SAKURA FES.2016に行くの巻。 

本日はメ~テレ春まつりに行ってまいりましたよ。
調べたらモリコロパーク5年ぶりだとかw
果たして香菜なんに2日続けて逢えたのか!?

木曜握手会場とかを調べようと公式HPを見るとタイムテーブルが。
タイムテーブル。
あ、やっぱしゃちほこがトリかw
ってか徐々に持ち時間長くなるのねw
で、
物販。
15時半!?
15時半で終わっちゃうの?
これは予約出来ない…
どうしよう…
あれ?10時から?
朝行けば良いんじゃん!
朝から行けば田村メンバー卒業特需も避けれるかもw

なにげに最近delaちゃんってどうよ?って
予定を見てたらSAKURA FESに出るとの情報。
???ガセ?公式でガセ?w
よく見たらステージが違うのね。
ガセじゃなかったw
友達に逢えるかな?w

さて10時くらいに着きたいなぁで出発進行!
仕事先からの大体の時間をガラケーのストップウォッチ機能で計測w
10時5分モリコロパーク到着。
あれ?え?駐車場って有料でしたっけ?w
5年ぶりすっかり忘れてる…w
これは痛い…w
1日2回のお支払い…これは痛い…w
しょうがない…香菜なんに逢いたいし…w
で、ぼちぼちてくてく会場へ。意外と遠いな…w
モリコロパーク。
懐かしの芝生広場に差し掛かると『次々続々』!
リハーサル中!?
観えないけど…w
モリコロパーク。
で、売り場がわからないw
ココのテントじゃないの?わからない…w
あ!裏ですかw発見w
結構な列の最後尾へ。
出演チーム別でなくいっしょくたのようで。
スパガちゃんお求めの方どうぞとか言われ入ってったり。
ってかスパガちゃん人気無ぇなw
売り場内スマちゃんの半分くらいの列w良いなw
ま、しゃちほこちゃんは既に完売とか…凄いな…
10枚くらいしか売ってないとかかな?w

で、待ってますとdelaちゃんが横をゾロ2。
友達はいないようだ。会場のスタッフ君が引率。
なんとなく手を振ってみるw
両手に荷物持ったお嬢さんがニコっと会釈してくれた。
誰かはわからないw
程なく売り場内へ。
スパガちゃん完売で売り場拡張ありがたい。
ってかスパガちゃんも30枚とかかな?完売早いw
人少ないのにw
無事1部
握手券。
1枚確保。

まだ10時40分。
どうしましょ?
サブのステージではなんかやってるようなんで観に。
ちびっ娘。がダンス中。袖の先生がエロチックw
すぐ終わっちゃったり。
delaちゃんは11時45分からか…観れん。
仕事先近辺に帰るかな。
駐車代MOTTAINAIな…w
1日500円は良心的だがこういう時は時間いくらが良かった…w
ドラえもん。
11時モリコロパークを後に。

11時25分仕事先近辺到着。
行きも計測時間25分だったんで25分で行けるのは確認。
15時に出たいな…
自分の調子良いと良いな…w
ちょいと昼休み。
で、まぁまぁ調子悪くw
仕事先を15時5分に出られたんでまぁ良しとするw
無事15時半モリコロ再入場500円…w
着替えてGO!=3
天気予報もハズれて良い天気で良かった良かった。
モリコロパーク。
芝生公園到着でまだしゃちほこ中。
音痴だなw
モリコロパーク。
delaちゃん夕の部は16時からなのね。
ちょっとは観れるかな?

握手会場へ。
なんとなく整列開始中。
トップスタッフちゃんおらず…
トップじゃないスタッフちゃんからビニール袋いただくw
で、終わらないしゃちほこちゃんw
スパガちゃんとコラボ始まるw
押してるのか…
各チームの演目ごとに結構なインターバル取ってるのに…w
16時を過ぎdelaちゃん始まっちゃったじゃんw
16時5分しゃちほこちゃん終了。
やっとこ始まるかしら?
なんだかアフタートークが始まったようだ…w
出てきたヲタクさん達また会場へ帰ってくwww
結構な時間トークすんのなw
2部の開始時間をも過ぎるw
やっとこ終わったようだがすぐには始まらないw
酷いよメ~テレw

16時30分やっとこ1部のメンバー登場。
しゃちほこちゃんも登場。愛想悪いなw
スパガちゃんは知らんw
皆さんベンチコートなのね。
お!香菜なんだけはコート腰に巻いてて『次々続々』衣装と判明。
流石だw

中 竹 田 室 上
 ← ← ← ←
西 内 村 田 料 (敬称略)の順で。

今日も速いが緩い感じw

いざかみこっぷ。
はじめましてぇ~と突撃。
「あ!はじめましてぇ~」笑顔眩しいw
ぁうぁうwww
頑張ってねぇ~とか言っちゃったりw
「ありがとぉございます!」でバイバイ。

続いて室たん。
ありがとぉございま~す」ニヤ2室たんに撃沈w
今日も可愛らしいわねぇ~と告げ
「嬉しぃ~」これまた笑顔眩しいw
デレ2でバイバイw

続いて鬼門。
楽しかったで~すと嘘ついて突撃w
「ありがとぉございま~す」おぉ…w

続いて竹様。
楽しかったで~すと嘘ついて突撃w
「お!ありがとぉ~」すまぬ…w
バイバイ。

最後は愛しの香菜なん。
「あぁ~」感無量w
「昨日ぶりぃ~」可愛らしいw
2日連続香菜なんに逢えて嬉しいわよぉ~なんて告げ
「ぇへへwありがとぉ~」惚れるw
で、2日連続ハイブリット感無量w
「ありがとねまたね」でバイバイ。

初生かみこっぷの衝撃w
顔が派手すぎてビビったw
新人なのに対応素晴らしいし。
やり手だねw
で、室たんに逢えて良かった良かった。
忘れててくれてる感じだったけどw
鬼門は今日で最後だろうな…
竹君に「よ!女子大生!」って言おうと思っててすっかり忘れたwww
で、やっぱ香菜なんだなw
ハイブリットいただけるだけで満足w
ありがとう香菜なんw

並ぶかどっか行けって言うんでどっか行くw
delaちゃんまだやってるようなんでサブステージへ。
握手始まった頃最後の曲って言ってたけど長い曲なのかw
唄い終えちょいとトーク。
綾瀬さんはやっぱ可愛らしいな。
オーラがあるわね。
ま、早見さん推しだけどw
終わって友達発見w
カメラマンしてたw
物販あるようでちょいと様子見w
物販のシステムがわからないw
個別のようで。
新規にはメジャーよりハードル高いわねw
帰ろかな?って思ったら物販で売り子してる友達発見w
あ、売り場で買ってメンバー列に並ぶのねとちょっと理解w
友達も僕に気づきちょいとお話。
営業かけてはこないので物販はスルーでバイバイw
モリゾウとキッコロ。
モリコロパークを後に。

帰宅し『お宝くじ』も『うたなび!』もまだ見てなかったり。
『ドラゴンボール超』も見てないなw
ま、ぼちぼちw

さて来週は拳ちゃんのリリイベなのね。
もっと先かと思ってたw
ひさぶりあやぱん楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、2日連続かななん現場おつかれいな。
磯貝サイモンさんがトリじゃないのねw
さすがにスパガよりはアンジュの方が売れてますわねw
で、鬼門メンバーは嘘を見抜いてるのかなw
つか、かみこはやり手なのかw
delaさんの楽曲はプログレなのかしらw
なんか実写版モリゾーが悪霊っぽいw
つか、ドラゴンボールとか見てんのねw

>なべぼんさん

どもれいなです。
磯貝さんが何者なのか未だにわからないw
スパガのが出番は後なので
世間ではスパガのが上なのかしら?w
八重歯を見せてくれよ…鬼門…w
なべぼんさんもかみこっぷに逢ったらきっと虜にw
ちょっと画像検索してみたら一番クオリティの低い
リアルモリゾーを撮ってしまったようでw
なかなかマンガのDB超コンビニとかに置いてないんでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1531-f8e58f98