『Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない』発記個別握手会に行くの巻。  

本日はJ=Jちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
毎週J=Jちゃんで良いわねw

ちょいと今週のお話でも。

スカパー音楽祭は忘れるw
帰って来てたけど忘れるw
ま、良いかw

『TGL』見ますわね。
亜佑美行きま~す!ってことでしたが
TGL。
まぁ良いかwユザワヤさん無かったしw
とにかく
TGL。TGL。
可愛らしかったわね。余裕の石田w
で、
TGL。
団長…w
TGL。
団長可愛らしいわよw
コーデはまさかの
TGL。
『キャモン』w
TGL。
ごっつ可愛らしかったわね。
つばきちゃんコーナー今週は
TGL。
おもろなくw
新人さんの告知は
TGL。TGL。
寸劇挟んで
TGL。
ももちなのか…みたいなw

で、こんな情報。
メ~テレ春まつり
『SAKURA FES.2016』スペシャルLIVEにアンジュルム出演決定!
【日程】3月27日(日)
【会場】愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
詳しくはこちら↓
SAKURA FES2016オフィシャルホームページ

メ~テレやるなで詳細↑見てみますと有料?!
4500円もすんの!?
しかも27日チケット発売を29日に告知するUFw
【出演】
チームしゃちほこ、SUPER☆GiRLS
アンジュルム、磯貝サイモン&ウルフィ

これはパスだなw

で、届いた握手券
握手券。
立派だねw
アンジュルムさんのあれは何だったのかw
なんかふと裏見てビビるw
握手券。
本人照会?え?個握で?
これはアウトなのか?
色々調査し個握はおそらくOK。
裏は盛りだくさん会の方と使い回しのなのねw
手を抜くなぁポニーキャニオンはw
手を抜いた極限がアンジュルムさんのあれかw

で、ペコちゃん自作w
なかなか上出来w

さて本日個握だけなんで夕刻から。
のんびり土曜日。
さて17時過ぎ出発進行!
途中でお金をおろすぜ!と取引のある金融機関へ。
え?ATM17時まで?困る…w
駅前もかなぁ…
おぉ…駅前もか…困った…
財布に314円しか入ってない…w
困った困った…
manacaんに385円入ってるんで往復移動代はなんとかなるが
駐車場代が無い…w
申し訳ないがごにょごにょっと無料の駐車場へ駐車w
空いてて良かった。違法ではないよw

無事電車にも乗れ17時38分セントレア着。
おなかが痛くなるw
とことんついてないw
改札より先におトイレw
事なきをえてセントレアホールへ。
セントレア。セントレアホール。
45分着。
あらまだ開いてないの?
本人確認無しで入れる?w
程なくやや押しで開き様子見。
すると母上から電話。
発熱との情報。
おぉ…
とりあえず終わってからで良いわよとのことだが…
ま、電車無いんですぐには帰れず。
だもんでそのまま入場。

まだ始まってないがなかなかの盛況。
あーりー列で待機。
ワーキャー聞こえカラオケ楽しかった!と誰かw
ちゃんさん?
定刻スタート。
なんか金探ひさぶりだなw

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー。
「あぁ!ありがとぉ~
ざいま~すで突撃。
「可愛いぃ~」嬉しいw
緑だYO!で
「良いねぇ~」可愛らしいw
「○○いっぱい持ってんの?」なんて聞かれ
○○しか持ってないわよとw
「え?!私服も?普段着も?」w
別に毎回正装では来てませんがw
「凄いねぇ~」でバイバイ。

ノープランでもなんとか失敗ではなく一安心w
安心安全のあーりーですわねw

さてゆかにゃんは反対の端っこですわね。
2列になってる!で余裕のペコちゃん用意w

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざ愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~」で一安心w
デレデレ進みますと
「ペコちゃん付けて来たのぉ~?」可愛らしいw
この前言われたからwとデレデレ握手w
「可愛いぃ~やっぱ似てるねw」ざいますw
ざいますなのか?w
「双子みたいだねw」うそ?!w
「ペコちゃんのダーリンみたいな子いたじゃん?」と問われ
ポコちゃんですわねと。
「そぅ!ポコちゃん!」で時間切れw
が、まだガツガツくるゆかにゃん感無量w
なんかごにょごにょ言ってるが時間切れで押され聞き取れずw
ポコちゃんに関しての追加情報ではあろうがw
でら笑顔で手を振っていただきバイバイ。

ペコちゃん自作で機能して良かった良かったw
買うと意外と高かったし間に合いそうになかったしw
ってかペコちゃんで正解だったんだなw
最近流行のブ○なモデルちゃんじゃなかったかw
良かった○スじゃなくてw
ってかポコちゃんは失念してたのねw
下ネタ回避ではなく一安心w
次回はポコちゃんで挑もうw
やっぱゆかにゃんだなw

さて出まして3部まで50分…
さゆべぇすまぬ…
帰ります…
今日はだいぶネタ仕込んできたのにな…
で、帰宅。

とりあえず看病しつつ救急外来行ったりは様子見ってことで。
インフルだと嫌ね。
インフルだと既にあたしもキャリアなのか?
とりあえず来週はお休みで。
インフル体験記になるかもw
ならないことを祈るw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、メ~テレ春まつりレポ期待してますw

で、ジュース個握参戦おつかにょん。
珍しく当たり券ですわね。その後いろいろ不幸だったみたいですがw
つか、所持金314円わろたw
早速ドラマの影響で金探復活でしょうかw
で、ゆかにゃんには意地でも「ポコちん」発言させてほしかったデスw
高木さんに会えなくて残念でしたが仕方ないっすね。
あ、お母さまお大事に~。

>なべぼんさん

チケット無しでOK握手会とかあったら会場推しするかもw
香菜なんに逢いたい…

どもかにょんです。
ま、J=Jちゃんはハズれないですわね。よそに比べたらw
不幸のどん底でw
違うとこで下せたっちゃ下せたですがw
314円で強行突破w
あ、僕が金探導入現場にご無沙汰なだけですわw
ぬるい現場に慣れちゃってw
次回はポコちゃんで攻めたら言ってくれますかね?w
さゆべぇに逢いたい時には逢えずw
一応インフルではないようなんですが
今日伺った休日診療のトコがどうもヤブくさくてwww
次週僕がインフルかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1526-de870d4d