新年2016。 

明けましておめでとうございます。
とりあえず新年の挨拶だけでも。
今年もよろしくお願いします。

今年も我が家なう。
「なう」とか使うの4年連続4回目w
生ぬるい年末年始で過ごしやすいわね。
こんなに生ぬるいんなら
アプガちゃんカウントダウンの部だけでも行けば良かったかな…w

今年の抱負としましては
生き甲斐を見つけ専念!
にでもしましょかね?w

さて今年の開幕は1/11(月・祝)のスマちゃん個握の予定。
生き甲斐見つかるかなぁ?w
あ、今週末更新はお休みしマンモス。
正月なんでw

暮れに保険屋さんからいただいた簡易版の『ザ・テレビジョン』には
東海テレビは26時半で放送終了なんて書いてあって
どういうことだよ!って落胆してたですが
今朝のラテ欄見たら『アイドルNewYearサミット』の放送あるようなんで
大阪☆春夏秋冬ちゃんちょっと見てから寝ますわよ。
ってかアプガちゃんって出れるの?w
中継?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あけおめことよろでーす。
あ、アプガのカウントダウン行かなかったのねw
つか、もう生き甲斐無いのかwww
キャバクラに行けば生き甲斐見つかるかもw
自分も正月ぐらいは更新休みたいですけど、先週のTGLとか年末年始の番組とか裕也さんとかあるんで休めませんわw
フジの特番はフジだからあんなモンですわねw

>なべぼんさん

ことよろちゃんです。
巫女さん衣装のアプガちゃん観に行かなくで後悔w
もぅ死ぬの待ってる状態ですw
キャバクラ近所に無いしなぁ…w
いざキャバクラ!ってCMは三重テレビでよく見ますw

正月特別連続更新待ってますw

CDTVのタイムテーブル3時の部が出た時点で寝ましたわw
難波も栄も夜明けじゃん!みたいなw
故にフジの3時以降はまで見てなかったりw
橋もん早く来いよ!みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1515-c8b19bd1