『カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you!』予約握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
香菜なん最高!の中w

火曜こんな情報追加。
『Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない』
予約ホームルーム(=握手会)のお知らせ
・日時:2016年1月17日(日) 15:20~(1回目終演後・予定)
・場所:日本特殊陶業市民会館
・参加メンバー:NEXT YOU
※当日はホームルームのみとなります。
ホームルームは列が途切れ次第終了とさせていただきます。

特殊陶業も有りか…
NEXT YOUちゃんならやめとこかなw
拳ちゃんかカントリーちゃんもあるんなら…w

で、金朋さんは胃腸炎ですか…お大事に。
今日は秋葉原でNEXT YOUちゃん(安達真由・日高愛子)イベがあるんで
金朋来なくても代わりは来ないのか…
おかしな話だ。べぇかちゃんさん来れそうだがw

とりあえず午前中お仕事。
ひさぶりワープしそうだったんで目薬点してみる。
効果てきめん!w
刺激強すぎて逆効果かもw
で、一時帰宅。
まだSM○P君の話題ばっかか…
Fairiesちゃんの話題も取り上げてやってくれw

16時出発進行!
今日は電車でGO!=3
17時過ぎ
栄。
栄到着。
あれ?早すぎたかな?w
HMV到着で
HMV栄。
わりと空いてるw
平日だもんね。
すぐに
握手券。
予約完了。
集合時間までまだ1時間以上ある…どうしようw
スカイルに移動でイシバシとかダイソーとか
ユザワヤ。
聖地で暇つぶし。
NOVA&メルサ&スカイルは休憩所が少なくていかんね。
1時間が長くて長くてw
なんとか暇つぶせて18時20分HMVへ帰還。

まだ整列はしてないなでウロウロ。
30分から整列は厳守なのねw
で、なんだか厳密に並ばされるw
程なく動き出し下手の4列目くらいに落ち着く。
ま、そんなに混んでないんでどこでも良い感じでw
入場完了したころお寒い前説の人登場。
ひさぶりのハロ現場だとかw
そういや最近見なかったなwどこの人なのかw
わりと空いてるんで3列目くらいまで座ってもらって良いか?と。
ちょっと下がって前3列着席観覧斬新w
明日は皆さん℃個別ですか?ってなお話。
℃ちゃん個別なの?知らんかったw
別院でアルバムの個別があるらしいw知らんかったw
アルバム1枚で3枚も握手券付くのね。
舞舞3枚とかかな?w
で、続いてハロ紺前の空港イベ来る方?的な。
ま、どちらもイマイチ反応悪くw
ヨロシクみたいなw
こぶしちゃんのも聞いてくれw
最終的になんかありますか?って客に聞いてはダメだwww
少々お待ちをで終了。
53分違う人が前説に登場wなぜだw
丁寧な方でw
普通に注意事項を。
少々お待ちを。
で、1分押しでまた前説www
何回やんのよw

2分押しでお2人登場。
涼しげな衣装のお2人。良い衣装w
自己紹介後今日のキャンペーンのお話を。
テレビ出たりラジオ出たり岐阜行ったり帰ってきたり。
テレビ知らんかったw
珍しく東海テレビに出たのね。
東海テレビはSKEちゃんのイメージwww
「あとは何話す?w」え?もぅ?!もぅ話すこと無いの?!www
で、『武道館』の話。
好きなシーンとか話そうと。
あーりー大興奮でめっちゃ℃迫力のシーンが!みたいなw
怖いシーンがあるんですってw
警備員の人の目と目と鼻と眉毛がバラバラに動いて云々w
よくわからないw
プロのエキストラの人だとかw
それもよくわからないw
ゆかにゃんも言えとあーりーから振られ
話しちゃいけないこととか言っちゃいそう…って可愛らしいw
うえむーを怒るシーンがあるが普段怒らないから気まずい的なw
撮影後あーりーと話せないゆかにゃんwww
可愛いと言うあーりーを叩くゆかにゃん可愛らしいwww

新曲の話。
『カラダだけが大人になったんじゃない』の衣装らしい。
良い衣装。
YOSHIKO先生の振りつけだそうで。
『ハロステ』でMV見た人?で芳しくない反応w
見てないやw
そんなMV撮影笑ったらしいw
2人ともキャピキャピしてるがよくわからないw
なんか場面の切り替えが面白いらしいがよくわからないw
今見てみたらハロステ版はほぼダンスバージョンでw
あーりー曰く「ちょーおもしろいんだよw」とのことwww

で、質問コーナーへ。
やっぱ質問コーナーなんだなw
いつ書いたw知らんかったw
最初の質問を引き書いた人探すもおらず。
残念がるゆかにゃん可愛らしいw
・新曲のお気に入りのとこは?
『Next is you !』について。
つんく♂さんって感じだとか。
いっぱい変わる感じだとか。
で、だちまゆのダンスが可愛いと大爆笑あーりーw
歩く感じのダンスがおもしろいとかw
なにしてんの?みたいなwww
本人は自覚無いらしいw

・ハロ紺で観てくれってとこはありますか?
オープニングで凄いことしてるから観てほしいとゆかにゃん。
センター辺りを観てほしい。ポーズしてるからと。
あんまり詳しくは言えないけどみたいな。
あーりーはダンス部を見るのが好きwww
矢島さんは美しいw
バンド部は?w

・どんな寒さ対策してますか?
うえむーは何もしてなさそうとゆかにゃんw
寒いの苦じゃないとあーりー。
寒さ感じないんでしょ?www酷いよゆかにゃんwww
人間じゃないwww酷いよゆかにゃんwww
小学生男子くらいの薄着だとかwww
ゆかにゃんはヒートテック的なものw
暖かいもの飲む。普通www

・あーりーはJ=Jは頭がキレると発言してたがどんなところが?
なんでそんなこと言ったのかとゆかにゃんから詰問されるあーりーw
口から出まかせ?w
しょうがないよねw
よくわからない感じでw

・47都道府県・海外公演やって印象に残ったとこは?
ショーロンポー!www
上國料ちゃんでお馴染み熊本のお餅饅頭?
作れますよと上國料ちゃんから聞いたあーりー。
作り方までは聞いてないw
クックパッドで見たとゆかにゃん。
で、なんかあーりーの手を触ったら「手暖ったか!」とゆかにゃんw
「うるさいな!」となんかキレたあーりーwwwwww

・今夜の夜ご飯は何食べる?
そぅそぅ!とテンション上がる2人www
もぅ決まってる。行きたかったとこ。
「ねぇ~w」と袖のマネージャーちゃんにw
焼き肉行くそうでw
名古屋飯じゃないのねw
良いとこじゃなくて安いとこだとか。
あーりー安上がりの女と発言www

・金沢のオススメの場所は?
名古屋で聞く?wとゆかにゃんwww
兼六園の雪吊りとか?
逆に名古屋のオススメ教えてくれと。
名古屋城の本丸御殿が良いよとの声にでら聞きだすw
虎の屏風があることに喰い付くあーりー。
2人で「一休さん!」www
坊主が屏風に…言えてないw

で、お時間。短くね?w
質問コーナーはやる人によってでら変わるね。
告知へ。
週末ハロ紺ヨロ。
来てくれる人?でイマイチw
ほぼ全員参加ということでと消化するゆかにゃんwww
ドラマは2/6フジで2/10スカパーで放送開始だそうで。
NEXT YOUでもイベントやってるからこんがらがるとw
今日はJ=Jでイベントで気楽にできたとかw

2人ともキャピキャピしてて良いイベントでしたかw
20分くらいで終わっちゃったけどもw
もっとフリートークの部分欲しかったかな。
キャピキャピしててよくわからんかもだけどwww

握手会へ。
注意事項のアナウンス時に足元が段差が高いので気を付けてくれとか
なんだか妙に丁寧でなんか違和感www
で、なんか強制的に握手列に並ばされたりw
ちょっと様子見てから行きたかったのにw
なんか財布持って再登場のゆかにゃんw
プレゼントとか聞こえるwww
マネージャーちゃんの財布のようでw
ってかマネージャーちゃん美人だなw
金朋の代わりに並んでくれw

宮 植
 ←
崎 村 (敬称略)の順で。

わりと速いw
金朋の分の時間もくれw

いざあーりー。
デレデレ進みますと
「あぁ~ありがとぉ~」ちゃん付け無し残念w
「今日は緑なのねぇ~」ちゃんとチェックは入って感無量w
あーりーに逢いに来たからね。バッチリでしょ?で
「バッチリ」良い顔w
「最高」How many良い顔w
良かった良かったで
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

最後は愛しのゆかにゃん。
「あら!?ありがとぉ~」惚れるw
「あぁ~」じゃなかったけど惚れるw
おひさしぶりですと告げてみると
「ひさしぶりぃ~」はち切れんばかりの笑顔感無量w
だな!じゃなかったけど惚れるw
今年も可愛いらしいわねぇ~で
「ありがとぉ~」良い照れ顔w
「またねぇ~」でバイバイ。

相変わらずのやかましい会場気になったが失敗ではなかったんで良いかw
なんとなくもぅ1回行きたい気もするが我慢w
行っても話すことは浮かばなさそうだしw
とりあえずまだ時間は早いんで見届け。
時折あーりーの雄叫びがw

わりと早く終了。握手込みで38分は早いなw
最後に各々挨拶。
平日なのに来てくれてありがとう的な。
仕事終わりなのかスーツの人も多めでとw
挨拶後HMVTwitter用撮影へ。
背景に貼られたポスターのさゆべぇいじって爆笑の2人w
ってかいちゃいちゃすんなw
ポスターのゆかにゃんにキスするあーりーwww
沸く会場www
撮影して終了。

実に楽しかった。
短かったけどw
NEXT YOUちゃん握手会も行ってみようかな?w

さて週末はハロ紺ですけどもパスの方向で。
土曜は夜のみなのね。
昼の空港J=Jは完全にアウトなんで無理。
夜行きたかったなぁ…
一応オク見てたけどクソ席全然出てないのね。
何事かしら?1階しか出てないの。
わりと良い目のお席ばっかで手が出ないw
2、3階で安価で落とせたらなぁって思ってたのにw
日曜も同様に。
今回全盛期以来のSS席設定有りになったからかな?
謎だw
NEXT YOUちゃんよく知らんしなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、カラダだけが目当てなんじゃないイベ参戦おつかれいなw
フェアリーズは知名度的に全員事故死でもしない限り報道されないでしょうよw
で、前説地獄わろたwww
ま、ドラマもMVも見てないからよくわからんですよね。や、MVは見ろYO!w
最初の質問はスタッフが書いたのかしらw
あーりー確かに妖怪人間ベラっぽい気はしますわw
や、さっすが名古屋のハロヲタは熱いですわねw
そりゃ色々と飛ばされますわw
ま、トークも握手も高速でなによりでしたw

あ、ハロ紺行かないのね。
それではNEXT YOUイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

そんなタイトルでしたっけ?でどもですw
あのフェアリーズが解散?!ってならんのかw
ドラマはこれからだしMVも1コーラスだしw
MV見ててもわかんなかったからOKですw
妖怪人間はやっぱ感覚違うのかしら?w
名古屋の人はシャイなんですよ。きっとw
で、金朋いたら30分だったのかもw
1人10分換算でw

ハロ紺定価では高すぎてw
知らない人との握手もなぁ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1518-f1291250