『BEST9』リリース記念イベントに行くの巻。 

本日は海ちゃん最後の販促イベ愛知大会に行ってまいりましたよ。
海ちゃんに逢えるかなぁ…売切れないかなぁ…
ま、大丈夫かw

ちょいとスマちゃん後のお話をば。

あぁ…
うたなび!。
まなかん…
うたなび!。
ももちのダメ出し…w

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
またきっかかw
半分寝ながら見たw
テイバン・タイムズ。
動くロケなのにエロくないしw
次回はまぁな師匠のようだ。

『バズドル』なんとなく見てたら
バズ☆ドル。バズ☆ドル。
アプガちゃんが!告知してくれw
あの日に収録したのね。
バズ☆ドル。
えなこさんからインタビュー受けてましたわ。
バズ☆ドル。
可愛らしいな。
バズ☆ドル。バズ☆ドル。
普通でいいのにw
バズ☆ドル。バズ☆ドル。
収録時まだ決まってなかったのねw
バズ☆ドル。
告知で終わり。
えなこさん
バズ☆ドル。
KNUちゃんにも突撃。
バズ☆ドル。
可愛らしいな。
バズ☆ドル。
なんかフレッシュさが無いわねw

ふぅちゃんが芸能活動再開してるとか。
Twitterいつの間にか無くなってて忘れてましたがw
桑マンと同じ事務所とかやるなふぅちゃんw
OnePixcel追加メンとかではなかったかw

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。TGL。
いきなりみぃちゃん可愛らしすぎでw
キラ~ン☆で撮りたい!w
で、
TGL。
ごっつ!
TGL。
可愛らしいw
ってかこんな感じのワンピ
TGL。
とにかく試着しまくってほしかったw
歳の事は
TGL。
気にすんな…諸りん…w
ニャンちゅう線出まくってて
TGL。
なかなか良かったわw
TGL。
良かった良かったw
で、謎の
TGL。
ブギウギw
まなかんいないのに…
で、コーデ曲がまさかの
TGL。
ロンちゃんソロ曲w
可愛らしくて
TGL。TGL。
良かったわね。
で、
TGL。
秋山!
秋山…
アドバイザー様映らず
TGL。
残念無念…

今週は夜まで出てたんで前日に予約し
夕ぎりゲーム学園。
ちゃんと見れた海ちゃんのゲーム番組w
手品のおもちゃ使ってる海ちゃん
夕ぎりゲーム学園。
可愛らしかった。
夕ぎりゲーム学園。
やっぱ終わり方大好きw

中国語も忘れずに。
テレビで中国語。テレビで中国語。
ま、可愛らしかったくらいでw
中国語ムズいw

で、乙女新党ちゃん解散ですってね。
ま、葵ちゃんいなくなったしなw
外国の人みたいな娘。も休んでんのよね。
帰ってこないまま解散なのかな?
ま、良いかw

で、あゆみくりかまきちゃん人間になるんですってねw
でらどうでも良い情報w
重大発表とかwww
ただ、2017年までに日本武道館でのワンマンライブを発表できれば、
再び”クマ”として活動を行うことができます。

クマのが良いのね?w

偶然『ぷっすま』放送中に遭遇。
あぁなんか5/18とかって調べた気もw
ってかオカマの人の家にご飯食べに行ってる。
なんか見たことある気もw
調べたら3月25日に都会で放送の分でw
予告で見たのかな?w
2ヶ月遅れのままなのか?メ~テレさんよ…w
みぃちゃんの勇姿を見れるのはいつの日か…
確実に忘れるなw

ズッキ最後のソロイベガラ2だったそうでw
そういう話を聞くと流石に可哀想に思うww
ま、やっぱ人柄なんだろうなw

こんな情報。
6/24 Chu-Z×チャオベラ 2マンLIVE決定!!
世界水準の新時代ガールズユニットChu-Zとの2マンLIVEが決定しました!!
「M.I.D プレミアム2マンLIVE」
【日程】2016年6月24日(金)
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
【時間】開場18:45 / 開演19:15
【出演】Chu-Z、チャオ ベッラ チンクエッティ
【特記事項】再入場可
特別な一夜になること間違いなし!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!

しかしなぜ名古屋w
ポッシちゃん紺より安いから行ってみるかな?w
Chu-Zちゃんわかんないけども…w

土曜わーすたちゃんがメジャーデビューイベで名古屋にやってきたですが
それは行きたい!なんて詳細調べるとアルバムなのねw
アルバムデビューなのか…
さらに詳しく見てみると
☆三品瑠香の地元、名古屋!
日時:2016年5月21日(土)
開催場所:HMV栄
開催時間:13:30(予定)
イベント内容
ミニライブ(観覧フリー)
特典会:全員握手会、選べる[全員or個別]写メ会& PlugAirイン会
※ご購入の対象商品により特典会の内容は異なります。

おぉ…わけが分からない…w
■特典会ご参加方法
特典会はミニライブ終了に握手会
写メ会&PlugAirイン会の順番で実施いたします。

「終了に」の意味がわからないw
ってかPlugAirイン会ってなんぞ?w
★全員握手会
上記対象商品②もしくは③をご購入のお客様対象に
「わーすた」メンバー全員との握手会にご参加頂けます!!!!!

!多すぎw
ってか②?③?
②初回生産限定盤
AL+DVD+Blu-rayDisc+スマプラ・ ¥8,100(税込)
特典:全員握手会参加券
③AL+スマプラ・¥2,700(税込)通常盤
特典:全員握手会参加券

高ぇ!!!!!w
1列握手会に8000円オーバーとかw
③との差www
②売れないでしょw
ってか③でも高いねw
同じavexなのにlolちゃんは500円で握手可だったじゃんw
で、スマプラってなんだ?w
★選べる[全員or個別]写メ会&PlugAirイン会
上記対象商品①(PlugAir付Loppi・HMV初回生産限定盤)をご購入のお客様対象に
わーすた全員もしくは個別どちらかを選んでいただく「写メ会」と
お客様ご自身のスマートフォンへ推しメンがイベント用のPlugAirをイン!
「わーすた」ならではの楽しい特典会です。

ガラケー無視か…w
PlugAirをイン!の意味わからんしw
ってか①?
①Loppi・HMV初回生産限定盤
AL+DVD+Blu-ray+スマプラ+PlugAir価格:¥10,600(税込)
特典:選べる[全員or個別]写メ会&PlugAirイン会 参加券

酷い!!!!!w
我が軍並w
怖いね…アイスト…avex…
寒気がしてきたw
これは行ってはいけないイベントだなw
デビューイベでこんな仕様ならどんどん高くなってくのかな?w
あゆべぇ同行であゆべぇとも写メ撮れるのならなぁw
ってかあゆべぇの沖縄旅行動画がエロでしたわw
頑張るなぁ三十路w

さて本日『お宝くじ』は録らず。
見たい人いないしw
なんかBSは1週遅れ?
次回の予定見たらバラードの人いなくなってるしw
来週は録るかw
まなかんもCBCはやってないんで残念無念。
『テイバン・タイムズ』予約しまして
『ドラゴンボール超』見てから出発進行!

電車にポリス乗ってる!
サミット…w
イオンモール木曽川。
11時ちょい前イオン着。
ってか僕しかこちらの道歩いてない。
結構降りたのにな。
あちらから向かうのがセオリーなのか?w
で、イベント会場
イオンモール木曽川。
到着。
なんか注意事項中。
とりあえず売り場探し。
無い…無い…どこよ…1周しちまった…終了か…
1周したとこで発見!w最初に訪れたとこw
柱の影でステージの対面w
ステージの方見て通過してましたわw
でら盲点w

ガラ2ですぐに
ハイタッチ券。
通常盤1枚予約完了。
送料600円痛いw
で、優先エリア設定無しなのね。
早い者勝ちかw
各回共通ハイタッチ券のみで。
で、ポスターは無論ハズレ。
ハートのスタンプが押してあるそうだけど偽造できそうw

とりあえずトイレット借り後1階下手中盤で待機。
まだ50分あるぜぃw
開演5分前公開リハしますと皆さん登場。
きゃ~海ちゃん金髪ぅ~!!
ハーフポニー可愛らしいぃ~!!
即メロ2w
白いイベント用衣装っちゅうやつやね。
うっきーも茶髪ぅ~!!
良いな…惚れるw
かんちゃんも明るめな髪色してんのね。
まだ惚れないw
『愛愛愛』をワンコーラス。
12時からヨロシクで退場。

すぐに2分押したが再登場w
いきなり自己紹介なのねw
なんか新しいw
「はい!川島海荷です!」可愛らしいw
ここにはよく来てるよ!通ってるよ!ってかた?
近所のかた?ってなアンケート海ちゃん。
アンケート好きよね。海ちゃんw
遠いけどこのために来たよ!ってかた?で高らかにw
昨日は北海道でイベントでしたが愛知どぉ?って引っかけ問題に
美味しいものいっぱい食べたと引っ掛かるうっきー惚れるw
で、楽しみと訂正w
目の前にトイザらスあるしねと海ちゃんw

で、こんな
01. 愛愛愛
02. HAPPY7DAYS
03. WithYou/WithMe
MC
04. CrossOver
MC

セトリで。

動くと海ちゃんのおへそが!
来て良かったw
かんちゃんだけお腹出てなく残念…
腹筋観たかった…w
うっきー痩せたな…
で、ひろちゃん昼からキレキレw観てて気持ちいいw
ちゃあぽんは○スw

3曲続けて唄うんでたくさん唄うかしら?なんて思ったら
次で最後ですとか…本気でえぇ~…ですわw
ちょいとラストの曲の選曲理由を。
今のメンバーになってからのデビュー曲。
みんなで選んだ皆さんに喜んでもらいたい選曲だとか。
いい曲よねで本編終了。
海ちゃんからツアー告知。
名古屋は初日。
7月1日覚えやすいですねw
来てねで一旦退場。

アルバムイベントなんだからせめて曲数増やしてくれ…w
シングルイベント羨ましいw
ま、名古屋でイベント開催していただいただけでも
ありがたいと思わないとダメか…w

ハイタッチ会へ。
1回目は見学w
机が4台用意される。
縦2台横2台…
机の様子。
こぅよ…遠い…w
他の会場の様子見てたらそぅだったんで嫌な予感はしていたが…w
机のサイズの関係ではなかったのか…w
レプロ…w

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬省略)の順で。

スタートして速さに戦くw
が、最初のヲタクさんが駆け抜けてっただけでしたw
まぁまぁゆったり。やっぱ握手に出来ない謎は残るw
で、ポスターの他に先着でステッカーをメンバーからお渡しなんて
告知も出てたんでどんなんかしら?これはいただけるかしら?みたいな。
最後のかんちゃんが配布。
海ちゃんが良かったな…w
メンバーからって濁さないでくれw
そもそも海ちゃん最後のイベントなんだし
ハイタッチの順番も最後にしてはくれない気が利かないレプロw
頑なにいつもの並びよねw
で、そんないただけるステッカーですが牛乳瓶の蓋くらいの大きさw
イメージと違ったw
数量限定ならもっと立派なものかとw
以前はハガキサイズのステッカー参加賞でくれたこともあったのにw
俄然要らなくなったw

あんまお腹も空いて9nineでとりあえず最後まで見届け。
終わって挨拶の準備中暇海ちゃんこっち見そうな雰囲気だもんで
なんとなくエイリアンポーズしてみたら見つかったw
ぅんぅん」みたいなw感無量w
海ちゃんの「14時ここに集合で。」との発言に何故か笑いが起こり解散w

ハイタッチ見学でも海ちゃんとコンタクト取れて良かった良かったw

さてお昼にしますかな。
とりあえずフードコートで寄り道してみる。
お席はちょこちょこ空いてはいるが各店舗行列が…
皆さん来てるな…w
ま、ぐるっと回ってときめかずw
高いしw
スーパー部へ。
早くて安くて良いねw
オムライス買って
オムライス。
フードコートでお食事。
フードコートのオムライス屋さんの半額くらいで済んだw
ごちそうサマンサ。

13時40分頃帰還。
まぁだいたい同じトコに落ち着く。
2回目は1分押しでスタート。
やっぱり自己紹介から。
誰かしらが名古屋だと思ってると報告海ちゃんw
愛知であって名古屋ではないんだと。ツッコまれてたしと。
うっきーwww
名古屋県だと思ってるんじゃないか?とちゃあぽんw
その通りwwwwww
心が痛いとうっきーw
うっきー大好きw佐紀ちゃんすまぬw
まぁね…愛知=名古屋でもぅ良いわよw

白い衣装のお話。
ファーストアルバムの衣装をイメージして作ったそうで。
成長をかみしめて。
海ちゃんなんて金髪でとかwww
かんちゃんも黒かったwwwどれが?www
髪?肌?いじられてる?みたいなw

で、こんな
01. 愛愛愛
02. 流星のくちづけ
03. Re:
MC
04. SHINING☆STAR
MC

セトリで。

やっぱかんちゃんの腹筋が観れないのは残念だw
ヘッドセットをやや外し咳払いするひろちゃんカッコ良い!w
うっきーだけワキ出てないのも残念だw
で、2回目は2枚目の曲をと。
武道館で大合唱だったとか。
いい曲よねで本編終了。
海ちゃんからツアー告知。
東名阪通して16曲を分けて披露するのでコンプヨロ的なw

ま、新曲以外全曲変えてくれたのは評価するw
が、やっぱもっと唄ってくれw
ま、楽しかったけど。

ハイタッチ会へ。
参加します!w
ステッカー貰わなきゃ!w

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬省略)の順で。

いざちゃあぽん。
「あぁ~~ぇへへ」と秘密兵器指されながら招かれるw
イェ~イでハイタッチw
おひですなんて話し出すと
「ひさしぶりぃ~でもひさしぶりじゃない感じぃ~」WAO!w
なんだかわかんないけどざいますって言っといたw
楽しかったわよ~で
「ありがとぉ~」の
『BOMBER-E』楽しみにしてるわねぇ~で
「おぉ!ヨロシクぅ~見てねぇ~」でバイバイ。

続いて麗しのうっきー。
「あぁ~~ひさしぶりぃ~」感無量でハイタッチw
もぅねうっきー不足が深刻で深刻でと突撃w
「あらぁ~嬉しいw」緩いうっきー惚れるw
「今日逢えて良かったぁ~」嬉しいw
「またヨロシクね」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「あぁ~~凄いねぇ~~ひさしぶりぃ~」秘密兵器に反応し可愛らしいw
ひさぶり~とデレ2ハイタッチ後海ちゃん用秘密兵器そろそろ出しますと
「あっ!!ウォーアイニー!!」大ウケ嬉しいw
愛しのジュン2以来の「我愛」仕様秘密兵器大成功w
「嬉しぃ~ありがとぉ~」と頬に手を当て可愛らしいw
2回目ハイタッチ来た!w
で、寂しくなるわねぇ~…と告げ
「あぁ…寂しぃねぇ…ありがとねぇ…頑張るねぇ!」と…
「ヨロシクね」でバイバイ。

続いてひろちゃん。
「あぁ~~!可愛いぃ~ひさしぶりぃ~」と秘密兵器に反応でハイタッチ。
もぅねひろちゃん不足が深刻で深刻でと突撃w
「ぁははwwwありがとぉ~www」大ウケwww
「しっかり目に焼き付けてぇ~w」と可愛らしいポーズw
可愛いwwwって言っちゃうわねwww
ポーズ後大笑いのひろちゃん可愛らしいwww
2ポーズ目いただいて大笑い後
「またねぇ~」でバイバイ。

最後はかんちゃん。
「あぁ~凄~い」と秘密兵器に反応でハイタッチ。
恋人つなぎしてくれなかったんで惚れないw
「ひさしぶりぃ~覚えてんでぇ~」と緩いかんちゃん。あれ?w
楽しかった~で
「ありがとぉ~」のステッカーいただいてなんかでら押されてバイバイw

まぁわりと良かったかな。
ちゃあぽんはまぁあんなもんだしw
ハイテンションうっきーじゃなかったけど良かったしw
海ちゃん最後もぁわわにならなくて良かったw
で、ひろちゃんがでら良かった。
ひろちゃんの可愛らしいポーズが目に焼き付いて消えないわw
これからはひろちゃん推しだなw
で、かんちゃんが今一つだったのが残念。
過去あんなにグイグイ来てた人がw
ま、良いかw
ステッカー。
ステッカー!

最後まで見届け。
終わりまして皆に手を振る海ちゃんが謎のクリビツ顔w
でら可愛らしいw
で、ポスター授与式へw
10人くらいか。
1部終わりにいつもいる℃派手なおっさんおばさんスタッフからもらってたなw
1人1人晒されながら授与w
お客さん拍手www
HMV用の撮影して海ちゃんの挨拶で終了。

来て良かった。
海ちゃんとはもぅ一生逢えないんだろうな…w

帰りの電車もポリスがウロウロしてて嫌な感じw
サミット早く終われw
朝から晩までヘリうるさいし…w
帰宅後『テイバン』チラリ。
テイバン・タイムズ。
まぁな師匠はマジメだなw
テイバン・タイムズ。
おめでとさん。
テイバン・タイムズ。
来週は綾乃んだそうだ。

さて来週はおやすみでござる。
℃ちゃんが個別らしいw
まぁいいやw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

アイドルの枠を超えたグループなのに、目標は武道館とかフツーですなw
KNUさんはケツにも挟めるよって事でしょうかw

乙女新党とか存在すら忘れてましたわw
あゆみくりかまきは夏場だけクマ封印なんでしょうかw

で、我が軍イベ参戦おつかれいな。
うっきー痩せたのか。それはアカンw
ちゃあぽんは相変わらずブ〇ですかw
ま、アルバムイベで4曲は厳しいですわね。
ステッカーは乳輪の大きさに合わせてるのかしらw

あ、ペット売り場で犬は見なかったのかw
つか、飯テロやめてくれwww
ま、最後にかんちゃんとハイタッチできたみたいでなによりw

>なべぼんさん

超える部分が間違ってますわねw
コンセプトガチガチの人達の言いがちなことですわねw
とりあえず武器を生で見せてくれればいいのにw

シースルーのクマで良いのにw
ま、クマでもなんでもいいですわねw

どもれいなです。
うっきーガリガリですわw
ちゃあぽんは不快なブ○じゃないので良いですわねw
なんか圧力ですかね?4曲w
かんちゃんのかな?w

ペット売り場ステージの近くにあったのか…w
ひさぶりテロリストでもうしわけw
ま、かんちゃんに惚れなくて良かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1541-50fc25af