週刊ミログ。準備運動開始号。 

今週もお休みでござんす。
お休みにも慣れてきたなw

ちょいと今週のお話を。

先週早速すっかり忘れた『バズドル』しっかり見たw
先週放送終了後に気づくあさみんのツイートw
で、来週の方が映るかもとのことで忘れずにw
で、
バズドル。
メイン企画に登場のハニバニちゃん。
RG氏があるあるやってくれるよみたいな。
バズドル。
あさみん独占w
バズドル。
あさみん良い笑顔。
バズドル。
お悩み相談にも登場。
るかちゃんのダイエット食品は高いってなお悩み。
バズドル。
フライドチキンを掲げるあさみん可愛らしいw
で、あさみんが指摘してた
バズドル。
油の塊ならぬ油の魂www
やっぱ運動大事ってことで
バズドル。バズドル。
ロングフォーダイエットに挑戦w
バズドル。
くだらないw

で、月曜はビタスイさん来てたようですが。
まぁねw

『TGL』見ますわね。
TGL。
いちゃいちゃすんなよつるまゆw
ま、本編も
TGL。
ゆかにゃん可愛らしかったけども
TGL。
鯖くらいねw
なぁ~ちゃんセリフもらえて
TGL。
良かったわねw
TGL。TGL。
まなかんとなぁ~ちゃんWで行こうw
PMは
TGL。
なぁ~ちゃんいじり過ぎだわねw
TGL。
いちゃいちゃすんなよゆかさゆw

ズッキの卒業発表に伴う佐紀ちゃんブログの写真が
全て痩せてる写真でウケるw
なにか意図があるのかw

で、
CD。
届く。
1週遅れw
ってかDVDの付いたCDをちゃんと買うのでらひさぶりだなw
昨年はイベで通常版買うことが主でDVD付きはBOXに入ってるのくらいね。
リリイベ名古屋が最後の拳ちゃんだけだったからね。
懐かしいな。Amazonの梱包w
で、2回目でチャレンジ。

『武道館』のスカパー版は見逃す。
曜日間違えてたw
この先ずっと見逃しそうw

室たんのドラマも忘れるw
麿が室が出てるとツイートしてて気づくw
だいぶ終わりかけにw
Eテレのキャスティングに悪意を感じるとこらへんから
オトナヘノベル。
視聴開始w
室たんの出番はチラッと見れて
オトナヘノベル。オトナヘノベル。オトナヘノベル。オトナヘノベル。
良かった良かった。

ハロショ大須店の店員募集が発表に。
誰か辞めた?w
応募してみようかなw
ってかハロショもずいぶん行ってないな。

こんな情報。
つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~
【出演】こぶしファクトリー/つりビット
【日程】2016年3月14日(月)
【会場】TSUTAYA O-WEST

なんて魅力的な俺得対決企画w
良いな都会は…
名古屋でもやってくれw

で、土曜は『名古屋行き最終列車』もシオノギもすっかり忘れ
終日仕事へレッツGO!=3…
終日仕事なんでみぃちゃんに逢いに行けず…残念無念…
ガッカリンコですけれどもJCのNMSNK見る仕事だったんでまぁ良いかw

『武道館』見ますわね。
武道館。
『SPA』の水着は第2弾だったのか!
で、なぜにスパモンの人が先生よ?
武道館。
『ラブマ』の振付なんだし誰かOGではいけないか?市井ちゃんとかw
武道館。
ベイビーモンキーと関連してんのか?w
武道館。
水着らしからぬ水着ねw
小泉さんの出番は
武道館。
一瞬でしたわね。
武道館。
喰ってる人を見るなw
武道館。
お別れw
良いな…
武道館。武道館。武道館。
席替え…w
名古屋でもやってくれ…

さて本日『テイバン・タイムズ』をちゃんと予約して午前中仕事へw
帰宅後見るも
テイバン・タイムズ。
あたし花粉症ではないんで早送りw
すまぬ綾乃んw
来週はモリサキちゃんが
テイバン・タイムズ。
お肌ケアですって。
またダメだなw

『お宝くじ』も一応録画。
アイドルお宝くじ。
姉を持つってなんだよw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
こういうのですかってははぁ~んみたいなw
アイドルお宝くじ。
事務所が同じってのはまだわかる。
出身地が一緒とかレーベルが一緒ってのは無理やりな感じですわねw
我が軍とかアンジュルムちゃんとか出るのかとw
で、たなかれさんだけ
アイドルお宝くじ。
見ときますかw
アイドルお宝くじ。
あんま映らずw
で、
アイドルお宝くじ。
金八の孫。とかで良いのにw
ってか赤○さんはCDとか出してんのねw

まなかんの
うたなび!。うたなび!。
衣装が変わった。
この衣装良いな。
創作意欲が沸くw
今週は曲紹介でなく
うたなび!。うたなび!。
新人VTRで。
やっぱなぁ~ちゃんの頭の大きさ良いなw
本編のゲストはバニビさんでしたが
うたなび!。
辻本さんが前であってほしかったw

さて来週は動きます!w
なぁ~ちゃんデビュー楽しみずw
遠い方の空港気が滅入るけどw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

名古屋ではレイザーラモンHGまだ流行ってんのかw

つるりんも結構あざといなw
つか、猿とタヌキ仲いいねw

で、キャプも画像チョイスに苦労したでしょうなw
MAX状態の画像入れると使用前・使用後みたいになっちゃうしw

あ、J=JのCDちゃんと開封してあげてw
つか、ハロショにも行ってあげてw

シオノギもだけどBSスカパーのカウコンも見なかったのかしらw
滅多に地上波の歌番組なんて出れないのに、こんな時だけ時間カブるっていうw

今後の武道館はBSでチェックしようかなって感じですわ。2度見る事になるしw
つか、今回もテイバン見んの忘れてた。花粉症なのにw
あ、お宝くじは一応全チーム見ましたわよ自分w

で、新しい生き甲斐が見つかるといいですなw

>なべぼんさん

レイザーラモン2人とも人気ですわw

あざかわも同じなのねw
キツネも仲間にいれてあげてw

選びに選んだ末のツーショット故に
佐紀ちゃん自身もなかなかの懐かし写真でw

CDは開封済みです。
シリアルカード出さないといけなかったんでw

カウ紺の事は知らなかったですわw
昨年のかな?くらいの意識でw
リピート忘れずにw

我が家の視聴環境だと時間的に東海テレビのが見やすいんで
このまま東海のみ視聴が続きそうw
テイバンこそ忘れても良い感じですけどもw
ギターの人は見る気も起きずw

なぁ~ちゃんにZOKKON命になったらどうしようw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1523-ecfe9644