『ブギウギLOVE』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はカントリーちゃん予約イベ名古屋空港大会に行ってまいりましたよ。
やっとこなんらかの動きがw
が、なぜ空港を選ぶのか…なぜ昼食時に始めるのか…w

ちょいと今週のお話でも。

とりあえず見た『バズドル』w
バズドル。バズドル。
れんれんことたなかれさん出てたけど活躍無くw
HLを
バズドル。バズドル。バズドル。
貰ってたw

あのカレンちゃんが結婚したとの報告受ける。
へぇ~w
ってかサンミュージックに移籍してたのね。
全然知らんかった。
また豪いとこにw
ってか結婚を機にさんみゅ~も辞めてんのねw
移籍を辞めてから知るみたいなw
お幸せに。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
早くなぁ~ちゃんに逢いたい。
後ろのダンスの止まるトコが
TGL。
気になってしょうがないw
だもんでりなぷは
TGL。
まぁ良いかw
『土壇場』ごっつバージョンじゃないから
TGL。
まぁ良いかw
『猪突猛進』派なんで
TGL。
まぁ良いかw
告知も
TGL。
まぁ良いかw

なっちのご懐妊にショックw
旦那の顔と名前が一致しないw
先日なんかに旦那出てて誰かしら?みたいな。
名前出てあぁ!なっちの旦那か!くらいの感じでw

こぶしちゃんが『BOMBER-E』に出ると聞き見るも
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
ポッシちゃん出たw
この番組は正確にゲストが出たためしがないなw
多分来週なんだろうなとは思ってたけどw
ポッシちゃんもなんのお知らせも無く出てクリビツw
ま、逆にポッシちゃん見れて良かったのかw
そんな『BOMBER-E』のロケで乃木坂のひめたんさんらが
火曜日我が街に来てたそうで。
え?近所じゃん!的なツイートにクリビツ。
知ってたらうろついてみたかったw

おはスタは知らずw

で、J=Jちゃんリリイベ名古屋大会合格いただく。
昨年リリイベ1回も行けなかったんでなんか緊張w
こぶしちゃんもチャレンジしないといかんな。

で、金曜UOちゃんとおかまりさんがパッセに来てたの忘れるw
まだ間に合いそうな時間に気づいたけどパスw
IbanezのTシャツがまだ入手できてないんでw
なかなかのロングトークライブだったようで。残念w

で、追加情報入る。
『ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』
発売記念 トーク&握手会(3/10 愛知:HMV栄)のお知らせ
・日時:2016年3月10日(木) 19:00~
・場所:HMV栄
・出演:山木梨沙、稲場愛香、梁川奈々美(カントリー・ガールズ)

おぜ来たら完璧だったのに…w
おこづかい無駄遣いしないようにしないとw

で、土曜LoVendoЯちゃん販促イベ忘れるw
ま、金曜のに行かないとやっぱ行けんわねw
ま、2日連続もきついしなw
ってか3日連続になっちゃうからダメだw
ってかパッセ屋上で雨だったしw
田中っちすまんねw

『武道館』
武道館。
見ますわね。
良いな…
武道館。
席替え…
名古屋でも席替えやってくれw
ってか六角さん
武道館。武道館。
5秒くらいでしたわねw
速っ!w
2回目3回目は7秒くらいでしたがw
ま、でもそんなもんかw
席に着くまでも入れて10秒くらいなら良心的な方かw
で、事件の動機の部分がそのまんますぎて心配になったw

さて本日とりあえず
うたなび!。うたなび!。
まなかん予習w
『お宝くじ』一応録ってみたがまぁ良いかw
で、最後に鬼門に逢った日とイベ開始が同じ時間設定なんで
同じスケジュールで朝から出発進行!
『テイバン・タイムズ』は録らずにw
予約すんのめんどくてw
モリサキちゃんすまぬw

で、電車移動中に乗ってきた親子の坊ちゃんが
れいれいに激似でなんかイラっとしたw
お母さまは和泉雅子さん風だったがw
11時5分
エアポートウォーク。
到着。
会場
エアポートウォーク。
到着。
エアポートウォーク。
ポスターが古いw
で、まだわりと並んでる予約受付。
やるなカントリーw
が、記入用紙が回ってきたら急に回転早くなって
一気に進みまだ書けてませんみたいなw
前のお嬢さんもまだ書けてません状態で暇暇受付w
無事
握手券。
2枚予約完了。
2回目奇跡の10番台w

まだ開場まで時間あるんで暇に。
フードコートの下見に。
今日は行ったことのないエリアでも攻めてみる?
なんてウロウロしてみるもときめかないw
マクドくらいだとお席の心配もなくて良いのかな?とかw
一通り見てま、多分いつもと一緒かな?でトイレへw
ふと時計見たら11時22分。
良い日になりそうw
開いたかな?と会場帰還するもなかなか入ってかない会場。
ちょいとスーパーの部に飲み物でも買いに行くかなと離脱。
414番なんでねw
そろそろ良いかしら?とお紅茶買ってぼちぼち会場へ帰還。
まだ300か…w
あれ?今日はスタッフ界の2TOPが入口に!
入るのに緊張しちゃうわねw
お寒い前説の人も今日は会場係りなのねw
当番制かな?w
やっとこ入れて下手の最後尾で待機。
会場BGMは『ブギウギ』のエンドレスループw
他はかけれないのかな?w
ってかでら暑いw

開演5分前リハしますと皆さん登場。
観えん…w
チラっ!チラっ!って感じでw
『ブギウギ』をフルで。
ブギウギ衣装で良かった良かった。
定刻注意事項で入れ代わりでスタート。

こんな
01. ブギウギLOVE
MC
あなたと私はマグネット あいこでブギウギのコーナー
02. 浮気なハニーパイ
03. 愛おしくってごめんね
04. 恋泥棒
MC
05. ランラルン~あなたに夢中~

セトリで。

ま、本番も観えんですわw
MCはまなかん担当でメロ2w
空港の一部をショッピングモールにした会場ってことで飛行機話。
なぁ~ちゃんはカントリーに入って初めて飛行機に乗ったとか。
乗る前は怖かったけどアトラクション感覚でとかwww
昨日札幌で飛行機移動だったが物凄く揺れたとか。
桃ち揺れに弱いのでビビってたけども他メン見たら爆睡してたwww
ちぃちゃんが大丈夫だよと励ましてくれOKだったなぁ~ちゃん。
隣の山木さんなんもしてくれなかった桃ちwww

コーナーはじゃんけん大会ですけども勝ち残りではなく
あいこの人が残ってくってなシステムで。2回戦行います。
新曲『恋はマグネット』やらない代わりにコーナーにしたのねw
最後まで残った人にはマグネットな景品が。
1回戦目の景品はマグネット式オセロにサインを入れて。
欲しいっちゃ欲しいけどいらないっちゃいらないw
ま、残れませんわねw
で、不正を暴く桃ちカッコイイw
不正をするヲタクさんカッコ悪いw
2回戦目の景品はサイン入りマグカップ。
マグ…w
これは欲しいw
ま、残れませんわねw

明けて3曲続けて。
2回目も『ハニパイ』やるかなぁ…w
ごめんねなぁ~ちゃん!w
『恋泥棒』はなんかまなかんの顔よく観えて良かったw

まなかんの告知からのおぜこさんの感想。
空港ってことで世界に羽ばたきたいと発言も
ココは国際線出てる?と桃ちwww
名古屋空港は国内線ですわねw
セントレアで個握はやってるから大丈夫かとw
で、最後の曲紹介を噛むおぜこさん可愛らしいw

観えなかったけど楽しかったw
コーナー有で5曲は嬉しいわね。
セトリも良かったし。
来て良かったね。

握手会へ。

嗣 梁 小 森 山 船 稲
 ← ← ← ← ← ←
永 川 関 戸 木 木 場 (敬称略)の順で。

後ろも後ろなんでなかなか様子も観えずw
徐々に進みまぁ速い速いw
だいぶ見学できたけどもおぜこさんも最近はダメか?w

いざ愛しのまなかん。
まなかん可愛らしかったわよぉ~と突撃で
「わぁ!ありがとぉございますぅ~」でメロ2w
バイバイ。

続いて結ちゃん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます!」でバイバイw
2人目でスピードについてけないwww

続いて山木さん。
楽しかったでぇ~すの
「あ!良かったぁ~」でバイバイ。
上出来w
そして惚れるw

続いてちぃちゃん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
速さにちぃちゃんもあたふたw
真顔じゃなくて良かったくらいw

続いておぜこさん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
速さにおぜこさんも???的なw
可愛らしかったw

続いて待望のなぁ~ちゃん。
前者2名のスピードにやられながらさらになぁ~ちゃん目の前にし
完全にぁうぁうにwww
ぁわわのぁうぁうでバイバイwww
初めましても言えず…酷いよ…w

最後は桃ち。
ざいまぁ~すの
「ありゃぁとぉございまぁ~す」でバイバイw

まなかんが最初でホントに良かったw
近年稀に見る酷さでしたわw
ご新規さん定着しないわなw

さてとりあえず最後まで見届け。
割とすぐにルーパーに絞られたけどw
2人が行ったり来たりw
まなかんが〆て終了。
お腹空いたw
で、でら混んでるフードコート…
スタッフチームも丸亀うどんに並んでるw
お席が無い…
ウロウロあっちか?こっちか?
やっとこ空きそうな人を見張るw
で、安定の
あんかけチャーハン。
チャーハンwww
が、今日はあんかけ奮発50円w
お会計時下見中にたこ焼き焼いてたお姉さんが登場で惚れるw
注文聞いてくれたのがお兄さんだったんで不意打ちw
たこ焼き焼いてる姿が素敵なムチムチお姉さんねなんてw
したらば会計に現れクリビツみたいなw
で、美味かったw
水菜があんかけでしなっとなってこっちのが良いなw
満腹満腹。
ちょいとたこ焼き焼くお姉さん見ながら休憩w

場所を変えて
ウルトラマン。
さらに休憩w
13時50分帰還しますとぼちぼち整列しだしグッドタイミング。
定刻に入場開始。
10番台余裕の最前ゲットだぜ!
が、30分暇でしょうがないw
暑いしw
なんか前座用意してくれw

定刻注意事項で入れ代わりでスタート。

こんな
01. ブギウギLOVE
MC
あなたと私はマグネット あいこでブギウギのコーナー
02. 浮気なハニーパイ
03. キスより先にできること
04. 恋泥棒
MC
05. ランラルン~あなたに夢中~

セトリで。

いきなり山木さんの腋を堪能で素晴らしい最前w
まなかんはかなりのツンデレだなw
MCは名古屋名物の話してたがほぼ忘れたw
カエル饅頭の話で盛り上がったのは覚えてるw
で、コーナーの景品が1回戦目はマグネットホルダー。
なに?って思ったら冷蔵庫とかに貼り付く小物入れ的なものねw
ま、残れずw
2回戦目はマグカップ。
欲しいw
ま、残れずw

『ハニパイ』なぁ~ちゃんのパカ2目の前でスタートで感無量w
2コーラス目でなぁ~ちゃんとまなかんのコンボパカ2感無量w
3曲目はなんだ?w
R&Rで可愛らしい。
カン娘。ちゃんの曲?知らねぇw
調べたらライブでしかやってない新曲なのね。
ってかラジオでは流してるようなんでレコーディングは済んでるのか?
UOちゃんが作曲か!みたいな。
これは早く音源化してほしいな。

ライブ中は山木さんが一番愛想が良いなw
推し変か?w
ま、まなかんのツンデレにメロ2ですけれどもw
なぁ~ちゃんの頭の大きさも十二分に堪能出来たし良い最前でしたわw

握手会へ。

嗣 梁 山 小 森 船 稲
 ← ← ← ← ← ←
永 川 木 関 戸 木 場 (敬称略)の順で。

また速いw
女子限とかゆっくりなのかと思ったらそうでもなくw
とにかく速いのねw
謎の山木さんだけ移動w

いざ愛しのまなかん。
まなかん最高でしたわよぉ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉございますぅ~」デレ2でバイバイw

続いて結ちゃん。
楽しかったぁ~で
「おぉ!楽しかったぁ!?ありがとぉ~」でバイバイ。
なんとか2人目までついてけたw

続いてちぃちゃん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
1回目よりは余裕有りでw
真顔じゃなくて良かったw

続いておぜこさん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
可愛らしかったけど限界の速さw

続いて山木さん。
ざいまぁ~すの
「ありがとぉございます」でバイバイw
素敵な笑顔をありがとぉ!w

続いてなぁ~ちゃん。
なぁ~ちゃん推しでぇ~すと頑張るも
「あぁ!ありがとぉございま~す」でバイバイw
伝わってるか疑問w

最後は桃ち。
楽しかったでぇ~すの
「ありゃぁとぉございまぁ~す」でバイバイw

まなかんが最初でホントに良かったw
ま、2回ともちぃちゃんが真顔じゃなかったから良いかw
なぁ~ちゃんデビューは今一つでしたわねw

さて帰り支度しますかねと腰掛けたら
隣に座ってたおばさまから何故に皆袋持ってるのかと話しかけられたw
こぅこぅあぁでAKBの云々かんぬんでと袋システムの説明w
なかなかの質問攻め後最後まで見届けw
山木さんの〆で終了。
バスの時間が中途半端ですぐ帰れないw
スーパー寄ったりなんかしても時間が過ぎないw
早いけどバス停で待ってると駐車場へ入ってくる車が事故った?
ちょっとちょっと!って警備員さんの声にビビるw
なんか女性が警備員さんに誘導されて来たけど詳細は不明。
なぜあんなとこに人が?接触事故?謎が謎を呼び気になる。
事故としてニュースになるようなものでもなさそうだし。
気になる。

名古屋下車でCD回収へ。
パッセのタワレコからHMV栄経由でパルコのタワレコへ3軒ハシゴw
CD諸々。
結構あるなw
パルコの分なんていつのよ?みたいなw
予約用紙見て3枚?みたいなw
なんで3枚もあるの?みたいなw
記憶にない1枚10月って書いてあるw
『一期一会』10月に予約したのねw
ってかパルコ店でら待たされたしw
期限ギリと10月の相乗効果かしら?w
お姉さん行ったり来たりしてて申し訳なかったw
エレベーターホールで見たよとか聞こえてきてたしwww
ま、ハゲ丸くんも見れたし良かった良かったw

回収を終えちょいと大須へ。
ハロショ。
応募しようかな…w
4ヶ月ぶりの
ハロショ。
ハロショw
麿の衣装のみか…w
で、色々見るも欲しいものが無いw
暮れからリリースが無かったんで衣装の写真とかあんま出てないのね。
ブギウギ衣装の写真出たらまた来よう。
何も買わず退店。
某店員さんの生存確認は出来たんで良かった良かったw

出まして金山へ。
路上ライブがやってる雰囲気で南口へ。
着いたら軒並み終了でw
ちょっとまだ早いけど帰りのホームへ。
ホームの案内アナウンスがなんかダブって聞こえる。
なにかしら?スピーカーの不具合?
アナウンスに合わせ大声でアナウンスなぞるヤバい人現るwww
でら完コピにビビるw
「この列車は神宮前、堀田、鳴海、…」ってでらシンクロw
ひさぶり電車の旅に出たらでらパンチの効いた奇人に出くわすw
で、その電車には乗らないのねw
次の電車にアナウンスシンクロさせながら乗ってったw
乗り合わせた人災難だなw
ってかなかなかのイケメンでしたがw
今流行のDEEN瞳そらさないでみたいな名前の人風のw

さて来週はJ=Jちゃんのリリイベ楽しみず。
あれ?NEXT YOUちゃんなのかな?わかんないw
金朋さんの情緒が心配ですが…
来週はX21ちゃんが我が街のイオンに来ますが被って行けないわよw
リーダー来ないし行かなくても良いわねw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

カレンちゃんとかいましたねw
GTT倶楽部とは何だったのかw

あ、今週は猪突猛進でしたわよw
ま、ほとんどどーでもいい内容でしたねw

で、カンイベ参戦おつかにょん。
れいれい似の小僧は美輪さんみたいな感じに成長するのかしらw
そーいや、あっしの時には恋泥棒の無限ループでしたわw
関東だと握手は毎度そんなもんですw

出たwww飯テロwww
つか、ネクサスいいケツしてるなw

あ、山木さんのジョリワキ堪能うらやましいw
つか、新たな生き甲斐を見つけられなかったみたいでw
J=Jの新譜は100円で買いましたわw
とにかく聴きまくってます。カラオケ練習用にw

あ、J=Jイベ蹴ってのX21イベ参戦レポ期待してますw

>なべぼんさん

今は歌恋と書いてかれんと読むそうでw

あ、早く猪突猛進しなきゃw
つまんない時は徹底的につまんないですわねw
バンド部復活してほしいw

どもかんのんです。
スポーツ刈りのれいれいw
なんか腹立ちましたわw
ま、ボンジョビかかってるよりはいいですがw
人が少ないと遅くなるのかしら?w
前回の空港(スマ)はわりとゆったりでしたしw

空港伺うとテロリストになっちゃいますわねw
昼食時やめてくれw
ケツに岩刺さりそうで危険ですわねw

山木さんがワキサービス一番良かったですわw
まだ生き甲斐見つからないかんじでしたわ…
なぁ~ちゃんがゴリゴリのレッサーとかだと
メロ2になってたかもですがw
ステージングは淡々としたもんなんだな的なw
で、走るようなフリも練習してくださいねw

X21ちゃんは可愛らしい娘。がいないんで
行く意欲がわきませんわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1524-57272f9c