総集編2015[前篇]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw

とりあえず上半期。

1月
ポッシちゃんプチ紺
NMBちゃん『らしくない』個別握手会
ベリちゃん『ロマンスを語って/永久の歌』個別握手会
ハロ紺2DAYS
アンジュルムちゃん(和田、中西、佐々木)
『大器晩成/乙女の逆襲』販促イベント
ベリちゃん(清水、嗣永、熊井)FCイベント
SKEちゃん『12月のカンガルー』個別握手会

ハロ紺 14列、2階4列、28列
BerryzFCイベ D列、E列

今年は正月から動いてたのね。
正月くらい休みなさいよポッシちゃんw
ごっつ。
ごっつとポッシ一筋と約束したんだなぁ…w
ゆんちゃん。
この頃はまだノリノリだったんだなぁ…w
で、宴会挟んでインフルデヴューか…w
とんだスタートだったけど愛梨ちゃんとみおりんには逢えて一安心w
みおりんがだいぶ覚えてくれたようでw
で、最後の個握…
思い出してロスる…w
ほんとにまた逢えるのか?…
で、やっとこ
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
ハロ紺。
ハロ紺前に結構動いてるの珍しいw
降臨うたちゃん近くで観れたんだな…w
アプガちゃんゲストで握手会も有りで。
にゃんさんとインフルシンクロの話題で盛り上がってたのかw
ポッシちゃんもゲストだが握手無しで残念1月w
2日目はビタスイちゃんの握手を見学してスタートかw
ベリちゃん最後のハロ紺に涙でしたわね。
で、夜公演が無いから香菜なん達がイベント。
香菜なんMCおもろく良いイベントだったようで。
で、佐々木握手デヴュー。
まだヘンテコ握手は体験してなかったのかw
で、連戦最後のベリちゃんFCイベ…
実質3列、4列の下手と無駄に良い席引いて逆に悲しい…w
ま、でら楽しかったようでw
DVD出してほしかったな…
で、1月の〆は浮気w
鈴蘭さんデヴュー。
初なのにひさしぶりのデヴューwww

2月
アプガちゃん『BOMBER-E』公開収録

大忙しの1月と打って変わって初メ~テレスタジオのみの2月。
BOMBER-E。BOMBER-E。
テレビの裏側も観れて楽しかったわね。
現金の持ち合わせが足りずハイタッチ会不参加とかw
事前告知をしてくれよw

3月
J=Jちゃん(宮本、植村)
『WonderfulWorld/Ca va?Ca va?』販促イベント
負けん気ちゃん紺
カンガルちゃん『愛おしくってごめんね/恋泥棒』販促イベント
9nineちゃん『9nine plus』公開収録


号泣の3月はあーりーとちゃんさんに触ってスタートですかw
2人ともごめんねポーズ貰ってたwww
流行ってたんだねwww
負けん気ちゃんはもぅツアーやんないのかな?
つりビットちゃんと被ってたあの日ねw
あっきゃんの驚異の視力に驚かされたあの日かw
秋山…
愛されピンクに小夏推しとカムアウトしたあの日かw
で、うたちゃんデヴューを迎えるも最初で最後にw
ま、まなかんに夢中ですけどもw
3月最後は我が軍ラジオの公録。
触れないけど最前でなかなか良かったようで。
で、未だにラジオ1度も聴いたことないですがw

4月
SKEちゃん『コケティッシュ渋滞中』個別握手会
カンガルちゃん『愛おしくってごめんね/恋泥棒』個別握手会
アンジュルムちゃん『大器晩成/乙女の逆襲』個別握手会
NMBちゃん『Don't look back!』個別握手会
娘。ちゃん紺

'15紺 28列

浮気でスタートの4月。
熊ちゃんデヴューは大成功のようで。
また行きたいな。
帰りにカントリーちゃん個握にハシゴ。
ちぃちゃんにビビるw
まなかんにメロ2w
で、室たんデヴューのスマちゃん個握。
佐々木券放出してたw
今となってはでらMOTTAINAIw
そろそろめいめいさんが鬼門になりかけてるようでw
反して室たん素晴らしすぎてw
で、香菜なんが体調不良でも神様だった日ねw
素晴らしい人だなw
4月の最後は難波個握からの娘。ちゃん紺。
レモンが効果発揮し過ぎてるようでw
みおりんに逢うのが楽しすぎるw
愛梨ちゃんも僕を甘やかしてくれるので良いなw
で、安かったんで落として入った娘。ちゃん紺。
娘。ちゃん紺。娘。ちゃん紺。
みぃちゃんしか愛せなくなるw

5月
ポッシちゃん『NNGU/表参道/二子玉川』販促イベント
ポッシちゃん紺
9nineちゃん紺
J=Jちゃん『Wonderful World/Ca va?Ca va ?』個別握手会
SKEちゃん『コケティッシュ渋滞中』個別握手会


怒涛のG.Wで始まる5月。
ポッシちゃんイオンイベは2回とも目の前で観れて感無量だったわね。
UF移籍後初イベも握手がゆっくりで一安心みたいなw
ライブもあっきゃんからガン見されてたようでw
秋山…ガン見してくれ…w
我が軍紺はちゃあぽん親族エリアで観てたのねwww
楽しさ倍増みたいなw
で、ゆかにゃんとあーりー2枚ずつ当たる奇跡の個握w
2ヶ月ぶりをあーりーに怒られたあの日かw
ちゃんさん落としたらブドウで失敗した日か…w
5月も〆は浮気でw
すーめろちゃんデヴュー。
超絶っぷりに驚かされましたわね。
移籍してきてくれよ…w
のんちゃんにもだいぶ慣れてきてるようで。

6月
アンジュルムちゃん
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』販促イベント
アンジュルムちゃん(福田、中西、竹内、室田、相川)
『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』販促握手会
ポッシちゃん『NNGU/表参道/二子玉川』販促イベント


スマちゃん販促イベントでスタートの6月。
なんか大人気で開演ギリまで予約完了しなかった日ね。
で、3期にいじり倒された握手会の日かw
室たんと佐々木絶好調だったみたいでw
続けて行けてたら今じゃもぅって感じかw
香菜なんは安定でw
めいめいさんはまだ鬼門じゃないようでw
で、スマちゃん~ポッシちゃんへハシゴした日ね。
握手だけイベなのにでら光速でビビった握手会ねw
香菜なんが最初でほんと良かったw
で、並んでるとこごっつに見られてたポッシちゃんイベwww
ポッシちゃん初の個握を体験。
1度でもあっきゃんと個別で握手出来て良かったね…良かったね…
秋山…
で、上でスマちゃんライブ中ですよってな2回目w
諸りんからの秘密兵器チャオベラ化計画の提案w

さてと明日も続くわよ。

で、なんかポッシちゃんのツアーは延長戦決定ってことで。
■2/05@LIVE HALL M.I.D
■2/13@HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1
■2/20@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
■2/21@F.A.D YOKOHAMA
■2/27@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
■2/28@柏PALOOZA
■3/18@LIVE HALL M.I.D
■4/16@新宿BLAZE
■4/22@LIVE HALL M.I.D
■5/13@LIVE HALL M.I.D

ちょ…マジで月一名古屋じゃんw
1月の予定無いから早速ダメじゃん!って話題だったのにw
決まってた故の発言だったんだなw
MID良いな…月一キツいなw
隔月にしよかなw

ってことでおやすみなさませ。

コメント

編集作業おつかにょん(作詞家)
ベリちゃんの活動停止って今年でしたっけ。
なんかもう遠い昔のことのようなw
めいめいさんは4月あたりからアイドル活動に迷いが生じたんでしょうかw
つか、なんだかんだで現場行ってますなw

>なべぼんさん

どもかにょん(まろ)
まだこのあいだですよw
そろそろ復帰かな?w
めいめいさん一瞬持ち直したかに見えたんですがねw
ま、一番行きたい現場が…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1513-e3694b75