週刊ミログ。秋っぽくない秋号。 

今週はお休みでござった。
それなりに名古屋は賑わってたようだけどw

ちょいと香菜なん後の話題でも。

『お宝くじ』見ますかねで再放送か…w
新参戦組の紹介見るまで気が付かなかったけどもw
早送りし『まなかんミュージック』見る。
うたなび!。
1回見逃したらテーマが変わった。
うたなび!。
このおっさんひさぶりに見たなw
おっさんオススメの80年代女性ボーカリストってなテーマに。
うたなび!。
ここからのアングルはなんなのかw
初回は
うたなび!。
諸はまだ26だから~♪って曲がw
で、辻本さん達
うたなび!。
再メジャーおめw
ってかインディーズだったのねw

『MJ』に香菜なん出るってことで見ますわね。
待てど暮せど始まらなかったけどもw
MJ。
「今日も短い!」ってのもサンタマさんならではですわねw
日本一スカートの短いアイドルとかもぅ忘れてますわねw
スカートじゃないしwww
まぁ麿特集ですわねと
MJ。
予告見る。
その後水樹さんかぁ…でそっと瞳を閉じハッ!と目覚めると
MJ。MJ。
唄ってたw
のちにトークも見たけど香菜なんの活躍無かったから良いかw
で、レスラーサプライズって
MJ。
名古屋紺だったのね。
MJ。MJ。
声大きいことは良いことですわねw
諸りんに教えてやってくれw

で、テレビ愛知にてなんかアイドル番組やってると知り見る。
千原せいじ氏のやつね。なんか見たことはある気もするw
ここ何週かはせいじ氏が福岡のアイドルに逢いに行くって企画のようで。
バズ☆ドル。
先週はゆっきー出てたとか…しくじった…w
今週はまずTGC視察に行くコーナーから。
バズ☆ドル。
君ら誰だ?w
バズ☆ドル。
え?里緒菜ちゃんなの?
僕の知ってる里緒菜ちゃんと顔が違うw
初めてななたんに逢った日についでに逢った人と違うw
愛乙女☆DOLLちゃんに入ったとは聞いてたがこんなに進化してたとはw
で、最初に捕まえた女子たちから
バズ☆ドル。バズ☆ドル。バズ☆ドル。
遠目にこじはるじゃね?って言われるユカフィン・ドールさんw
次も
バズ☆ドル。
AKBとかw
バズ☆ドル。
そのクラスは自ら卒業したんじゃないのかw里緒菜さんよw
で、せいじ氏のコーナーへ。
LinQちゃんのレッスン場へ。
29歳のメンバーに喰い付くwww
オーデで12歳の娘。と一緒で
バズ☆ドル。
母親と間違われた29歳w
バズ☆ドル。
25歳でオーデ受けたそうで。頑張れw

で、『TGL』見ますわね。
TGL。
いきなり鞘師すんがパンパンでクリビツw
TGL。
みぃちゃんがスリムに感じるw
で、続いて
TGL。
歌なのね。ごっつまだ?w
TGL。
そういや先週から佐々木推しだったなw
やっとこ
TGL。
ごっつ登場。
ま、大して
TGL。TGL。
おもろいシーンも無くw
ニットコーデって言ったらぴちぴちのワンピが良いわねw
身体のラインバリバリ伝説のw
先週の街でも結構見かけてこの季節も良いなみたいなw
で、
TGL。
カスタムもぶちまけたりせずw
何故
TGL。
アカペラw
TGL。
楽屋はやさぐれ橋もんがおもろかったかw
TGL。
ま、ニャンちゅう線いっぱいで良かった。
で、
TGL。
名古屋だったのねw
一緒に唄ってくれって言われクリビツ吉田さんでしたが
TGL。
ばっちりフリ入りでしたわねw
やっぱ
TGL。
アドバイザー不参加のようで…
告知も
TGL。
やさぐれ橋もんおもろかったw

アプガちゃんのワイハで撮ってきたPVが…
ワイハ。
素晴らしいw
もっと寄ってくれても良かったけどもw
ってかまぁな師匠写真集出すのね。
みぃこさん出してくれ…w

ななのん活動休止とか…
のんで活動してよwチェキりたいw

で、衝撃の
ハロステ。
上國料萌衣ちゃん加入!
アレジの嫁っぽいw
佐々木推しでw
ってか
ハロステ。
面接羨ましすぎw
僕も佐紀ちゃん面接受けたいな…w

『冒険少年』の特番
冒険少年。
見ますわね。
結構頻繁に特番打ってくるのねw
まぁ今回もVTR主体なんで
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
可愛らしかったくらいでw
驚いた海ちゃんが
冒険少年。
タマネギ部隊みたいですこぶる可愛らしかったw
で、その辺にあったテープに録ったんで途中テープチェンジ。
足りなくて勝手に巻戻ってて再生したら
ゆんちゃん。
小黒さんがドラム叩いてた…号泣…w
逢いたい…

で、金曜帰宅しますと不在が。
何かしら?で
杭/ドンデン/わたし。
空港イベ分届いた。忘れてたw
開けますと
杭/ドンデン/わたし。
佐々木出た!
麿盤は麿しか出ないのかな?
残念w

さて土曜どうにも落とせず娘。ちゃん紺断念w
2階でも定価超え当たり前で手が出なかった…
鞘師すん最後だし無理だわね…
大人しく自宅待機でw

さて本日も無事自宅待機w
きっか紺のチケットがオクに出るわけないかw
と思いつつも一応チェックしたら出てる!!みたいなw
定価スタートて…w
1000円くらいまでならな…で断念w

ひとまず『お宝くじ』見ますわね。
アイドルお宝くじ。
おい!どういうことだ!w
またやられた…CATV…
3分以上これかよw
アイドルお宝くじ。
映った!w
意外と○スなんだなw
また寝ちゃいそうな曲で早送りw
アイドルお宝くじ。
にゃんさん安定してるw
アイドルお宝くじ。
2位じゃダメなんですか?
アイドルお宝くじ。
変な動きも安定でw
アイドルお宝くじ。
特番期待してますよ。
アイドルお宝くじ。
みぃこさんカッコ良い!
で、みぃこさん結構
アイドルお宝くじ。
映って良いわね。
アイドルお宝くじ。
誰よ?って感じでキャプれたりw
アイドルお宝くじ。
にゃんさんは安定でw
新参者は
アイドルお宝くじ。
ブ○ばっかねw
やっぱ紗希さんは
アイドルお宝くじ。
さきちゃんなんだなw
このくらいの人達がメジャーデビューとか出来るのねw
(仮)さんはメジャー志向ではないのかな?w
で、
アイドルお宝くじ。
1位おめ。モリサキちゃんw
アイドルお宝くじ。
○スばっかのチームは結構な盛り上がりだったのに5位なのねw
2位の人の時みんな寝てたのにw
で、
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
悪しき習慣w
アプガちゃんは
アイドルお宝くじ。
観に行くのかな?w

今週も『まなかんミュージック』は80年代なにがしで。
うたなび!。
特に変わったシーンも無くw
おっさんからの手紙の受け取り方が
うたなび!。
可愛らしかったw
なんか辻本さん達は売り上げで解散かかってるんですってね。
再メジャーなのにw
酷い事務所だなw
辻本さん13期でヨロw

『テイバンタイムズ』も続けて。
テイバン・タイムズ。
まぁな師匠の自己紹介が長かったw
テイバン・タイムズ。
「~」いらないわねw
で、ごっつ並みに
テイバン・タイムズ。
活躍無くw
ハマカーンのハマの方と
テイバン・タイムズ。
誕生日が一緒って情報くらいでw
来週は
テイバン・タイムズ。
にゃんさん見逃せない。
ってかUFの人しか出ないの?w

さて来週もお休みですわよ。
ま、23日の月曜が大忙しなんで充電でw
にゃんさんに早く逢いたいw
ってかハイスパは握手無いのかな?
無いと困るw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今週お休みでしたか。
自分はラクーア行こうかと思いつつ、家を出るのが遅くなっちゃって3回目すら間に合わずw

で、富澤一誠は『Mの黙示録』以来で見ましたわw
いろんな意味で、まだ生きてたのねっていうw
んで、バニビまで解散賭けたプロレスやらされるのねw

サンタマさんはタケちゃんとか眼中にないですわよw
あ、目覚めたら『おはよう日本』じゃなくて良かったw

で、先週から佐々木推しとか壮絶などんでん返しですなw
あっしはコーデ本編でガチな睡魔がw

で、2位じゃダメなんでしょうねw
上野さんの特番とか、どうしていいか分からないですものw
噛ませ犬チームは愛乙女★DOLLの妹分らしいですわ。
や、2位の人の時、自分は起きてたw

あ、まぁな師匠のテイバンタイムズ録画しましたけど、あんま活躍ないのか残念w
せめて衣装がエロければw
ビタスイとか出てきたら番組も末期でしょうなw

>なべぼんさん

会場推しでしたかw
さゆべぇに逢えず残念でしたねw

富澤氏前にうたなび見てた時以来ですわw
再デビュー決まってすぐ解散とか酷すぎですわねw
事務所で話し合ったとかw
そんな事務所辞めちまえw

佐々木に関しては長ズボンですしねw
おはよう日本って聞くとかすす思いだして泣けてくるw

佐々木のドンデンポーズは絶品w
ごっつが頑張ってんのに寝ないでくれw

2位が一番ダメな感じですな。番組的にw
上野さんは知らないし眠いしで特番キツそうw
このままずっと眠い歌ばっかかしら?w
里緒菜ちゃんの妹分でしたか。ブ○達w
愛乙女★DOLL自体よく知らないけどw
2位の人の時は寝てくれw

まなかんは有能でしたわw
写真集の宣伝でビキニで登場でも良かったですわねw
ゆき姐希望w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1505-69a98cca