週刊ミログ。後藤ボケ号。 

今週末はお休みでござる。
名古屋のポッシちゃん平日デフォになっちゃってますものw

ちょいと今週のお話。

先週末更新書き中に『MJ』やってるかなぁ?くらいの感じでTVつけたら
MJ。
SKEちゃん出てて見るw
のんちゃんいるだけで全然映んない…
MJ。
江籠ちゃんはわりと映った方か。
卑猥な動きの熊ちゃん
MJ。
ワイカーねw
もぅなんか
MJ。
阿弥ちゃんが怖くて怖くてしょうがないw
そりゃ大学もダブるわなw
MJ。
だーすー良い脚。
熊ちゃんはその後のコーナーでも
MJ。
活躍ワイカー。
宣伝も
MJ。
ワイカーでw

『TGL』見ますわね。
TGL。
香菜なんの変な動き素敵w
店員さん呼ぶのに前置きあって
TGL。TGL。
素敵w
で、これはSNマグネットって言ってたのね。
TGL。TGL。
可愛らしいw
2店目は店員さん
TGL。
可愛らしかったw
拳ちゃんは
TGL。
僕向けの3人インタビューで良かったw

よっちゃんさんご懐妊との情報。
よっちゃんさんに子供産むイメージが無いw
おめでとうございます。

ひなフェス告知動画の佐々木バージョンが
佐々木。佐々木。佐々木。
おもしろすぎたw
神経衰弱してるだけで奇天烈すぎw

で、無事病に負けることも無くごっつイベ行け良かった良かった木曜日w

なんかヤングギターの動画見る。
UOちゃんと茉凛ちゃんのマイギター紹介みたいなのを。
UO。UO。
UOちゃんが素晴らしかったw

金曜スマイベ3月分の予定全て更新で
・日時:2016年3月26日(土)①11:00~/②15:30~/③18:30~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演者
①和田彩花&相川茉穂/②田村芽実&上國料萌衣/③中西香菜&佐々木莉佳子

やったね!
でもギリにしか行けないけども予約できるかな…
そこが心配。

で、モリコロ大会も更新され
・日時:2016年3月27日(日)①16:00~/②16:20~(予定)
・場所:愛・地球博記念公園 アーティストエリア②
・出演者
①中西香菜・竹内朱莉・田村芽実・室田瑞希・上國料萌衣
②和田彩花・勝田里奈・相川茉穂・佐々木莉佳子・上國料萌衣

行けるかも?行けんじゃね?
①と②逆が良かったな…w
かみこっぷデビュー出来るかな?

ひなフェス生中継忘れるw
だって某サイトが教えてくれなくなったんだもんw
大変困るわw
みぃちゃんのソロは
ひなフェス。
拾って見たw

マノドラマはしっかり見ましたよw
マノドラマ。マノドラマ。
すっかり女優さんね…唄ってくれ…
ちょいちょいカメラ目で問いかけてくる
マノドラマ。
変なドラマでしたわねw

で、『武道館』も佳境に。
武道館。
ガビ~ン!再びw
なんだ
武道館。
セーフかw
が、つるりん
武道館。
激怒w
つるりんに怒られたいなw
街でワンフーに見つかる2人。
武道館。
これまたスキャンダルか?w
快く握手に応じる
武道館。
だちまゆ惚れるw
CD買ったのか?1080円です!ではないのかw
ってか時間無制限羨ましいw
愛子は渋々w
武道館。
ってか2期メンこの娘。で良いじゃんw
無事武道館公演決定ってことで
武道館。
はなさま辞めないでぇ~…
で、あいつは
武道館。
やると思ってたw
やりそうな顔してたもんなw
六角さんが死んでしまわないか心配w
最終回はスキャンダル2連発で武道館公演中止ってオチかしら?w

さて本日とりあえず
うたなび!。
まなかんチェック。
うたなび!。
ポーズはいつの間にか変わってたのね。
うたなび!。
なぁ~ちゃんが良かったな…w

『テイバン・タイムズ』をちょいと忘れる。
5分過ぎに思い出したw
テイバン・タイムズ。
登場シーン見逃した。
きっと身長はいじられたんだろうw
で、チラ見w
で、予告が無く。
HP見たら2週休みのようで。
休み明けなぁ~ちゃんが良いなw

さて来週は香菜なん2DAYS参加できるのか!?
木曜の更新で拳ちゃんリリイベまで暇って書いてしまったけどw
予定あげてたのにw記憶障害が著しいw
かみこっぷデビューだけで終わりたくないな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

今週お休みでしたか。後藤ボケw
あっしはパシフィコ行かずにヒトカラ行ってきましたわw

あ、ヤングギターの動画見ましたわ。
姉さんの太ももしか目に入らないw
まりんちゃんはアルバート・キングに憧れてたんではないのねw

で、ひなフェス忘れてたのねw
たぶん来年再放送されるから大丈夫ですわよw
つか、逆にマノドラマの存在すら知らんですわw

武道館は来週で最終回なのね。早いな。
はなさま卒業後はキャバクラで働かされるのかしらw
原作だと愛子と碧が脱退して武道館のステージに立てないらしいですわねw

>なべぼんさん

すでにごっつに逢いたい…w
パシフィコ行ってヒトカラが良かったなw
売り子の前でw

UOちゃんはもぅわざとですわねw
アルバート・キングに憧れてるのなら
コリーナVをチョイスするであろうから
違うと見抜いてましたわw

ひなフェスの予告動画見たりしてたのに中継は℃忘れw
マノドラマは告知ツイートちゃんとしてくれてたのでw

25分の8回じゃあっというまですわね。
はなさまの妹が2期で入ってくるのかな?w
直前に2人脱退とか酷い話ですわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1529-ad1058a5