『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発記ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん予約イベ名古屋空港大会に行ってまいりましたよ。
なぜ空港を選ぶのか…なぜ昼食時に始めるのか…w

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
いきなり歌でビビるw
香菜なん可愛らしいw
TGL。
今回どちらの衣装も良いわね。
TGL。
めいめいさん長ズボンで良かったわねw
竹様のコーデは
TGL。
まぁ良いかw
TGL。TGL。
ここらへんはおもろかったw
で、カスタムはあーりーと同じ失敗
TGL。TGL。
おもろかったw
僕も含めてみんな一緒だなw
コーデの様子は
TGL。TGL。
あやぱんが防寒着みたいで…酷いよ…w
さこはでら可愛らしかった。差が…w
で、麿のコーナーは
TGL。
香菜なん可愛らしかったw
アドバイザーは
TGL。
来るのかなぁ…誕生会の代わりに…
カスタム間に合わないけどw
TGL。
チェルシー何言ってるかわかんない…w
中早貴ちゃんは
TGL。
なんか仕込んできたw
この流れで行くのかな?w
さて次回
TGL。
ニャンちゅう線楽しみず。

で、やっとこ情報解禁。
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念
ミニライブ&握手会(11/7 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
・日時:2015年11月7日(土)①12:00~ ②14:15~ ③16:30~
・場所:エアポートウォーク名古屋 3Fイベントステージ

やっぱ空港か…
前回より開始が30分早くなってて困るしw
パッセが良かったな…ジャン禁だからかな?…w

で、特に話題も無い今週w
木曜衝撃情報。
カントリー・ガールズ 新メンバー加入決定!
この度カントリー・ガールズにハロプロ研修生から
梁川奈々美と船木結の加入が決定しました!
新メンバーが加入しパワーアップしたカントリー・ガールズを
これからも応援よろしくお願いいたします!

むすぶぅ~!!ななみぃ~!!
結ちゃん推したいとこだが梁川推しでw
が、中2かぁ…中2だっちゅうに…w
おぜこさんごめんなさいね…梁川推すよw
まなかんは別枠でw
で、あまりの衝撃にBSのは見逃したwww
あぁ~BS出るのねぇ~録るかなぁ~…で忘れたw
『和風総本家』見てたwww
茶の間でBS見れないのが弱点w

さて本日1回目に間に合うように朝から出発進行!
なんとなく空港への旅も慣れてきた感じw
11時5分
エアポートウォーク。
到着。
会場
エアポートウォーク。
到着。
案内。
明日は良いとして
来週の案内。
来週また来ないと!
で、予約はさほど混んでなく。
待ち人もそれほど…w
土曜ですよね?
15分には
握手券。
2枚予約完了。
ボサっと待機で定刻にオープン。
今日はスタッフ界の2TOPいないな…w
で、129番遠い道のり…
が、欠番欠番で思いのほか早く中へ。
下手の3列目くらいに入れた。凄いなw
空港イベで今までで一番良いとこだなw
その後400番まで入って半分くらいね。
こりゃ2回目もわりと良さそうね。
まだ15分もあるのか…と待ってると下手袖に超絶お姉さんが!
2TOPの1人のまなかん風味のお姉さんが働いてるではないか!w
私服で働いてるの?出世したの?w
釘づけw
もぅ1人のお姉さんはいないか…

11時50分公開リハしますとのアナウンス。WAO!
前回は公開リハ時も予約中断するほど人いっぱいだったのに…w
ドンデン衣装で皆さん登場。
マイク番号確認で「3番竹内と見せかけて中西で~す!」wwwwww
香菜なん大好きだw
『出すぎた杭』を途中まで。
下手香菜なんで感無量w
軽く踊ってるのにキレキレ佐々木に惚れるw
唄い終え諸々確認中スタッフの指示にオンマイクで「はい!」とあいあいw
で、やや押しで前説。
声援大いに結構だがフードコートとゲーセンの人達がビックリするような
大声は勘弁してくれよとのアナウンス。
盛り上がっていきましょう!でやや小さいおぉ!みたいなwww
もぅちょっと大丈夫ですとかwwwwww

5分押しでスタート。
こんな
01. ドンデンガエシ
MC
02. パン屋さんのアルバイト
03. ショートカット
04. 大器晩成
MC
05. 出すぎた杭は打たれない

セトリで。

香菜なんよく観えて良い環境w
室たん痩せすぎね…
最近なんか魅力感じないのはそこか…w
MC中下手は佐々木ですけどもでら愛想良くて惚れるw
で、唄うパターンで良かった。
佐々木キレキレで夢中w
麿は省エネさんより省エネだなw
『大器晩成』近くで観れて感無量。

新曲に関してのMC。
めいめいさんから『杭』の話。
「してもいい?」って問うめいめいさんに「どうぞ。」って竹様おもろかったw
ま、ロックで速いって話w
UOちゃんの弾いてみたも観てねと。
『ドンデン』はアニソンみたいねとか。
女性が唄ってみた動画あげててそれ見て良い曲だなって思ったとDAWAちょw
麿の曲はアイドルポップだと。
あのたいせいさんが曲書いてくれたで何故か笑いがw
作曲者に「泰誠」と書いてあり「はたまこと」さんって誰ですかと問う麿。
たいせい氏だとの答えにクリビツでみたいな。
ってか「はた」じゃなくね?w麿よw
最後に香菜なんからのアルバム告知。
アルバム聴かずに死ぬなんてw
レコ―ディングで上手いと褒められたパートが私じゃなかったとDAWAちょw
同じ被害例が続々w
違った…って言い方が流行るw

『杭』でやっぱ香菜なんにメロ2w
はけ際に気づかれてメロ2w
バイビー!ってはけてったw
いつもバイビー!ってバイバイするの忘れるw

やっぱ5曲パターンは嬉しいね。
楽しかった楽しかった。
佐々木の魅力にも気づけたしw
ま、パッセでも良かったんじゃないかともw
皆さん飛んでる風でもなかったしw

握手会へ。

和 福 中 竹 勝 田 室 相 佐
 ← ← ← ← ← ← ← ←
田 田 西 内 田 村 田 川 木 (敬称略)の順で。

わりと緩め。
逆に怖いw

いざ佐々木。
「ありがとぉございます!」おもしろめな顔でお出迎えw
握手した瞬間
「あっ」ひらめく佐々木可愛らしいw
「似合ってるねぇ~」とツンツンw惚れるw
ざいま~すでへらへらw
ダンスカッコ良かったわよぉ~で
「おぉ」ドヤ顔惚れていただきバイバイ。

続いてあいあい。
ざいま~すでへらへらし
「ありがとぉございます」でバイバイw

続いて室たん。
「あっはっ」良い笑顔で迎えられデレ2w
楽しかったわよぉ~とデレ2で伝え
「ありがとぉ~」素敵な笑顔いただきバイバイ。

続いてめいめいさん。
デレ2のへら2で進みざいま~すで
「ありがとぉございます」真顔のめいめいさん…w
ぁうぁうでバイバイw

続いてりなぷ。
ざいま~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて竹様。
ざいま~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
「あぁ~~~」で一安心。
「来てくれたぁ~可愛いぃ~」でメロ2w
香菜なん可愛らしかったわよぉ~で
「ありがとぉ」ハイブリッド握手でバイバイ。感無量w

続いて麿。
ざいま~すで
「ありがとぉ~」で初めからバイバイ体勢の麿w
バイバイw

最後はDAWAちょ。
ざいま~すで
「ありがとぉ~」でバイバイ。

ま、こんなか…w
めいめいさんホント鬼門だわ…w
もぅどうしたら良いのかわからないw
なんか告げてもダメそうだし…
告げなくてもアウトだし…
何か逆鱗に触れることでもしたかな?w
ま、香菜なん安定だったし室たん悪くなかったし良いかw
佐々木がでら良かったしなw
パフォーマンスも素晴らしかったし。
今日から佐々木推しw
あ、香菜なんは別枠でw

で、見学。
わりとすぐに新規受付終了アナウンス。人気無ぇなw
見てたらわりと真顔率高いな。めいめいさんw
僕だけじゃなくて一安心w
香菜なんはやっぱ素晴らしい。見学で惚れるw
BGMに合わせてドンデンポーズおもろい佐々木w
今日から佐々木推しw
最後にDAWAちょの挨拶で終了。

さてお昼でもいただきましょかね。
今日はフードコートも比較的空いてて良かった良かった。
色々見て回るも前回と同じ
チャーハン。
チャーハンでw
チャーハン大好きみみみさんw
ここのチャーハンがお口に合うのよw
満腹満腹。

ちょいと休憩後13時50分会場へ。
まだ50番までとか言ってる…w
が、2回目もどんどん飛ばされ55分には中に。
真ん中の真ん中辺りで待機。
やはり普段より格段に観やすい位置で。
あのお姉さんが女子限の札係りで可愛らしいw

2回目も5分押しで。
こんな
01. 出すぎた杭は打たれない
MC
02. 有頂天LOVE
03. 女ばかりの日曜日
04. 臥薪嘗胆
MC
05. ドンデンガエシ

セトリで。

2回目は新曲の順が逆に。
名古屋はわりと来るんで想い出話…って話に困るDAWAちょw
ココもよく来るねなんて。
フードコート隣で匂いが…と香菜なんw
アイス喰いながら観てる人とか良いななんて…と麿w
「アレ イイナ ウラヤマシイナ 行ってくる!」と香菜なんwww
上手から下手に歩き出す香菜なん可愛らしいw

中3曲総換えで嬉しい。
『日曜日』での佐々木のエアギター本格的www惚れるw
香菜なんと佐々木のコンボが上手で良かったし。
『臥薪嘗胆』観れて感無量。

『ドンデン』は疾走感があると佐々木の話でスタートのMC。
サビのダンスに注目。戦ってるとこと。
この後披露するかもと香菜なんwww
おそらく披露されるとwww
ロックでカッコいい曲ですわねみたいな。
PV撮影で麿がカッコつけてるのが面白過ぎたDAWAちょw
カッコ良くなかったとwww
スタッフさんみて笑ってると思い一緒に笑う香菜なんwwwwww
違ったのか!と大慌ての香菜なん可愛らしいw
で、お互いカッコつけてるのおかしいとループw
歌詞覚えてないからカッコつけて腕で口隠す麿www
麿のカッコつけるのが仕事だとの発言に
歌詞覚えるのが仕事だとめいめいさんのキツい一言www
最後の曲なのに酷いなみたいなw
彩ちょのカッコつけは絵になるが麿ちょのはダメと香菜なんwww
麿ちょwww
香菜だってダメだろとw
『杭』の話へ。
衣装がカッコいいと香菜なん。あれは良いね。
衣装について話してると麿泣き出す!どうした!?
仕事ちゃんとしてなかったとwwwwww
なにそのタイムラグwww
麿はプロ意識高いとかフォローする香菜なん惚れるw
皆麿が大好きで観に来てるんだからとフォローめいめいさんw
皆に気を使わせて…と泣くwww
情緒不安定かw
アンジュルムは天使の涙だから云々香菜なんw
ビン作って涙溜めるか?とDAWAちょ。空気読めw
腐るとかwww誰だw
涙は血から色をこしたものだから云々めいめいさん。空気読めw
りなぷからキモいと言われるwww
香菜なん告知強行w

2回目も良いセトリで楽しかった。
ってかMCw
麿は泣くくらいならもっと考えて行動すればいいのにw

握手会へ。

和 福 中 竹 勝 田 室 相 佐
 ← ← ← ← ← ← ← ←
田 田 西 内 田 村 田 川 木 (敬称略)の順で。

並びは同じね。
ってか速くね?…

いざ佐々木。
最高だったわよぉ~なんて突撃しますと
「おぉ!」おもしろ顔からのドヤ顔可愛らしいw
連発でいただきつつでら押されてバイバイw
酷い…w

続いてあいあい。
ざいま~すの
「ありがとぉ~」でバイバイ。
あいあいにしては良かったw

続いて室たん。
楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて鬼門。
楽しかったぁ~…で
「ありがとぉ」一瞬ニコッでバイバイ…

続いてりなぷ。
ざいま~すの
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
りなぷは中西後じゃなきゃダメだなw

続いて竹様。
ざいま~すで
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
「あっ」惚れるw
最高だったわよぉ~の
「ありがとぉ~」でノーハイブリッドでバイバイ。
残念…w

続いて麿。
楽しかったで~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

最後はDAWAちょ。
楽しかったわよぉ~で
「ありがと!」と元気に送っていただく。
最後もでら押されたw

もぅホントに無理だなw
個別取るのが怖い…めいめいさんばっか来そうで…w
佐々木が欲しい…w
今日から佐々木推しだからw
佐々木と香菜なんだけで良いのにな…w
室たんでも可w

とりあえず見学。
15分に出たいw
すぐ出れるよう遠巻き見学w
10分に終わって一安心。
さ、バス停へGO!=3
今回は早く出たのでスマちゃん御一行に行く手を阻まれず進めたw
スタッフの威嚇に悩まされることもなくw
1階へ降りるエスカレーター乗ったくらいに御一行の姿が!
1階からお見送りw

で、バス5分くらい遅れて登場…
西春駅に10分くらい遅れて到着。そんなんで良いの?w
で、乗りたかった名鉄とっくに出てたw酷いw
10分くらいの余裕はあるはずなのにwそんなんで良いの?w
次の鈍行で名古屋へ。
鈍行でら停まるなw
名古屋でお使いこなし大須へGO!=3
大須観音駅から女子わんさか乗って来てビビるw
嵐紺があるようで。が、なぜ観音駅から?w
観音駅降りると女子わんさかでビビるw
トイレ借りて出てきたら更に増えててビビるw
V系のライブがあるようで。
外出て歩道橋が渡り辛いw
歩道橋に入場列作るなよ…ELLさんよ…w

で、ハロショw
ハロショ。
麿衣装と聞いてけどもさこ衣装もあって良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
香菜なん。
香菜なん1点で。
佐々木買わずw
出まして直帰。
金山なんかやってたかな?

さて来週は14日ひさぶりセンチュリーホールでの娘。ちゃん紺があるようで。
チケット無いなw
安く落とせないかな?w
鞘師すん最後だし無理だな…
15日のきっか紺行くか!
行かないなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

タケちゃんはメンバーの乳サイズを把握してなかったんでしょうよw
あ、次回はアンジュルムが出るMJと時間カブるw

で、神奈川イベの情報まだ出ませんわw
梁川さんは全く知らん人なので山木さん推しますw
BSは清水さん出てましたよ。ミチコの方だけどw

あ、まろイベ参戦おつかにょんw
なんかドルイベの聖地って感じじゃないですかセントレア。知らんけどw
つか、昼前とか確実に行かないですわ自分w
で、『パン屋さんのアルバイト』とか俺得なセトリですわw
めいめいさんライブで燃え尽きてるんですよwまろは知らんけどw
つか、飯テロwww
2回目も『女ばかりの日曜日』とか俺得ですわw

あ、本日のフェアリーズはスルーですかw

>なべぼんさん

れなこはマタニティーみたいで勘違いもしてるようでw
MJ遅いのね。5分で出ればOKw

神奈川某所は明日発表とみた。でら近々w
めいめいさんの真顔喰らいに行ってくださいねw
梁川自己紹介Vとりあえず見てください。おもろいのでw
ちょいと頭デカめで可愛らしいですわw
ミチコ見逃し無念w

佐々木イベ最高でしたでどもですw
あ、セントレアでなく名古屋空港ですわ。聖地w
セントレアが聖地なら良いのにな…10分で行けて運賃もw
名古屋空港1時間半かかるし…運賃高いし…w
同じ雰囲気のステージはセントレアにもあるのにな…
CD屋が無いからかな…
ま、名古屋空港僻地なんで帰り遅くなるのも嫌なんでw
C/Wとかアルバム曲入れてくるスマちゃん良いですわね。
毎回同じ曲の我がgu…www
最近のめいめいさんはMCのテンションもどうかと思いますw
麿はそのままだけどw
今すぐ炒めるのだ!w

フェアリーズ観るためにあの僻地には…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1504-5e3c1067