『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに…』 発記ミニライブ&握手会に行ってきたの巻。 

今週はお休みの予定でしたがきゅふふw
なんも無いとか思ってたらいろいろ忘れてたw
むしろいっぱいあったw
ま、昨日の話になっちゃいマリアですけどもw

ちょいと今週の話題でも。

先週の日曜しゅかしゅんちゃん来てたのか!
終わってから知るw
なかなかビッグネーム参戦のイベントだったようで。
ま、木曽三川公園どうやって行けばいいのか知らんけどw

『TGL』見ますわね。
TGL。
僕の知ってる「まりあんLOVEりん」と違うw
白目むいてないじゃんw
ま、ごめんちゃいマリアってことでw
こんな感じのハイタッチ会なら
TGL。
参加したいなw
ま、こぶしちゃんも総集編的な。
TGL。
あやぱんは惚れるw
よくわからない
TGL。
中早貴ちゃんで終わりw

で、案の定海ちゃんのゲームの番組忘れるw
習慣付いてないw
中国語は忘れないようにw

『月曜から夜更かし』に出てた双子ちゃんが
月曜から夜更かし。月曜から夜更かし。
なんか怖かったw
翌日ネットでは可愛かったと話題だったけどなんか怖かったw
なんだかあいり&めいりを想い出したけどもw

で、月曜こんな情報入る。
『次々続々/糸島Distance/恋ならとっくに始まってる』
発売記念ミニライブ&握手会
(4/23 タワーレコード 名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ
・日時:2016年4月23日(土)①13:00~/②15:30~/③18:00~
・場所:近鉄パッセ 屋上イベントスペース
・出演者:アンジュルム

OH!今週末!w
前日告知よりはましだがもっと早く教えてくれw
午前中仕事入ってるじゃん…
1回目は無理だな。
2回目からは行けそう。
ま、2回目のみだなw

海ちゃん中国語は忘れない。
夜は気が付きやすいw
夕方は要注意だなw
ま、可愛らしいだけですがw
テレビで中国語。テレビで中国語。
今週はなんか主張が強かったw
テレビで中国語。テレビで中国語。
段さんもw

先日のモリコロパークイベの様子が放送に。
BOMBER-E。
いきなりスマちゃん。
磯貝サイモンさんは出しちゃいけないのねw
まずは個々の話を聞こう的なトーク。
BOMBER-E。BOMBER-E。
DAWAちょの仏像話から。
竹の顔wwwwwww
BOMBER-E。
仏像話の強制終了方法www
勝手に〆るwww
ひさぶり室たんの
BOMBER-E。BOMBER-E。
パントマイム来た!
香菜なんの顔w
女子大生の
BOMBER-E。
話。
BOMBER-E。
学食が楽しみwww
めいめいさんの春の想い出話。
BOMBER-E。BOMBER-E。
父ちゃんが休みの日にお出かけ。
佐々木の顔www
BOMBER-E。
知らない人に声掛けたことに驚く香菜なんwww
BOMBER-E。
リアクションがおもろすぎる香菜なんwww
なんか洗ってる感じで前進www
で、ライブ。
BOMBER-E。
モリコロ新ステージの広さにビビるw
絶望的に香菜なん映らず
BOMBER-E。BOMBER-E。
ビビるw
竹さんのお腹はよく映って
BOMBER-E。BOMBER-E。
良かったw
次のゲームへ。
BOMBER-E。
塩尻アナ可愛らしいw
BOMBER-E。
飛ばした人がOK!みたいな。
BOMBER-E。
2人目でかみこっぷ飛ばすw持ってるw
早すぎたんで続けて
BOMBER-E。
チャレンジ。
BOMBER-E。
香菜なんのリアクションw
BOMBER-E。
結局飛ばしたのかみこっぷのみで。
一番フレッシュですってなPR。
BOMBER-E。BOMBER-E。
香菜なん可愛らしいw
2曲目。
BOMBER-E。BOMBER-E。
1曲目よりは映ったかな。
で、もぅスパガちゃんか…w
BOMBER-E。
水着じゃねぇのかよ…w
BOMBER-E。
やっぱ水着じゃねぇのかよ…w
さてしゃちほこちゃんって5人なのか。
BOMBER-E。
もっと大人数かと思ってた。
それすら知らずw海老中と混同してるw
BOMBER-E。
あ、もぅ結構なお年頃なのねw
BOMBER-E。
ってか緑の娘。重量級になってんのねw
赤の娘。とブ○の娘。くらいしか知らんかったわw
紫の娘。可愛らしい。
BOMBER-E。
紫の娘。は大学行かないから『ドデスカ!』出れますよみたいな。
BOMBER-E。
お天気お姉さん希望みたいな。
BOMBER-E。BOMBER-E。
緑の娘。でらどっしりw
で、握手会並んでる時聴こえてきてたコラボコーナー。
BOMBER-E。
スパガちゃんだけなのね。
その前にスマちゃんもコラボしてたのかと思ってたw
ま、良い感じの放送でしたかね。
しゃちほこちゃんばっかじゃなくてw

こんな情報が。
【EVENT】5/7(土)つりビット 8th CDシングル『Chuしたい』発売記念
ミニライブ&シングル予約者対象特典会HMV栄店にて開催決定!
HMV栄
【日時】2016年5月7日(土) 12:30START 
【会場】HMV栄 店内イベントスぺース
【イベント内容】ミニライブ、特典会
第一部:ミニライブ(観覧自由)
第二部:メンバー全員との握手会
第三部:2ショットチェキ会
第四部:チェキサイン会+チェキメッセージ書き書き会

みぃちゃんと撮りたい…
特典会対象商品
《メンバー全員との握手会対象商品》
6月15日(水)発売 つりビット 8th CDシングル『Chuしたい』
初回生産限定盤(RPK-1046/47) ¥1481+税
初回仕様限定A<通常盤A>(RPK-1048)¥926+税
初回仕様限定B<通常盤B>(RPK-1049)¥926+税
《2ショットチェキ会・チェキサイン会・チェキメッセージ書き書き会対象商品》
6月15日(水)発売 つりビット 8th CDシングル『Chuしたい』
【聞間彩Ver.】(RPK-1050)¥741+税
【安藤咲桜Ver.】(RPK-1051)¥741+税
【長谷川瑞Ver.】(RPK-1052)¥741+税
【竹内夏紀Ver.】(RPK-1053)¥741+税
【小西杏優Ver.】(RPK-1054)¥741+税

なんかまとめ買い用に安いの設定してくれてんのね。
ビットちゃん良心的だなw
最近あゆちゃんも気になるしなぁ…w
100万くらい降ってこないかなw

さて金曜日ポッシちゃん紺があったじゃないw
木曜のチャオベラ会議見て思い出すw
行きたかったけどなんか秋山ロスでw
月一最終回の5月は行きたいな。

で、さらに金曜日は娘。ちゃんイベinパッセでしたわね。
文末になんも無いって書いた本文に書いてあるのを忘れてたwww
深刻な記憶力の低下w
ま、名古屋ハズレだし行く気が無かったからだなw
みぃちゃんかどぅちゃんかだぁちゃん来るなら鮮明に覚えてただろうにw

さて土曜日お仕事行ってきます。
お昼いただき後名駅へGO!=3
13時45分到着で旧ハロショ前の駐車場が満車で困るw
が、駐車料金考えるとまだ停めたくないんでちょいとコンビニへ。
14時過ぎたんで駐車場探しへ。
あ!空車になってるわ!ってことで無事旧ハロショ前に駐車完了!
赤ひげ裏のが近いけど土日祝高いのが玉に瑕。
着替えましょう!暑い!加減に困る!みたいなw
だいぶバリエーション豊かに用意したけどTシャツでOKw
パッセへ出発進行!
途中着ぐるみが「妹感覚エステ」の宣伝してた。気になるw

14時半到着。
近鉄パッセ。
あれ?無いぞ?パッセで良いのよね?w
小越さん盛況w
知らんけどw
近鉄パッセ。
合ってた合ってたw
屋上で予約中ってことで屋上へ。
握手券。
無事1枚2部予約完了。
237か…
で、でら暑い屋上w
Tシャツでも汗が…夏ですなw
暑いので開場まで退散。
8階本屋でトイレットお借りしましょかねと向かうと大盛況w
しょうがない。ボロいが9階TOWERで借りますかと向かうと閉鎖中。
8階のトイレット使えと…おぉ…w
まだまだ大盛況w
7階は?
ご婦人用しかないのね。
6階へw
あったあった!
空いてて良かったw
そういや6階にはかなかなのお店出来たのよね?
ま、はずいから行かないけどw
屋上へ帰還。

既にだいぶ整列してる。後方へ避難w
なんせ237なんでw
ま、そんないるはずもないんで13分入場完了。
定位置確保w
開演5分前皆さんステージ裏へ。
相変わらずの静かなヲタクさんwww
僕も無声で手を振るw
めいめいさんが立ち止まって一番ポーズw
で、皆さん静かに手を振ってくれたw
最後に佐々木はスタッフさんと話しながら…行っちゃうのか…
と思ったら変な顔で手を振ってくれたwww
で、入場口のカーテンで今回もなにかやってるようだw
見えん…w

定刻注意事項。
ジャン禁の理由が周りに迷惑とか言ってるが謎過ぎるw
下のフロアが揺れるってのは無くなったのか?
耐震した?w
で、SE DON!で音デカくてビビるw

こんな
01. 次々続々
MC
02. 恋ならとっくに始まってる
03. ドンデンガエシ
MC
04. 糸島Distance

セトリで。

『次々』衣装での登場。
ポニーテールの香菜なんに即惚れるw
位置的に竹君の腹が見えそで見えない…悔しいw
自己紹介とDAWAちょの挨拶のみのMCはさみ2曲続けて。
『恋なら』は下手だいぶ香菜なん優遇で嬉しい。
昼選択で光物が有効に使えず失敗だったかな?みたいな。

かみこっぷが進行役任されたMC。
「自慢できることを聞きます。」言い方が可愛らしかったw
とりあえずかみこっぷ自身の自慢。
保育園の頃腕相撲2位。微妙w
めいめいさん腕相撲に絶対勝てる方法を知ってるとのこと。
香菜なん相手に披露することに。
開始と同時にでら顔見てくるw
気持ち悪さを前面に出すらしいw
そんなめいめいさんの自慢はミシン掛けが
カメさん速度からウサギさん速度に上がったことだとか。
竹の顔www
めいめいさんは女子力高いと報告香菜なん。
控室のクッションがほつれてたりしたらちょちょいと直したり。
裁縫道具持ってたり。ハンカチいつも持ってたりw
ハンカチは当たり前w
DAWAちょは2期の自慢になっちゃうんだけど…と。
2期の空気になる力凄いと。よくわからずw
開始前カーテンでイタズラしててスタッフさんが来たら空気になる2期w
先程入場口のカーテンでなんかやってた時のことかw
DAWAちょだけ発見されるみたいなw
「怒られるのヤダもん!」竹wwwwww
踏まえてたくさん怒られるのが自慢の香菜なんwwwwww
で、室たんのパントマイム待ってましたwww
ってか壁からの引っ張られるのしかレパートリーは無いのかな?w
透明の壁があるのかと思ったと香菜なんwwwwww
そしてリアクションwww
佐々木は運動会で幼稚園から今までリレーの選手。
あやも!めいも!と次々続々www
めいめいさんは素人の時は速かったとかwww
あいあいとりなぷは鈍足w
で、かみこっぷは50㍍9.2秒。遅い…w
ってかやっとこ喋った進行役w

新曲の話。
『次々』はまだ皆さんのノリ方が決まってない感じでとDAWAちょw
『糸島』は衣装がシュールw
『恋なら』の説明を任される室たん。
「つんくさんの曲です。」曲の説明じゃないとすごい勢いで突っ込まれるw
「恋愛ソングです。」もっと詳しくとすごい勢いで突っ込まれるw
しどろもどろの室可愛らしいw
田村さんで始まり田村さんで終わるとかw
で、中でもツッコミが厳しい竹様に代わりに説明してやれとw
「恋愛ソングでぇw」wwwwww竹wwwwww
でら考え中wwwwww
恋を夢に置き換えて聴くとめいめいのこと唄った歌にって
DAWAちょが言ったことのある説明をパクるw
盛り上がる曲です。はい!適当wwwwww
ツアー告知でMC終了。
最後は『糸島』衣装が良かったな…w

楽しかった。来て良かった。
もぅ1曲くらい旧曲唄ってくれても良かったかな。
昔はいっぱい唄ってくれたのにねw

握手会へ。
下手の優先エリア外に机が置いてあるんでそこでやんのねみたいな。
ごそごそ準備してたら誰かの脚が!
りなぷいち早くスタンバってる!
覗き見ちゃったみたいで失礼w

上 佐 相 室 田 勝 竹 中 和
← ← ← ← ← ← ←
料 木 川 田 村 田 内 西 田 (敬称略)の順で。

始まるまでデレ2見てると室たんは愛想良いわねw
で、始まってわりとゆったり。
速いがせかせかしてない感じ。珍しいw

いざDAWAちょ。
「あっ!」と迎えられ嬉しいw
楽しかったで~すとデレ2告げ
「ありがとぉ~」でニコっとしてくれ嬉しいw
バイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
「あぁ~~~~!」で感無量w
「ありがとぉ~」で
ハイブリット握手。
ハイブリット感無量w
ポニー可愛らしいわねと告げますと
「やったぁ!」でら可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

続いて竹様。
楽しかったで~すと突撃で
「おぉ!ありがとぉ!」素敵な笑顔いただきバイバイw
香菜なんの後やめてくれw

続いてりなぷ。
ざいま~すで
「ありがとぉございまぁ~す」で流れないw
へらへらしてりなぷもニヤニヤしてバイバイw

続いてめいめいさん。
ありがとぉございましたぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」で流れないw
再度ありがとぉございましたぁ~w
「ありがとぉ~」で流れないwww
ありがとぉございましたぁ~再びで
「ぎゃははwありがとぉ~」でバイバイw

続いて室たん。
「あり…あぁ!懐かしぃ~」と迎えられるw
懐かしい?!って言っちゃうわねw
「じゃない!wひさしぶりぃ~w」www
ひさぶりぃ~楽しかったぁ~で
「ギャハハwありがとぉ~w」でバイバイw

続いてあいあい。
「懐かしぃねぇ~」でら笑顔で迎えられるwww
懐かしぃねぇ~w楽しかったよぉ~で
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて佐々木。
でらクリビツ顔で迎えられこちらもクリビツw
楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~」後変な顔いっぱいいただけ感無量でバイバイw
だいぶ歪んでたw

最後はかみこっぷ。
佐々木の変な顔の長さとスタッフの押しの強さに負けつつ楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~ございます!」の素敵すぎる笑顔にぁうぁうでバイバイw
やり手w

販促イベにしては良かったかな。
まぁDAWAちょはひらめいてくれただけでOKw
やっぱ香菜なんだな。
やっぱ見ててもハイブリット誰もしてなくw
嬉しいw
香菜なんのあまりの「やったぁ!」加減に
また竹様によっ!女子大生!って言うの忘れちゃったしw
りなぷは香菜なんとセットじゃないとやっぱダメだねw
で、めいめいさんが笑顔だっただけで大収穫w
今度こそホントに最後だろうな。
で、室たんがとっても良くって感無量w
懐かしのあの人になれて良かったw
ま、モリコロで逢ってるんだけどもw
モリコロでは逢ってないことになってるんだろうなw
なんかそんな感じだった気もするw
ま、確実に認識されてるってことは確認できたんで良いかw
で、あいあいおもろすぎw
初めてあいあいとちゃんとやり取り出来た気がするw
聞いてたのかw
佐々木はモリコロで逢ってないからなw
前日逢ってるけどw
しかし表情豊かでおもろいわねw
で、かみこっぷの笑顔は眩しすぎましたわw
やり手w

さて観てても良いようだけど直帰w
なんとなく夜は不参加で。
で、帰宅途中18時ごろ雨降ってくる。
あら?3回目は18時からよね?
案の定雨降ったとりなぷからの報告w
回避が正解だったかなw

さて本日アスナルにLittle Glee Monsterちゃん来たようだがパスw
ツーショット撮れるようだったけどパスw
ひとまず『お宝くじ』見よかしら?
あら?再放送?先送りですか。
『うたなび!』はちゃんとやってた。
うたなび!。
こぶしちゃん出た。
うたなび!。
よそ向いてピースのあやぱん惚れるw
うたなび!。
先日の丼先輩出演時の宿題とか。
見てないんで知らんw
うたなび!。
黄色の代わりにあやぱん。良いメンバーw
うたなび!。
まなかんは適当感w

で、ぼやっとロンちゃん見る。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
呑み喰いしてるだけじゃないか!みたいなw
テイバン・タイムズ。
次回はらっきょか。

『FULL CHORUS』見ますわね。
FULL CHORUS。FULL CHORUS。
いきなり歌なのね。
で、
FULL CHORUS。
立ち話かw
衣装が変わってるしw
FULL CHORUS。
かみこっぷの話聞いて
FULL CHORUS。
めいめいさんの卒業話聞いたら
FULL CHORUS。
3期ちゃん別のお仕事で退場とかw
FULL CHORUS。FULL CHORUS。
ま、香菜なん可愛らしいわねって感じでw
FULL CHORUS。FULL CHORUS。FULL CHORUS。
香菜なん映んないなw

さて来週はお休みでござる。おそらくw
こぶしちゃん紺があるけども…
オク覗いてもなかなか高いのね…w
休むなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ジュルイベ行ったのねw
モリコロパークイベのタケちゃんの腹肉は後で見よっとw
しゃちほこは自分もエビ中と混同してましたわ確かにw

で、トイレ間に合ったみたいでなによりでしたw
ついでにランジェリー買ってくればよかったのにw
むろたんの自慢が高速腰振りじゃなくて安心w
「つんくさんの曲です。」って逆に分かりやすい説明な気がしないでもないw
ま、確かにライブの曲が減りましたわね。
やっぱ売れちゃったからかしらw
めいめいさんと最後の最後で和解出来てよかったわねw

で、妹感覚エステの体験レポ待ってますw
ま、川崎の洗体エステは行った事ありますけどもw

>なべぼんさん

ジュルイベ緊急招集でw
あちらの団体は何が何だかですわw

5階まで行ってたらアウトだったかもでw
トイレの横がランジェリー売り場とはつゆ知らずw
高速グラインドはまだまだ自慢できる技ではないのかもw
2回にして10曲唄って欲しいですw
売れっ子は困りますなw
シリイベが名古屋なんでもしかしたらまだあるかもw
元気だと良いなぁ…w

妹感覚エステのHP見たら妹感無かったんでパスしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1536-56ddeefc