週刊ミログ。新春特大号。 

新年1発目の週刊更新ヨロシクちゃんです。
3日はサボタージュだったんで何が何だかですけどが
さらっとでヨロシクちゃんw

ちょいと暮れからのお話。

そういや暮れの『TGL』見てないなぁで
TGL。
さらっとw
最後に
TGL。TGL。
泣かされた…w
秋山に逢いたい…
佐紀ちゃんに逢いたい…

とりあえず『紅白』はある程度予定立ててザッピングw
ニュース明けのNMBちゃんだけ録画w
紅白歌合戦。
他人の歌唄わされてたけどw
紅白歌合戦。紅白歌合戦。
ま、愛梨ちゃんもみおりんもはっきり映ったんで良かったかな。
かなきちさんはみおりんの横で可哀想w倍w
紅白歌合戦。
最後も愛梨ちゃんはなかなか良いとこにいたし。

で、年明けて放送あってよかった
アイドルNewYearサミット。
アイドルさんのやつw
歯科助手やってますってめるモちゃんの辺りまでは起きてたw
あ、りおトンは
アイドルNewYearサミット。
アウトか。
吉川さん
アイドルNewYearサミット。
ポツンw
で、CDライブ終えた人たちと
アイドルNewYearサミット。
スカイプ。
中継でも可愛らしい
アイドルNewYearサミット。
まなかんw
行けばよかった
アイドルNewYearサミット。
名古屋からも中継w
ちなみにダイアモンドホールねw
本題入って
アイドルNewYearサミット。
この娘。に惚れるw
ちょっとあーりーっぽいね。
うっきーが映りこんでるの放送中は
アイドルNewYearサミット。
気づかなかったw
お待ちかねの
アイドルNewYearサミット。
大阪☆春夏秋冬ちゃん!w
ジャニスの再来いて良かったw
運営さんといちゃいちゃしてんのは地下ならではなのかな?w
で、
アイドルNewYearサミット。アイドルNewYearサミット。
到着即可愛らしいまなかんw
ちっぺは
アイドルNewYearサミット。
派手な原始人みたいな衣装ねw
吉川さんお友達が隣に来て
アイドルNewYearサミット。
良かったわねw
で、金の話をわーわー話すちっぺは
アイドルNewYearサミット。
人気出ないわなw
ジャニスの再来が突然
アイドルNewYearサミット。
グイグイきたw
で、やっぱ
アイドルNewYearサミット。
惚れるw
隣の方が酷いから余計なのかな?w
で、ジャニスの再来の唄に
アイドルNewYearサミット。アイドルNewYearサミット。
しびれるw
唄い方は崩さないのねw
で、
アイドルNewYearサミット。
遅ぇよw
ねむきゅんの後頭部が
アイドルNewYearサミット。
気になったw
酒はOKってのは
アイドルNewYearサミット。
賛同できんw
自分が呑みたいだけじゃんw
酒に呑まれてイメージ良いと思ってるのかな?w
吉川さんの真里っぺをオマージュしてるって発言は
アイドルNewYearサミット。
なんかおもろかったw
ロンドンブーツの皆が皆可愛いとは思ってない発言に
アイドルNewYearサミット。
不満のまなかん可愛らしいな。
ちゃあぽんが
アイドルNewYearサミット。
ボインちゃんでもなぁ…w
うっきーがボインちゃんだと良かったかもw
ま、うっきーは9nineだから良いのかw
で、このくだりは
アイドルNewYearサミット。
参加して損したわね。ロンちゃんwww
アイドルNewYearサミット。
こっち見んなw
ジャニスの再来も
アイドルNewYearサミット。
グダグダなうえ損したねw
5時を迎え若手登場。
アイドルNewYearサミット。
乙女新党ちゃん2人とも可愛らしいな。
最新のアー写見てみたら
外国人みたいな娘。が顔大きくなっちゃってて残念だけどw
りおトンは
アイドルNewYearサミット。
歯治せばいいのにねw
やっとこうっきーに
アイドルNewYearサミット。
仕事があって良かったw
アイドルNewYearサミット。
仕事があって良かったw
で、竹君
アイドルNewYearサミット。
良い二の腕。
アイドルNewYearサミット。
可愛らしいw
最後の最後に突然現れた変な娘。に
アイドルNewYearサミット。
ロンちゃんドン引きw
ってか誰なんだw
桃さんの個別対応だけは
アイドルNewYearサミット。
見習ってほしくないw
で、まなかんの横は
アイドルNewYearサミット。
誰なんだw
オリソンも唄ってほしかったわね。

『CDTV』は○被りでスルーw
なんか出演予定がリアルタイムに更新されてたですが
難波も栄も4時くらいとか出て寝たですわw
被ってて録れんしw

で、目覚めて
爆笑ヒットパレード。
ちゃんさん達見ますわね。
爆笑ヒットパレード。
梁川呼べよ…
夏焼さんも一目置く梁川呼べよw
きそらもついでにw
爆笑ヒットパレード。
おらフリーハンドでも動かせるぜw

あの仙石さんが元日ブログを更新。
ってかまたしばらく更新しない方針みたいだけども…
1日更新できんかったら2度とブログ書かんルール発動してたようで。
1年フルコンボしたんでそのルールはもぅ良いのかと思ってたわw
自分で勝手に決めた武士ルールなんてもぅいいのにな…
ま、辞めたいとかじゃなくて良かった良かったw

『まなかんミュージック』は正月でもやるのかw
うたなび!。
ってか暮れの分ねw
1年振り返ってましたがちょっと尺が長かったくらいでw
うたなび!。
ダン好きかw奇遇だw

正月明けのワイド―ショーは『スッキリ!』だけチェック。
スッキリ!。
梁川好待遇w
が、取材が無い…
スッキリ!。スッキリ!。
クイズだけか…
『PON!』はそもそも扱い無しか…みたいなw
他は竹様大暴れだったりでw
見ないと出るなw

『ナカイの窓』にちゃあぽん出てたけど
ナカイの窓。
まぁ良いかw

今年初のお仕事へ出かけると押しボタン式信号に引っかかる。
今年もなかなかツイてないわね…と停車しますと
あらJK!停まって良かったかw
自転車押しながら渡ろうとした瞬間突風!
全開お嬢さん!
今年は良い年になりそうな予感w

まとめサイトでたまたま発見情報。
Juice=Juice/NEXT YOU
『カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you !』
予約握手会が緊急決定!
・日時:2016年1月16(土) 11:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ
・出演者:Juice=Juice

空港か…
ハロ紺ついでの午前中なら特殊陶業で良いじゃないか…w
都会は中野でやってるのになぁ…
ってか我が街のイオンでお願いしますよぉ…w
行きたいけど仕事入ってたw
ハロ紺行かんから仕事入れてたw
もっと早く教えてくれw緊急過ぎw
ま、変なキャラでの握手会なら良いかなw

で、改めてハローのサイトで確認するとこんな情報も。
Juice=Juice/NEXT YOU
『カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you !』
予約握手会が緊急決定!
・日時:2016年1月14日(木) 19:00~
・場所:HMV栄
・出演者:Juice=Juice( 宮崎由加・金澤朋子・植村あかり)

あ、こっちのが良いわw
ってか我が街のイオンでお願いしますよぉ…w
ちゃんさんとの頭皮のやり取り出来なくて残念だけどw
べぇは妥協しようw

さらにこんな情報も。
こぶしファクトリー(藤井梨央・広瀬彩海・野村みな美)
2/17発売 2ndシングル発売記念トーク&握手会<1/18 HMV栄>のお知らせ
観覧は無料です!ぜひお越しくださいませ!
【日時】2016年1月18日(月) 19:00~ (※集合時間 18:40)
【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース
【出演メンバー】藤井梨央、広瀬彩海、野村みな美

こちらはハロ紺明けか。
ってか特殊陶業で…w
ってか我が街のイオンでお願いしますよぉ…w
やっぱ大手CDショップが入ってほしかったなぁ…w
ってか拳ちゃんの新曲は『桜ナイトフィーバー』なのねwww
驚愕の新事実w
あやぱん来るなら行くか。
名古屋なんだかららっこも付けてくれよ…

拳ちゃんとカントリーちゃんの個別諸々も発表に。
拳ちゃんは
★イベント開催日時★
■名古屋会場
【日程】2016年2月27日(土)
【会場】愛知県:セントレアホール

我が街か。
カントリーちゃんは
■愛知会場
【日程】2016年5月1日(日)
【会場】愛知・名古屋第2ファッション展示場

吹上か。
我が街が良かったな…梁川…w
ってか5月w

で、朝ドラ見ますわ。
あさが来た。
柳生出るって聞いたんでw
デコ素晴らしいw
あ、ふゆちゃんも
あさが来た。
可愛らしいわね。

で、今週は『お宝くじ』やるかしら?とHP見たら
アプガちゃんが負けたと知るw
負けたと知った上で
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
見たw
先延ばしにしたんだろ?…w
朝日だもんな…w
アイドルお宝くじ。
リーチだしそろそろ消されるかな?とは思ってたけども
アイドルお宝くじ。
5位とかw酷いw
アプガちゃんのヲタクさんは締め出されてたのかな?w
アイドルお宝くじ。
バラードの人は謎の連続MVPだしw
アイドルお宝くじ。
こんな腕組んで見てる人たちが票入れる?w
色々おかしいなw

年明けても
うたなび!。
まなかんは可愛らしいだけねw
恒例の
うたなび!。
全国各地告知www

あ、『テイバン・タイムズ』はチラ見でw
吉川さんわりとおもろかったけどw
で、さらっと行けなかった…w

さて明日はスマちゃん個別で仕事始め。
楽しみず楽しみず。
生き甲斐見つかるかなぁ…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

なんだかんだで紅白見ちゃいましたわw
あ、サップvs曙の時だけはフジ見ましたけどw
ま、紅組勝って良かったですわねw

で、ダイアモンドホールなんすか。細けぇw
あ、高木さんだけは乃木坂にいてもオッケーなレベルだと思いましたわw
ジャニスの再来ってお薬やってるのかしらw
自分はアイドルちゃんが運転免許取るのもちょっと萎えますw
ベッキーさんの本の話題は先取りしすぎましたなw

あ、まなかんミュージック放置しまくってますわw
まなかんはダン池田が好きなのねw

で、JKのパンモロうらやましいw
むしろ運を使い果たして来月死ぬかもw
あっしは某家電量販店のエスカレーターで爆買い某国人のパンモロ見ましたw

あ、アイドルお宝くじ録画すんの忘れてて、BS版は裕也さんの裏だったんで見れなかったんですけど、脱落っすかwww酷いwww

握手は仕事だったのかwww

>なべぼんさん

なんだかんだで見ちゃうけどつまんなかったですわね。紅白w
風呂上がりに紅勝っててクリビツw

クワトロとクアトロも気を付けて!w
高木さんを某誰かとトレードしてほしいw
ジャニスは地元の便器のメーカーですわw
最近愛梨ちゃんが免許取得しましたが
全然取れなくてそれはそれでおもろかったですw
ベッキーさんの本読んだ人に失望www

大好きなダンスの省エネ発言でしたが
とにかく可愛らしいまなかんでw

こいつは春からなんとかかんとかでw
3月までは生きたいな…
ごっつとのチェキが予約済みなんでw
西洋人が良いなw

いきなり5位ってのが操作臭過ぎますわ。朝日w
ずっと3位でいいだろw

最重要仕事ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1516-3246aaf9