名古屋にもエイリアン襲来~ミニライブ&特典会~に行くの巻。 

本日はアプガちゃん販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
アプガちゃんと接触出来るイベント1年ぶりで緊張すw
初めましてでいいかなw

ちょいと月曜からの話。

『ドデスカ!』録り忘れる。
拳ちゃんリリイベ3回目に中島デスクと取材クルー来てたそうで。
中島デスクまで来てるなら結構な尺なんじゃね?ってことで
録らなきゃねって忘れて寝たwww
で、放送に関する情報が一切ないw
動画はおろかどんな感じの放送だったかすら不明w
放送無かったのかな?w
中島デスクは月曜出演なんであるなら撮って出しのはずだし。
なぞw
藤丼が滑り倒してお蔵とかかなw

で、桜前線北上プロジェクトの名古屋篇が更新に。
らっこ。らっこ。
この衣装は良いわね。らっこパンパンでw
お母さん椙山とかお金持ちなんだなw
で、福岡のあやぱんも
あやぱん。あやぱん。あやぱん。
パンパンで良かったわw
この衣装でイベが良かったw

『TGL』見たけど『パリピ』の予習程度でw

で、火曜ちょっと喉があやしいw
葛根湯あったんで飲んで就寝。

さて本日起床しまだややあやしいw
月曜ちょいと訳あって同級生で集まったですが
隣にヘビースモーカーがいたからそのせいか?
なんかインフルの時もそんなこと言ってた気も…w
だもんで様子見るもインフルなら猪突猛進時に罹患か?
ってことはもぅ発症してるわね。違うと信じるw
もぅインフル今季終わったわよね?知らんけどw
とりあえず昼過ぎだいぶ良くはなったんで行くw

なんかHMVのHPに観覧フリーの先着順なんて記述がありなにそれ?みたいなw
いつから販売とかの記述は無い…なにそれ?w
いい加減だなw
早過ぎてまだですってのも困るしギリだとアウトだろうし…悩むw
出がけになんとなくツイートチェック。
OH!パッセ店か…
TOWERRECORD近鉄パッセ店寄って写真撮ってる!みたいなw
早く行ってポスター貰いに行けば遭遇できたかも…w
売れてます!なんてHMVのツィートも発見w
普通に売ってるのね。レジ対応か。
とりあえず17時半目指し出発進行!
サンシャイン栄。
17時40分
HMV栄。
到着。
イベント会場脇にCDいっぱい。
10人くらい既に待ってる。
『アッパーレー』の音源欲しいので通常版持ってレジへ。
なかなか混んでるレジ…アプガちゃんのお客さんは1人か2人w
無事1枚
特典券。
ゲットだぜ!
で、会場にて改めてポップ見ると
おしらせ。
やっぱ自由席でw
ひとまずおトイレ借りてからコンビニへと外へ。
お買い物後18時5分帰還し待つことに…1時間半…w
下手の定位置で待機w

19時やっとこMV流れ出す。
19時7分3人登場。リハ早いわねw
デコ出しにゃんさんでら可愛らしい!
みぃこさんはいつものおかっぱ可愛らしい。
まぁな師匠はキャップで男前w
上着を着てるので衣装はお預け。
『青春の涙』をフルで。
リハだけど煽ってくるにゃんさん惚れるw
この後19時半からヨロシクとバイバイ。
15分程また待ちぼうけw
定刻撮禁のみの注意事項でSE DON!
ノースリーブジージャン衣装で登場。当たりw

こんな
01 セブン☆ピース
MC
02 青春の涙
03 リスペクトトーキョー
04 End Of The Season
MC
05 パーリーピーポーエイリアン
MC

セトリで。

スタートはみぃこさん正面。緊張すw
こちらの曲もノリ2で良いわね。
自己紹介後「ほいっ!」って言うにゃんさん可愛らしいw
一応最年長の仙石さん今日の話しろってにゃんさんw
酷いw
美味しい物食べたので今日イケる!と発言w
まぁな師匠からの白い目www
エイリアンの侵略企画なのでヨロシクとのこと。
まぁな師匠は4年前の全国行脚の思い出話。
初名古屋はココだったねぇみたいな。
車や在来線で移動。新幹線なんてお金無くて乗れないw
昨日4年前の映像見たが自己紹介とかフレッシュだったとかw
台本丸出し感w
真顔で立ってたしwww
それは鮮明に覚えてるwww

明けてまぁな師匠が正面に。
慌てて青出してんじゃねぇぞみたいな顔されたw
名古屋ナウ♪でにゃんさんとだいぶ良い感じw嬉しいw
自分一人じゃ決められないの♪と仙石さんをキックで追い払うまぁな師匠w
酷すぎるw
間奏明けミスるみぃこさん可愛らしいw
ちゃんと唄えとメロディに合わせ注意するにゃんさん惚れるw
ってかみぃこさんはこの衣装でら腹出てんのね。惚れるwww

歌途中で1段高いとこを発見のにゃんさん。
昇って唄ってたらよく観えたと感想MC。
みぃこさんは小っちゃいから是非乗れと強要www
そこまで小さくないと反論みぃこさん可愛らしいw
よくふざける3人で来てしまってもうしわけとにゃんさんw
え?私はお守り担当だと憤慨まぁな師匠w
あの2人をお守りできるのはまぁなだけだと皆から言われたとかw
楽しくイベントしたいだけでありふざけてるわけじゃないとかw
エイリアンの説明をまぁな師匠に振るにゃんさん。
予定外だったようでw
エイリアンポーズの練習。
大人の恥かしさなんて捨てろとw

で、『エイリアン』楽しいw
独唱はにゃんさんでとのことだがなかなか唄わないにゃんさんw
惚れるw
フェイント多すぎw
途中女子ヲタクさん2人をステージにあげてサングラスかけさせ踊らすw
曲終了後まぁな衣装に怒られるにゃんさんwww

みぃこさんからサングラスの説明。
かけると踊りだしてしまうパリピーサングラスw
おもろい動画とか写真撮ってSNSにあげてくれとのこと。
エゴサーチするらしいw
ナイスパリピ―の人は夏に開催のパリピ―ナイトにご招待とか。
MVも作るそうで。
恥かしいわねw
で、ツアー告知。
念願のZEPPツアー。
拍手も一段落でみぃこさん見ながらまだ拍手してたら
みぃこさんハッとしてニコッと拍手シンクロ嬉しすぎw
で、今までちっさい、ちっさい、大きいだったが
大きい、大きい、大きいだとにゃんさんw
可愛らしいw

でら楽しかった。本気で楽しかった。
アプガちゃん(一部)最高!
セトリも良かったし。
みぃこさんのワキと腹いっぱい観れたしw
良かった良かった。

特典会へ。
まずは全員握手からってことで。
ちょっと準備してたら既に始まってるw早いなw
ってか全握参加する人少なくて早くしろ早くしろで焦るw
皆さんブルジョワなんだな…
個別チェキなの?良いな…w

新 関 仙
 ← ←
井 根 石 (敬称略)の順で。

普通な感じ。
速いようで遅いようでw
こんな感じでしたかね?w

いざ麗しのみぃこさん。
デレデレと進むと
「あぁ~~ありがとぉ~ひさしぶりぃ~」良い声w
満面の仙石スマイルに即ぁうぁうw
おひです…あの…あれ…w
「なかなか来れなくてごめんねぇ」ぁわわ…可愛らしすぎるw
しかもハイブリット要請w
左手が!左手が!みたいなw
みぃこさんも何故かハイブリットだったわねw
ハイブリット握手。
こんな感じw
香菜なんと接点はあったかな?w
さらに腑抜けにされてぁうぁうでバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~~!!ひさびさぁ~~!!」あまりのリアクションにビビるw
満面の関根スマイルに即ぁうぁうwww
なんか…あの…w
「来てくれてありがとね」可愛らしい…w
また来てね!で
「ぅん!またねありがとね」でバイバイ。

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉ~」あれ?忘れてくれたかwって感じでホッとしたら
「おひさしぶりですね」WAO!でぁうぁうw
おひです…あの…また是非…w
「またねぇ~ヨロシクぅ~」でバイバイ。

約1年ぶりのアプガちゃん握手会緊張して失敗の巻w
ってか始まるのが早すぎるわw
心の準備が出来てなくて急かされて撃沈みたいなw
個握にしておきゃ良かったかな…w
ま、皆可愛らしかったからいいかw

ちょっと見学。
ってか全握はもぅ終わったの?って感じでw
3人スタッフさんと談笑中w
なんかレジがでら混んでてそれ待ちのようでw
で、2、3人全握入ってきて終了。
次は全員撮影会のようで。
で、その次個別撮影会でその後私物サイン会で最後に個握とのアナウンス。
個握は最後じゃ夜が明けそうねw
ちょっと撮影会を見学。
皆さんチェキなのね。
カメラ付電話でも良いらしいけど。
で、でら事務的に撮ってくwww
ハイ次!みたいなw
ま、そうしないと終わらないわねw
でもこんなに公開撮影会じゃおら耐えられないw
もし富豪でも躊躇するわw
しかも個別だとみぃこさんと撮ってるとこにゃんさんが見てるんでしょ?w
怖い怖いw
にゃんさんと撮ってるとこみぃこさんに見られたら困るしねw
俺んとこには来ないのか!ってなるじゃんwまぁな師匠w
これはもりもりもりてぃが一緒の時が良いねw
20時半を迎え帰路へ。
見てたら妬けるのでwww
さて帰ろとエスカレーター真っ暗!?え?出れない?!
栄NOVA自体は営業時間は20時までなのね。
階段で出ろとw
ってかHMVも21時までだけど終われるの?w

金山着で電車の時間までまだちょいと時間が。
なんか路上ライブやってるかな?
クラリネットがメインのジャジーな人達カッコイイ!
対面のバンドっぽい人達は休憩中か?
しばしジャジーな人達観てたら始まったんでそちらへ。
ドラムが打ち込みだったんで帰りますw

21時45分帰宅で車から降りたらちょうどメールが。
我が軍運営事務局からの転送メール。
タイトルが「大切なお知らせ」。
え?なに?怖い?ちゃあぽん辞めんの?w
急いでマイコン起動。
こんばんは。9nine運営事務局です。
いつも9nineを応援してくださりありがとうございます。
東京・中野サンプラザ公演をもって川島が9nineを脱退することになりました。

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
5人の9nine最後のライブツアーが決定しました。
「9nine LIVE 2016  BEST 9 Tour」
未来の9nineを見据えながらも、いままでの感謝を精一杯表現します!
是非、お越し下さい!
7/1(金)愛知・Zepp Nagoya
7/19(火)大阪・Zepp Namba
7/23(土)東京・中野サンプラザ

一応そういうのは用意してくれるのね…
そして待望のニューシングル『愛 愛 愛』が5月3日(火)に発売決定です!!
『愛 愛 愛』リリースイベントも実施!

お!これは行かねばの娘。
リンクをポチっとな。
4月29日(金・祝)
オリジナルポストカードver.A個別お渡し会
場所:東京都・ららぽーと豊洲 店内
1回目…16:30~ 参加予定メンバー:佐武宇綺 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…18:00~ 参加予定メンバー:川島海荷/村田寛奈
4月30日(土)
オリジナルポストカードver.B個別お渡し会
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場
1回目…12:00~ 参加予定メンバー:村田寛奈 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…13:30~ 参加予定メンバー:川島海荷/佐武宇綺
3回目…16:00~ 参加予定メンバー:村田寛奈 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
4回目…17:30~ 参加予定メンバー:川島海荷 / 佐武宇綺
5月1日(日)
オリジナルポストカードver.C個別お渡し会
場所:東京都・HMVエソラ池袋
1回目…12:00~ 参加予定メンバー:佐武宇綺 / 村田寛奈 / 西脇彩華
2回目…13:30~ 参加予定メンバー:川島海荷 / 吉井香奈恵
3回目…16:00~ 参加予定メンバー:佐武宇綺 / 村田寛奈 / 西脇彩華
4回目…17:30~ 参加予定メンバー:川島海荷 / 吉井香奈恵

GWを都会で始めんのね。
5月2日(月)
CDお渡し会/ミニライブ&ハイタッチ会
場所:兵庫県・阪急西宮ガーデンズ 4階スカイガーデン・木の葉のステージ
1回目…15:00~ CDお渡し会
2回目…18:00~ ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会

一気に西か。寄れば良いのにw
で?
5月3日(火・祝)
ミニライブ&ハイタッチ会
場所:千葉県・イオンモール幕張新都心 グランドモール1F グランドスクエア
1回目…13:00~ ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
2回目…16:00~ ミニライブ&メンバー全員ハイタッチ会
5月6日(金)
個別メンバーCDお渡し会
場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2階特設会場
1回目…18:00~
参加予定メンバー:佐武宇綺 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…19:30~
参加予定メンバー:川島海荷 / 村田寛奈
5月7日(土)
個別メンバーCDお渡し会
※川島海荷は不在となります。
場所:東京都・HMVエソラ池袋
1回目…12:00~
参加メンバー:吉井香奈恵 / 西脇彩華
2回目…13:30~
参加メンバー:村田寛奈 / 佐武宇綺
5月8日(日)
個別メンバーCDお渡し会
※川島海荷は不在となります。
場所:東京都・ららぽーと豊洲 店内
1回目…12:00~
参加メンバー:佐武宇綺 / 村田寛奈
2回目…13:30~
参加メンバー:吉井香奈恵 / 西脇彩華

えぇ~…最後まで名古屋飛ばしか…
ってか川島不在ってなんだよw
兵庫か…京都にしようぜw
ま、名古屋あっても混み混みなんだろうな…
女優さんに専念じゃもぅ逢えないわな…
また2度と逢えないであろうお嬢さんが増えた…
メアリー…かすす…秋山…
寝よ…w

さて今週末はおやすみでござる。
ってかこの先予定が無いでやんすw
おらも脱退するかな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、名古屋侵略イベ参戦おつかれいな。
なんか事務所は力入れてますな今回。
ワキ見まくりライブいいなw
ま、みなさん覚えてくれてたみたいでなによりw

で、我が軍ヤバいわね。海ちゃん脱退をここ見て知るってのもアレですけどもw
つか、ちゃんとラス紺あるのに脱退扱いな謎w
もう能年ちゃん入れるしかないかしら。罰ゲームも兼ねてw

この支配からの脱退ですか?w

>なべぼんさん

どもれいなです。
さんま氏がエイリアンポーズしてたり大盛り上がりですわ。
ワキ見まくり横浜イベ行かないからw
若者は記憶力イイですわねw

海ちゃん脱退はヤホーニュースにもなってましたわよ。
他のメンバーは皆さん卒業って書いてましたがねw
マギーちゃん加入希望でお願いしますw

この世からの脱退かもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1533-142b7b1a