週刊ミログ。厄年って誕生日まで?号。 

今週はお休みでござる。
エッグ紺行きたかったけど…
会場推しだけでも…

ちょいとアップアップポッシ紺後の話題でも。

『TGL』が録れてないので見れないw
まぁ見たですけどねw
保存版にするつもりだったのにな…w
まなかんとポッシちゃんの絡みが無かったからいいか。

なんとかベストアーチストは見たが録ってないw
愛梨ちゃんが結構な黒髪になってて好印象w
そんな愛梨ちゃんがケイラの近影挙げてクリビツ。
相変わらずの可愛娘。ちゃんで。
ってか日本にいるのかw
早くハリウッドへ行けw

スマちゃんの特番をリピートで見る。
継往開来~新たなるスタート~。
香菜なんがあんま活躍してなかったんでまぁ良いかw
佐々木は動きがおもろかったけどw
2期メンは心優しいと言うが
継往開来~新たなるスタート~。
香菜なん自身が一番優しい人だがw
継往開来~新たなるスタート~。
香菜なん可愛らしいよw

で、残念でしたわね。紅白。我が軍w
ちゃあぽんの力でねじ込めないかw
姉ちゃんどうにかしてよってw

で、土曜は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事で。
ケーキ。
メリークリスマス!
今年は
弁当。
お弁当までいただいちゃって。
ありがたやありがたや。

そんな土曜は生タマゴSHOW名古屋大会だったわけですが
今回も来てたそうで…アドバイザー様…w
朝のブログではエッグちゃんをヨロシク的なこと書いてて
今回は来ないのかなぁ~なんて思いつつ仕事へ。
夜観に来てた報告ブログが…良いな…エッグちゃん…w
ま、行ったところで見えるわけでもないんだけれども…
キノコ氏と司会とかなら絶対行くけどw
拳ちゃんの握手も無いんじゃなw

さて本日アスナルでdelaちゃんがなんかやってたみたいだけど…w
LinQちゃんが来てたのか!今知ったw
ってか全然知らないw
ひとまずまなかん見る。
うたなび!
17歳アピールが凄いw
うたなび!
手紙読むときの手の平惚れるw
うたなび!
コーナーに出してくれアピールも可愛らしかったw
2、3分でもメロ2ねw

『テイバン・タイムズ』忘れずに。
テイバン・タイムズ。
ってか塙氏の仕事が増え過ぎw
で、ワコールに行ってましたがイマイチで。
テイバン・タイムズ。
諸りん所有の下着が判明したくらいw
テイバン・タイムズ。
試着しないのか…って感じでw
来週の
テイバン・タイムズ。
愛されピンクも期待薄だな…w
山木さんは待遇が良いのかな?w

で、晩は武道館へw
17時50分明るい部屋でスタンバイすると
さくらフェスティバル。
あれ?もう始まってんの?みたいな。
さくらフェスティバル。
ひなフェス放送してるとはつゆ知らずw
あれ?りつ子?いつの?って思ったら
さくらフェスティバル。
ちゃんさんだったwwwこりゃまた失礼w
さて18時
百花繚乱。
放送開始。
ちょい押しで影アナ。前座も観せてくれw
百花繚乱。百花繚乱。百花繚乱。
最初の衣装可愛らしいわね。
竹様の自己紹介がおもろかった。
百花繚乱。
OH!って言っちゃうわねw
百花繚乱。
大笑いw
香菜なんの自己紹介も
百花繚乱。
おもろかった。どんずべりでw
かみこちゃんは帰ってく時一目散に帰ってって
百花繚乱。
印象良くなかったなw手くらい振ってけw
百花繚乱。
サブリーダー就任とか。めいめいさんじゃないんだなw
『はなをぷーん』じゃないんか…で
百花繚乱。
ちょいとお食事へw
このゾーンは麿とタイマンはるコーナーだったのね。
室たんの衣装が
百花繚乱。
良かった。
百花繚乱。
なんか入れてんのかな?w
香菜なんも
百花繚乱。百花繚乱。
素晴らしい。
次の曲かかんねぇな…って
百花繚乱。
戸惑う香菜なん達可愛らしかったわねw
ま、サプライズで
百花繚乱。
舞美様登場の為次行かねぇってオチでw
アドバイザー様…w
ってか熊井ちょ~だめだったのか?w
熊井ちょ~+アドバイザー2人+雅ちゃんで観に来てはいたようで。
ってかりぃちゃんって仲良しじゃなかったのかwww
ビジネスだったのかw
後半急にエッグちゃん登場も
百花繚乱。
映らず…
香菜なんもあんま映らず…w
卒業式的なのは
百花繚乱。
麿さんによるお手紙読みだけなのね。
抱き合ってごにょごにょ言うのとかはないのねw
最後の感想MCの
百花繚乱。百花繚乱。
佐々木可愛らしかったw
流石推し3週間経過w
無料で観れて良かったわね。

さて来週もおやすみですよ。
せぇ~らさんの写真集握手会があるようですけども。
頑張ってるなぁ。せぇ~らさん。
すっかり忘れてたけどw
2冊で2チェキかぁ…w
なんか最近半裸の藤丼に見えるしなぁw

ってことでおやすみなさいませ。。
スポンサーサイト

コメント

あ、武道館の会場推しもできなかったのねw

で、さすがにアナログよりは落ちてるブツの方が画質が良い気がしないでもないw
なんとかベストアーチストは録画したけど見てませんわ。キャプ作業は終了したけどw
今年の紅白もドイヒーなメンツですわね。
MJの特番の方がまだ豪華なんじゃないかっていうw

あ、お遊戯会のお仕事はマジで裏山ですわw
つか、もうそんな時期かっていう…。
まさかの飯テロwww

で、もろりん定番は裏のNHK杯BS版を録画しちゃいましたわw
ま、収穫は無さそうで安心したw
ピンクが持ってるのは乳パッドかしら?w

で、50分にテレビ付けて、この画像出たらビビりますわねw
かみこちゃんは福田さんの塩を受け継いだみたいでなによりw
むろたんの偽装酷いwww
りかこちゃんは子供ですなあw
ホント推せるわあ…6番目ぐらいにw

せぇ~らさんは確かに忘れてましたw
半裸の藤丼wwwwww
あ、あっしは昨日になって急遽レアな現場に参戦しちゃいましたわw
ただひたすらコスプレイヤー(ぽっちゃり)を写生してただけっていうw

>なべぼんさん

武道館観てみたいなぁw

ま、画質にこだわりの無い人なんでw
ってか落ちてるのとっておけばいいのねw

見ないでキャプですかw
紅白は演歌勢も世論無視らしいですわねw

お遊戯会の仕事は大して良い仕事でもないですがねw
お土産付くのが嬉しいけどもw
普段仕事でいただくお弁当よりも良いのでしたわw

もろりんの全身スキャン画像ってのはありましたがw
服着たままw
もちかなんかですわねとマジレスw

え?唄ってる!?ってマジビビりでw
かみこちゃんとの握手怖いですわねw
佐々木はやっぱ動きが絶品w
7、8、9番が気になるw

最近脱ぎっぷりが良いってだけ情報入ってますw
藤丼も半裸でヨロw

写生大会なのねw
成果の発表ヨロw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1508-2a8eb3a2