『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』 発記個握に行くの巻。 

本日はみぃちゃん個別握手会名古屋大会に行ってまいりましたよ。
前回仕事○被りで行けなかったんで待望も待望で。
もぅ1枚取っておけば良かったかなぁ…

ちょいとゴールデン開始時のお話。

『TGL』見ますわね。
TGL。TGL。
橋もんワイカーw
そんな感じでw
TGL。
香菜なんワイカーw
佐々木が寝てるわよ!
そんな感じでw
TGL。
橋もんワイカーで
TGL。
エイリア~ンイマイチw
ま、かなをが見れただけでも
TGL。TGL。TGL。TGL。
良かったわねw

今週は海ちゃんのゲームの番組ちゃんと録れたw
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
特技披露wアヒル口ならぬニワトリ口w初めて見たw
で、VTR長すぎ後
夕ぎりゲーム学園。
ポーズ可愛らしすぎw
見逃し回で決まったゲームに登場ってな話で
海ちゃんモチーフのキャラを皆で考える事に。
夕ぎりゲーム学園。
海ちゃんの絵可愛らしいwww
で、相変わらずの
夕ぎりゲーム学園。
終わり方w

そんな海ちゃん率いる我が軍のリリイベ兵庫大会が2日に…
行きたかったな…
金髪海ちゃんに逢いたかったな…
遠征資金が出なかったw
なんで名古屋9nineだよ…

スマちゃんシリイベ無事合格。
今度こそめいめいさん最後だなw
で、娘。ちゃんのZDAが今回も発表に。
スマイベと同日かよ…w
名古屋は石田さんが来るだけなのね。
石田亜佑美(モーニング娘。'16)握手会イベント
(5/14 名古屋パルコ)のお知らせ
【日程】2016年5月14日(土)
【開催時間】13:15~
【イベント会場】タワーレコード名古屋パルコ店内イベントスペース

スマちゃん2回目なんで時間的に行けなくもないか。
だぁちゃん観賞用だしなw
岐阜
工藤遥(モーニング娘。'16)握手会イベント
(5/14 アクアウォーク大垣)のお知らせ
【日程】2016年5月14日(土)
【開催時間】10:00~
【イベント会場】岐阜県・アクアウォーク大垣 1F アクアコート

行くかな?w
どぅちゃんのソロイベトラウマだしなw
また買えないのか…みたいなw
ま、香菜なん専念だな。

で、娘。ちゃん紺無事800円(送料込み)で落とせたw
3階だけど充分w
ひさぶりコンサート楽しみず。
スマちゃんはとてもじゃないけど手が出ず…
めいめいさん卒業だもんな…

で、きっかイベすっかり忘れるw
覚えてたらひさぶりに行きたかったw
で、火曜きっか紺すっかり忘れるw
覚えてたらひさぶりに行きたかったw

ときめき宣伝部ちゃんイベも忘れるw
目の前のガソリンスタンドには行ったけどw
無駄使いはいかんわねw

海ちゃんの中国語は謎の再放送w
先週のか…みたいなw
来週からは金髪かな?

なんか点いてた『バナナスクール』にすーちゃん出てて見る。
バナナスクール。バナナスクール。バナナスクール。
あら可愛らしい。
すーちゃんもまだ金髪じゃないのか…
先週からSKEちゃんから5人出てて後編のようですが今週見れて良かったw
なんか特技を披露して先生に認定か否かってな内容になってるのね。
で、すーちゃんが
バナナスクール。
着るんじゃないのか…w
大島麻衣麻衣の
バナナスクール。
羞恥プレイw
が、気分良かったってことで
バナナスクール。バナナスクール。
すーちゃんは合格で。
スクールになって初めて見たわw

さて本日個握2部1枚なんで午前中はゴロ2。
昼前娘。ちゃん紺チケット届いて一安心。
3階だけどセンターブロックだったんで良かった良かった。
お昼後準備し大須ういろの時間に出発進行!
道中なかなか混んでて焦るゴールデンw
が、無事16時過ぎ白鳥到着。
前回停めた駐車場も空車で一安心。
ピンクに変身!
16時15分ひさぶりの
馬。名古屋国際会議場。名古屋国際会議場。
国際会議場到着!
2部整列開始してま~す!と並べ並べうるさいw
まだ早いじゃんw
ちょいと身だしなみチェックとかウロ2したり。
で、25分開きなのに30分過ぎても開かないw
早く並ばせてるのにw
34分開いたらしいw
早く並ばせてw
空いた頃見計らって入場。
中入っても並べ並べうるさいw
みぃちゃん列まだそんな並んでないんでちょっとウロ2w
ウロ2しつつアンパンマンの準備w
準備出来たんで並ぶと誰かしらのスタートアナウンスが。2人?
最終的に野原しんのすけさんのスタート宣言でwww

で、ズルズル進んでるともぅ隣のいくぽん列から召集の声w
一瞬何事か把握できずえ?なに?ってよく聞いたら
生田さんの券持ってる方どうぞ!と大声スタッフさんw
見たら探知機持って暇スタッフちゃん可愛娘。ちゃんでw
我が列は流石の人気w
で、結構長め?困る…みたいなw

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざ愛しのみぃちゃん。
デレデレ進みますと
「あらぁおひさしぶりですぅ~」早速惚れるw
Vision衣装のみぃちゃん眩しすぎるw
ひさぶりだしみぃちゃん可愛らしすぎて緊張中~wと突撃で
「ぁははwありがとぉございますぅ~w」メロ2w
色々リニューアルしてるw」気づいてくれ嬉しくてぁうぁうwww
「ド~ン!ってw」アンパンマン大成功w
今日用に用意したわよみたいなw
「アンパンマン可愛い」良かった良かったw
で、なかなか終わらず困るwwwぁうぁうw
「ありがとねぇ~またねぇ~」と緩くお別れw
タイムオーバーじゃないので押されることもなく誘導され出口へw
あ!コンサート楽しみにしてるね!と言い残し
「あ待ってま~す」でバイバイ。

準備不足がダメだったけどもまぁ良かったかな。
こんな緩いとは思わなかったものw
1枚で良かったね。2枚取ってたらぁうぁうでしたわw
ま、半年ぶりでも覚えててくれたし大満足w
やっぱ驚異の記憶力w
色々リニューアルって言葉のチョイスおもろかったしw

ちょいと休憩後16時50分国際会議場を後にw
滞在時間35分www
無事駐車代も200円でw

ちょいとハロショへ。
でらひさぶり。今年2度目w
ハロショ。
誰の衣装かしら?見てないやw
今調べたらちっぺらしいw
流石に混んでるゴールデンw
ひさぶりなんでしげしげみたいが混んでてなかなかw
最近新曲衣装写真の2枚組が出なくなってんのね。
紺衣装の2枚組はまだまだ出てるのか。勉強になるw
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
みぃちゃんハロ紺衣装写真1組で。
糸島香菜なんと室たんが欲しかったけど単品でやめた。
で、あの店員さん辞めてなく一安心。
みぃちゃんに逢ってきたみたいなお話をw
出ましてボイメンショップの前通ったら客誰もいなくて心配w

帰り際佐紀ちゃんがブログ更新したとの通知。
見てみますと梅田のえりかさんとの2ショット写真!!
解禁?w
特に規制してたわけではない?w
なんかクリビツw

帰宅しましてみぃちゃんのブログが更新されてたんで読みますと
握手会が始まる前に…
クレヨンしんちゃん
ひまわり
アンパンマン
デンボ
メンバーしか居ないはずの裏側で人気キャラクター達が影アナしてくれましたー!
みんな似てたかな?笑

との記述w
みぃちゃんだったのかw
なかなかのクオリティw

で、海ちゃん見ますわね。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
今回の『冒険少年』特番ほぼVTRじゃんw
海ちゃん見てるだけじゃん!w
ってか来週も特番なのね。
来週もそんなんだろうなw
レギュラー放送にしてくれw

さて今週末は娘。ちゃん紺でござる。
楽しみず。
その前に響ちゃんか…悩む…
気候が良かったら昼観に行くかなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、スマイベ当選おめんこ!
自分はCDすら買ってませんわw
めいめいさん最後の最後で塩だったりしてw
吉川さんは確かに存在すら忘れつつありますわw

で、ピンクTでNagoyaという片隅イベ参戦おつかのんですw
不人気メンは時間3倍とかにすればいいのに。どーせヒマなんだからw
ま、色々緩かったみたいでなによりw

ハロショ行ったのね。
嫁クラスの推しメンがお亡くなりになったら行く機会減りますわなそりゃw
糸島香菜って誰だっけ?とか一瞬考えたりw
ボイメンはショップ出せるぐらいに人気なのか謎w

あ、冒険少年の特番とかあったのね。
パメラが出てなかったんならいいかw

800円コンサートと響ちゃんの股間レポ期待してますw

>なべぼんさん

どもです。
今週末の品川大会1000円くらいからオークション出てますよw
是非落札をw
めいめいさんは真顔でしょうなw
負けん気が動いてないと吉川さん忘れますわw

泡沫ウェンズデーイブニングイベどもですw
3倍とか途中で話尽きそうw
佐紀ちゃんであの緩さが欲しかったw

ハロショの入口ケバブ屋の外人客で占拠されてて
入りにくかったですわw
店員さんにまなかん病気だしねぇ…と心配されたりw
ボイメンはこちらではそれはそれは人気ですが
ショップの閑散さはなんなのかビックリポンですわw
ヲタの人達ショップ知らんのかな?w

パメラちゃんは出てませんが来週は脱出島やるみたいですわ。
エロくなさそうですがw

土曜雨っぽいんで響ちゃん断念するかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1538-94d3880d