週刊ミログ。寒くてやってらんない号。 

今週もお休みでござる。
過充電w

ちょいと今週のお話。

名古屋ハロ紺の様子を放送するとの
きそらからの情報提供で『ドデスカ!』2時間○録りw
ドデスカ!。
起きてからの終わりがけだったw
ドデスカ!。ドデスカ!。ドデスカ!。
愛知組集結での取材。
池上季実子さんがいるw
テンションアゲアゲで
ドデスカ!。
あと10は出来そう発言のまりあ様に
ドデスカ!。
マジレスすんなや池上さんよw
中島デスクの問いに
ドデスカ!。ドデスカ!。
よくもまぁ平気でそんな答えが出来るもんだな池上さんよw
自分の事は棚に置くタイプwww
で、藤丼の
ドデスカ!。ドデスカ!。
チアドラ話。
りっぽんの話は無いのかw
で、
ドデスカ!。
始球式してみたいと。
ドデスカ!。
模擬練習w
野球といえばで
ドデスカ!。
まりあ様も謎のセットポジションからw
きそらの出番は無しでw
続いて'16ちゃんの
ドデスカ!。
取材まで。
流石中島デスクw
みぃちゃんを見上げる
ドデスカ!。
石田さん可愛らしいw
下が頑張らんといかんとの中島デスクの考えから
ドデスカ!。
12期アピールタイム。
ドデスカ!。
扇w
で、また
ドデスカ!。
文句の多いズッキw
自分はやれるのか?w
そりゃ握手もスルーされるわw
で、先輩が
ドデスカ!。
お手本w
メ~テレは優しいな。CBC主催でもw

で、イベ名古屋組が『ゴゴスマ』に出ると聞き
ゴゴスマ。
後半のみ録画。読みは当たったw
ゴゴスマ。
CM明け出番。
ゴゴスマ。
あやぱんの新曲告知後他になんかありますか?と問われ
ゴゴスマ。
ぁわわの藤丼おもろかったwww事故レベルw
あやぱんからの愛知出身ですってアシストで
ゴゴスマ。
あ!はい!みたいなw
エンドロール流れましたわよ!早く!w
ゴゴスマ。
思い出したかのようにイベント告知w
スーパーは出してくれないのねw
駆け込みで
ゴゴスマ。
拳魂云々とのむさんw
ゴゴスマ。
ゴゴスマ!で
水戸黄門。
水戸黄門直結w
もぅちょっと余裕をあげてほしかったw

『TGL』見ますわね。
TGL。
室たん室たん。
分からないことを
TGL。
おおっぴらに表現するから清々しいねw
TGL。
アホみたいな笑顔には騙されっぱなしだしw
あ、行けなくて
TGL。
すんません…
あやぱんも
TGL。
へそ出しても良いんだよw
TGL。
また騙されるw
椿ちゃんの
TGL。
尺が短すぎる…w
普通に
TGL。
踊ってほしいw

なんとなく『恋愛総選挙』フルコンプw
3年かかったwww
で、さらに出来ることが増えるのねw
ま、自分でチョイスしたメンバーで出来るようになるってのと
メンバー減らないパターンとすぐ終わっちゃうパターンが増えて
楽しみが増えますよって感じですが。
新作は出ないのかな?

今年もひなフェス抽選動画
ひなフェス。
おもろかった。
大佐の
ひなフェス。
安定感w
なぁ~ちゃん2等兵に
ひなフェス。
メロ2w
PMの指示で可愛い顔でくじ引く
ひなフェス。
まなかんにメロ2w
ぼっちで気合い入れのあやぱんは
ひなフェス。
可哀想だったわね…w
なんだこいつ?みたいな藤丼酷いよ…w
ま、行けんし動画だけで良いわねw

水曜の雪には参った…
我が街はそんなでもなかったけど仕事へ向かう道中がなかなかで。
おかげで仕事先に3分遅刻w

竹くんのバリバリ財布が欲しいなぁ…
3500円もすんのか…w
おそろのナイキのは1400円で買えるのにw

ケイラが留学したようで。
やっとかw
愛梨ちゃんからの情報w
まだ留学の時点ならハリウッドは先の先ねw

金曜J=Jちゃん紺行くの忘れるw
公演前握手会だけでも行こうかな?とは思ったけど
NEXT YOUちゃんだったんでやめといたw
あーりーに似た人はクールなキャラなのよね?w
なんか嫌だなw

金曜&土曜lolちゃんイベント行くのも忘れるw
TOWERの様子見たら響ちゃん上着着てたんでまぁ良かったかw
アスナルも外だしこの時期無理だわねw
お兄ちゃんたちとの握手はハードル高いしなw

カントリーちゃんの販促予定開示。
<予約イベント>
2/01(月) ミュージックプラザ・インドウ(福岡) トーク&握手会
2/07(日) 仙台CLUBJUNKBOX(宮城) ミニライブ&握手会
2/08(月) 仙台イービーンズ (宮城) ラジオ公開収録&握手会
2/12(金) タワーレコード梅田NU茶屋町店(大阪) トーク&握手会
2/14(日) 千葉県某所 ミニライブ&握手会
2/19(金) HMV札幌ステラプレイス(北海道) トーク&握手会
2/21(日) エアポートウォーク名古屋(愛知) ミニライブ&握手会

空港か…
我が街のイオンに来てくれよ…w
初なぁ~ちゃんまで1ヶ月か…w

拳ちゃんが『お宝くじ』に出るとの情報。
『お宝くじ』サイト見るとあいつがいないw
が、総入れ替え?どゆこと?
ハローの観覧募集要項見ると投票もあるとのこと。
???w

さて本日寒いので引きこもりw
LeLienちゃん割と近場に来ると『大徳さん』にて知るが
なんだかよく知らんしスタダのようだし寒いしパスw

だもんで気になって一応録っておいた『お宝くじ』
アイドルお宝くじ。
結果のみ見るw
えぇ~~…w
MVPが違う人になったのだけあれかw
アイドルお宝くじ。
なんともオカマっぽい人だけどw
で、次回は
アイドルお宝くじ。
特別企画なのね。
DIANNA☆SWEETちゃんは3人になっちゃたのかしら?w
HP見ると4人だけどw
ってか最初10人くらいいたはずだけどw
来週は録るかw

で、まなかん見ますわね。
風邪などひいてませんかぁ~と
うたなび!。
問うまなかん可愛らしいw
聞くポーズが奇天烈で
うたなび!。
さらに可愛らしいw
さらに寄って来て
うたなび!。
可愛らしすぎw
で、数名ひいているみたいでお大事になさってくださ~いとかwww
でら可愛らしかったけど曲紹介はいいやw

佐保ちゃんの『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
イマイチでしたわw
紹介映像が
テイバン・タイムズ。
水着の部分で良かったくらいでw
で、予告が無く。
何故だ!とHP見たら来週休みなのね。
山木さんロケ行ったってのはガセか?w

さてまだまだ休むぜw
ポッシ紺行けたら再来週から動けるけどw
まぁまだまだ正月気分で行こうw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

気が付けばハロメンも愛知出身者増えましたわね。
池上季実子さんもすっかりオバサンですなw
あ、朗報ですけど来週のTGLは池上さんのコーデですw

恋愛総選挙フルコンプおめ!
3年も前っていうと星になっちゃった方とかもおられるんでしょうなw

あ、ひなフェス抽選見ましたわ。
大佐はガラケーであらせられますのねw
あやぱんは事前に打ち合わせしておかないとw
つか、遠征しないのかw

BS版のお宝くじはデビッド・ボウイ紺の裏だったんでスルーしましたけど、MVPはバラードさんじゃなかったのねw
ま、オタキングがモンスター上野とか呼んでたのは面白かったですわw
こぶし参戦って事で、アプガとの直接対決を避けた感じなんでしょうね。
プロレスではよくある事ですわw

あ、佐保ちゃんの定番ガッツリ忘れてたw

>なべぼんさん

三瓶も残ってれば…w
池上さんは最新のフォルムまで完コピですわねw
池上さんコーデは自分にサイズ合わせてぶかぶかですかね?w

始めた当時知らない人達が知らないうちにいないとかw
SKEなんてほぼいない人だったりw

時代はガラケーですわねw
なんかこそっと言ってる感じな気もしましたが
誰も聞いてなかったのかな?w
あやぱんリーダー可哀想w

MVPは知らない人で一安心w
毎回じゃマズいと朝日も気づいたのねw
モンスターなのかw
ライブハウスで誰がバラード聴きたいかw
ま、特別篇なんで勝っててもすれ違いなんでしょうね。
ってか突然の特別篇なんなのかw

佐保ちゃんは忘れても大丈夫な内容でしたわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1520-585b56cb