週刊ミログ。お見舞い申し上げます号。 

今週も予定通りお休みでござんす。
なんとなくやっとこ喉の調子も戻ってきた感じで。
なかなか治んないのは加齢のせい☆カナ?w

ちょいと今週のお話を。

なんとなく『バズ☆ドル』点いてたんで見たら
バズドル。
MCが玲奈ちゃんに変わっててクリビツ。
前の方全然知らん人だったし凄い出世w
界隈含めて3年くらいはアイドル番組やってんのに
若い芸能人全然知らないとお兄さんw
玲奈ちゃんも当然知らんので説明してく中喧嘩して辞めたのか?みたいなw
バズドル。
いじめじゃないのかw
で、玲奈ちゃんが行きたいとこがあるってことでロケへ。
バズドル。
ローカル番組なのに予算はありそうw
バズドル。
ごっつい娘。たまらんねw
ちょいと実演。
バズドル。バズドル。
これは破廉恥w
こんなに近くで破廉恥良いなw
で、玲奈ちゃんの疑問。
バズドル。バズドル。
アイドル番組やってんのになんでアイドル好きにならんのかw
お兄さんおっさんやからとの答えですが
バズドル。バズドル。
おっさん多いぞみたいなw
おっさんばっかですわねw
むしろおっさんがハマるんじゃないのかw
お悩み相談コーナーへ。
その前に自己紹介してもらうの忘れたと玲奈ちゃんリクエスト。
バズドル。
エースちゃんはアイドルっぽい自己紹介無いそうで。
ふわふわちゃんは
バズドル。
っぽいの有で。
あら嫌だこの娘。可愛らしいわね。
が、手汗が凄いとのお悩み。
バズドル。
握手会とか恥いとか。
や、ご褒美ですわねw
タオル用意すりゃ良いじゃない?ってお兄さんの意見に対し
なんか失礼な感じで…みたいな。
握手してすぐ手拭いてたら失礼な感じですわねw
バズドル。
希望聞いたらどうだ?みたいな。
無しの人の時は拭くみたいなw
ヲタT有り用と無し用2種作れば!みたいなw
バズドル。
それはおもろいけど推しじゃない人買わないわねw
玲奈ちゃん初回なかなかおもろかった。

で、待望の『ドデスカ!』。
ドデスカ!。
おぉ!別院!w
ドデスカ!。
期待大!
ドデスカ!。
琴奨菊話から。
ってかロビーで取材かw
ドデスカ!。
あやぱんがしっかり回答w惚れるw
四股の踏み方習ったと
ドデスカ!。
丼実演。
で、スタジオにいる大物と共演した娘。いるわねと
ドデスカ!。ドデスカ!。
おはガールにお話を。
尊敬してるとかw
で、中島デスクのスクープ。
ドデスカ!。ドデスカ!。
wwwwww
デスクの見解だと
ドデスカ!。
先輩が諸悪の根源だろ?みたいなw
ドデスカ!。
調子に乗るれなこw
ドデスカ!。
キレる先輩w
が、先輩はれなこがいないと生きてけないって言ってたとチクるデスクw
ドデスカ!。
更に調子に乗るれなこw
ドデスカ!。
確かにw
3分ほどでしたが良い取材でしたわ。
流石中島デスクw

『TGL』見ますわね。
TGL。
諸りんはなんかマジメすぎですわねw
TGL。
マジメにやり過ぎてつまんないw
で、
TGL。
何よこれ?みたいなw
ギター持っちゃってるしw
アプガちゃんも
TGL。
衣装が…
TGL。
にゃんさんアップでアップ可愛らしかったけどw

初回を見逃した海ちゃんのゲームの番組今週は
夕ぎりゲーム学園。
見てみる。
夕ぎりゲーム学園。
衣装がとにかく可愛らしい。辞めないでよ…
ま、ゲームの話がよくわかんないんでさらっとw
で、ダラっと見てたんでよく覚えてないけどカズノコの話に。
カズノコは何の子?で魚の子と答える海ちゃんwww
夕ぎりゲーム学園。
タラコは?サケ?www
夕ぎりゲーム学園。
イクラはわかるのね。流石大卒w
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
正解。
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
wwwwwwこのくだりはおもろかったw
音階で鳴くおもちゃで
夕ぎりゲーム学園。夕ぎりゲーム学園。
ノリノリの海ちゃんも可愛らしかった。
なんとなく見てみようw

火曜は中国語講座の海ちゃん。
テレビで中国語。
これまた初回は見逃したw
テレビで中国語。テレビで中国語。
これもさらっとで良いわね。
テレビで中国語。
名前って「かわしまうみか」ではダメなの?
漢字を中国読みにしてたけど。
名前なんだからそのままで良いんじゃないの?
マイネームイズシーロータスって言っちゃう感じじゃないの?w
謎だなw
その辺ちゃんと教えてほしいw

『FULL CHORUS』初めてちゃんと見た。
FULL CHORUS。
こんなポーズで自己紹介してましたっけ?w
FULL CHORUS。
(仮)の説明中みぃこさん可愛らしいな。
やっぱこの衣装が良いなw
歌で衣装変わって
FULL CHORUS。
残念。
腹はモリサキちゃんが
FULL CHORUS。
一番良いなw
乗り方が良いw
FULL CHORUS。
ピンクは意外とスッキリしてて残念w
アスリートアイドルの話中
FULL CHORUS。FULL CHORUS。
ピンク見て大爆笑の師匠おもろいw
FULL CHORUS。
ミチトモさんが何者なのか未だにわからんw
FULL CHORUS。
アイーンの部分はそのままアイーンだったのねw
このにゃんさんは
FULL CHORUS。
いそっちに似てんなw
エイリアンポーズは
FULL CHORUS。FULL CHORUS。
やっぱみぃこさんが一番いいなw

『スッキリ』にアリアナちゃん出てるの偶然見る。
スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。
衣装素敵ね。

娘。ちゃんの予約イベントの情報が。
『泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅』
予約&握手会の開催が決定致しました!!
【日程】2016年4月18日(月)
【開催時間】19:00~
【イベント会場】HMVエソラ池袋
【参加メンバー】譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜・羽賀朱音

【日程】2016年4月20日(水)
【開催時間】19:00~
【イベント会場】タワーレコード仙台パルコ店
【参加メンバー】生田衣梨奈・鈴木香音・石田亜佑美・野中美希

【日程】2016年4月21日(木)
【開催時間】18:30~
【イベント会場】HMV三宮VIVREイベントスペース
【参加メンバー】鈴木香音・工藤遥・小田さくら・尾形春水

【日程】2016年4月22日(金)
【開催時間】19:00~
【イベント会場】名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
【参加メンバー】鈴木香音・佐藤優樹・牧野真莉愛

なんという名古屋のハズレ感…w
名古屋だけ3人だし…w
ズッキとみぃちゃん交換してほしい…w

金曜℃ちゃんイベ行くの忘れるw
土曜℃ちゃん紺行くの忘れるw

そんな土曜母上がザッピングしてたら三重テレビにてアプガちゃん発見w
HOTWAVE。
『HOTWAVE』ってな番組で。
HOTWAVE。
腿はみぃこさんが良いなw
HOTWAVE。
Zeppツアーの告知が名古屋表記なんで三重テレビの番組かと思ったら
テレビ埼玉の番組でw
2週遅れ。来週は違う番組w謎w
で、綾乃ん
HOTWAVE。
おもろいw
で、みぃこさん
HOTWAVE。HOTWAVE。
超絶カワイイw
HOTWAVE。
エイリアンポーズでバイバイ。
にゃんさんw

ポッシちゃんからの嬉しいお知らせはアルバム発売決定とか。
なんだ…あっきゃんの復帰じゃなかったのか…w

さて本日のんびり日曜日。
『お宝くじ』見ますかねで
アイドルお宝くじ。
また出ないのか…みたいなw
夢アドさんは衣装エロくないし…w
アイドルお宝くじ。
エロい人はでらチラッとだし…w
ガックシですわw

まなかんチェック。
うたなび!。
嬉しそうw
うたなび!。
ま、歌紹介よりはいいかw

さて来週もお休みでござんす。
ほんとになんもないw
名古屋のどこかでなにかはやってるだろうけどw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ディラン先生の名古屋公演はスルーですかw

松井玲奈さんを久々に見た気がしますw
やっぱエースは大変ですわね。
そりゃ鞘師も海外へ逃げますわw
あ、原宿ナントカ出てたのね。
ま、アレですわ、アイドル好きの芸人にアイドル番組やらせるのは危険な気がしますw
手汗はご褒美ですな確かにw

グラサンのグラサンレス番組あとで見よっとw
先輩は色々と問題児な感じはしますw

あ、フルコーラスまだキャプってなかったw
今週のお宝くじは地震のアレで地上波は放送休止でしたわ。
BS版の方がOAが先になっちゃったのね。
こういう時に限って録画失敗してるっていうw
ま、夢アドの衣装がエロくないなら別にいいかw

>なべぼんさん

ホフ・ディラン公演知らんかったですw

僕は結構見ますよ。玲奈ちゃん。ローカル?w
鞘師すんも中敷きいっぱい入れられたのかw
原宿なんとか観に行きたいです。
かぶりつきでw
手汗ももらえるとかサービス満点ねw
アイドル好きの番組は逆におもろくなさそうw

先輩はトックリーナ要素がありそうで
僕は分かり合えないタイプな気がしますw

夢アドさん全然ダメでしたわ。
そりゃ優勝できないわって感じでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1535-f4634b69