週刊ミログ。寒さも一段落で一安心号。 

今週ももれなくお休みで。
もぅずっとお休みでも良いわねって感じでw

ちょいと今週のお話を。

日曜の真夜中あさみんのツイートに今から放送との記述。
OH!過ぎてる!みたいなw
が、まだやってる時間ねとテレビのスイッチON!
『バズドル』って何チャン?w
ちょうどハニバニちゃんの出番で良かった良かった。
千原せいじ氏にスイーツ紹介するってな企画で。
自己紹介中?って感じでるかちゃんが
バズドル。
モノマネしてたw
あさみんは?あさみんも喋ったの?
本題に…w
バズドル。
バズドル。
このお嬢さんは知らんw
ってかみんなアイドルじゃないのかw
バズドル。
あさみんの苦笑いが可愛らしいw
でら高級なプリン紹介してましたわ。
今週も出るかもってことなんで見てみるか。

『TGL』見ますわね。
TGL。
押さえ具合が良いわねw
TGL。
ってかあーりーの笑顔www
で、本題は中早貴ちゃん御用達のお店で
TGL。
キュフフみたいな。
TGL。
可愛いしか言ってないイメージでまぁ良いかみたいなw
『ドスコイ』なら
TGL。
マワシで良いわよねw
ノリノリのあやぱんが
TGL。
可愛らしかったくらいでw
あらみぃちゃん
TGL。
可愛らしい。
あらごっつ
TGL。
可愛らしい。

で、柴ちゃんの結婚報告にショック…w
ひとみんもそういや再婚したのよね…
もぅムメちゃんしか愛せないw
まぁしぃはなんか変なチームに加入したそうで。
いまさら?w

で、
一期一会。
届く。
ポニーでも
イベ券。
立派なイベ券で一安心w

J=Jちゃんのリリイベの情報が。
『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』発売記念イベント
≪2/28 東建ホール & 3/21 ステラボール≫決定!
イベント開催時間
2016年2月28日(日)東建ホール(愛知県)
2016年3月21日(月・祝)ステラボール(東京都)
※東建ホール…座席の一部を着席での鑑賞とさせて頂く場合がございます。
会場の構造上の都合により、ジャンプは一切禁止とさせて頂きます。
※ステラボール…各入場時に≪ドリンク代≫が必要になります。
予めご了承下さい。

D代無いのは良いなw

『GREEN ROOM』がリニューアルし『GirlsNightOut』に。
女子向けにw
で、なぁ~ちゃんと結ちゃんがロケに出てて
GNO。
おもろかったw
佐紀ちゃんもロケ動画見てなぁ~ちゃんに興味津々w
共有出来て光栄ですw

で、水着カフェが閉店したとの情報…w
一度行ってみたかったなw
ツイート見てたら終わりの方は水着じゃないじゃん!って感じでしたがw
冬は寒いのかな?w

さて本日ダラっと過ごすw
NMBちゃんの個別だったみたいだけどすっかり失念してたw
最終予約を逃したのが痛いw
ってかみおりんが昼しかなく愛梨ちゃんが夕方からしかないとか
時間の設定が酷かったのが入れれなかった最大の問題点だなw
ま、今日のみおりんの姿は地味な感じだったんで
行かなくて良かったかなw

ひとまず『お宝くじ』見る。
いきなりみぃこさんのヘソが!
アイドルお宝くじ。
良い告知w
で、
アイドルお宝くじ。
は?みたいな特別篇w
なにやらカメラマンが撮った唄中の代表メンの写真で順位付けみたいな。
よくわからんw
まずは夢アドちゃんから。
アイドルお宝くじ。
2人も欠席気の毒にw
アイドルお宝くじ。
代表はすイエんサーガールズの人。好きだw
アイドルお宝くじ。
かりんちゃんはモデルじゃないの?w
続いて
アイドルお宝くじ。
最優秀新人賞。
アイドルお宝くじ。
代表は?美少女ってことはれいれい?
アイドルお宝くじ。
れなこさんでしたw
アイドルお宝くじ。
あやぱんでも良いんやでw
アイドルお宝くじ。
まさかの新曲w猪が良かったな…
アイドルお宝くじ。
邪魔w
続いて
アイドルお宝くじ。
DIANNA☆SWEETちゃん。
やっぱ3人になってんのね。
代表は
アイドルお宝くじ。
愛ちゃん。
この娘。しか知らんくらいのイメージねw
ライブでビーチク出しちゃった娘。はもぅいないのねw
アイドルお宝くじ。
こんなにいたのになw
続いて神宿ちゃん。
アイドルお宝くじ。
この娘。可愛らしいな。
最後にドルエレさん。
アイドルお宝くじ。
美少女?
権田さんは芸名にすれば良いのにw
で、すイガールの人
アイドルお宝くじ。
優勝で。好きよw
優勝のみ発表なのね。
あら
アイドルお宝くじ。
MVPも。
来週も
アイドルお宝くじ。
特別篇なのね。
たなかれに期待w

今週のまなかんは
うたなび!。
寒いけど頑張りまなかん!ってでら可愛らしくw
うたなび!。
考え中も漏れなく可愛らしいw

さて来週もお休みで。
ちょっと金曜のチャオベラ紺行けなさそう。
水着カフェ経由で行きたかったけども…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ついに在宅ヲタの仲間入りですかいw

柴ちゃん結婚か。もう南波杏ちゃんしか愛せないw
つか、ダンナちゃんは南波杏ちゃんのDVD持ってるのかしらw

あ、GNOまだ見てないわ。
むろたんの問題発言のトコだけは見ましたがw
自分が雅ちゃんだったらアゴで目潰ししてますわw

水着カフェは早くも閉店ですかw
暖房入れる金すら無かったのかしらw

夢アドは京佳ちゃん欠場でガッカリですわ。乳的にもw
れいれいが代表だと負けた時にシャレにならんですわw
ディアナナントカの人達はビーチクの連帯責任で辞めさせられちゃったのかしらw
どるえれは完全に勝負捨ててましたなw

>なべぼんさん

在宅で参加できるイベとかあると良いのにw

お婿さんのが若いんで南波杏ちゃんを知らんかもw

室たんがなぜあのタイミングであの発言か謎w
またさらに痩せちゃわないか心配w

水着カフェ1シーズン持たなかったですわw
今日はバドガールですとかツイートしてて
それは違うだろ…みたいなw

夢アドちゃんに詳しくないんですが
京佳ちゃん以外はすイガールなのねw
らっこ辺りのが℃迫力で勝てたかもw
ビーチク出しちゃった娘。が最後に辞めてるんで
ビーチク出すのに抵抗ありで辞めたのかもw
ドルエレさんはチャレンジだったのかな?
これでどこまで行けるか?みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1521-ee02fd65