聖誕2015。 

今週もお休みでござる。
だって11月22日ですもの。
そぅ愛しの愛しの佐紀ちゃんの
佐紀ちゃん誕生。
お誕生日ですね。
表舞台からいなくなって早8ヶ月…
未だ衰えぬ推し℃w
むしろ逢えない故に想いは募るばかりw
まだアドバイザー姿が見えるだけでも良い方だけれども。
逢いたい逢いたい逢いたいな…
お誕生日おめでとうございます。

ちょいと今週の話題でも。

これと言って話題がw
ずいぶん経ってから『TGL』見るw
TGL。
鞘師すん二の腕は
TGL。
わりとスッキリしてんのね。残念w
佐々木推しになり
TGL。
2週間が過ぎたか。良い笑顔だw
まぁ
TGL。
良いかw
みぃこさん
TGL。
元気そうではあるなw
新曲
TGL。
予習予習。
あさひさんは
TGL。
鍵盤新調したのね。
なんかちゃっちいw
真野さんのお下がり(?)は倉庫行きか…w
TGL。
ゆかにゃんに逢いたい…w
TGL。
みぃこさんアップだとやつれた感じね。
昨年10月から毎日ブログ更新するって決めて1年達成したら
直後1ヵ月半更新無いとか心配になりますわね。
辞めないで…
TGL。
CDライブ行きたいな…
辞めないで…w
ってか明日からの予定は教えてくれないのねw
TGL。
明日はヨロ。
アーガイル思い出すまなかん
TGL。
早く見たいw

娘。ちゃん新曲の個別等諸々の予定が発表に。
★イベント開催日時★
■東京会場①
【日程】2015年12月12日(土)
【会場】東京・ベルサール渋谷ファースト B1
■大阪会場
【日程】2015年12月13日(日)
【会場】大阪・ATC特設会場 (O’s棟北館4F)
■東京会場
【日程】2015年12月20日(日)
【会場】東京・ベルサール汐留B1

名古屋飛ばしか…
ってかこれは発売前大会なのね。
ってことは発売後にあるのかな?
みぃちゃん貯金しとくかなw

ベストヒットなんとかは見なかったw
ハローの仲間達は出ないわねとスルーしたら愛梨ちゃんから知らされたw
難波さんだけ見てみたら愛梨ちゃんもみおりんもチラリズムだったから良いかw

で、拳ちゃんレコ大新人賞おめでとさん。
よっぽど新人さんがいなかったのねw
ま、今年も最優秀は初見の人なんだろうなw

金曜スマ紺でしたが行かず。行けずw
2階でも良いから1000円以内で落とせたら行こうかな?で落とせずw
500円スタートで結構出てたけど結局皆1000円超えで断念みたいなw
ひさぶり鶴舞公園に集まってオリンピックでもと思ったのにw
ひさぶり公会堂のエレベーター見たかったけどw

で、海ちゃん発見冒頭だけ
世界ふしぎ発見。世界ふしぎ発見。
見るw
世界ふしぎ発見。
エンディングもチラリw
トップ賞はいただけなかったようで。

今週の『うたなび!』は5分早く。
うたなび!。
予約前に気づいて良かった。
ま、早いのは良いのか。
次回気を付けないとw
『スローモーション』を唄うまなかん
うたなび!。
ステップが可愛らしかったw
お手紙の読み方もモノマネ?って感じで
うたなび!。
可愛らしかったw

今週も『テイバン・タイムズ』忘れなく。
テイバン・タイムズ。
にゃんさんに逢いたい…
我が家のロースペックキャプチャーシステムでは
テイバン・タイムズ。
にゃんさんのおかしな動きについてけないw
このにゃんさんは
テイバン・タイムズ。
山木さんっぽいな。
このにゃんさんは
テイバン・タイムズ。
なんか真野恵里ちゃんっぽい。
でもやっぱ
テイバン・タイムズ。
メアリーだなw
メアリーに逢いたい…
六本木の町おこしのハロウィンイベの裏側を調査してましたが
出店するお肉屋さんのメニュー考える的な。
テイバン・タイムズ。テイバン・タイムズ。
試食でいっぱい喰いすぎて
コメントできないにゃんさん惚れるw
カーンに先にレポってもらって出たコメントが
テイバン・タイムズ。
胃に優しいwww
19歳にして油物がキツいにゃんさんwww
ってかにゃんさんってもぅ19かw
1口で喰らうにゃんさんにナイフとフォークが用意されるw
テイバン・タイムズ。
サウスポーでもナイフとフォークは普通に使うのね。
で、ハロウィンパレードの練習に参加。
アニメーションダンスの凄い人達のトコへ。
アニメーションダンス出来たら楽しいだろうなw
で、にゃんさんのおかしな動きに
テイバン・タイムズ。
ついてけないw
前半はわりと活躍も後半出番無く残念。まなかんは特別なのかw
イベント当日の取材ははなわ氏になっちゃって…不参加か…
テイバン・タイムズ。
エンディングに再登場。惚れるw
で、来週は
テイバン・タイムズ。
諸りんですか。
愛されピンクが収録だったなんて言ってたんでピンクかと。
次の次かな?
ってか負けん気ちゃんレギュラー番組なのねw

で、本日はもちろん
仔犬ダン。仔犬ダンメイキング。仔犬ダン舞台挨拶。
『仔犬ダン』見ますわねw
今年も号泣でw
ってか今年は余計に号泣ねw
逢いたい…
『クローバーズ』も
クローバーズメイキング。レコーディング佐紀ちゃん。
もちろんw
逢いたい…

カントリーちゃんだけ
SATOYAMA&SATOUMI。SATOYAMA&SATOUMI。SATOYAMA&SATOUMI。SATOYAMA&SATOUMI。
里山イベ見ましたわ。
近所でやってくれw

さて明日はアプガちゃん昼公演のポッシちゃん夜公演でござんす。
楽しみず。
ってかアプガちゃんは握手無いのかな?
去年もハイスパは握手告知無かった記憶。
去年は行ってないんでわかんないけどハイスパしんどいから無いのかな?…
逢いたいな…みぃこさん…
生存確認したいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

清水アドバイザー誕生日おめ!
日付変わってタケちゃんもおめw

あ、まなかんコーデはさっき見ましたわ。
オーガニックとアーガイルって『ーガ』しか合ってねえw

ベストヒットなんとかは自分も見ませんでしたわ。
つか、放送そのもの知りませんでしたw
あ、今年のレコ大新人賞はlolっぽいですなw

テイバンは録画したままでっす。
あんま美味しいシーンは無さそうねw
あ、ハイスペックでも関根さんの動きはキャプり辛いですw
つか、メアリーに逢いたいのかよw

で、やっぱ仔犬ダン見るのねw
グリコの牛乳売ってるコンビニってどこにあるのかしらw
あ、里山イベとかすっかり忘れてましたわw

で、本日はダブルヘッダーとか大変ですわねw
自分はガンプラEXPOに行けたら行こうかなって感じですw

>なべぼんさん

竹おめ!
11月は多いですわね。

まなかんコーデ録れてなかったですわw
予約ボタン押し忘れでw
ま、見れたんで良いけどw

lolならまだ良いですか。知ってるしw
花岡さんならずっこけますなw
ってか大賞は西内まりやさん?w

テイバンタイムズ美味しそうなシーンはいっぱいですw
関根の動きは最先端技術でも無理なのかw
メアリー元気かなぁ?w

ダンのDVDがどこにあるか分からずやばかったですがw
グリコのいちごオーレはよく買いますがw
意外と見てみるとあるのかもw

ま、2公演と考えればw
アプガちゃんやっぱ握手無いみたいなんで
ポッシ2回にしとけば良かったかな?ともw
里山イベ最終日に行ってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1506-c60d6916