週刊ミログ。暮れ号。 

今週もやっぱお休みで。
豊洲に行ける余裕もなくw

ちょいと今週の話題でも。

なっちなんて不潔よ!ってことでw

とりあえず『TGL』
TGL。
見ますわね。
OH!
TGL。
関根!
ま、
TGL。TGL。
可愛らしいくらいでw
みぃちゃんは
TGL。
ルマンドみたいな衣装じゃないのねw
で、カスタムですけどにゃんさんのグルーガンの使い方が
TGL。
怖いwww
やけどしないでねw
で、3億円犯人みたいで
TGL。
カッコ良かったわねw
OH!
TGL。
LOVELY!

『スカッとなんとか』にみのりちゃん出るよってことで見る。
スカッとジャパン。スカッとジャパン。スカッとジャパン。
笑顔の少ない内容だったんでちょいと残念でしたけども。
にらまれたい…w

なんかガチャガチャ変えてたらお笑い番組に
海ちゃん。
海ちゃん出ててクリビツw
知らんかったw
海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。海ちゃん。
ま、でらチラリズムでしたが。
とにかく可愛らしかった。

チャオベラ会議にてロンちゃんゆんちゃんに逢ったと発言。
言ってよぉ…w
逢わせてよぉ~w

で、豚とワニが届く。
故に年明け1発目分落とすw
新しいゴリラが欲しいな…w

で、テレ朝CH見れなかった…
にゃんさんとまなかんのセットなんて凄いなって思ったら…
我が街のCATVテレ朝CH有料か…みたいなw
前はスカパーで見れたけど地デジと切り替えの時に止めたのが…
だいたいCATVで見れるから無駄だなと止めたのが…w
残念無念。

今週の『さまぁ~リゾート』のレポーターちゃんが
世界さまぁ~リゾート。世界さまぁ~リゾート。世界さまぁ~リゾート。
なかなか好い感じでw
アタリハズレ多いわねw

さて本日どこにも行かずとりあえず
アイドルお宝くじ。
『お宝くじ』見ますわね。
またにゃんさんの
アイドルお宝くじ。
良い顔w
モリサキちゃん
アイドルお宝くじ。
壊れるw
みぃこさんが楽しげで
アイドルお宝くじ。
なによりw
佐保ちゃんが
アイドルお宝くじ。
ポイントだとかw
L・O・V・E LOVELY
アイドルお宝くじ。
みぃこ!
アイドルお宝くじ。
良い顔だw
ポイントは一応
アイドルお宝くじ。
押さえておこうw
『アッパーレー』なら
アイドルお宝くじ。
勝てたなw
で、
アイドルお宝くじ。
WHY@DOLLさんの優勝で。
2人で焼き肉5万は腹いっぱいねw
あ、早送ったんで何唄ったかも知らんけどw

『まなかんミュージック』はまだクリスマスw
うたなび!。うたなび!。
自分で選曲ジェスチャー可愛らしいw
自分で選曲ってことで
うたなび!。
わりとちゃんと解説w

さて豊洲へ出発!
ニコ生でw
豊洲。
カッコイイ!
プレミアムじゃないんで
豊洲。
画質悪いがまぁ見れるだけ良いかw
『Lovely!』でまさかの
豊洲。
衣装チェンジ!
しかも完全ソロで!良いなw
皆さんは
豊洲。豊洲。
いつものにチェンジ。
MCで
豊洲。
あっきゃん連呼www
見てるかな?じゃなくて連れて来いw
またも
豊洲。
衣装チェンジが!
ファイナルは凄いなw
アンコールはプレミアムじゃないんで見れず…
ケチだな…w

さて総集編の準備だw
29、30ってすぐだなw
ま、今年画が少ないんですぐ出来そうw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、豊洲行かなかったのね。まろ来てたのにw
つか、ニコ生で生中継してたのね。
アンコールは有料とか酷いですなw

テレ朝チャンネル見逃しましたわ。
再放送は来年って忘れそうw

WHY@DOLLさんは焼肉食べさせてあげたい感じだったんでしょうなw
つか、自分はちゃんと見てたけど何歌ったか記憶にございませんw

あ、まなかんミュージックまだ見てないわ。
某曲のパクリとか解説してたのかしらw

あ、総集編の編集ごくろうさんですw
自分は本日で今年の更新は終了の予定w

>なべぼんさん

麿見に豊洲行くなんてこの上ない無駄ですわw
中継入るの17時58分に思い出しましたけどw
2分押しでセーフみたいなw
アンコール前に入会画面出されぎゃふんでw

再放送あるのね。
ま、課金しないけどw

肉に対する思いが一番伝わったんでしょうねw

曲に対する解説は無かったですw
まなかんの感想がちゃんとしてた感じでw

今年もお疲れちゃんですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1512-cf818926