週刊ミログ。なんも思いつかぬ号。 

今週ももれなくお休みでござる。
ちょこちょこ情報出てきたんで
そろそろ動きもあるかもないかもw

ちょいと今週のお話でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
メガネワイカーw
で、緩い曲は眠いけど
TGL。TGL。
アップ多めで良いわね。
あら、りなぷの衣装
TGL。
可愛らしいわね。
ってかりなぷとあいあいはソロパート&アップ無いのねw
なんか
TGL。
劇団あかねみたいな香菜なんw
本編は
TGL。
まぁ良いかw
『一期一会』の1のフリは
TGL。TGL。
昨秋は覚えてたw
ってかお披露目が前過ぎて新曲感が無さすぎるw
クイズ待ちのゆかにゃんの
TGL。
直立具合が可愛らしいw
お手上げゆかにゃんも
TGL。
可愛らしいw
あ、行けなくて
TGL。
めんごめんご。

今年の『名古屋行き最終列車』初日
名古屋行き最終列車。
見逃す…
残りの3日は見たですけれども。
玲奈ちゃんの巻のみ見逃すw
3日分そこそこおもろかったし良いかw
すぐ完全版の放送があるようなんで見逃し厳禁。

香菜なん姉なんと遊んだとのツイート。
姉なんの顔は隠さないといけないのねwなんて笑ってると
ほぼ同時に姉なん香菜なんと遊んだとツイートw
香菜なんの顔をほぼ同じ隠し方で隠す姉なんw
打ち合わせなく同じことする中西姉妹凄いなw
カモフラさん現場行ってみるかなw
行かないなw

拳ちゃんのリリイベの情報が。
『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』
発売記念イベントの開催が決定しました!!
■2016年4月3日(日) 愛知・東別院ホール
■2016年4月9日(土) 神奈川・CLUB CITTA'
(入場時、ドリンク代¥500別途必要)

J=Jちゃんに続きまた名古屋有りで嬉しい。
昨年は1年通して暮れの拳ちゃんしかリリイベは来なかったのに
今年はどうした?w
名古屋はD代無いのも素晴らしいw
カントリーちゃんが大阪なのが痛いけどw
昨年はチャレンジすら忘れたけど忘れずチャレンジしてみようw

『SPA』は未購入。
こんなちょっとか…みたいなw
こんなちょっとに1冊分のお金は…みたいなw

SKEの梅ちゃん卒業発表にビビる…
おぉ…ここんとこオラがサボってるからか…w
SKEちゃんはどんどん一線級がいなくなりますわね…
翌日ゆかぴ卒業発表にまたビビる…
2日続けて…
1回逢ってビビって行けてないからか…w
下があんま育ってない感じだけども良いのか?w
のんちゃんは辞めないでほしいw

『ヤンジャン』も未購入。
あーりー可愛らしかったけど写真集で良いや的なw
『ヤンガン』に期待。

『FRIDAY』も未購入。
みぃちゃん写真集からの転載か…みたいなw
そりゃ買えんw
で、『ヤンガン』は田舎に売ってないw

で、金曜ポッシちゃん紺行けず。
どう考えても到着するのは半分は終わってる時間でw
握手だけでも参加出来たら行っちゃう?なんて思ったですが
待てど暮らせど特典会の情報一切出ず…
無いの?それすらわからずw
結局当日迎えてもなんのアナウンスも無く…
翌日大阪だから時間の関係か?
分からぬ…終演後情報も入らずw
無かったのなら無かった方のが良いなw

東海テレビでも放送あって良かった『武道館』。
武道館。
清水佐紀さ~ん!
1話の時間が短いのね。
おもろかったけどこれと言って取り上げるとこもなくw
ゆかにゃんのペンの持ち方は
武道館。
僕と似てるw
気が合うなw
武道館。
真野メンバーが在籍してたのかw
ってかこの衣装が
武道館。
良いな。本編で使ってくれw
六角氏も出てるし
武道館。
『名古屋行き最終列車』とコラボかな?w
僕ならじろじろ見ちゃうけどw
次回は『SPA』の撮影ね。
武道館。
水着カフェみたいな水着じゃなぁ…
武道館。
ラーメン大好き小泉さん出るのか!
あーりー似の人との絡みはあるのかな?w

さて本日ボサっと日曜日。
『お宝くじ』は再放送でガックシ。
たなかれ…
まなかんも
うたなび!。
おもろい動きとか無く残念無念…
微妙に時間早くて無し?とか思っちゃったり。
バニビさんの解散かけてのPVフル放送のせいでw

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
またみぃこさんで。
バレンタインのお話で。無縁w
若かりし頃はそれはそれはでしたがw
ま、活躍も無く
テイバン・タイムズ。
エロも無くw
次回は綾乃ん。
テイバン・タイムズ。
花粉症とか期待薄w

で、なんかお知らせ来ましたわねw
ま、大事なお知らせではないようなんで良いかw
CBCラジオ枠が誰になるのかが気になって気になってw
きそらが良いなぁ~w
らっこでも良いかw
愛知にこだわらなくても良いのか。
さゆも愛知じゃなかったし。
じゃあ香菜なんが良いなw
是非是非w

さてまだまだ休むぜよ。
13日はみぃちゃん達の盛りだくさん会ですけども
申し込み時点で仕事入ってて悔しいですでw
仕事日曜にしてよ…w
みぃちゃんとチェキりたかったな…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

本編スルーすんなwしかも後ろ姿だしw
ま、あっしはこれで脱モーヲタできそうw
今週の佳林ちゃんクイズは正解のリアクションがカットされてたので、「誰?」「誰?」みたいな反応だったと予想w

あ、東海テレビでも武道館やってたのねw
ただでさえ時間が短いのに結構CM入るのがアレでしたわw
猿っぽい子の水着のガッカリ感w

あ、テイバンは存在すら忘れてましたわw
もちろんバレンタインもねw
あやのん水着でマスクとかマニアックなのあるかもw

で、ズッコの後任は兵藤ゆき姐でw

>なべぼんさん

やっぱズッキは背肉かなとw
後継者のはがねちんはもぅ良いですかw
ヤックンの嫁なんておっさんでもわからんw

たまには使える東海テレビw
25分番組って時点で謎なのにCM多すぎですわねw
実質20分無いくらいかしら?w
歌衣装のが面積少ない感じでw

1回休むと番組も忘れられますかw
バレンタインは気づいて良かったですねw
花粉の飛散状況を水着で体験とかw

ゆき姐は東海ラジオ派だからなぁ…とマジレスwww
紀子りんかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1522-eef9d75a