ハイスパ&THE STORY IS NEVER-ENDINGに行くの巻。  

本日はアプガちゃんとポッシちゃんのライブに行ってまいりましたよ。
ひさぶりのちゃんとした現場に不安もありw
しかも昼にハイスパとかw

近所のお安いガスステーションが3連休でイベントやってて
お安いうちに給油しちゃうぜ!ってことで早飯で昼前出発進行!
昨日一昨日と母上の車と軽トラに給油してきたんですがw
15㍑以上の満タン給油でボックスティッシュ5箱セットいただけるってな
特典があるんでそれはそれは混み混みでw
今日が一番混んでたw
無事満タン給油でティッシュゲットだぜ!15箱当分困らないぜw
しかし1㍑90円は安いわね。
今そもそも相場が安くなってるけど安くて115円くらいですもんね。
破格w
おまけにテッィシュもらえ水洗い洗車のタダ券ももらえたりお得だし。
ま、洗車はアホほど並んでたんで諦めたけどw日が暮れるw
来週もイベントらしいんで来週も行こうw
満タンでレッツGO!=3

13時40分頃
ダイアモンドホール。
到着。
ダイアモンドホール。
なんだか1階エントランスリフォームされてて戸惑うw
入場は相変わらずの非常階段なのねw
ってか開場時間10分過ぎてるのに入場列びくともしてないw
よくわからんので最後尾で待つw
程なく動き出しB番の100くらいなのね。ココw
1人スタッフ君上り下りしてるけどなんも言わんw
今何番とか逐一報告してくれw
3階くらいまで昇ったらやっとこうっすら呼び出しの声が。
まだA番なのね。開場押したのか。
B番呼び出したんでお先に失礼したのに既に過ぎてたw
ちゃんと聞こえるように呼び出ししてくれw

で、中入るとこれまた様子が変わってて戸惑うw
ドリンクカウンターが無い!w
あんなとこでグッズ売ってる!握手無い!w
謎のグッズが
グッズ。
売切れててクリビツw
で、フロアに入ったらちょっと隠れたとこにドリンクカウンターが。
こんなとこに移動してたのか!みたいなw
お水いただき上手上段にて待機。定位置w
7割くらいの埋まり具合かな。わりとゆったりで良いw

定刻DON!でこんな
01. 全力! Pump UP! !
02. Shout!!!!
MC
03. お願い魅惑のターゲット
04. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
05. キラキラミライ
06. イチバンガールズ!
07. バレバレI LOVE YOU
声出し
08. ENJOY!! ENJO(Y)!!
09. UPPER ROCK
10. 青春の涙
11. イタダキを目指せ!
衣装チェンジ~ダンスパフォ―マンス
12. 美女の野獣
13. サバイバルガールズ
14. (仮)は返すぜ☆be your soul
15. マーブルヒーロー
16. チョッパー☆チョッパー
17. アッパーレー
18. アッパーカット!
19. ジャンパー!
アンコール
01. ダイジェスト
02. アッパーレー

セトリで。
ってか多分違うとこありw
どっかで『ストレラ!~Straight Up!~』やった気がするw
何故違うと思うのかというと曲順付けてみたけどこの通りではないのね。
曲がクロスしてると言うか混ざってる感じ?
前後2、3曲行ったり来たりすんのね。
故に『ストレラ』どっかに入ってたけどメモってないなみたいなw
『ストレラ』含めてやった曲はあってるかとw

ちょいと感想。
最初は綾乃んのみ登場で声出しでスタート。
で、ココでセンターにサブステージがあること知る。
あら!これは良いわね近くで観れてって感じ。
こんな
ステージ。
感じ。
もっとサブ近くに行けたかも…w
綾乃んの呼び込みで関根とモリサキちゃん登場。
きゃ~!にゃんさ~ん!的なw
残りのメンバーがメインステージに現れ本編スタート。

早速にゃんさん良いポジションで
みたいな。感無量w
出欠取れたからまぁ良いかw
で、照明が凄い。ビーム怖ぇ!って感じw
思わず避けちゃったw

ハイスパはノンストップと聞いてたけどもMC有るは有るのねw
ちょいと綾乃んの気合い入れ的な。
すると煽る影アナが。準備体操w
皆さんご一緒にとストレッチw
明けて『ターゲット』懐かしいw
ピンクがツインテールで可愛らしいw
入れ代わり立ち代わりサブも来てくれるんで楽しすぎw
声出しもノリノリでバカになれとw
ここらから曲が交差w
おぉ!ノンストップ!みたいなw

で、マント着てダンス。
マントが照明に反応するのかメンバーカラーで柄が!
カッコイイ!
なんかターン大会w
みぃこさんの廻れなさ可愛らしいw
ってかみぃこさん元気そうで良かった良かったw
攻めて攻めて♪がよく出てくるw
佐保ちゃんのヘドバン激しくて盛り上がるwww
で、最後の3曲のサビが延々と繰り返されへとへとw
だんだん速くなってへとへとw
へとへとで本編終了w

アンコールあるのねw
皆さん後ろ歩きで登場w何?w
位置に着くと巻き戻し音キュル2流れ『アッパーレー』唄いだすw
で、そのままダイジェストでセトリ逆にwww凄いなw
やっぱダイジェストでも『ストレラ』あった気がするw
後ろ歩きではけて終了www
で、イェ~イ!って再登場w
また『アッパーレー』www
最後にちょいとMC。
綾乃んからみんな最高!いただくw
衣装どうだった?とまぁな師匠から。
後ろ向いてっふっふっふwって思ってたとかw
で、夜もあるけどみんなカレーライスとか喰っちゃだめだぞとピンクwww
CDライブの告知。
ココだ!ってひらめく綾乃ん可愛らしいw
行きたいな…

実に楽しかった。へとへとw
重ね着失敗でw
ま、アンコールで脱いだw
みぃこさん元気そうだったけど喋ってないな…みたいな。
ま、喋る場面なかったか…ってことにしとこうw

出ましてヘソ出てる超絶美少女とすれ違いドキ2w
赤着てたけどみぃこさん推しかしら?
ってか女子多いね。
さ、伏見に行きますよ!
散歩でGO!=3

16時40分頃
Heartland。
到着で即グッズ売り場へ。
CD予約で云々って告知
チャオ ベッラ チンクエッティ LIVEツアー2015秋
~THE STORY IS NEVER-ENDING~
握手会&全員チェキ撮影会のお知らせ
【参加方法】
・当日会場にて『一期一会』(通常盤)をご予約頂いたお客様に
「①1公演目終了後握手会参加券」
「②2公演目終了後握手会参加券」
「チェキ撮影参加券」いずれかを配布致します。
特典会内容と条件は以下になります。
「握手会参加券」参加券1枚で4人全員と握手。
【CD1枚につき1枚付与。制限枚数無し。】
「チェキ撮影参加券」参加券1枚でメンバー4人全員とお客様とのチェキ撮影。
【CD3枚につき1枚付与。※チェキ撮影会は2公演目終了後のみ開催します。】

出てたですがグッズではダメなのか?とボサっと見本眺める。
CD配送のみ痛いわねみたいなw
で、空いたんでグッズ売り場へ。
チェキはCDしかダメですか?なんて聞いたら終了ですみたいなw
え?終了って書いといてよみたいなw
告知用紙覗き込んであ!書いてない!とか驚かれてもw
じゃあグッズで握手券をとごっつリストバンド頼むと
握手券昼で良いですか?と。ぃやぃやw夜でw
夜の分終了とか告げられるwは?w
昼ならとか言うんでチケット無しでOK?と聞くとダメだとw
ってかまだやってんの?w
余ってるんなら夜に回してくれw
酷い話だw
キャンセルしても良いけどとりあえずごっつリストバンドは購入。
これまた握手無しか…w
今日は橋もん絶対ウケてくれるだろうネタ仕込んできたのに…w
僕の後に来たおまいつさんもでら文句言ってたw
運営批判w
ってかアプガちゃんの会場で見たなw

ちょいとコンビニ行って休憩。
17時45分入場。結構な繁盛。
アプガちゃんとは規模が違うけどw
で、ドリンクは全部カップなのね…
近くに机あるトコに陣取れたんで貰っとくか…みたいな。
なんかファンタアップルって懐かしいわねって感じでファンタアップルw
ファンタアップル林檎の味しないわねw
で、最後尾なんで観えるか心配。

3分押しで山寺SE DON!
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
MC
04. Lovely!Lovely!
05. 恋がダンシン!
06. 危ない土曜日
07. 幸せの天秤
MC
08. 一期一会
09. Never Never Give Up
10. さくら
11. Nasty!(橋本)
MC
12. ギミバニラ
13. Do Me!Do!
14. さあ来い!ハピネス!
15. 希望と青春のヒカリ
16. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
17. 全力バンザーイ!MyGlory!
18. True Hearts~ファンタスチック4~
19. 愛しさを束ねて
アンコール
01. 主食=GOHANの唄(アカペラ)
MC
02. 桜色のロマンチック
MC
03. GOOD NIGHT SONG(橋本)

セトリで。
ポッシちゃんは前回とほぼ同じなんで楽だったw

皆さん登場でわりと観える。良かった良かった。
で、お立ち台あるんでだいぶ観えて良かった良かった。
埋もれてるんで見つかったかの判断は難しいw
前半は同じね。飛ばしてきて楽しい。
自己紹介で主役は私だ!連呼の諸りんおもろいw
主役はごとぅーだ!www
で、今日でHeartLand最後の日ってことで最後任され云々話。
移転先がダイアモンドホールの入ってるビルの地下なんで
早く移転しててくれてたら移動も楽だったのにw
握手券も手に入ったかも…w

『Lovely!』でごっつには気づかれた気もするw
『ダンシン』の寸劇が名作復活シリーズだとw
温泉に浸かる諸ごっつ。
ごっつが指で諸りんの身体を探検w
顔に到達で大きな障害物に困る。鼻ねw
隊長の指令で飛び越える。なんとか越えれたw
下りまして微妙な山がwwwwww
ひとっ跳びwww
諸りん男役なのにw
その後プロポーズ成功で。

なんか戦隊物の歌かなんか?って思ったら『危ない土曜日』でw
懐かしいw忘れてたw
ちょっと前にも聴いた気もするけどw
『天秤』の輪唱は『森の熊さん』。
もっと出来るはず!と声小っちゃいと怒る橋もんw
ある日→貧血を求めてるのかとw

で、諸りん今日もやらかしたMCw
ホテルロビーにて集合時間に来ない諸りん。
寝坊か?10分待ったとご立腹橋もんw
衣装のインナーを乾燥機にかけたら時間までに終わらなかったとwww
乾燥待ちwww
時間を逆算しろと怒られるwww
逆算したが起きれなかった諸りんwww
遠征すると夜更かししやがるイメージと橋もんからw
そんな暇あるならブログ更新しろよw
何してた?と問われ株について調べてたwwwwww
頭良い人しかできないはずとロンちゃんwww
色んな事を視野に入れたいwww
分からず母にラインwww
生半可な気持ちで手を出すなとwww
辞めないでね…とロンちゃんw
株はまだ先の話でw

『Do Me!Do!』が観れて嬉しい。
が、秋山…秋山…
『キャモン』のチャレンジは47回…諸りん…w
今の気持ちは?と問われもう一回やりだす諸りんwww
58回に昇格w
まだまだ諦めない諸りんwww
前回知らない曲のトコに『ファンタスチック4』入れたのね。
最後にまた来るとか会議でロンちゃん言ってたがは?だったんでw

アンコールはごっつポニーで惚れるw
逢えないのか…
次は12月12日のイベントですねとの告知。
逢えるかな…w
毎月名古屋に来たい発言の諸りんw
スタッフさんヨロシクw
で、豊洲への諸りんの熱弁が続くwww
清き1票をwww
『桜色』で終われれば言うことないw

最後のトークは橋もんでDはロンちゃん。
「楽しかった?ホントに楽しかった?橋もん可愛いと思った?w」www
ガラにもないねと自分でw
『ダンシン』の寸劇は前のツアーでやってたのを復活ですがときりだす。
曲の練習よりあの部分の練習が大半だったとwww
微妙な山の話へwww
橋もんコールに「うるさい!」とw
「私のは越えられないwそうじゃなくてw」www
立派な山だもんなw
ごっつだから許されるとのこと。見た目が女子だから的なw
「私がねぇ~(変な声)とか言ってもw」www
意外と評判良いねみたいなw
で、ホントは今日ソロ曲新しい曲にする予定だったとか。
レパートリー増やしたいねと話してて昔の曲で唄いたい曲あって
今日披露しようと思ってたけど次にしたとw酷いw
で、橋もんは聴かすわね。

ポッシちゃんも楽しすぎた。
もっと観れたら良かったけど。
逢えたらもっと良かったけど…w
あ、今日諸りんおもろかったねw

さて握手ちょっと見学して帰ろかな?って思うも
ドリンクカウンターの近くだったため人押し寄せてきて脱出できずw
そのうち握手も始まりだいぶ見学w
なんとか空いてきて脱出に成功w
10分いたw

さて次の予定が12月12日のポッシちゃんまでござらん。
ってかコレが今年最後になりそうだな。
もぅ今年も終わるのか…怖いなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ダブルヘッダー参戦おつかのんです。
あ、テッシュGETおめwww
ちょーど譜久村さんの写真集も出ますし良いですなぁw

で、アプガの謎グッズはライブ中に振り回して大丈夫なんでしょうかw
つか、売り切れてんのかwww
あ、ヘソ出し超絶美少女の隠し撮り写メはよw

で、運営批判のおまいつさんもダブルヘッダーですか。みんな元気だなw
ファンタアップル懐かしいですわね。
いま飲んだらウマくないんだろうけどw
『危ない土曜日』はカラオケでよく歌いますわよ。本家の方だけどw

あ、豊洲には遠征しないのねw
清き一票をwww
あっしは来年のブライアン・ウィルソンまで予定無いですわw

>なべぼんさん

きっかもどっかでやってくれてたら…でどもかのんです。
トイレットペーパー派なんでw

謎のグッズは各会場1点販売のようですわ。
かといって3万出す人いるのゴイスーw
皆が振ってたら危険ですわねw
ヘソ出しお嬢さんすぐ見失いましたわw

おまいつちゃんまだ若そうだし力溢れてるんでしょうね。
故の運営批判www
アップル?え?は?って感じの味でしたわw
わりとそのままのアレンジですわね。危ない土曜日。
ベリ仮面っぽい感じw

10億当たらなかったんで豊洲断念w
一票の格差ですわw
WAO!4月か!
名古屋飛ばし!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1507-db2b0e69