『一期一会』発売記念イベント&M.I.D IDOL LIVEに行くの巻。 

本日もポッシちゃんリリイベとイベントライブに行ってまいりましたよ。
ハニバニちゃん楽しみずw

リリイベが14時半スタートなんでお昼からで良いわね。
午前中は秘密兵器に頭悩ませたりなんだりかんだり。
新喜劇半分見て出発進行!
今日は東別院駐車パターンで。
いつもの駐車場が21時まで600円打ち切りで一安心。
21時までに終わりますわね?w
14時過ぎパルコ着でわんだほ感謝祭の音が聴こえてくる。
今日は名古屋大盛り上がりねw
で、ひとまず本屋へ。
4F到着しますとアニメイトになっててクリビツwww
いつのまに…w
本屋は一角になっちゃってんのね。
どこに何があるかわからない…w
マンガ雑誌無くね?アニメイトにあるかしら?
マンガ雑誌のコーナーはあるもののガンガン無いわね…
使えねぇな…アニメイトw
田舎に売ってないんで都会で買おうと思ったのに…
今週中に見つけないと…みぃちゃんのDVDw
近辺他に本屋無いわね。意外と無いな本屋って。

出ましてイベ会場へ。
パルコ。
着くと開場した感じで。故に予約場は空き空きスーで良かった。
予約受付がお姉さんでクリビツ。ハ○丸くんは?w
無事1枚
握手券。
予約完了。
完了後何十番までと呼び込み中。聞き取れんがまだかw
じきに100番までと。ギリまだw
が、その後皆さんどうぞと…おぉ…w
下手っぽいとこらへんで待機w

定刻山寺SEに乗り皆さん登場。
今日は上赤の下黒衣装で。ロンちゃんだけ赤ワンピで。
タワレコ名古屋パルコ店のツイート参照。

こんな
01. 表参道
MC
02. 全力で愛して...ねッ!
MC
03. 二子玉川
04. 私の魅力
MC
05. 一期一会
06. ヤングDAYS!

セトリで。

今日も下手はロンちゃんか。
ま、どこでも一緒の狭さだがw
自己紹介後『二子玉川』の曲解説。
こちらで言う星ヶ丘って感じのおしゃれな街みたいな話。
『二子玉』唄いますで『全力』イントロDON!w
混乱w
が、そのまま唄うことにw
唄い終え「ま、これで距離縮まった感じでw」と橋もんw
トラブル対策にMCw
コメダに2時間居座るチャオベラw
橋もんタマゴたっぷりピザトースト必ず喰うとw
ちびっ子いじったりwごっつ推しwww
初の人?とか客いじりw
天気良くて良かったととりとめもないMCwww
どうしよ?って戸惑うロンちゃんに「間もなくです!」と小黒さんw
ロンちゃんGAPが有りますねとかwww
最近GAPでズボン買った諸りんw
ファッション云々話してるとトラブル回避。
こんなにMC下手でしたっけ?とロンちゃんwww
で、『二子玉』から?1曲増える感じ?と確認ロンちゃん。
1曲増のようで。嬉しいw

そんな『二子玉』ロンちゃんと目が合いすぎて緊張w
今日のイベントは何ですか?と諸りんに振るロンちゃん。
新曲の発売イベントです!と答える諸りん。
予約です!みたいなw
新曲唄わないわけにはいかないと新曲の説明。
諸りんの座右の銘は一期一会w
で、最後に『ヤングDAYS!』嬉しい。
「うん!」ごっつが担当か…あっきゃん…
外なんで爽快なトレインw
告知で終了。
この後の事は教えてくれないのねw

ハプニングもあったけど和やかムードの良いイベでしたわ。
通りすがりの方も多く盛り上がったし。良かった良かった。
○ゲ○くんもいつの間にかいたしw

握手会へ。

諸 橋 後 岡
 ← ← ←
塚 本 藤 田 (敬称略)の順で。

いつも始まりを知らないw
知らぬ間に始まってて驚くw
ま、ポッシ握手でw
隣のスペースで生演奏始まってややうるさいw

いざロンちゃん。
「ぁははwノリノリだねぇw」と迎えられるw
生演にノリノリでw
赤もお似合いでなんて突撃で
「お!ありがとぉ~嬉しい」良い笑顔嬉しいw
で、秘密兵器見て
「見えないね」なんて。
昼は見えんわね。ま、点けてないんだけどもみたいなw
「ぁはっwそぅかwまた夜ヨロシクね」みたいなw
では後ほどでバイバイ。

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~」と迎えてくれるごっつに
赤もお似合いですわねと突撃。
「おぉ!ありがとぉ~昨日はドレスだったしねぇ~」なんて良い笑顔w
「どっちが良い?」なんて問われ
今日かなぁとお返事で
「ほんと?!」意外な様子w
なんかごっつっぽいと追加で
「ぇへへw」可愛らしいw
また夜ヨロシクねぇ~で
「あっ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」真ん○可愛らしいw
良かったわよぉと突撃で
「ありがとね」も真ん○w
狭かったけどと追加で
w狭いねwww」大ウケw
なんかおもろかったよwと追加で
「ぁははwwwギューギューでねwww」変な動き可愛らしいw
また夜ヨロシクぅ~で
「あっ!ヨロシクね!」でバイバイ。

最後は諸りん。
「あれ?点いてないの?」と迎えられる。
意外と秘密兵器に敏感な諸りんw
「昼は見えにくいもんねぇ~」なんて追加がw
もぅ見えんから点けずにきたと返すと
「昼から点けてよぉ~」なんてリクエストw
一応点けてみる。
「意外と見えるねw」でお互い大笑いw
「また夜もヨロシクね」でハイタッチしてバイバイ。

ま、いつも通り大して内容も無くw
もぅポッシちゃんはそれで良いですわw
逢えれば良いのw
諸りんがハイタッチしてくれたから良いのw

さて最後まで見届けるか?移動する?どっち?
周りのヲタクさんから17時45分~と聞こえてきてツイートチェック。
意外と早い時間帯で安心したw
で、15時半迎え終わりそうもないんで大須へ移動。
ちょいと
ハロショ。
寄り道w
昨日ぶりw
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。
今日発売のみぃちゃん1点。
コーデのが出たんで。

出まして恒例コメ兵でトイレ休憩。
今日も水着Cafe気になるもなんか薄暗くて中の様子ハッキリ見えずw
GOODWILL。MID。
到着。
始まってちょいと経ってるが入場に列が!
皆さん遅刻なのねw
で、無事
D券&チェキ券。
2SHOTチェキ券が受付でいただけたw
チェキ券だけでは撮影のみなのねと昨日予習w
ってかキャンドロさんとどちらでも使えるハイブリット券なのね。
ま、全然知らないんだけどもw
まぁ良いやでお水貰って中へ。

なんか子供多めのチームがw
ってかガラガラだねw
誰かは分からないが定位置にw
観てたら「アモレカリーナ名古屋でした!」で終わったんで
アモレカリーナ名古屋さんだと判明。
トップバッターかしらね。

続いてCandy☆Dropsさんの登場。
全員ではないようで。
花冠被ってる娘。なんか可愛らしい。
太めでちんちくりんだからかな?w
良い二の腕惚れるw
自己紹介でりぃなさんと判明。覚えておこうw
で、曲が良いわね。
ヲタクさんが大暴れなのが苦手だけどw

続いてGallop+さん。
ぶっちぎりに可愛らしいわね。咲ちゃん。
前から誰かに似てんなって思うも誰か分からず。
今日なんかふと思ったのはまぁな師匠に似てんなと。
ケバいまぁな師匠w
で、ビートパンク世代には好い感じの楽曲具合w

続いてSEでバンザイ強要されるw
ばんざいわーるどさんねw
名前だけは聞いたことある。
2人?なんか3人組らしいけど今日は2人なのね。
サウンドが軽快で良いわね。
コミカルな感じも有りぃの。
踊りもキレキレ。特に小型のズッキみたいな娘。w
声は2人ともキンキンなのねw
自己紹介で「がーな」と「もなこ」と名乗りビビるw
小型のズッキみたいな娘。はがーなさんかw
で、レズビアンなの?w
最前のポッシヲタ女子に喰い付きすぎw
サイリューム振ったりゴーヤ振ったりw
がーなさんは盛り上げ上手ね。
ココまでで一番楽しかったw

で、我らがチャオベラちゃんの登場。
衣装は一緒ね。
ロンちゃん髪型変えたか。

こんな
01. 乙女! Be Ambitious!
MC
02. Lovely!Lovely!
03. 人生はパーリィ!だぁー!
04. 永遠ファイヤーボール
MC
05. 全力バンザーイ!MyGlory!
MC

セトリで。

やってない曲ばっかで嬉しいw
ま、『Lovely!』は何回やってもらっても結構よw
途中後ろで観てたりころんが女子ヲタクさんに連れられ前にw
るかちゃんもwあさみんは?w
りころん小っちゃいなwでら可愛らしいw
ZEPPの時も2人は観てたな。勉強熱心。
ややりころんに気を取られるw
で、やっぱ楽しすぎる選曲で良かった良かった。
『バンザイ』は2コーラス目ごっつで感無量。
ロンちゃんに貰って感無量で終了。

2日間お疲れサマンサw
実に楽しい良いライブだった。
今日のが空いててなんか楽しかったw

物販へGO!=3
荷物まとめてたら次の人急に始まってクリビツw
SEとかなんも無しで唄い出しDON!みたいなw
ビクっ!みたいなw
ピンの人。葉月あすかさん。
ポッシちゃん大好きっ娘。らしい。
とりあえず申し訳!で物販へ。
出て混み混みw
ばんざいさん人気なんだもんw
かき分けポッシちゃん売り場へ。
で、奥でGallop+ちゃんの物販が。
さっき何人か終わって帰ってったわね。
おぉ!咲ちゃんのみか!流石の人気w
ってか確認したくらいに終了。最後の人だったようで。
2SHOTチェキ券行使できず…w
あと1歩早かったらw
なんかいつでも使えるようなんでまたおいおいw
ってかばんざいさんとポッシちゃんの間やってたのね。
でら人気だなw

ごっつの写真で
握手券。
1枚ゲットだぜ!
物販も落ち着きそろそろ始めよかと小黒さんから。
ちょいと顔洗って出直したらポッシちゃんいてクリビツw
いつの間にw
ごっつと目が合っておもろい顔いただくw
どんぐり眼にへの字口www

岡 橋 諸 後
 → → →
田 本 塚 藤 (敬称略)の順で。

始めます!で皆さんなかなか突入しないwww
誰か勇気ある方!って小黒さんwww
ガラッとしてますよぉ~!www
で、だいぶ緩め。

いざロンちゃん。
2日間でら楽しかったわよぉ~と突撃で
「あたしもでら楽しかったぁ~」可愛らしいw
デラックスよと追加で
「おぉ!デラックスデラックス!」可愛らしいw
「マツコデラックス!」お?w
「あれ?w」みたいなw
ま、そういうことでw
「次はハートランド?」なんて問われ
行きますわよぉ~の
「待ってるぅ~」でバイバイ。
夜のみ告げられず…w
昼はアプガちゃん参戦告げられずw

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~CBC~」と迎えられる。
「フォント可愛いね」なんて言われ
あの~あれよとか抽象的な答えに大笑いの橋もんw
ロゴのやつよと正解出せほっと一安心w
「あ!そぅそぅ!丸いの!」橋もんも丸いw
ちゃんとBの下がちっちゃいのよと追加で
「あ!ちゃんと見てるぅ~」ニヤニヤ橋もんでら可愛らしいw
「ありがとねぇ~」で
また来月ぅ~の
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
「ありがとぉ~今回はちゃんと見えてたよ~」とお出迎え。
「可愛いぃ~CBC~」で
ちゃんとBの下ちっちゃいのよ返すと
「え?なんで?」知らんのかwww
ロゴの下の字の…諸々説明w
「あ!そうなの?!」知らんのかwww
「またねぇ~」でバイバイw

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「おぉ!ありがとぉ~CBC~」と迎えられ
からのオーソドックスにごとぅーですわよぉ~みたいな。
「あ!これが一番良い!」ご機嫌ごっつw
「これと合ってるし」と2基目の秘密兵器と比較ごっつ。
「あれ?2つ?さっき1つじゃなかった?」と急に疑問のごゆきw
2個だったり3個だったりw
「4個だったり?w」や、4個は…みたいなw
「そっか3個までかw」良いニャンちゅう線w
「またハートランドで待ってるよ!」おぉ!でバイバイ。

室内のが落ち着いて握手できるねw
今日はBGMとか無く静かだったしw
良い環境で良かった良かった。

モニターを見ると並んでる時に通ってった娘。達がライブ中。
またちびっ娘。多めのチームでw
誰なのかしら?気になるも握手会見届けw
1人ポッシちゃんが握手会してるのに気づいてでらクリビツの娘。がw
WAOみたいなw
ポッシちゃんってこの界隈では結構な人気者なのねw
純粋で良い娘。だなw
ほどなくばんざいさん物販終了。
がーなバイバイw
18時50分ポッシちゃんも終了。
ごっつのみバイバイしてくれたw

さて中へ。
誰?ちびっ娘。達w
誰かしらの生誕イベの告知中。
金星☆ジュリエッタさんですか。名前は聞いたことあるw
最後の曲『くのいちニャン娘(こ)』でら可愛らしいwww
バイバイ子供w

続いて*ココロモヨヲ*さん。
これまた名前は聞いたことあるw
元気溌剌で良いわね。
曲も可愛らしくて良い。
いかんせんVメンが…w
で、イメージカラーじゃなくイメージ柄なのねw
ストライプとか迷彩とかw

続いてお待ちかねのHoneyBunnyちゃん。
おぉ!あさみんが白髪じゃない!
ハロウィン仮装だそうで。ミニーちゃんとか雪の女王とか。
あさみんは後から眠り姫だと知った。分かりづらいw
で、りころんキレキレカッコイイ!w
表現力が素晴らしいわね。
あさみんの笑顔に夢中ですがw
ってかダンスは苦手かな?りおトン?って感じ?w
で、生あさみんはちょいとお顔が大k…w
でもステージ上のあさみん輝いてるw
あさみん仕様の秘密兵器仕込んできたが気づいてくれたかな?w
なんかちょいちょい笑顔くれたような気がするようなしないようなw
で、るかちゃんはオーバーアクションねw気になるw
物販は終演後とのことで諦めるw

さて帰るかな?と帰宅準備してると次の方達が。
ヘソ出てるお嬢さんが!観る!w
基本皆さん良い脚w
長身3人にチビ1人w
誰?3曲続けて唄うから分からないw
誰か分かったら帰りたいw
やっとこ自己紹介でハニースパイスさんと判明w
本来は5人組のようで。1人けがでMCのみ参加で。
で、リーダーのヘソに惚れるw
リーダーのヘソを堪能し20時廻ったんで曲間に退散。

他の方々もなかなか良かったですわ。
来て良かった。2000円なら充分充分。
ま、総合して他チームではばんざいわーるどさんが1番でw
でら楽しかった。ヴィジュアルは抜きとしてw

さて来週は我が軍紺ですか…チケットが…w
℃ちゃん紺もあるのね…競合…まず行かない…w
ってか拳ちゃんイベチャレンジし忘れが一番痛い…w
3つも候補はあるのに多分お休みでw
拳ちゃん落とすのもなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

2日連続でチンクエ行事参加お疲れちゃんw
あ、アニメイトでラブライブの下敷きとか買わないのねw
つか、本屋とゲーセンは閉店しまくってますわね。
自分ガンガンはエロ専門の店で買いますわw

で、コメ兵に2時間居座ってんのかと思ったらコメダかw
トラブルのお陰で1曲増えて良かったですわねw
あ、つるセコ生きてたみたいで安心w

自分がキャンディドロップスで真っ先に浮かぶのが五反田のデブ専店な件w
五反田なんで利用した事ないですけどw
ばんざいわーるどさんはググったら芸名ヤバい。ぱきすたんwww
ま、地下ドルちゃんのヘソを堪能できたみたいでなによりでしたw

>なべぼんさん

横浜3DAYSは無理でしたでどもですw

ラブライブとか知らない世代なんでw
本屋はどこ行っちゃうんでしょうね?
金山のデカいナムコが更地になっててクリビツで。
ガンガン意外と近所で買えましたわw

ま、コメ兵のが2時間潰せそうですがw
トラブル様様ですわねw
ハゲ○くん元気そうでしたw

これを機に是非ご利用をw
パキスタンはお休みでしたわ。ブ○残念w
ってか休みなのか辞めたのかは謎でw
10月初旬を最後に消息絶ってますわw
ハニースパイスさんはスタイルは抜群でしたわ。
じっと観たいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1502-7ef4c145