~EMOTION IN MOTION~に行くの巻。 

本日は娘。ちゃん紺名古屋大会(夜)に行ってまいりましたよ。
1年ぶりの娘。ちゃん紺きっと知らない曲が多いんだろうなw
ま、100円双眼鏡でゆったりとw

ちょいとみぃちゃん後のお話を。

アプガちゃんとしゅかしゅんちゃん対バンライブやったとよ。
うらやましいw
名古屋でもどっかと対バンやってくれよ。
ハニバニちゃんが良いな。

娘。ちゃんのシリイベ会場が発表に。
07/03(日) 東京・ラフォーレミュージアム六本木
07/31(日) 名古屋・東別院ホール

別院!?
生きてるかな?w
ってか1枚で当たるかな?w

『Mステ』見る。
Mステ。Mステ。
ショートのだーすー○スブ○言われてるけどおら好きよw
で、ダンスがハード過ぎて我がキャプチャーシステムではアウトw
Mステ。
熊ちゃんワイカーでもなかなかのブレブレでw
Mステ。
のんちゃんはそもそも全然映らなかったけどw
Mステ。
で、ハロメン総出演のペットのコーナーは見逃しましたわw
ものまね見てたw

ゆかにゃんがデゼニでの写真をブログにアップするも
三月磨臼像とTシャツの三月を消しててウケたw
ゆかにゃんは事情通って話題になっててさらにウケたw

さて土曜ビットちゃんのイベントか…
みぃちゃんが来てねとツイートしてるが…w
HMVが12時半からなのね。昼だしな…w
パルコが16時半からか。中途半端だな…w
ってか土日で栄ミナミ音楽祭なのね。
そりゃ栄混んでるわ。行けないわw
相変わらずの450組も出ても観たい人いない音楽祭w
ビットちゃんもついでに出ればいいのにw
しかしビットちゃんは行きたい時に来てくれないなw

で、スマちゃん公会堂紺も切符取れず行けずw
どうしようかなぁ?天気よろしいわねぇ~みたいな。
母上がイオン行きたいが駐車場とか怖い的な発言。
ってことで初のイオンも良いわねw
駐車場混んでたりするといかんし14時半過ぎお出かけ。
空き空きスーで40分過ぎには駐車完了w早すぎたw
lolちゃんイベ15時半からですわwww
1時間近くも待たないといかんのかw
で、ぼちぼち初イオンへ潜入w
イベ会場近くに停めれたんですぐ会場も発見。
ワンダーステージ。
ステージなんかやってる。
良いステージね。ハローもここでやろうぜw
母上イオン内に潜入させあたしは客席へ。
おばさん達がゴスペル唄ってる。
お世辞にも上手いとは言えないw
これいつまでよ?とタイムテーブル見ると15時まで。
で、次の演目が15時半まで。
え?続けて開催なの?インターバル無しでlolちゃんなの?w
ワンダーフォレストきゅりお。
凄いスケジュールだなw
なんかlolちゃん用の入場列が出来てるけどシステムが分からないw
イベの詳細見ても特典会の説明はあっても入場の説明が無い。
ただ並べばいいの?CD予約して整理券いるの?分からないw
優先エリアとかないの?謎w
入れ替えがあるような記述はあるけどよくわからないw
ま、時間あるしちょいとイオン探検へ。

フードコートで寄り道せずウロ2。
さして寄りたいとこも無いけどもw
本屋発見!
みぃちゃん発見!で
ヤングガンガン。
購入。
今号も素晴らしかった。
さらっと2階を1周後会場へ帰還。
次の演目になってますかね?と戻るとまだ唄ってるw
とりあえず最後列で着席観戦。
程なく終了。
押してて良いの?w
次の演目はベリーダンス!!
ベリーダンス。
見入るwww
来て良かったねw
ってか未だに入場システムがわからないw
列見ると40人くらい。そんなもん?w
ま、ベリーダンスに集中w
5分ほど押して終了。
一旦出てくれとか。lolちゃん見たい人は並んでくれと。
なんも無しで良いのね。最後尾へ。
100はいないかな?って感じ。
客席はけきったら入場開始って感じでwすぐw
で、最初から並んでたヲタクさん達が入りきり4列埋まった感じで。
7列あるけど扇状なんでひぃふぅみぃ…目視でやっぱ100前後かしら?
6列目下手で待機。響ちゃん下手っぽいしw
あえて5列目1列空けてみるw

40分出てきた出てきた。
OH!響ちゃん!感動w
で、出たと思ったらすぐスタートでクリビツw
ってか着席観賞なのねw

こんな
01. fire!
MC
02. starlight
MC
03. spank
MC
04. gimme gimme

セトリで。

お兄ちゃんが唄う前にタイトル言ってくれたんでセトリ出来たw
ってか2曲目と4曲目は音源化されてない曲のようで表記に苦労したけどw

スタートし5列目に女子高生軍団来てやや観にくいw
隙間を狙うw
で、曲は一切知らないんでそれなりに手拍子w
ってか女子高生軍団騒がしく来たわりにノリが悪いw
自己紹介MCは愛知ってことで響ちゃんフィーバーw
で、2曲目は撮影OKとのこと。
が、あんま撮ることに夢中にならないでねとお兄ちゃんw
OK!OK!w
1部撮影OKは調査済みだったんでカメラ持参。
lolちゃん。
ひさぶりカメラ使い方だいぶ忘れてたw
響ちゃん。響ちゃん。響ちゃん。
響ちゃんにロックオン!
mocaちゃん&honokaちゃん。
mocaちゃんもいける口w
新曲のコールの仕方を教わり新曲。
初めて観る人?アンケート後振付のレクチャー。
ギミギミ振付盛り上がって本編終了。
女子高生軍団振付もやらんw何しに来たw
CD予約受付がいつの間にか現れてて予約ヨロで一時解散w

響ちゃん意外と笑顔見せてくれるんだねw
素敵な笑顔にメロ2でw
曲知らないなりに楽しめましたわ。
で、昼で良かったね。夜はベリーダンス無いしw
ベリーダンス含めて来て良かったw

で、イベなんで30分くらいですわね?ってことで
母上と16時にココでと待ち合わせしてたですが時計見たら16時2分。
押したのにお早い終了でw
20分くらいなのね。4曲だもんな。
avexはそうなのかw
で、どこからか母上現れちょいと握手会見てから帰ることにw
avexの事情を知りましょうw
ステージに机現るは一緒ねw
で、女子→女子→男子→響ちゃん→男子だったかな?
ちびっ子が先頭切ったですが自ら光速www
で、その後もまぁまぁ速いのねw
が、剥がし役のスタッフさん1人なんでなかなかのムラw
やっぱお兄ちゃんいるとあたしは行けないなw
ってことで様子伺い後帰宅w

『トットてれび』は忘れたw
漫才見てたw

さて本日とりあえずやっとこ放送の
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
『お宝くじ』見る。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
みぃこさんのエイリアンポーズはやっぱでら絶品w
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
エイリアン持ち込み禁止ってなんだよw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
エイリア~ンってことで
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
優勝おめでとさん。
CMはまた関東ローカルかな?w
アイドルお宝くじ。
『桃色片想い』で〆。
アイドルお宝くじ。
目閉じてるみぃちゃん可愛らしいw

まなかん…
うたなび!。
まなかん…
うたなび!。
桃ちのモノマネが似てたw

で、昨日ハニバニちゃんのるかちゃんが今日のTTあげてくれてて見ますと
タイムテーブル。
昼の早いうちかぁ…
ってか13分ってw
もっと唄わしてやってくれw
Gallop+ちゃんくらいの時間だと良かったのにな…
ってかGallop+ちゃんは25分もあるのねw
キテレツ倶楽部気になるが娘。ちゃんだけにしよw

16時過ぎ出発進行!
比較的空いてて17時15分東別院到着。
いつもの駐車場空いてて良かった良かった。
で、ぼちぼちお散歩で
日本特殊陶業市民会館。
17時半頃到着。
ひさぶりだね特殊陶業。
まだ開いてはないのね。
なんか緑の人がいっぱいいる一画があって異様w
ウロウロしてたらあーりー似の親子にクリビツw
グッズの見本を見に。
昨日から売ってる衣装写真が可愛らしくて欲しいが2Lいらないw
ま、グッズはスルーでw

開いたようだけどまだ良いかでちょいとアスナルへ。
なんもやってねぇ…w
トイレット借りてからぼちぼち帰還。
18時になったんで入場。
荷物検査がカバンの中覗いた瞬間にOKだったw
3階直行でお席着きますとなかなか良い。
1階の最後列よりは良さそう。
隣女子だしw
あーりー似の親子も近所でクリビツw
CMVTR見てボサっと待ってると15分明転。
つばきちゃん登場。
お!オープニングアクト有なのね。知らんかったw
オープニングアクトでも有れば良いのになぁ…
つばきちゃんとか…って来る道中思ってたらwww
どっかでお知らせ見た記憶があったのかしら?w
で、自己紹介後『気高く咲き誇れ!』をパフォーマンス。
ポニーのりこりこ可愛らしかった。
これだけでも800円の元は取れた感じw
開演5分前注意事項VTR。
あ、懐かしいなw

定刻DON!で
01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. Tokyoという片隅
MC
06. The Vision
07. すべては愛の力
08. 女が目立って なぜイケナイ
09. 君の代わりは居やしない
10. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(男役 生田、工藤、牧野)
第1回 必殺技出ちゃった王決定戦
11. 涙にはしたくない(譜久村、小田、尾形、羽賀)
12. ファインエモーション!(飯窪、野中、牧野)
13. 大人になれば 大人になれる(生田、鈴木、石田、佐藤、工藤)
MC
14. 【メドレー】
青春小僧が泣いている~Help me!~パフォーマンス
~そうだ!We're ALIVE (updated)~踊れ!モーニングカレー~OK YEAH!
MC
15. スカッとMy Heart
16. A B C D E-cha E-chaしたい
17. わがまま 気のまま 愛のジョーク
18. みかん
19. What is LOVE?
MC
20. ENDLESS SKY
アンコール
01. 泡沫サタデーナイト
MC
02. 愛あらばIT'S ALL RIGHT

こんなセトリで。

意外と知ってる曲多くて良かったw
白黒の欲しかった写真の衣装で登場w
説明分かりづらいねw
で、3階だとシチュエーションダンスの様子が分かりやすいね。
で、100円双眼鏡なかなか使えるw
ポニー石田さん可愛らしい。
編み込みらっきょはカッコイイね。
みぃちゃんはストレート。とにかく可愛らしいw
で、ズッキ太いw
はーちんの3倍くらいの脚の太さw

で、新型『恋レボ』未だに馴染めんw
アウトロ直結でメン紹介VTRへ。
明けてMCかと思いきや唄い続けるw
新曲後MCも募金の話とどぅちゃんの気合い入れくらいで。
ここからひらひらカラフル衣装に。
7曲目ついに知らない曲が!w
ってか古い曲なのねw
これは失礼したw
で、シンプルセットだねなんて思ってたら2階へエレベーターが!
ハイテクw
そんな秘密が隠されてたとはw6基もw
で、知ってる曲続いて安心w
『ミスムン』はどぅちゃんがメイン男役。
冒頭がズッキだったんでセリフの相手はズッキかと思いきやハガネちんでw
終盤の走ってるみたいなフリのみぃちゃん可愛らしいw

第1回 必殺技出ちゃった王決定戦のコーナー。
ハニーの進行でどぅちゃん、ズッキ、石田さんが参加。
なんだかよくわからないコーナーでw
ハニーの説明が分かりづらいw
どぅちゃんからスタートで歯磨き中カメハメ波出そうってお題で。
歯磨きしてたらカメハメ波出そうで試したら出ちゃって水道破壊w
お母さ~ん!クラシア~ン!みたいなw
鳥山先生は愛知出身ってな豆知識がハニーからw
続いてズッキ。親戚の子とアンパンマンごっこ。
アンパンチで子供吹っ飛んでくみたいな。
想像通りでw
最後は石田さん。友達と北斗の拳ごっこ。
あたたたたた!お前はもぅ死んでいる…あ!ぅそぅそ!耐えて!w
ハニーは蒼天の拳はだそうでw
で、客席拍手で勝者決定。
ズッキか…地元ご祝儀だなw
石田さんのがおもろかったなw

明けてシックな衣装でユニットゾーン。
ハガネちんのお乳が凄い衣装w
で、はーちんは相変わらず音痴ねw
チェルシーもまたパンパンに戻してきてんのねw
良い傾向w
で、知らん曲w
'14の曲なのね。このメンバーでの。
石田さんが曲中好い女だったw

みぃちゃんとはーちんのMC。
でら緩くいぇ~い!って2人登場w
GW最終日ですねと切りだすはーちん。
譜久村さんはどんなセレブなGW過ごしてきたか?とwww
譜久村家にはGW無かったとか。混んでるから出ないのが正解だと。
西武デパート行くくらいだと。
セレブデパート?ってはーちんwwwwww
はーちんはイオンだとwwwwww
で、はーちんは良い想い出があるとのこと。
フィギュア始めたのがGW。
インラインスケート流行った頃…と話し始めると
インラインスケートが分からないみぃちゃん。
庶民の遊びだから分からないか…みたいなwww
説明したら分かっていただけたがw
わしらの頃はローラーブレードって言ってた気もw
GWにインラインスケートしに行くぜってなったが雨で
代わりにスケートに連れてって貰った5才が最初だと。
ってかフィギュアって金持ちじゃないのか?とセレブの反論w
12期は皆金持ち説w
きっかけは綺麗なコスチュームでクル2廻ってるの見てやってみたくなったと。
母がコスチュームも作ってくれ…母の日!みたいなw
母に何欲しいか聞いたらストッキングとの回答w
ストッキング贈ったとかw
お礼のメールがうぇ~い!ってスタンプのみだったとかwww
みぃちゃんは前にも母の日に名古屋だったことがあり
その時は名古屋駅で買ったきしめんだったとかwww
今回もきしめん買って帰るそうでwww
カーネーション贈るのはなんか恥ずかしいわねとお2人。
大人になったら贈りたいみたいな。
旅行とかプレゼントするのが夢みたいな。

明けてメドレー。
途中蛍光の帽子と手袋で暗転パフォーマンス。カッコイイ。
パラパラみぃちゃん素晴らしいw
半分メンバーで声出しし半分着替え。
ここからの衣装が可愛らしい。
この写真も欲しかったw
いくぽんクルクル廻る。
『みかん』でもクルクルw
ってか2回連続バク転とかゴイスー。

で、感想MC。
チェルシーは日本語だとアホみたいな喋り方ねw
どぅちゃんが14日はZDAだが
汗だくじゃない可愛いハルちゃんに逢いに来てとw
名古屋の可愛いアユちゃんに逢いに来てとパクる石田さんw
ハルちゃん凄い顔で見てたwww
まぁちゃんがパーリ―ピーポーになったと発言。
すかさずエイリアンポーズのハニーにウケたw
で、ズッキ泣くw
泣いてるの?と尋ねるいくぽんw
笑ってるwと答えるズッキw
最後の曲で泣けてくるみぃちゃん惚れるw
で、本編終了。

アンコールなかなか出てこない。
『泡沫』衣装で登場。
泡沫みぃちゃん可愛らしすぎ。
パカパカ素晴らしいしw
で、石田さんのダンス素晴らしい。
MCで息切れみぃちゃん惚れるw
アンコールの緑&薄ピンクのサイ綺麗だったと名古屋組。
ただいま~みたいな。
ってか袖で泣きすぎとw泣きすぎて今日卒業みたいだとw
らっきょがみぃちゃんがきっかけだとw
すまんすまんのみぃちゃん惚れるw
だもんでなかなか出てこなかったのかな?w
で、『愛あら』ってサビのフリはノシばっかになってんのね。
クルクルしたり天指したりしないのねw
で、バイバイ後名古屋組再登場。
泣くマリア様w
いなくならないでとw
いなくはならないとズッキw
屁理屈w
一緒にイオンに行く約束だとwwwwww
ドミーにもwwwwwwアピタにもwwwwww
ってかズッキはそこらのイオンにいるかもとwww
いなくならないからヨロシクでありがとぅございマリアwww
マイクオフでありがとぉございました!でバイバイ。

1年ぶりの娘。ちゃん紺落として良かった良かった。
知らない曲少なかったのが良かったわねw
楽しかった楽しかった。

帰宅しまして22時ちょい前。
見逃してた『FULL CHORUS』の再放送見なきゃ!
間に合って良かった良かった。
FULL CHORUS。
ま、ご飯喰いながらなんでさらっとw
さっき
FULL CHORUS。
聴いたなw
で、なんか亜紀ちゃんの話題で
FULL CHORUS。
はーちんの顔w
なんかみぃちゃん
FULL CHORUS。
可愛らしいがご飯喰いながら見てたんでよくわからずw
カバーしたい曲をハマちゃん弾いてますよで
FULL CHORUS。
クリビツどぅちゃん可愛らしいw
音痴はベース弾くか?みたいな感じで
FULL CHORUS。
三味線いくぽんwってかギターはどうなった?w
なんかみぃちゃん良い事言ってたが
FULL CHORUS。
ご飯喰いながら見てたんでよくわからずw
さっき
FULL CHORUS。
聴いたなw
ま、見れて良かった。

さて来週はスマちゃんリリイベね。
楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

だーすーはショートにする前から〇スでしょw好きだけどw
つか、ここ最近のMステは録画したまま放置してますわw

あ、ついにナマ響ちゃん見たのねw
撮影OKなのか。2曲目はOKの意味がよく分かりませんがw
つか、女子高生軍団の写真はうpしないのかしらw
やっぱ響ちゃんいいですねえ。
和製ブルック・シールズって感じw
あ、野郎と握手するたびにウェットティッシュでフキフキとかしなかったのねw

で、800円コンサート参戦おつかのんですw
確かにつばきだけで元が取れますわなw
セトリは2曲知らんです自分w
はーちんと比較したらフクちゃんだって2倍ぐらいあるわw
ズッキは引退後も腹が減ったらケータリング食いに来る気かしらw

>なべぼんさん

おかしぃなぁ?入団したてのだーすーと握手した時
なんて可愛らしい娘。が入ってきたのか!って思ったけどw

響ちゃんが近所に来てくれて良かったですw
意図はわかんないですが撮影タイムがあるようでw
昔の我が軍みたいに拡散ヨロとは言わなかったですわw
女子高生軍団は撮るに値しない感じでしたw
母上は響ちゃんを外国の人かと思ってましたわw
そういや握手会持ち込み出来たのかな?w

どもですマリアw
つばきちゃんだけ近くで観たかった気もw
2曲知らないだけって優秀ですねw
2倍と3倍にはだいぶ大きな壁がw
引退後はイオンで試食中を目撃してくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1539-35429aec