『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
今年も始動でございます。

お絵描きとか諸々はスルーなんで午前中はゴロ2。
昼食後ゴリラとかワニとかブタさんとか用意したり。
両面が切れた!困った!大探しw
なんとか発見で事なきをw
イオンに停めてシャトルバスで行ってみる?案を昨日考えるも
昨日給油がてら混雑状況下見に行ったら駐車場へ向かう渋滞が…
駐車場は満車のサインばっかだわよ…
臨時の駐車場もあるようだがどこから入るの?w
ってかそこもでら混んでる…
移動代タダ作戦断念w

で、この握手券なんなん?w
握手券。
手作り感www
全部大きさ違うしw
裁断機使って手作業で切ってんのかな?みたいなw
キャラアニじゃなかったからかな?
届いてビックリポンみたいなw

さて電車移動のちょいと離れたタダ駐車めざしてちょいと早めに出発進行!
駐車場入りかけたら工事中!?停められぬ…w
しょうがないんで駅の駐車場へ。
イオンチャレンジも考えたがやっぱヤメw
で、早く着きすぎて電車なかなか来ないねw
1本早い電車に乗っちゃったりw
でら早くセントレア着いちゃったりw
1回
中部国際空港。
スルーw
乗る予定のでもまぁ早く着くんだけれどもw
ダイヤの関係でその後だとギリなんで困る。
ダイヤなんとかしろw
奈菜美に逢いたい…
ちょいと4階で暇つぶし。
北海道うまいもん市ですか。
ソフトクリーム美味そう。
イチゴのなんとか美味そう。
でも余裕が無いwww
ステージは15時からダンスステージだとか。
まだ15分もあるw
外出てみたりウロウロw
時間が過ぎないwww
フードコート的なトコでキンキンに冷えたお水飲んで暇つぶしw

やっとこ15時に。
ちびっ娘。ダンス5分見て
中部国際空港。
ホールへw
なかなか盛況だね。
中部国際空港。
トレードしないけど状況探索w
ま、特に良い情報も無くw
で、なんか白い握手券持ってる人が。???w
同じように手作り感w
自分の握手券よく見たら11/25発売ALと印字。
アルバム買って付いてくるのが黄色なのね。
そういやアルバムイベも同時開催ってな情報出てた気もするw
ってかそんな前の曲&ALのイベントなのねw
ってかでら暑いw
ちょいとおトイレ行って脱ぐw
重ね着にしといて正解w
が、まだ暑いw季節感狂いすぎw
結構皆さんうちわや扇子活躍中でw
まさかこの時期に扇子使うとはw

15時25分整列しだしたんでちょいと様子見。
29部は佐々木しかないんで余裕でw
ってかなんでスマちゃんは全会通しの部表記なのかw
29とか言われてもピンとこんw
で、スタート時間過ぎても静かだな?w
ちょいと覗いてみたら出てくる人が。
始まってるのかw入場w
ってか入口で詰まってますが。人気かw
佐々木列が入口に侵食してるようで。人気かw
ブタさんの準備が出来てないんでちょいと他レーン確認にw
混み混み。人気かw
かみこちゃんはいないのねw
さて準備も出来たし佐々木レーンへ。
空いてるw

 佐

 木  (敬称略)の順で。

いざ佐々木。
「あ!ありがとぉ~」満面の笑みでのお出迎えに撃沈w
あけまして~「あけおめ~」で握手しますと
「可愛い」言い方&顔w
何故かドヤってる佐々木可愛らしいw
ブタさん好評で良かった良かったw
今日用に探したわよなんて返すと
「おぉ!凄い!」おもろい顔いただけ感無量w
「あ!イルカさんも可愛い!」と気づいた頃にそろそろお時間w
やったね!w
「やったね!w」www
2、3往復で
「まったねぇ~」でバイバイ。

ノープランでもブタさん機能して良かった良かったw
佐々木可愛らしかったわぁw
今年の最初の握手良かった良かった。

さて出まして15時40分。暇だw
30部までまだ20分あるのかw
1部20分制にしては時間がありすぎるw
'15ちゃんのCDをご自由にどうぞって出してる人と話したりw
もぅ『青春小僧』しか無いですわぁ~で残念w
で、ワニ準備したりなんだりかんだり。
16時始まったかな?で入場。
まだだったw
わりとまんべんなく並んでるわね。人気かw
わいわいしだして皆さん登場でスタート。
準備万端なんで室列へGO!=3

 室
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ室たん。
「あ!」可愛らしいw
あけまして~で
「あけおめ~」可愛らしいw
「あ!可愛い!」新作ワニ好評で感無量w
今日はリアルな感じでwと告げ
「ぁははwww」大ウケ感無量w
今日用に探したわよぉ~で
「ありがとぉ~」可愛らしいw
室たん推しだしねと追加したら
「ホント?!」あれ?伝わってなかったかしら?w
ホントホント!で
「嬉しぃ~」可愛らしいw
「ありがとぉ~」でバイバイ。

ノープランでも真ん○笑顔いただけ良かった良かった。
室たん可愛らしかったわぁw
髪型がストレートだったのが残念。

さて香菜なん!
ゴリラの準備しつつウロウロw

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ愛しの香菜なん。
「あぁ~あけましておめでとぉ~」今年も安定で感無量w
ってか香菜なんはちゃんと新年の挨拶してくれるの流石w
あけまして~今年もよろしくぅ~で握手しますと
「今年もよろしくぅ~」可愛らしくて感無量w
今日用に作ってみたぁ~なんて新作ゴリラ指すと
「おぉ~可愛いぃ~」好評で感無量w
旧作ゴリラにも気づいてタッチ有みたいなw感無量w
で、そろそろお時間。速くね?w
「あぁ~!」お時間です!みたいなw
が、離してくれない香菜なん感無量w
「またねぇ~」で離してくれないwww惚れるw
だいぶ伸びてバイバイw感無量w
様子。
こんな感じw

やっぱ香菜なんだなw
ノープランでも安心安心w
香菜なんでら可愛らしかったわぁw
いつものピンクのパーカー着てたな。可愛らしい。
ってか他2名は衣装の印象が…w
なんかの衣装だったんだろうなw

さて16時7分。なかなかの好タイムw
帰りのシャトルバスに乗れるんじゃ?
ってかバス停はどこなんだ?
1階ってことはわかるが…降りてみる。
バスターミナルは2階の通路渡って行けと。おぉ…w
2階の通路渡ると名鉄の改札の前へ。
あれ?ココに繋がるの?w
反対へ行くとバス乗り場のようで。行ってみる。
乗り場がわからないw
なんとか9番乗り場と判明。
近づく前に満席と判明で引き返すw
次は17時なんでw40分も待てんw
今現在から待たんと乗れんだろうし…
4階へ。
また踊ってるw
本日5回公演のようでw
最終公演をキンキンに冷えたお水いただきながら観るw
電車のお時間で僕は電車で帰宅。
ま、良いスタート切れた香菜?

さてすぐ木曜にあーりーイベか。
金朋来れるかなぁ?
行けたら行きたい。
行けたら更新しますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、なにげに更新してたのねんw
つか、スマイベ参戦おつかにょん。
地下アイドルもビックリポンな握手券ですわねw
つか、ガチでビックリポン流行ってますの?w
ウチのBBAが流行ってるとか言い張ってましたがw
会場には海パンで行けば良かったですわねw
あ、冷水が後で腹壊す伏線じゃなくて残念w

スタッフと合体い・や・ら・し・いwww

あ、あーりーイベレポ期待してまっすw

>なべぼんさん

鮮度を大事にしてますw
どもかのんです。
天下のポニーキャニオンが何やってんでしょねw
逆にコストかかってそうw
ビックリポンは流行ってないと思いますよw
海パンであの水飲んだら大参事だと思いますw
あのポジションのスタッフを女子にしてほしいw
神握手会ですわねw

あーりーとゆかにゃんの2人になったんで多分行きますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1517-3de02dca