週刊ミログ。冬本格化号。 

もれなくお休みの年の瀬。
そろそろ総集編の準備しないとなぁ…
今年画無いなw

ちょいとポッシちゃん後の話題でも。

『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
みぃこさんがノリノリで安心したw
なんか
アイドルお宝くじ。
ポーズカッコいいしw
で、『キラキラミライ』なら
アイドルお宝くじ。
間違いない。
変な動きのにゃんさんも
アイドルお宝くじ。
絶好調で間違いないw
ってかピンクが静かで違和感w
なんか
アイドルお宝くじ。
佐保ちゃんカッコいいw
アイカレさんは生で見たことあるけども
アイドルお宝くじ。
こんなんでしたっけ?みたいなw
で、
アイドルお宝くじ。
謎の2位w
アイドルお宝くじ。
やらせ確定w
1位なわけないw
MVPなわけないw
1位はアイカレさんかぁ…って
アイドルお宝くじ。
思ったわw

で、『うたなび!』もアイカレさん。
うたなび!。
この娘。良いな。
凸凹凸凹-ルリロリ-ってなんですか?
うたなび!。
可愛娘。ちゃんねなんて調べたら姫caratちゃんが改名したのね。
謎w
で、メインコーナーが
うたなび!。
エルビス雑く紹介するくらいでw
とにかく可愛らしかったけどw

『テイバン・タイムズ』は
テイバン・タイムズ。
さすがのきっかでもあんまおもろなくw
きっかでさえも
テイバン・タイムズ。
ダメなのかw
まなかん凄ぇなw

鞘師すんの最後の『MJ』
MJ。
忘れずに。
初々しいみぃちゃん
MJ。
惚れるw
どこぞの坊ちゃんが
MJ。
紛れとるw
で、英語の歌の衣装は2着あるのね。
昔のようにジャケ写とダンスで違うパターンなのね。
こっちのが
MJ。
良いな。
で、
MJ。
さゆじゃないのか…
聞いてなさそうなみぃちゃん
MJ。
惚れるw
で、この衣装は
MJ。
どの曲のでもないのね。
腹出てて良いのにw

『TGL』見ますわね。
TGL。
とうもろこしがなんのかんの言っててつまんないんで早送りw
カスタムも
TGL。
ふとっちょ☆カウボーイの登場で早送りw
ってかふとっちょ☆カウボーイ氏も愛知出身なのねw
で、
TGL。
なんだこれ!
誰だよ担当者!
TGL。
おぉ…w
で、懐メロ唄わないといかんくらい
TGL。TGL。
またライブ切れですかw
鬼も大爆笑の
TGL。
スケジュール発表w
TGL。
短髪にゃんさんやっぱ可愛らしい。
6月生きてるかな?w

『有線放送大賞』も
有線放送大賞。
忘れずに。
新人賞ってだけで最優秀とかは無いのね。
茉凛さん
有線放送大賞。
怖いぜw
UOちゃんのタッピングソロをしっかり撮ってくれて
有線放送大賞。
良い放送。良い腿。
有線放送大賞。
なつ様は今一つ。
有線放送大賞。
みおりんも今一つ。
愛梨ちゃんにいたっては
有線放送大賞。
ピンボケ…w
そんな感じで。

『FNS歌謡祭』も
FNS歌謡祭。
忘れずに。
FNS歌謡祭。
みぃちゃんも名前入れてやってくれw
FNS歌謡祭。
やっとこ香菜なん確認w
FNS歌謡祭。
佐々木w
FNS歌謡祭。
持ち歌は唄わせてもらえない面々w
FNS歌謡祭。
室たんやっとこ確認w
真夏さん似の石田さんと石田さん似の真夏さんと
FNS歌謡祭。
生田と生田のセットはしっかり映ってたのねw
FNS歌謡祭。
佐々木が消えて終了w
酷い扱いだったなんて言われてますが良い方だったんじゃないかとw
で、謎の卒業発表はさておき
FNS歌謡祭。
のんちゃん可愛らしいw
熊ちゃんも
FNS歌謡祭。
ワイカー。
FNS歌謡祭。
セットで素晴らしいw
愛梨ちゃんにも優しい
FNS歌謡祭。FNS歌謡祭。
FNSw
エクステ取ってほしいw
FNS歌謡祭。
みおりんはイマイチでしたかな。

で、ポッシちゃんのSHOW ROOMにて近鉄パッセイベの様子チラリ。
ガッチリ晒されるw
ま、スマホの画面をカメラに向けての放送故に
ポッシ会議。
画質はあれだけどw
ガッチリ晒されてるとこは怯んでスクショできずw
アリーナ気分の時小黒カメラガッチリ来てたもんな…w
Twitterで晒されなくて一安心してたらこちらで来たかみたいなw

リリイベ情報も解禁。
チャオベッラチンクエッティ『どうしよう、わたし/一期一会』発売記念
チェキ撮影会&携帯電話写真撮影会&サイン会開催のお知らせ
恒例のツーショットチェキ撮影会に加え
今回は携帯電話ツーショット写真撮影会が初登場!
あなたの携帯でメンバーとのツーショットをお撮りします。
また今作のB2告知ポスターにサイン、あなたのお名前、あなたへの一言を
特別にお入れするポスターサイン会も開催!
是非ご参加ください!
■東京会場①
【日程】2016年2月7日(日)
【会場】ポニーキャニオン本社内特設会場
■名古屋会場
【日程】2016年3月17日(木)
【会場】貸ダンスホール名古屋A室(石原ビル6階)
※会場内は土足厳禁です。
室内履きをご用意頂くもしくは外履きをお脱ぎ頂きご参加ください。
■大阪会場
【日程】2016年3月20日(日)
【会場】MIOホール

おぉ…土禁…w
ってかどこだw
携帯撮影会はやめとこかな…ガラケーだしw

で、ばんざいわーるどちゃんのぱきすたんさんは
来春からサポートメンバーになるんですって。
僕が楽しかったあの日には出てなかったですが
お休み中だったのね。
最近復帰したと思ったら3月までとか。
で、転居によりって理由w
お父様の転勤とかかしら?
ばんざいさんの活動が名古屋中心だからたまに来るって形のようで。
ロコドルさんも大変ですなw
新メン募集中のようで。
名前が国名になっても良い方w

さて本日なんもなく。
探す気も無くw
『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
OH!弘中ちゃん!
冬曲バトルでしたか。
優勝賞品あるよの言葉に
アイドルお宝くじ。
反応にゃんさんwww
さらっと拝見w
アイドルお宝くじ。
知らねぇw
アイドルお宝くじ。
秋山……
なんか
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ロンちゃん逞しいなw
アイドルお宝くじ。
諸りんは声ちっちゃいだけな気もw
アイドルお宝くじ。
緩い曲か…
『ロックンロールサンタクロース』(GO-BANG'S)が良かったな。
アイドルお宝くじ。
粋な演出w
アイドルお宝くじ。
オリ曲もちょろっと。
ま、ポッシちゃん優勝はなさそうw
次回に続け。

今週もまなかんは
うたなび!。
雑く曲紹介くらいでw
まなかんはとにかく可愛らしかった。
ってか
うたなび!。
誰?w
一瞬可愛らしいかと思ったがなかなかの…w
水森由奈さんって言うのね。
うたなび!。
バックダンサーが酷すぎるw
辻本さんのエロさが引き立つねw

で、『テイバン・タイムズ』はいくぽんで。
テイバン・タイムズ。
チラ見w
ちょいと灯油買いに出たんで録画。
帰宅後予告だけ見るかと見てみたら予告無くw
録れてなかったのか?分からんけどw
HP見てみたら今週で今年は終わりなのね。
年明け1発目はきっかだとかwwwまたかw
山木さんいつなのよ?w

で、悲報が…
ステラドロップ解散…
みぃちゃんのドラムを叩く姿が観れないなんて…
みぃちゃんだけ続けてくれないかなw

めいめいさん…
ま、良いかw

さて来週はどうしよかな?
総集編にしちゃおかな?早いけど。
ちょっと早すぎか。
ま、良いかw
適当にw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今年も総集編やるのねw

で、ピンクは疲れてるんでしょうかw
ま、年内に特番決まると編成的に困るんでしょうなw
一瞬じゅじゅが1位かとw

あ、うたなび録画失敗した回ですわw
凸凹凸凹-ルリロリ-はググるまで読み方わかりませんでした。
横に書いてあるのねw
つか、テイバンも見てませんわw
ばっちょはタダ者じゃないと思います。割とマジでw

ふとっちょ☆カウボーイ早送りすんなw
つか、いらん知識が1つ増えましたw
ふとっちょ女史は仲本工事リスペクトみたいなw

あ、有線放送大賞はガチで知らんかったw
FNSは期待してなかったんで、あんなもんですわねw
今週うたなびの水森さんは60分8,000円って感じでw

めいめいさん…良いのか?w
バンド消滅は予想通りっていうかw
そういやバンド名はステラドロップだったなっていうw

>なべぼんさん

ま、自分の記録用なんでw

疲れてても大暴れのピンクであってほしいw
このままアプガちゃんはまた消されてしまうのかw
じゅじゅちゃんが1位とか世も末ですなw
ってかJUJUさん参加かと思ってましたわw

凸凹凸凹-ルリロリ-はデコボコルリロリなのかとw
デコボコでルリロリなのねw
テイバンはだいたい見て損しますわw
毎週まなかんで良いのにw

本物のふとっちょ☆カウボーイ氏ならちゃんと見ますw
あ、ふとっちょ☆カウボーイ氏同学年ですわwww
ふとっちょ☆ズッキはなんでも笑いに走るのねw

有線にそもそも馴染みが無いですもんねw
FNSは出してもらえるだけでもありがたいですわねw
先週末代々木にてタダで観れたみたいですよ。水森さんw

めいめいさん鬼門だしw
なにかしら告知してくれよ…って感じね。バンド部w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1511-880b09d2