週刊ミログ。仙石ボケだったり関根ボケだったり号。 

今週末はお休みで。
実は昨日なかなかの現場思い出したけどもお休みでw
ま、未だ体調あんま良くないしみたいなw

ちょいとあやぱん後のお話。

『TGL』見ますわね。
TGL。
『パリピ』予習程度にw
TGL。
エイリアンポーズは素晴らしいわね。
やっぱこの衣装良いわ。
TGL。
ピンクもお腹出てるわね。ピンクが良かったなw
先日の3ショット撮影会見てて皆さんわりと
TGL。
このキツネのようなポーズで撮ってたですがせっかくだしエイリアンポーズで撮らないと
TGL。
MOTTAINAIわよねw
TGL。
こちらもなかなかの卑猥具合でw

で、水曜アプガちゃんひさぶりの再会。
撮りたかったなぁ…w
海ちゃんの脱退知りどん底だけど…w
1年半もFM愛知で冠番組やってイベント名古屋飛ばしとか…
レプロ…
結局1回も聴かずに終わったけどw
マギーちゃんの加入を希望するw

ふと『ドデスカ!』の放送は11日と知る。
だもんでどこにも情報無かったのねw
速報性は無しなのねw
今週は忘れず予約しようw

木曜ポッシ会議やるかな?とツイート見ると
『イエノミ!』に出るとのこと。
えぇ~…会議が良いな…TMRの話つまらないものw
案の定TMRつまらないw
秋山就職したって話が…
くそ…またか…ポッシちゃんOGはみんな就職か…
どうなってんだ…w
やっぱもぅ逢えないんだな…

で、なんとなくハローのイベント予定をチェックしますと
・日時:2016年4月15日(金) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演者:中島早貴・鈴木愛理(℃-ute)

これは知らなかったw
ってか℃ちゃんの予定はだいたい知らないなw
ひさぶりに行ってみたい気もあるけど…行かないだろうなw
舞美様だったらなw

土曜ごっつのTwitterにこんな記述。
ごっツイート。
なんの話?w
あ!明日だったのか!w
この前ごっつにあった頃に情報上がってたあれは!w
すっかり忘れてたw
もっと先かと思ってたw
他の出演者全然知らねぇ…って放置してたw
and more…が気にはなってたけども。
で、調べたらタイムテーブルが。
タイムテーブル。
ぜんぶ君のせいだ。ちゃん調べて成海5才ちゃんの
Twitterフォローしてたのに忘れてたわw
and moreはチキパさんとしゅかしゅんさんか…
春夏秋冬ちゃん!?
ジャニスの再来観てぇ~~!!w
めったに名古屋来ないしなぁ…観たいなぁ…
ってかand moreのが知ってる人w
観に行きてぇなぁ…けど出るの億劫w
未だ調子悪いしw
朝起きるとでら咳き込む感じw
起きてちょっとするとわりと良い感じで謎w
日中わりと良い感じ続き寝る前また咳き込むみたいなw
新たな病気かな?w
だもんでパス。秋山いないし…

ま、『お宝くじ』でも観て我満w
アイドルお宝くじ。
イベントの様子の放送で。
オープニングはよそのチームの曲唄って登場でしたが
アイドルお宝くじ。
志田ちゃんをアプガにくれw
モリサキちゃんが
アイドルお宝くじ。
ダセぇマイクの持ち方させられてたw
アイドルお宝くじ。
弘中ちゃんは一番可愛らしいなw
で、意気込み伺うと
アイドルお宝くじ。
大事な時に負けるとまぁな師匠www
みぃこさん達可愛らしいw
みぃちゃんの真顔って
アイドルお宝くじ。
こんなかw
なんとかルネッサンスさんでスタートもでら唄うのねみたいなw
ビットちゃんはもっと唄うぜと
アイドルお宝くじ。
メドレー採用。
ビットちゃんライブに行きたい。
WAO!
アイドルお宝くじ。
凄ぇななんて思ったら篠崎さんでw
アイドルお宝くじ。
次回かよ!みたいなw

で、昨夜予約しようとしてたらゴルフで『うたなび!』やらない。
振替放送はいつかしら?って調べたら4/7に放送済みだとぉ!w
知らんかった…早めの放送とは…w
うたなび!。
ホントだ…w
まなかん見終えたらいつも停止だもんな…
気づかなかった…w
ま、ゲスト丼先輩なら良いかw
今日のチェキ酷いもんなwww
撮る人はあれで良いのかw
白目のチェキとか呪われそうw
お絵描きまなかん初回見逃しは痛いけど…
北海道が今日放送のようだが見れないしw

ひさぶり『テイバン・タイムズ』は見逃さずw
テイバン・タイムズ。
香菜なん!
テイバン・タイムズ。
俳句詠んだり
テイバン・タイムズ。
気持ち悪かったり
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
ダジャレ連発だったり
テイバン・タイムズ。
ちゃんとメモ取ってたり
テイバン・タイムズ。
美味かったり
テイバン・タイムズ。
ダジャレだったり
テイバン・タイムズ。
サムアップカッコ良かったり
テイバン・タイムズ。
ダジャレだったり
テイバン・タイムズ。
何食っても世界一だったり
テイバン・タイムズ。
エンディングのアホづら素敵だったりで香菜なんでらおもろかったw
まなかんとは違ったおもろさでとっても良かった。
予告が無かったけども休みかな?
正解で再来週ロンちゃんね。
ロンちゃんは既に情報出てますね。

さて来週はお休みでござる。
15日は元気でなんだか大金舞い込んだら行っても良いけどw
16日が℃ちゃんコンサートだってことも最近知ったw
オークション覗いたらほぼ定価だったんでパスw
1000円くらいで落とせたらひさぶりに地蔵で観てみたいけどw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

我が軍は名古屋飛ばしとか外タレみたいですなw
つか、聴いてなかったのかよwww
マギーミネンコかな?w

あ、秋山も就職したのねw
MUTEKIとか期待してたのにw
ま、職場に行けば会えるんじゃないかしらw

あ、うたなび放送時間変更だったのね。
だからいい加減デジタルにしろYO!w
や、マジで丼先輩とチェキ撮ってきてくださいw

テイバンタイムズ久々に見ましたけど、途中で爆睡してましたわw
再来週はロビンちゃんか。じゃ、見なくていいやw

あ、来週もお休みですか。竹やぶに1億円落ちてないかしらw
あっしはブライアン・ウィルソンがポックリ逝かなければ観る予定ですw

>なべぼんさん

最終回ですってツイート見て最後くらい聴くか!で
すっかり忘れてましたわw
公録は見たんで1回聴いたことにしておこうw
マギーブイヨンでお願いしますw

同じ会社に転職したい…w
MUTEKIはたかしょーさんみたいな辞め方しないとw

時間変更で前倒しってのもw
アナログ人間なもんでw
あのチェキに8500円も支払える富豪うらやまw

寝んなw
佐保ちゃんの時は寝ても可w
ロンちゃんはおもろいことしてくれなさそうw

誰か知らぬうちに5億くらい振り込んでおいてほしいw
夏先取ってきてくださいねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1534-ed7aa43a