週刊ミログ。とっても師走号。 

今週もお休みよ。
なにやら我が街大騒ぎでしたけどもw

ちょいと今週の話題でも。

今週も『TGL』予約忘れるw
気づいたのがアプガちゃんの唄終盤w
TGL。
その後録るw
僕も3月までは
TGL。
ちょこちょこ焼いてたな…
で、ワンピースをツナギって言ってたちゃんさんが
TGL。
おもろかったくらいでw
TGL。
香菜なん!
ニックネームなのかw
みぃこさん元気なようで
TGL。
一安心w
で、里山イベの様子って
TGL。
言いながら
TGL。
ほぼ来週からとかw

『FNSなんとか』は見かけただけw
なっちかぁくらいでw
ってか2回やんのね。
スマちゃん他は次回なのね。
勉強不足ですんませんw

なんかぱるるからガラケーにメール来ましたがw
ぱるるですってタイトルで本文謎のURLのみw
アクセスする人なんているんかw
「誰それです。今日の云々どうします?」ってな感じの
迷惑メールも腹が立つw
そんなのに返信する人なんて今時いるのか?w
引っかかると思ってやってるのが腹が立つw

さて金曜我が街にイオンモールがオープン!
ついに!6年遅れ!w
そんなオープニングイベントで村上ショージ氏とパンサーが!
混んでるだろうなぁ…で回避w
で、晩はイルミネーション点灯式でPUFFYちゃんが!
夜だし外だし寒いんだろうなぁ…で回避w
で、連日テレビで取材してて楽しい施設は充実してますわねみたいな。
ちょいと混雑も落ち着いたら覗いてみるかな?
なんちゃらコートはちゃんとイベント出来る感じなの?とか。
外にステージがあるが野音具合はどのような感じか?とか調査に。
これで愛知のモールイベはココに集約してくれると良いのになw
自転車で行けるw
自転車が無いけどw
朝から予約とかでもへっちゃら平家w
海渡らなくて良い分セントレアより便利だしw
が、CDショップが謎の店だけど大丈夫かな?w
TOWERとかHMVとかだと安心だったのにw
近々だと来週AKBちゃんのチーム8ちゃんが来るようで。
来るメン見ても誰か知らんw
ま、ポッシイベ行くんでスルーだけどw
この調子で年明けもガンガンイベ有ると良いな。

で、土曜はセントレアのイルミネーション点灯式にE-girlsちゃん!
誰が来るかはセントレアHPで確認ヨロって事で確認すると
パツキンと山口さんだとのこと。
山口さん?わかんない…w
調べたらなかなかの可愛娘。ちゃん。行くか?w
ってか2人しか来ないのかw
ま、パツキン来るんなら上等かw
寒そうなんで回避w
ま、混み混みですわね。紅白出る人ですもんw

で、本日もダラダラw
とりあえず起きまして『お宝くじ』見る。
曲あるか?の質問に
アイドルお宝くじ。
リミックスとかって言っちゃダメだよまぁな師匠w
にゃんさんの
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
引き出しアクション惚れるw
で、急に衣装変わって
アイドルお宝くじ。
クリビツw
アイドルお宝くじ。
野獣みぃこさん元気そうでなによりw
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
佐保www
アイドルお宝くじ。
問題外ですわねw
で、CLEAR'Sちゃんが
アイドルお宝くじ。
リベンジに。
RYOちゃんがいる!
アイドルお宝くじ。
各地から選抜だそうで。
アイドルお宝くじ。
りおちとRYOちゃんのコンボを
もっと映せw
で、まぁ1位
アイドルお宝くじ。
おめでとさんで特番リーチ。
アイドルお宝くじ。
バラードの人まだ残るか…wまたMVPか…w
着実に1つずつ落ちてるけどw
ってかイロモノに負けるCLEAR'Sちゃん…w

まなかんミュージックが
うたなび!。
なかなか雑かったw
とりあえず
うたなび!。うたなび!。
クリスマスソング紹介しとけって感じでw
うたなび!。うたなび!。
梁川と結ちゃんの紹介入れなきゃ!って感じでw
辻本さんの新衣装は
うたなび!。うたなび!。
良い感じね。変態っぽいw

今週も『テイバン・タイムズ』忘れずに。
テイバン・タイムズ。
ピンクは意外とフル出場でw
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
出っぱなしだったけど活躍はあんまなくw
暑苦しさが足りなかったw
テイバン・タイムズ。
来週はきっかなのか。期待w

午後みぃちゃんの写真集
かがやき。
届く。
今回はAma限で。
Ama限のが表紙良い感じだったんで。
どうせ中に同じカット入ってるんでしょ?みたいなw
見てみたらAma限の表紙写真は中には無く。良かったw
普通版は普通に同じカット有みたいなw
で、みぃちゃんの魅力満載で良い写真集。買って良かったね。
恒例一枚の写真。
浴衣のみぃちゃん。
浴衣姿美しいわね。

『TGL』予約完了!w

さて来週はポッシちゃん予約イベ楽しみず。
今回は逢えると思うのでw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

今から休んでアプガのカウ紺に備えるのかw

あ、あっしは小学生以来プラ板なんて焼いてねーですわw
ファッションに疎い女子は何故か好感が持てますw

FNSは録画したのをチョロっと見て即ファイル削除しちゃいましたわw
ハロメンは16日のですわね。
その前に'15が出る12日のミュージックフェアも忘れずにw

で、イオンモールオープンおめw
謎のCDショップはロゴがダサすぎますわねw
つか、パツキンイベ回避残念w

お宝くじは再登場で持ち歌リセットされないのねw
updatedでもイケますぜ師匠w
色物は黒宮れいちゃんに息子が大変お世話になってるんでナニも言えないw

あ、テイバン忘れてた。ま、いいやw
つか、フクちゃん写真集もう出てたのね。
実用性が激しく気になるw

>なべぼんさん

臨時収入があればなぁ~年末までにw

未だに小学生ってプラ板焼いてますわねw
仕事先のお宅でちびっ子が焼いててクリビツw
シャツinのお嬢さんがお好みですかw

変なコラボとかおもろないですわねw
シオノギは忘れそうwポッシに夢中でw

モール自体の期待店はヴィレヴァンくらいですがw
なんでしょうね?BIGw
西日本に結構展開してんのねみたいなw
パツキンに触れたら行ったかもw

なんか別バージョンいっぱい作っておけば
延々に行けそうですが飽きられますわねw
黒宮さんはDTDX出演時も話題でしたわね。その筋でw

テイバンはピンクの良さ出てなかったんで見なくてOKですわw
きっかの大暴れに期待w

水着はふんだんですわよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1509-0f01ad53