週刊ミログ。週末電池切れ号。 

今週末はお休みでござる。
ま、今週2回も外出したしw
ハロ紺行きたかったけど高いし…w
公演時間延長に伴う変な時間設定だし…w

ちょいと今週の話題でも。
ま、そんな話題も無くw

月曜中西可愛らしかったw

『TGL』見ますわね。
TGL。
さらっとw
ハロ紺の様子からですけども良い顔香菜なん
TGL。
観たかったなぁ…
室たんって
TGL。
モノマネ推しでしたっけ?w
最近モノマネやたら推してるけどw
生梁川
TGL。
観たかったなぁ…
ムチムチLOVE
TGL。
観たかったなぁ…
こうして見ると
TGL。
梁川とちぃちゃんなんか似てるな。
顔の大きさが…w
梁川推しでw
鈴乃屋さんは良いかw
TGL。
なんか最後にコメントくらいさせてやれw

木曜植村可愛らしかったw
で、当日の生出演ちょいと拾って見てみた。
スイッチ。
でらチラリw
あ!フジのドラマだからか。
ってかこんなしっかり告知ってことは東海テレビでも放送あるのかな?
スイッチ。
ありがとうございましたw

で、土曜はお仕事で空港J=Jちゃんイベは欠席。
変な時間設定じゃなかったらなぁ…w
ついでにハロ紺も欠席。

さて本日お仕事でもれなくハロ紺欠席w
JCとグランドピアノについてお話してたw
ちょうど昼公演と夜公演の間って感じで無理でw
夜公演が普通の開演時間なら行けたかもだけど…
ってかNEXT YOUちゃんの握手会も朝一でやってくれたらなぁ…w
NEXT YOUちゃんはセーラー服で握手会なんですってね。
良いな…w

だもんで帰宅後『お宝くじ』見たり。
アプガちゃんいないけど
アイドルお宝くじ。
Chubbinessちゃんだけ見たくて録ったw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
皆もっと肥えろ!
で、
アイドルお宝くじ。
誰なんだw
おかっぱの高橋一生か?w
なんか急にケツ顎が乗っかってる人の寸評が入るようにw
寸評は共感できなかったけども
アイドルお宝くじ。
順位予想は妥当な気がするw
が、
アイドルお宝くじ。
なんだこれ?w
ってか
アイドルお宝くじ。
ウソでしょ?w
初登場からずっとよね?
物凄い圧力がかかってんだろうなw

まなかん
うたなび!。
観たかったなぁ…

で、今週は『テイバンタイムズ』
テイバン・タイムズ。
ちゃんと録って見るw
みぃこさんに逢いたいなぁ…
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
前半こそ期待させる感じだったけども
着替えてから
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
全然活躍しねぇw
ま、可愛らしかったし良いかw
来週は
テイバン・タイムズ。
佐保ちゃん。
凄ぇ前にロケだった山木さんはいつなのかw

さて明日は拳ちゃんイベがありますがお仕事…
木曜のJ=Jちゃんイベの感じだと終了時に着く感じだもんで…w
大人気で握手会が長ければw
ま、らっこいないしな…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ま、ゆっくり充電してくだせえw

むろたんはさっき見たTGLでもモノマネ披露してましたでw
梁川ちゃんとの初遭遇レポ楽しみだなw

あ、お宝くじ見たのねw
ライムベリーの新メンは謎ですわねw
ケツ顎が乗っかってる人はアニメ業界では有名な方ですわよ。
人格と女グセの悪さには定評がありやすw
ま、結構マトモな意見でしたけど、そんなの地下ドルには誰も求めてないですわw

あ、今週のテイバンは仙石先生だったのね。
前半の見逃し痛いw
佐保ちゃんはエロ期待してチェックしてみようかしら。覚えてたらw

>なべぼんさん

充電完了しましたw

ものまね王座決定戦出演でも狙ってるのかしら?
梁川個握緊張しそうw

Chubbinessちゃん落ちたんで来週からは見ないけどw
謎の台湾人はどういう経路で加入なのかw
で、入ったら5位とかw
ケツ顎のおっさんは肥えてるのに女癖が悪いのかw
真剣に地下事情語られても…みたいなw
楽しけりゃ良いですわねw

みぃこさんの前半の腿だけが見どころでw
佐保ちゃんは猫カフェとかみたいなんで
エロさなさそうですわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1519-4ed955ae