
が、なんかチェルシーに興味沸いてきたw
人柄が良さそうだもんなw
Mステ。
歌中もみぃちゃん可愛らしくて良かった良かった。
Mステ。
平井堅氏に注目w
Mステ。
エンディングもみぃちゃん可愛らしくて良かった良かった。

こんな情報入る。
​こぶしファクトリー3rdシングル発売記念握手会
6/5(日)に出演する「HP研修生発表会 2016 6月~EXCITING!~」の会場にて
3rdシングル『バッチ来い青春!/サンバ!こぶしジャネイロ/(タイトル未定)』の
予約握手会を行います!
【日時】2016年6月5日(日) 2回目終演後 準備出来次第(19:10ごろ開始見込み)
【会場】Zepp Nagoya ロビー内(予定)
※2回目公演終演後に場外で握手会ご参加の方の列をお作り致します。
※ライブ公演チケットをお持ちでないお客様もご購入・ご参加いただけます。

チケット無しでも良いのか…行きたいw
2回目終演後か…遅いな…w
佐紀ちゃんの入り待ち出待ちに行ってみるかな…w
来なかったりしてw
※予約された商品の受け渡しは配送のみとなります。
送料出ないな…w

土曜はlolちゃんのイベがパッセで!
遠いw
近所ならなw
ってか6月にもパッセでやんのね。
でら動くのねw
ま、豊橋も行かずw
ゴロゴロ土曜日。

そんなゴロゴロ土曜日ゴロゴロしてたら
かえぴょんが夜お外でサクソフォンをお吹きになられてる動画をあげる。
なんか狂気を感じたw
復帰してくれw

で、真野恵里ちゃんの活躍を朝昼忘れてたw
とと姉ちゃん。とと姉ちゃん。とと姉ちゃん。
最終のBSでw
真野恵里ちゃん怖ぇよ…って感じでw
ま、来週からは見れる時に見ればいいかな?w

さて本日
アイドルお宝くじ。
wwwwww

まなかんは視聴済みw
で、いとこの家のピアノの耐震対策に出てたら
『テイバン・タイムズ』すっかり忘れるw
午後仕事に出かけ途中思い出すw
綾乃んすまぬ。
来週は諸りんのようで。

帰宅途中ポケモーのQ&A見たらば
Q.目が覚めたら性別が男になっていました。何をする?
谷本安美  そーっと見てみる。

大笑いw
これは話題になってるだろうなと思ったら話題になってたw
もっさんおもろいなw
もっさん推しになりそうw

さて来週はもぅ6月なのね。
今年も半分終わりに王手か…怖ぇなw
J=Jちゃん紺があるがチケットが無いw
娘。ちゃんは800円で買えるのにJ=Jちゃんはお高いのね…w
エッグちゃん紺も行きたいけど…
こぶしちゃん握手…
多分お休みでw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

オバマがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!w
ま、こっちも厳戒態勢でしたわよ。
駅のゴミ箱封鎖されて困りましたw

うしみつどきどきは『こぶしファクトリー藤井梨央の今夜もジップロック』じゃなくて残念w
たぶんもう聴かないw
つか、まなかんミュージック何本撮りなんだろw

真野ちゃんも出世しましたわね。
朝ドラでもパン見せすんのかしらw

リーダーも卒業すればMステで喋らせてもらえますわよw
野中ちゃんから「アメリカは自分に任せろ!」みたいな気合が伝わってきますw

かえぴょんキングクリムゾンの新メンとして復帰しないかしらw
つか、しばらく見ないうちにダイナマイト関西みたいになっとるwww

谷本さんにそーっと見せてあげたいw

>なべぼんさん

法被着て降りて来たのかしら?w
ヘリが飛び交いうるさい日々も
街中ポリスばっかのウザい日々もおさらばでw

『こぶしファクトリー和田桜子の今夜もネットリ』希望w
まなかんミュージック復帰できるくらいまで撮ってあると良いなw

真野さんすっかり女優で残念無念…w
ステージでパン見せしてほしいw

卒業のタイミングにMステ出れないとか嫌だなw

かえぴょんは金髪で出来る仕事をしてる現実w
そろそろ金髪やめたいらしいですがw

もっさんブレイクの兆しw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1542-64f009dc