総集編2015[後篇]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
アンジュルムちゃん(和田、中西、勝田、室田、相川)
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』販促握手会
J=Jちゃん『FirstSqueeze!』販促握手会
チャオベラちゃん『NNGU/表参道/二子玉川』販促サイン&チェキ会
こぶしちゃん
『ドスコイ!…/ラーメン大好き小泉さん…/念には念』販促イベント


払い込み忘れってな大チョンボで行けなかったハロ紺…w
握手会のみ参加で。
麿のせいでめいめいさんに逢えなかったのねw
めいめいさん推し○出しアイテム生かせずw
鬼門になるよって暗示だったのかな?w
ま、室たんが反応してくれたから良かったのねw
りなぷから先制パンチいただいてるじゃんw
でら出世w
J=Jちゃんの1分握手会初体験。
ゆかにゃんの「ひさしぶりだな!」にメロ2になってるw
さゆべぇがなんか乙女だったのねw
ちゃんさんとは和解してるようだw
それ以来逢ってないんだな…
そういやアルバム未開封www
ポッシちゃんサイン会に初参加。
ごっつサイン。
8年越しの名前バレw
ゆんちゃんサイン。
また会いたいネって書いてくれたのに…
ごっつが
ごっつ。
グイグイ選抜で困るw
あっきゃんに逢えたのも
ゆん様。
これが最後になっちゃったんだな…
なんかお別れの場が欲しかったな…
秋山…
7月の〆は拳ちゃんデヴュー。
のむさんのステージングに心奪われてたw
さくらっこのデカさにも心奪われてるw
浜ちゃんダウンで握手できなかったのね。
あやぱんデヴュー好印象。

8月
アンジュルムちゃん
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』個別握手会
NMBちゃん『ドリアン少年』個別握手会
カンガルちゃん
『わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム』販促イベント
チャオベラちゃん『idolwave×TOKYO IDOL SHOWCASE』
娘。ちゃん(譜久村、石田、飯窪)全国30カ所握手会『報告会』
9nineちゃん『MY ONLY ONE』販促イベント
娘。ちゃん『Oh my …/スカッと…/今すぐ飛…』盛りだくさん会


ゆん様は今日辞めましたと告げられ落胆の8月…
佐々木個別デヴューでスタート。
意外とちゃんとしててクリビツでw
室たんも良い感じで。
めいめいさんがだいぶ鬼門w
ま、香菜なん最高ってことでw
難波ちゃん個握にハシゴ。
みおりん個握もだいぶ確立できてる感じでw
愛梨ちゃんからの待ってた発言にメロ2w
山木さんのいない酷暑カントリーちゃんイベ。
ちぃちゃんの真顔攻撃に撃沈www
で、秋山のいないお盆だよアイドル集合イベ…
HoneyBunnyちゃんに惚れるw
最近知ったけど活動開始は今年からなのね。
℃新人じゃんw
結構ベテランなんだと思ってたw
素晴らしいな。
ポッシちゃんは無料ハイタッチ会開催だったのね。
秋山もいたらなぁ…
約2年ぶりの娘。ちゃんイベント。
全国握手の本編はスルーの反省会のみ参加。
みぃちゃんの驚異の記憶力に触れ感激w
やっぱみぃちゃんしか愛せないw
今年初の我が軍触れるイベント。
イオンの地図に惑わされたあの日ねw
かんちゃんの恋人つなぎが破廉恥過ぎw
8月〆は約2年ぶりの娘。ちゃん盛りだくさん会。
念願のみぃちゃんとの
みぃちゃん。
ツーチェキ。
撮影前から流石の可愛らしさw
要領を得なかったが
サイン。
名前バレ逆に嬉しかったサイン会w
人気じゃないけど人気のハニー個握w

9月
アンジュルムちゃん(和田、中西)『タイトル未定』販促イベント
チャオベラちゃん&LoVedoЯちゃん『東海ラジオ大感謝祭』
こぶしちゃん『メ~テレ秋まつり』


9月は『タイトル未定』イベからw
香菜なんのトーク力を堪能。
CBCの東海ラジオイベw
これまた2年ぶりくらいのラベさん。
UOちゃん最高!
ポッシちゃんは緩い曲ばっかで残念でしたわね。
で、マノアクシュに参加できなかったメ~テレイベw
ま、浜ちゃんにも逢えたんで良かったかな。
たぐっち先輩が鬼門な感じもありつつw
で、メアリーが…メアリーが…

10月
アンジュルムちゃん(田村、竹内、室田)
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』販促イベント
チャオベラちゃん紺
チャオベラちゃん『一期一会』販促イベント
チャオベラちゃん『M.I.D IDOL LIVE』


10月は鬼門でスタートw
トーク中から鬼門臭がプンプンとw
握手して完全に鬼門みたいなw
で、ついに秋山レスの本格ライブか…
楽しかった…w
ごっつから定位置認定されたのこの日かw
で、連日ポッシちゃん。
ハプニングで1曲増えたり『YD』だったりの楽しかったパルコ。
諸りんが秘密兵器に意外と敏感だと知るw
で、最後にMIDイベ。
今年は色んなアイドルちゃん観れたわね。
ばんざいわーるどちゃんに魅了されるw
ごっつ握手がすこぶるご機嫌だったようでなによりw
で、HoneyBunnyちゃんはやっぱ良いw
あさみんに夢中w
一度逢ってみたいw

11月
アンジュルムちゃん
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』販促イベント
アプガちゃん紺
チャオベラちゃん紺


11月はスマちゃん恒例名古屋空港から。
6月は混み混みだったのになかなかの空き空きでw
おかげでよく観え感無量w
で、佐々木に夢中w
麿の真顔も最後かw
で、アプガちゃんとポッシちゃんの直接対決の日。
どちらも握手できない日で…
ハイスパ楽しいわね。
ハートランドの最後に立ち会えて良かったわね。

12月
チャオベラちゃん『一期一会/どうしよう、わたし』販促イベント

今年の最後はポッシちゃんイベ。
パッセで降臨www
橋もん推しで行きたかったが無理だった…w
ま、ごっつ絶好調だったんで良いかw

今年は推しが3人も表舞台から姿を消し散々でしたわね…w
しかもベリちゃんいなくなるだけでこんなに現場減るとはw
J=Jちゃんとアプガちゃんがあんま無かったってのもあるか。
ま、節約になって良いわねw
なんだかんだでロコドルさんとか行きにくいしw
で、℃ちゃんの現場は今年も無しで○っと3年行けてないw
ってか先週我が街に来てたの最近知ったw
来年は行ってみるかな?

で、なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10!
握手会数累積。
まぁぶっちぎってますわねw
が、この先伸びないんだよな…
ゆんちゃんが既に10位以下なわけだし…
逢いたい…
ちなみにメアリーと同率11位…
2人とも止まった…
逢いたい…
で、なんとなく年間握手会数もw
握手会数年間。
ごっつに一番逢ってるのね。
ゆんちゃんと8回も差が…
逢いたい…
ってか佐紀ちゃんの倍逢ってるのか…
逢いたい…
ってか室たんに9回も逢った記憶が無いwww

で、本日は『レコ大』見ますわね。
17時半からちゃんと見始めたらいつ始まんのよ?みたいなw
1時間も総集編みたいなのかよみたいなw
で、急にいて
レコ大。レコ大。
クリビツだしw
響ちゃんが
レコ大。
破廉恥衣装で安心したw
やっとこ
レコ大。
始まったかw
母上は誰も知らねぇって言ってたw
拳ちゃんも我が家ではまだ浸透して無いなw
あやぱん
レコ大。
独占w
で、ヤンクミが
レコ大。
拳ちゃんを紹介してくれますが
レコ大。
光速瞬きでお馴染みのみたいなw
ってかやんないのかwww
柔軟な身体の持ち主浜さんもやんないのかwww
で、逐一手振りが付く
レコ大。
あやぱん惚れるw
安田さんはなんか
レコ大。
やんのかw
クリビツのむさん可愛らしい。
のむさんの衣装も破廉恥だなw
で、やっぱlolちゃんなのかなぁ…
レコ大。レコ大。
響ちゃん可愛らしいもんな…
レコ大。レコ大。
おまけの人達も破廉恥だしな…w
レコ大。
ってか『ドスコイ』なのねw
『小泉さん』じゃないのね。『念念』なら取れたかな?w
レコ大。
待った無しなのかなぁ?
レコ大。
らっこの迫力で取れないかなぁ?w
で、19時40分過ぎましたよw
まさかの
レコ大。
受賞w
レコ大。
れいれいw
レコ大。
のむさんはあっけらかんとしてましたわねw
あやぱん対照的w
レコ大。
対照的w
れなこの泣き芸も
レコ大。
バッチリでw
で、リーダーに仕事があって
レコ大。
良かったw
弦さん個握
レコ大。
うらやまw
で、リーダーに仕事があって
レコ大。
良かったw
もぅ1回唄えて良かったわね。
レコ大。
れいれいカッコイイw
一瞬映った泣き顔あやぱん
レコ大。
美しい。
最後は笑顔で
レコ大。
おめでとう!
J=Jちゃんが不憫でならんw

さて明日はアプガちゃんのCDライブも行かないよ。
2部を1000円で落とせそうだったけどw
あけおめ握手会無いみたいなんでw

ってことで良いお年を!
スポンサーサイト

コメント

そーいや払い込み忘れとかありましたわねw
つか、J=Jのアルバムまだ聴いてないのかw
や、マジで名盤なんで聴いた方が良いですわよ。
この前ミュージックマガジン立ち読みしてたら、2015年ベストアルバムの歌謡曲部門?で第5位に選出されておりやしたw
あっきゃん…やっと名前呼べたのにw
つか、1年で推しが3人消えるとか呪われてますなw

あ、レコ大まだ見てないw
響ちゃん残念でしたわw
母上は『はぴ☆ぷれ』見てなかったのねw
ま、ウチのBBAはももち以外の現ハロメン知りませんw

あ、アプガのカウントダウンレポ期待してますw
それでは良いお年を!

>なべぼんさん

払い込み忘れのペナルティがいつまでか気になりますw
昨日掃除中に未開封のを発見しましたわw
5位かぁ…w
3位ならすぐ聴いたかなw
あっきゃんオリジナルニックネーム付けてくれたのに…
後厄のが呪いが強かったですわw

レコ大は3代目コロンビアローズでしたわよw
響ちゃんは来年大賞取るかもw
母上基本は地上波しか見ないんでw
10期くらいまでは認識してるようですw

ポッシちゃんが名古屋CDだったらなぁ…w
良いお年を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1514-3e019f85