『Next is you!/カラダだけが大人になったんじゃない』発記イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
1年3か月ぶりのシリアルイベントにドキ2w
その1年3か月前もJ=Jちゃんで東建ホールだったのか。
感慨深いw

ちょいと今週のお話を。

先週のブログ書き上げ『MJ』見逃したことに気づくw
MJ。
『猪突猛進』派残念無念。
ってかまたlolちゃんとセットだったのね…
響ちゃん見逃しもっと痛いw

『TGL』見ますわね。
TGL。
ま、ハニーは安静にしててくれw
『猪突猛進』派なんで
TGL。
嬉しいw
で、結果もちゃんさんが
TGL。
可愛らしかったくらいかしらね。
で、りこりこからの重大告知w
TGL。
チーム分けしてなんのかんの言ってたのにりこりこぼっち可哀想w
TGL。
面白い顔可愛らしいw
TGL。

TGL。
この人?w
TGL。
結局よくわからない告知でw
ってかこの問題で
TGL。
ゆかにゃんお手上げだと
TGL。
なにひとつわからなさそうw

バニラビーンズさんの解散回避を知る。
さらっと達成とか言われてそうなの?みたいなw
ってか何で見たかすら忘れたw
たまたまCSにでも出てたのかな?w
『うたなび!』で知るのはまだまだ先なんだろうなw

予定通り『BOMBER-E』は見逃すw
ちゃんと出る週に告知してくれw

で、
猪突猛進。
届く。また1週遅れw
あれ?『猪突猛進』派だけどCDないぞ?みたいなw
あ!販促イベント行ってないじゃん!みたいなw
唄うイベント期待してたのに。
で、オリコン1位おめでとさん。

Dream5の出っ歯の娘。が引退すると聞きショックw
名前聞いて誰よ?みたいなw
出っ歯の娘。じゃなきゃ良いがなんて思ったら出っ歯の娘。で…w
ま、よくは知らんけどw
妖怪のせいかしら?

で、今年初の新テイストを試す。
ガリガリ君。
アセロラ味。
や、アセロラあかんでしょ?って思ったら美味かったw

なんかガチャ2変えてたら
時々迷々。時々迷々。
たぐっち先輩出てた。
小さいw

土曜は拳ちゃん我が街で個別だったのね。
先週更新の時点で忘れてたw
ちょこちょこオクは覗いてたのに忘れてたw
あやぱん定価安定だったけどなんか落とせず。
のむさんとらっこは定価割れてたけどなんか落とせず。
もたもたしてたら出品が無くなったりしててw
ま、良いか。まだ僕には拳ちゃん個別は早いなw

『武道館』見ますわね。
武道館。
碧さんにピンの仕事が!
アホ面可愛らしいw
ついでにツアーも決定とか急展開w
武道館。
ぐったり可愛らしいw
で、名古屋は飛ばされたかと思ったら後半戦でw
武道館。
大阪2本なのに名古屋1本か…
ってか聞いたことないライブハウスだなw
LIVEなんとかなごや…ハッキリ読めんけどw
おらも
武道館。
このクラスが良いな…w
武道館。
なんか破廉恥w
で、忙しい人
武道館。
ダッシュw
ホームルームは無いなら参加しなくて良いなw

さて本日ひとまずまなかんチェック。
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
可愛らしかったw
『お宝くじ』は録りもせず。

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
また吉川さんかw
最初だけ見たw
来週は橋もんなんで
テイバン・タイムズ。
ちゃんと見るかなw

2回目で当選してるんでお昼いただき休憩後出発進行!
X21ちゃんにはお別れw
ってか生タマゴSHOWも今日だったか…
佐紀ちゃん来るのかなぁ…
ちょいと名駅でお使いこなし丸の内へ。
桜通線の丸の内駅に降り立ち1番出口を目指す。
歩けど歩けど1番出口に辿り着かない…w
まだかまだか…w
12、3分歩いてやっとこ
東建ホール。
到着w
鶴舞線で来ないといかんな。

で、既に開いて10分経過してるんでそのまま入場列へ。
あ、ここは1階ロビーでグッズ販売でしたわね。
ってことで寄り道するも華麗にスルー。
さ、入場しますわよですぐそこに最後尾が!
え?会場3階ですよね?そんなに混んでんの?w
牛歩で3階まで…しんどいw
さてひさぶりのシリアルチェック。
当選メールのチェックがでら長い…
何をそんなにマジマジ見てんのか…
ガラケーだからか!?ガラケーじゃダメなのか!w
無事合格で入場。
チケット。
F列下手いただく。
まぁまぁかな。

会場入ってみてF列なかなか昇るのねみたいなw
A前に椅子並べた席が何列かあるんで10列目くらいね。
ま、言っても狭いんで観えないことはないな。
先週の1回目よりは良さそうw
で、ステージにはお立ち台と思しき箱が2箱。
J=J印のw
空港に設置してほしかったw
ってか暑いw
で、影アナのお嬢さんの発する『NEXT YOU』が訛ってて気になるw
定刻SE DON!
『カラダだけが大人になったんじゃない』衣装で皆さん登場。

こんな
01. カラダだけが大人になったんじゃない
02. スクランブル
MC
03. 風に吹かれて
04. GIRLS BE AMBITIOUS
05. 伊達じゃないよ うちの人生は
転換
MC
01. Next is you!
02. 大人の事情

セトリで。

まぁまぁ観えますか。
前の兄ちゃんがのっぽで参ったけどw
で、ニヤニヤ踊ってるゆかにゃんやっぱ惚れるw
『スクランブル』!あ!あ!♪とか懐かしいw
大きくクラップしてくれるんでゆかにゃんと金朋ありがとうw
で、軽く自己紹介のMC。
今日名古屋は後輩たちもやってるようでとちゃんさん。
一瞬なんのこっちゃわからずw
私たちを選んでくれてありがとうみたいな。
あ!生タマゴかw
で、3曲続けて聴いてくれと。
唄うパターン嬉しい。
アルバム曲は卓偉ちゃんの曲ですか。初聴きw
唄ってない人達がおもろいわねw
寸劇的な。
で、終わりかな?NEXT YOUちゃんのは唄わないのかな?
なんて思ったらこの後はNEXT YOUの登場ですとはけてくJ=Jちゃん。
え?そのあたりはちゃんとしてんのねw
5分ほどなんもないインターバルw

NEXT YOUちゃんの登場。
わりとしっかりした自己紹介w
2曲目知らねぇ…みたいなw
ドラマで唄ってるのね。
知らんかったw
この後はJ=Jさんの握手会ですと本編終了。

7曲も唄ってくれ良いイベントでしたわ。
金朋さんもちゃんと観れて良かった良かった。
お立ち台はあっても無くてもあんま関係ない感じでしたがw

握手会へ。
ロビーなんで順番はギリまでわからず。
逢ってのお楽しみで。緊張すw

高 金 植 宮 宮
 ← ← ← ←
木 澤 村 崎 本 (敬称略)の順で。

先週の速さよりは緩和w

いざちゃんさん。
ざいまぁ~すと突撃しますとでらニヤニヤちゃんさんw
「ありがとぉございま~す」可愛らしいw
ちょっと見惚れるw
いかんいかん!で楽しかったデス!と告げますと
「ありがとぉ~良かったデス!」でら可愛らしいw
でらバイバイw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~!!」ひさぶりのあぁ~~~~!!感無量w
「来てくれたぁ~~ペコちゃん!」?ペコちゃん?
「ペコちゃんに似てるね」あぁ!え?ツインテールじゃないがw
意外な展開にぁうぁうのぁわわwww
ぁわわでざいます!とか言っちゃったりwww
だいぶあーりー前でバイバイw

最後はあーりーからの金朋経由のさゆべぇ。
ゆかにゃんにぁわわであーりーの前に着いた途端
植「あ!お花屋さんみたいだねぇ
み「ぁうぁう…
植「お花屋さんの*○△□…」
み「ぁぁぁ…ざいま~す!」
金「ありがとぉございます
み「ざいま~す!」
高「今日のさぁ美容師さんみたいだねぇ
み「…」
高「なんかさぁあれ美容師さんの…
み「また来週!」
バイバイw

なんか良いようで良くないようでw
ちゃんさんはとにかく可愛らしかったw
なんか言えよってなニヤニヤ顔の可愛らしいこと可愛らしいことw
で、ゆかにゃんも謎が多すぎるw
ベロ出てなかったと思うがw
眉毛もしっかりあるしw
あたしおっさんだからぽこちゃんではないのか?w
最近の自己解析としては森戸ちぃに似てるんじゃないかとw
似てるってか顔のカテゴリーは同じな気がするw
ま、凄いグイグイゆかにゃんだったんで良かったかw
そんなゆかにゃんのおかげで後半が…w
ゆかにゃんのグイグイが処理できてないのに
既にあーりー被せてきてるし!で頭のキャパシティーオーバーw
金朋さんに負担掛けずに済んだのがせめてもの救いw
べぇまでそう来るのか!でアウトw
順番違ったら良かったのかなぁ…

まぁデレデレで帰路へwww
今週は金山駅に奇人はいなかったw

さて来週はJ=Jちゃん個別我が街大会でございます。
ペコグッズなんか探すかなw
取ってみたもののゆかにゃん喋ることねぇ…って悩んでたんでw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

自分もMJにこぶし出るの知らなかったから、録画したファイルのチェックしてクリビツでしたわよw
つか、響ちゃん見逃しはガチで痛いですわw

あ、ドリ5の出っ歯ちゃん引退すかw
ま、もう解散で良いですわねw

で、東建イベ参戦おつかのんでした。
よっぽど珍しかったんでしょうねガラケーw
なんでだろ…あんま面白くないセトリな気がw
つか、ちゃんと予習してってくれwww
ペコちゃん?太田プロの?w
ポコちゃんだと卑猥な感じがしたから避けたんでしょうなw
つか、ペコちゃん似って事はビタワンの犬にも似てんのかしらw
あ、個別にはビタワン持って行ってくださいw

>なべぼんさん

響ちゃんのHPも漏れなくチェックしなきゃw

ドリ5解散しちゃうと坊ちゃん路頭に迷っちゃうw
出っ歯の娘。だけでいいのにw

どもかのんです。
ガラケーなめんなよw
ってか老眼だったのかな?兄ちゃんw
ま、質より量なセトリであたしは充分ですw
アルバム未だに未開封ですわw
まさかアルバム曲やるとは的なw
オオタスセリ感は無いと思いますw
アルフィー坂崎さん感もw
とっさに卑猥と判断できるゆかにゃんあざといw
ビタワンのが可愛らしくて良いなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1525-f389ae32