『一期一会/どうしよう、わたし』発売記念ミニライブ&特典会に行くの巻。 

本日はポッシちゃんの予約イベントに行ってまいりましたよ。
今年最後であろうイベント楽しみずで楽しみずでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜ちょいとお出かけ。
あ!明日までなの?!ってことで
CD。
CD受け取りにw
今日で良いなって思ってたらダメだったw
もぅ貰いに行かなくても良いかな?って思ったりもしたけどw
HMV分はハイスパ~ポッシ紺の移動途中で貰えたのに忘れてたw
まずHMVでCDいただいてパルコへてくてく。
外のイベスペースにてハゲ○くん発見!w
ニットキャップ被ってたw
さて開けますと
CDおまけ。
おぉ…w

『TGL』見ますわね。
TGL。
こっち見んなw
ま、さらっとでw
TGL。
先生は顔出しNGの人もいるのねw
TGL。
おっさんにも優しくしてくれよ…
熱唱する室たん
TGL。
好きだわ。
TGL。
きそら!!
で、出張コーデも
TGL。
みぃちゃん可愛らしかったくらいねw
ま、ファッションリーダー
TGL。
活躍でw
みぃちゃんのカスタムっていつも
TGL。TGL。
毛糸クルクル巻いてるイメージwww
結果は
TGL。
橋もんの橋もんが素晴らしかったってことでw

やっとこまぁさんがななたんとの2ショットツイート。
ハロー時代の話とかすんのかな?w

ま、その後話題という話題も無くw

さて本日1回目が12時開演ってことで朝から出発進行!
10時21分発の特急に乗りたかったが途中渋滞…
工事かなんかやってんの?
はっ!イオン…
こんなとこが…
なんか混んでるって噂は聞いた気もする…で迂回。
安い駐車場狙ったのが仇にw
逆から入る形で安い駐車場へ。
この辺空いてるのね…謎w
駐車場も空いてて良かった良かったで20分着w
歩くんで乗れねぇ…w
次の準急でGO!=3

11時22分
近鉄パッセ。
到着。
遅れて良い時間w
屋上へ昇るとまだ入れないようで階段にヲタクさんが。
ステージでは小黒さんが『バンザイ』鼻歌で唄ってるw
そんなんでマイクチェックできるのかw
予約受付は空いてたんですぐに予約完了。
特典会券。
4種4枚で無事イベ券3枚ゲットだぜ!
橋もん個握も欲しかったけどひとまず様子見。
階段で待機。

35分オープンで屋上出ますと優先エリア狭くね?w
売れない見込み?w
で、2TOPどころか女子スタッフすらいない…w
なんか40分が集合時間だそうで。知らなんだw
イベ券に書いてあったwww知らなんだw
が、なかなか入れない。
ま、すぐ入れそうな人数だがw
入場開始で10番まで欠番www
それで盛り上がるwww
で、また30までいねぇwww
30以降ボチボチ入りだすw
70番台いねぇwww
そんな感じでバンバン飛ばされてく番号w
どういう配布の仕方してんのかw
狭くしたのに400くらいいっぺんに出してる模様w
110番でも余裕の定位置w

で、なかなか来ないポッシちゃんw
開演5分前になっても来ないw
3分前やっとこ現れ手を振ってみるw
優先エリア内僕くらいしか気づいてない様子w
優先エリア外の人と僕くらいでお出迎えw
皆さん意外とパッセ慣れしてないのねw
定刻注意事項で山寺SE DON!
すぐ始めれるんだなw

こんな
01. さあ来い!ハピネス!
MC
02. 全力で愛して...ねッ!
03. NANANA女道
04. 一期一会
MC
05. 全力バンザーイ!MyGlory!
MC

セトリで。

赤衣装で登場。
ロンちゃんと諸りんは黒いジャケット羽織ってた。
ロンちゃんポニーで可愛らしい。
他3名はストレートで。
いきなりぶっ飛ばしてスタート。
ジャンプ禁止なのにw

諸りん登場口間違えたとロンちゃんの暴露MCw
どこ行くの?みたいなw
ハプニングはつきものとご自身でw

『女道』とか懐かしすぎw
橋もんの橋もんに夢中でしたがw
初めての人も万歳してくれよと言うロンちゃん。
飛んじゃダメだけどとw
飛ばずにバンザイで大盛り上がり。
この後は全握ですと言うごっつに大ウケ橋もんw
略したことに大ウケw
大ウケで本編終了。

1発目から楽しかったw
やっぱ狭い方が楽しいなw

全握へw

後 岡 諸 橋
 ← ← ←
藤 田 塚 本 (敬称略)の順で。

まぁポッシ全握でw

いざ麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」良い声w
「あ!コレ!同じ!」やった!w
前回逢えずに失敗に終わったネタ大当たりw
ヒットし過ぎて逆にぁうぁうwww
しどろもどろも盛り上がり
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
「あ!凄い!」と秘密兵器に敏感諸りんのお出迎えw
「しかも青!」とご機嫌諸りんw
「諸りん推しぃ?w」と問われるwww
あ…お…おぉ!みたいなw
「あぁ~~w」と疑いの目いただくwww
「またヨロシクねぇ~」でバイバイ。

続いてロンちゃん。
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~」とニヤニヤw
ハートランド紺の時握手券買えなかったわよなんて告げますと
「あ!そうなの!?」とクリビツロンちゃん。
人気過ぎて困ったわと追加しますと
「ぁははははwww無いしwww」と辺り指すロンちゃんwwwwww
ま、今日は…みたいなwww
「ありがとねまたね」でバイバイ。

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「あ!ヤッホー!ありがとぉ~」ご機嫌ごっつw
「髪伸びたね」と先制パンチで助かるw
伸びた!ってか切りに行けてないだけと返答で
「切ってあげようか?w」惚れるw
ヨロシクwで
「バリカン専門だけどw」お…おぉ…w
「ぁははwまたね」でバイバイ。

ま、4者4様w
ハズレが無いから良いわねw
逢えて良かった良かった。

最後まで見届け。
ま、そんなに長くなくw
橋もんの挨拶で終了。
握手込み45分で済んだw

とりあえずパッセを後に。
TOWER店内ではアーバンギャルドさんがサイン会中。
よこたんの腿観ながらエスカレーター降りるw
アーバンギャルドさんも観たかったなぁ…
○被り困るw
どっちか13時からだったらハシゴできたのに。
前に共演したことありますわね。
ごっつとよこたん髪型一緒ってな感じでw

さてちょいと頼まれ仕事をこなしに。
昼に着いた時の様子では時間かかりそうだったんで一旦回避。
着いた時よりは良さげだもんで再チャレンジ。
待ち時間。
無事あんま時間かからずこなせたんでちょいと腹ごしらえ。
ちゃんとしたお店とか入る時間は無いんで軽くで良いかな?って
うろつくも名駅界隈軽く行けねぇ…みたいなw
なんとか休憩所のあるコンビニ発見で飢えをしのぐw
なんかウロウロしてたらいい時間でw
13時50分帰還すると既に入場終わってたw
ま、どっちみち253なんで…w
ま、終わってても余裕の定位置w
で、2回目も人知れず裏へ入るポッシちゃんw
僕とちびっ娘。くらいw

定刻DON!でこんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. 乙女! Be Ambitious!
MC
03. 一期一会
04. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
05. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
MC

セトリで。

『ファンタスチック4』!ってことで橋もんのみ登場。
順に登場かしら?
WAO!ごっつ下手アリーナに降臨!w
すぐそこにごっつが!
なかなかのタイマン具合w
で、諸りん上手に降臨!
ロンちゃん後方に走ってったw
アリーナ紺気分だったとかw
昼はエビサンド美味かったとのことだがコンパルかw
出前なのねw

で、『キャモン』で諸りん降臨w
大暴れw
上手からスタートで後ろでちびっ子追いかけて下手へw
すぐそこに諸りんが!
触れる距離w
諸りんの声がちゃんと聴こえるwww
大盛り上がりの2回目w

さて2回目は個別握手会。
個握とは言わなかったw
で、ライブ中に握手会場が設営されてたんですけども
顔写真入りのレーン表貼られあぁ…みたいなw
ごっつと橋もんと隣か…みたいなw
ごっつが早く終わったら橋もん行ってみるか…w
前回の個握はごっつ一番に終わってたし行けるか?
ちょいと様子見後突撃。

 後
→ ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざ推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~黄色くなってるぅ~」と黄色秘密兵器にご満悦ごっつw
ハートランド紺で買った黄色リストバンド指し
ハートランドでこれ買ったけど握手券付かなかった云々告げる。
「え?ウソ?!」で詳細説明。
「めんごめんごw」www
謝ってるのか?疑惑w
人気者で困るわと告げると
「ぇへへw」とまんざらでもないごっつw
ハートランドは出たことあるから…握手でね…なんて告げると
「先輩じゃ~ん!」と良い顔w
「パイセン!w」www
「パイセンまたね」でバイバイw

ポッシちゃんの個握は30秒くらいあるんで落ち着いて話せて良いわね。
完璧に買えない事情説明できたw
で、やっぱ芸能人は逆さ言葉使うのねw
流石だw
最初何話そうか悩んだけど思い出してよかったw

さて見届けますか。
ってかごっつ人気だな…w
橋もん終わりそう…誰か…行って…w
真横は痛いな…w
で、そのまま橋もん離脱…残念…
挨拶してバイバイ。
続いてロンちゃん離脱。
上下ズ人気だなw
その後ごっつも離脱で諸りんのみに。
前回同様ルーパー強しw
名古屋で人気の諸りんですわねw
3回目まで喰いこむのか?w
15時35分やっとこ終了。
3回目40分集合ですよw
諸りん休憩時間少なくて可哀想w

すぐなんでそのまま待機。
しかしパッセ屋上の自販機の
自販機ラインナップ。
ラインアップw
ホッと一息出来ないなw
やや押して開場。
15まで誰も入らずwwwそれで盛り上がるwww
2回目見てないけど恒例用事のようになってるwww
30まで呼んで5人しか入ってないじゃんwww
216なんで笑って待機www
で、増減無しって感じで余裕の定位置w
57分に裏入るも決まってるのかな?w
今回はわりと皆さん気づいた感じでw

定刻DON!でこんな
01. ギミバニラ
MC
02. Lovely!Lovely!
03. 愛してGIVE ME
04. 勇気スーパーボール!
MC
05. 一期一会
MC

セトリで。

ロンちゃん髪を下す。
ごっつちょっと巻く。
で、『Lovely!』でひさぶりに傘持って唄うごっつ可愛らしい。
『スパボ』のC&Rで橋もんのチャオベラ!売れろ!にウケたw
で、ごっつとロンちゃん降臨!
ロンちゃんに触れる距離w
橋もんも降りてきてくれよ…w

で、新曲のPV撮ったが脚が出てたり出てなかったりとロンちゃんw
『一期一会』をカッコよく唄った後に
「楽しかった人?!」と可愛らしく尋ねる諸りんw
ギャップが良いとw
来年は月一名古屋宣言もw
で、この後チェキサイン会があるが初めての人も参加ヨロと。
お目当ての娘。見つけてとか言うので橋もん爆笑w
古いとwww
諸りんは今日もおもろかったw

さてそのチェキサイン会へ。
撮ってあるチェキにサインする会ですわw
どんなチェキかはランダムで。

 後
→ ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざお目当てのごとぅーさんw
秘密兵器の発動忘れいじられながらの突撃w
で、チェキの入った入れ物から「じゃん!」と引くごっつ惚れるw
どぉ?ってな顔のごっつにあ…まぁ…とか言っちゃったw
「なんかキメてるねw」と自己評価w
サイン書き中雑談。
「もぅ12月だってw」急にw
「なんか2が書けないw」2重に書いてごまかすごっつ惚れるw
アヒルにでもしといてなんて告げるも小っちゃすぎて無理でw
「すぐ見つけるw」急にw
ざいますw
見つけるとか言われると秋山思い出すからやめてくれw
お時間で良いお年を!って〆たら
「おぉ!そうなの?!またね!」でバイバイ。

こんな
ごっつ。
感じで。
なんかサイン以外に書いてくれるわけではないのねw
ってかすぐ見つかるんなら橋もん個握行かなくて正解だったかw
真横だもんな…w
ちょっと様子見してたけどタイミング的に絶対見つかるわみたいなw
そもそもごっつ待ってる時ちょいちょい橋もんと目合ったしなw
行かなくて良かった良かったw
で、豊洲無理だしな…w

とりあえず見届け。
で、またも橋もん最初に離脱。人気無いの?w
あれ?なんも無しではけてく橋もん。
最後にみんなでかな?
続いてロンちゃん離脱。
あれ?階段の方に行ったぞ?w
上下ズまたも人気w
今回は諸りんが先に離脱。
諸りんはステージ裏へ。やっぱ挨拶は全員かな?
ってかじゃあロンちゃんどこ行ったw
ごっつ終了で皆さんステージへ。
ロンちゃんもいたw
ごっつから〆の挨拶で終了。

実に楽しい1日でした。
スタート早いななんて思ったけど
3回やって17時過ぎに終われるのなら良いなw
余裕の帰宅w
で、シオノギはもれなく忘れてましたわよw
ちょうど終わったころに帰宅w

さて多分今日で今年の行事は全て終了w
残りの今年をダラダラ過ごします。
臨時収入入らないかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ツルセコー!やっぱハゲ丸くんもハゲ気にしてんのねw
つか、省エネ引き当ててワロタw
あ、自分は某ブックオフで福田ジャケのを100円で買いましたw

で、ポシイベ参戦おつかれいな。
ごとぅーさんはタモさんの逆バージョンですなw
つか、(仮)なのかよってw
はしもん人気無いのか。パイオツカイデーなのにw
ま、ちょっと分かる気がしないでもないですがw
あ、豊洲遠征レポ期待してますw

シオノギはアルフィー見逃し痛いですわねw

>なべぼんさん

ハゲ○君だとやっぱ寒さも身に染みるのかな?w
大当たりですわ…w
中古市場も福田ジャケだけ安いのかしら?w

どもれいなです。
ちょっと橋もん風だったんで
そこに気づかれず良かったですわw
まだちょっと(仮)でw
で、やさぐれもん怖いのかな?w
もんヲタが少なかったのかな?w
今日も6億当たらなかったんで豊洲は回避でw

今MJでアルフィー見れて良かったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1510-fb50f6d3