THE STORY IS NEVER-ENDINGに行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺に行ってまいりましたよ。
追加紺なんで『TGL』では教えてくれなかったわよw

ちょいと今週の話題でも。

19日は愛しのあっきゃんのお誕生日でしたわね…
今年はバースデーイベント行こうかな?なんて思ってたのに…
姿を消してもぅ2ヶ月か…逢いたい…
姿を見るだけでも良い…見たい…
今日こっそりいないかな?w

今日のこと秘密にしてた『TGL』見ますわねw
TGL。
いきなり始まってクリビツw
TGL。
提供明けすぐ始まってクリビツw
番組からの情報に驚くみぃちゃんの
TGL。
可愛らしさw
TGL。
疑り深いしw
ズッキコーデに対し
TGL。
体型カバーとかw
また情報聞いて笑い方がおもろい
TGL。
みぃちゃん惚れるw
コーデ完了で
TGL。
サムアップみぃちゃんも惚れるw
カスタム開始で
TGL。
怖いよみぃちゃんw
ま、0は
TGL。
良いかw
友達増えたやすし
TGL。
可愛らしいなw
最近は告知を本人がするようになったのね。
TGL。
これまた名古屋の予定は省かれてるw
レギュラーの
TGL。TGL。
きっかw
ハイスパ
TGL。
行きたいな。
TGL。
公会堂ガラガラじゃないと良いなw
あ、
TGL。
ダイアモンドホールだったか…すまぬw
次回は
TGL。
まぁいいかw

こんな情報。
『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだExciting Fight!』発売記念
トーク&握手会イベント(10/23 イオンモール大高)のお知らせ
・日時:2015年10月23日(金) 19:00~
・場所:イオンモール大高 2F ブルーコート
・出演者:矢島舞美・萩原舞(℃-ute)
※当日はミニライブはございません。トーク&握手会のみとなります。

どん被りw
ひさぶりに舞美様に逢いたい…
なにかしら被るのはなんなのかw
意外と近い現場だしw
かえぴょんに完全認識されたと発覚した地かw
それ以来だね。大高でイベントあるの。
2009年か…懐かしいw

こんな情報。
10/24「 M.I.D IDOL LIVE(仮)~2部~ 」に
チャオ ベッラ チンクエッティが出演します!
「 M.I.D IDOL LIVE(仮)~2部~ 」
【日程】 2015年10月24日(土)
【会場】 名古屋LIVE HALL M.I.D
【時間】 開場15:30 開演16:00
【チケット】 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
【出演】 チャオ ベッラ チンクエッティ/Candy☆Drops/Gallop+
アモレカリーナ名古屋/HoneyBunny/あぃかちゅ/ばんざいわーるど/他

さらに居残りwM.I.D 2DAYSw
で、前売り方法がまたわからない…w
ZEPPの時のようにGallop+ちゃんで予約か?
フォーム覗くと予定に無い…どうすれば…w
待つか…

で、真野恵里ちゃんドラマは
真野ドラマ。
ザッピング中偶然真野恵里ちゃん出演部分に遭遇w
チラ見w
しかしガリガリだな…
真野ガリちゃんに逢いたい…
ガセでない情報をくれ…w

今週は『BOMBER-E』ちゃんと見るわよ。
BOMBER-E。
今年もしゃちほこ優遇放送か…w
ちょいとしゃちほこ後
BOMBER-E。
順番に放送。
こんなこと
BOMBER-E。
やんのね。
ボイメン後
BOMBER-E。
こぶしファクトリーです!
BOMBER-E。
さこが見てるよ!
で、ゲーム。
BOMBER-E。BOMBER-E。
出来ても褒美があるわけでもなくw
スタートで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
進まねぇwww残り10秒www
やっとこ進んで
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
順調も浜さんまででタイムオーバー。
モノマネヨロw
BOMBER-E。BOMBER-E。
www
カウントダウンあやぱん
BOMBER-E。
可愛らしい。
で、拳一のお調子者が
BOMBER-E。
ザキヤマ氏のモノマネ披露w
れいれいの告知後
BOMBER-E。
ライブへ。
引きの画多くて
BOMBER-E。BOMBER-E。
イマイチでw
BOMBER-E。
さこさんの二の腕は良かったw
続いて夢アドさん。
BOMBER-E。
観たかったなぁ…
夢アドさんは
BOMBER-E。
ワニってた。
罰ゲームが
BOMBER-E。
いたたまれないw
これは間近で
BOMBER-E。
観たかったなぁ…w
で、その後は若干居眠りしたりでwww
気づいたらライブ終わってたw
録ってあるけど見直すのめんどいw
で、次回は女子会らしい。
SEQXさんらの放送は無いのかな?

スマちゃんの販促イベ情報更新で見てみたら
【更新】『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベント
<CD予約会・即売会 スケジュール>
10/23(金)トーク&握手会 in イオンモール盛岡(和田・田村・相川)
10/24(土)握手会 in イオンモール盛岡
10/25(日)握手会 in 仙台Rensa
10/31(土)握手会 in 新潟県内某所
11/3(火祝)ミニライブ&握手会 in 大阪府某所
11/7(土)ミニライブ&握手会 in 愛知県某所
11/9(月)ミニライブ&握手会 in 東京都某所
11/10(火)ミニライブ&握手会 in 東京都某所
11/11(水)ミニライブ&握手会 in 神奈川県某所
11/15(日)ミニライブ&握手会 in 東京都某所

また愛知あるのね。
歌ありってことは空港かしら?遠いな…w
パッセが良いな…w

SATOYAMA&SATOUMIイベの予定が発表になりましたが
11/21~23ってことでガッチリ生誕日挟んでるじゃないの…w
アドバイザーも来るのかなぁ?来るんなら行きたいなw

さて木曜ポッシちゃんブログが更新ってことで見てみますと
物販特典会はLIVE出演後、開催予定です。
変更・詳細は随時ブログまたはTwitterにてお知らせします。

前売りは?…w
ってかそこでまた物販か…予算が…w
で、Gallop+ちゃんのHP再度確認しますとフォームが出来てたんで
またまたそちらで予約をしてしまうw
こんな
下記のイベントは基本的に入場特典【2sチェキ撮影券1枚付】になります。
入場時に配布がなかった場合は物販受付にて配布しています。

文言が追加になってた。
やっぱあの日も物販で良かったのかw
あの日はちょっと厳しい環境だったんでまぁ良いかw
今回もダメそうだけどw

で、案の定Gallop+ちゃん予約後にポッシちゃん予約の案内w
ま、ポッシちゃんで予約してもなんもつかんしどっちでも良いやw

さて本日午前中はお仕事へ。
こんな日に限ってやや難航w
ま、時間に余裕はあるんで良いけども。
時間に余裕はあるけども帰ってから出かけると諸々MOTTAINAIんで
お昼いただいてからちょいと休憩後お着替えし仕事先から出発進行!
道中意外と混んでなく15時過ぎ大須着。
さて駐車場探し。
ハロショ行く時停める駐車場が一番安いが打ち切り設定が難いw
18時まで30分100円の700円打ち切り。
18時からは60分100円の300円打ち切り。
今15時15分なんで今停めちゃうと100円MOTTAINAIなと回避w
30分までうろつく?
仮に30分に停めて18時までで500円。
19時開演なんで21時は過ぎますわね。
18時以降300円は決定。800円か…
どっかないかとウロウロ。
ちょいと遠いが24時間800円打ち切りは知ってる。一緒かw
色々見て回ると20時までいくらってとこと二分されるのね。
で、計算しつつウロウロしてるとだいたいどこも同じで。
上手いこと出来てるw
30分待っていつものとこか…近いし…と思ったら反対側の歩道に
平日700円打ち切り発見!
時間どう?ってもぅ1周w
駐車場。
平日24時まで700円だと。儲かったw
1台分空車で停めて満車気持ちいいw
良かった良かったでハロショへw

入店するとお客はあたしのみw
ハロショ。
ハロ紺DVD流れてて『Love together!』かかって号泣w
また逢えるよね…
今日のお土産(ハロショ篇)。
みぃちゃん。みぃちゃん。
みぃちゃん2点で。
へそ出てるのをw
で、なんか他の方々良い写真無く。
明日も寄るかw

出まして16時過ぎ。
ひとまず現場覗くかとぼちぼち散歩。
道中
水着Cafe。
気になるw
到着で
GOODWILL。
隣の唐揚げ屋のお嬢さんの目つきが悪くてビビるwww
え?その出で立ちで?みたいなw
可愛らしい制服なのにw
で、まだなんの動きも無く。普通のGOODWILLでw
一旦車に帰還。
新ガラケーはなんとかTwitter確認できたんで
グッズ販売は17時からとの情報が得れちょいと休憩。

17時に向け再度出発進行!
なんだ下は短パンなのか…水着Cafeよ…w
17時過ぎに着くもまだ始まってないようで。
ってかなんか並んでるようで最後尾がどこかはわからないw
覗いてたらスタッフと思しき方からグッズ先行ですか?みたいなw
あ、最後尾そこなの?的なw
で、並んだら並んだで後続おらずw
結構な時間最後尾で中までw
なんか1会計握手券2枚制限あるみたいでループの人がやっとこw
進むとBGMがベリちゃん…なんでだ…号泣w
なんて日だw
進みまして皆さん日替わり写真4セット2千円お買い上げで
握手券2枚ゲットだぜ!の方が多い。
僕は1枚で良いんで橋ごっつで良いかな?と進むと
2人前で橋本日替わり終了で~す!の声。え?w
速くね?終了w
で、前の人で諸塚日替わり終了で~す!速くね?w
ま、ごっつあるならw
今日のお土産。
握手券。
ロンごっつ日替わり写真で握手券1枚ゲットだぜ!
ロンちゃんの写真が意に反して増えるw
また一旦車に帰還で写真の類は車内へ放置。

18時過ぎ恒例コメ兵でトイレ借りて現場へGO!=3
平日のコメ兵のガラガラ具合にビビったw
カニスタがオープンしてたんでちょいと偵察w
可愛娘。ちゃんいますわね。
入店する勇気はないけどw
偵察後10分過ぎには着いちゃったですがなんの動きも無く。
25分やっとこ整番呼び込みが。
呼び込みお姉さん小柄で可愛らしい。
梨番なんでまだまだ遠い道のりw
ってか40番台が飛び過ぎw
謎の欠番祭りw
進みますと誰かの関係者っぽい人達が。おばさんとちびっ子2組。
お姉さんに尋ねてて入場後に云々聞こえてくる。
名古屋の関係者ってことはロンちゃんかな?丹羽家関係?w

35分過ぎお水いただき会場へ入るとガラガラでビビるw
欠番多かったけどこんなに入ってってなかった?みたいなw
女子限設けてあってさらにビビるw
で、ガラガラなんでいつもの下手端がまだ空いてるw
女子限の後ろだしやっぱココが良いなで落ち着くw
程なく先程の関係者っぽい方々ご到着。
パス下げてるからやっぱ関係者様ね。
ちびっ子最前に突撃もヲタクさん達から危ないよと言われ戻ってきたw
空いてるのに…とwww空いてるなら入れてあげればいいのにw
で、ロビンちゃんロビンちゃん聞こえるのでやはりロビンちゃん関係者ねw
で、30分って長いぜぃw
7割くらいの埋まり具合。
平日しょうがないか…

2分押しで山寺SE流れスタート。
こんな
01. True Hearts~ファンタスチック4~
02. なんじゃこりゃ?!
03. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
MC
04. Lovely!Lovely!
05. 幸せの証
06. 全力で愛して...ねッ!
07. 幸せの天秤
MC
08. 一期一会(新曲)
09. Never Never Give Up
10. 二子玉川
11. サヨウナラなんて(諸塚)
MC
12. ギミバニラ
13. Nasty!
14. さあ来い!ハピネス!
15. 希望と青春のヒカリ
16. キャモン!~主役は私だ!(お前もな!)~
17. 全力バンザーイ!MyGlory!
18. タイトル不明(新曲)
19. 愛しさを束ねて
アンコール
01. 主食=GOHANの唄(アカペラ)
MC
02. 桜色のロマンチック
MC
03. GOOD NIGHT SONG(後藤)

セトリで。

なかなかのスケスケ具合なんで軽くレポw
衣装は皆さんノースリワンピ。
橋もんは襟有で。
ロンちゃんが緑系で橋もんが黄色。
諸りんがピンクでごっつが紫。
紫…紫の人いないじゃん…号泣w
で、橋もんドーン!by徳永千奈美w
目を奪われるw
で、スタートはロンちゃんが下手。
ワキ大盤振る舞いw
1曲目は山寺SEの延長的な自己紹介ソングね。
でらカッコイイ!
あっきゃんのも観たかったな…

鍋でやっとこ下手に来てくれるごっつ。
あっきゃんのパートはだいぶごっつに割り振られてるね。
だもんで紫か…紫…

最初のMCはロンちゃんのCBC話からの自己紹介w
諸りんの「花金イェ~イ!」連呼がおもろかったw
出て早々に天井で手を打ったとの諸りんもおもろかったw

『Lovely!2』で爆レスごっつにメロ2w
で、また下手ロンちゃんばっかにw
あっきゃん来てくれ…
『天秤』は参加型エンターテインメントだと橋もんw
フェイクの部分で『かえるの歌』輪唱させられるw
「やればできるじゃんw」とのことw

新幹線のルールMC。
移動の際チャオベラちゃんは新幹線のチケット適当に配られる。
他のアイドルは色々あってあの娘。とこの娘。は…ってあるかもだがw
で、A席がもらえると嬉しいロンちゃん。窓側やった的な。
が、そうとも限らないとの話で。
仮にロンちゃんがA貰い諸りんがB貰ったとして諸りんが早く席に着くと
諸りんが先に座席に入って窓側に座ってしまうとかで。
Bだけど…ロビン後ろにいるし…って思ってはいるとかw
早い者勝ちなのか?で早足になるwww
今日早足だったとごっつからチクられるロンちゃんwww
3人席で真ん中になると肘の置き場に困ると橋もん。
ドン!と両方取るタイプの橋もんwww
が、諸りんがじりじり攻めてくるwww
肘置きの争奪戦www
ライブでも戦って新幹線の中でも戦ってるんだとかw

で、新曲お披露目。
かなりロックな曲でカッコいい。
ま、皆さん最初はポカーンな感じでw
ま、徐々にノリノリですわね。
『ネバギバ』はやっぱあっきゃんの面影が…
で、マイクスタンド持って諸りんがセンターに。
ロンちゃんははけてった。なにかしら?
WAO!ソロコーナーか!みたいなw
ごっつと橋もん踊りますみたいな。
下手が橋もんだったんでそれはそれはで夢中w

で、地元でソロ唄うのかと思ったら名古屋でと立候補の諸りんMCw
名古屋が好きなんだとかw
で、後半戦へ気合入れ。
皆汗かいてる!ってロンちゃんの後にじわっときてる?って聞く橋もんwww
誰も返答しないwww
申し訳ないwって橋もんよく見る光景w

後半戦は下手のごっつ。
良かった良かったw
ノリノリ続きで良いわね。
『ハピネス』やってるとは聞いてたがあっきゃんの部分は…
なんかでら強引にごっつパートにぶっちぎっててクリビツw
なんか代わりの歌詞とか入れてるのかと思ったら力技だったw
急に2音上がったらびっくりするわさw
ピカピカは橋もんとかなり良い勝負出来て感無量w
間奏で担当のごっつにでら飛ばされたw
JUMP!JUMP!
で、18曲目は新曲だったのね。
聴いたことない曲だが皆さん知ってる風だし…
昔の曲?とか思ってたwwwどおりでw
緩く本編終了。

アンコールはごはんのアカペラで。
もぐもぐ可愛らしい。
そういやおかわりいかなかったなw

新曲に関してのMC。
皆さんとの出会いも一期一会ですからと良いこと言った風橋もんwww
盛り上がる。
諸りんが新曲なのに皆さん最初からOiOi!言ってくれてビックリと発言。
ロンちゃんから「そう?」とwww
流石にそれはないとごっつからもwww
途中からだったよ的なw
聞こえたんだけどなぁ…なんだったんだろ?と困惑諸りんwww
どっか行ってたんじゃないのか疑惑wwwwww
橋もんの盛り上がりをスルーしてまで言うことかとご立腹橋もんw
ステージに立つ人間としてちゃんと考えて喋ってくれと厳しすぎの橋もんwww
考えた結果だったんだよって言う諸りん可愛らしいwww
で、リリイベダー!っと決まってますんでヨロと。

で、『桜色』で終われれば言うことないw
で、終わりかな?って思ったらスタッフさんクジ持って登場。
出るタイミングが遅ぇとロンちゃんからお叱りwww
くじ引いてごっつが赤で諸りんが黄色。
なに?w
赤がアフタートークで黄色がディレクションだとかで。
ごっつのトークの始まり始まり。

水飲むごっつ。
水がおいしー!可愛らしいw
可愛い!との声にもっとくれとw可愛らしいw
ロンちゃんが突然名古屋で新曲披露すると言った日にはクリビツでとの話。
まだその時点で曲は貰ってたがフリも無く歌割りも決まってなかったとか。
1週間で覚えてお披露目ですみたいな。
リハも今日5、6回やったそうで。
曲振りからリハしてたがロンちゃんが「一切合切!」って言うので困ったw
本番も一切合切だったら…www美勇伝?w
今後どうやって盛り上げていこうかな?って話へ。
フリとかどう?みたいな。
教えてくれとの声にやってみようってことに。
お立ち台上がって指導してくれるもなかなかムズいw
皆さん偉いなw
諸りんのソロの話へ。
PAブースにいる諸りん交えw
ごっつもどこかのライブで『サヨウナラなんて』唄ったとかで。
普段オッホッホ♪くらいしか唄ったことなかったから歌詞が…みたいなw
歌詞がごっちゃになる的な。
で、そろそろかな?ってディレクターに聞くももぅ1ネタ!と
なかなか終わらせてくれない諸Dwww
何良かった?って聞き『Lovely!』!でご機嫌ごっつw
天秤の輪唱の話へ。
他になんか輪唱できる曲あるかしら?みたいな。
あんま無いねみたいな。
輪唱やると諸りんキーが下がるんだよなぁ…って発言直後
『GOOD NIGHT SONG』のイントロDON!www
敏腕ディレクターwww
今度は埋められるように頑張ると発言し歌へ。
ごっつありがとぅ~!

楽しかった楽しかった。
あっきゃんいたらなぁ…もっと…w
ポッシちゃんはライブだね。

握手会へ。

岡 橋 後 諸
 ← ← ←
田 本 藤 塚 (敬称略)の順で。

ま、普通のポッシちゃん握手会でw
ってかUFなのにこれで良いんなら他もこれにしてくれw
手の平チェックすらない平和な握手会にw

いざ諸りん。
僕は最初からOi!Oi!言ってたわよ~って突撃w
「だよねぇ~!聞こえてたもん!」言い張る諸りん可愛らしいw
多分言ってたよwって追加すると
「ぁははwありがとぉございますw」良い笑顔惚れるw
まぁね。Oi!Oi!くらいはねwで
「でも凄いですよぉ~」みたいな。
また明日ヨロシクね!で
「あ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて推し(仮)のごとぅーさん。
「ありがとぉ~定位置にいたねw」とお出迎えw
空いてて良かったwと返すと
「ぁはははw狙ってるんだw」大ウケw
でら良かったわよぉ~で
「ありがとぉ~嬉しいぃ~」の
また明日ねぇ~で
「おぉ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。
定位置認定www

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ!」○くて惚れるw
良過ぎたと告げますと
「ぁっはwありがとねw」○いなw
秘密兵器に目をやったんではみ出したと告げますと
「あ!凄い凄い!」と真ん○でまた惚れるw
明日ヨロって言うの忘れバイバイw

最後はロンちゃん。
「CBCのやつ~あれ?違う」と迎えられ
リアルを追及したらはみ出したと答えるw
「あ!あれだ!」と後ろにかかってるロゴに気づくロンちゃん可愛らしい。
リアルを追及に遅れて反応で
「ぁはははw凄いねw」可愛らしいw
また明日ぁ~で
「パルコ?」聞く顔可愛らしいw外人みたいw
ぅん!で
「ココも?」をシンクロw
「ヨロシクぅ~」でハイタッチ感無量でバイバイw

まなかんやあやぱんもこんな感じでお願いしたいw
1枚で満足ねw

さて空腹の限界w
もぅ入る前から実は腹ペコでw
昼が焼きそばのみだったんでエネルギーとして足りなかったのかw
帰ろう帰ろうw
あっきゃんいないしw
カニスタがなかなかのカオスw
外から○見えは厳しい環境だなw
一般のアベックも足を止めて覗いてたw
ハニバニちゃん達があんなことしてくれんのか!?
なんて考えると羨ましいが入店する勇気は無いw
水着Cafeは閉まってたw
で、帰宅しまして晩御飯は焼きそばでしたwww
なんかそんな予感はしてたw昼の時点でw
ま、焼きそば好きだから良いけどもw

さて明日はポッシちゃんイベからのポッシちゃんイベライブでげす。
あっきゃんいるかなぁ…
Gallop+のチェキ券もらえるかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、更新してたのねw
つか、あっきゃんヲタは成仏してくれw

最近のコーデはいきなり始まりますわね。
推しメン以外はマジで見てないのねw
体型カバーとか優しいのか極悪なのかよくわからないよw
つか、BOMBER-E拾って見なきゃ。夢アドさん目当てにw

で、チャオベッラチンなんとか紺参戦おつかれいな。
思わず『満車気持ちいい』でアレな事を想像してしまいましたw
あ、水着Cafe潜入レポ楽しみにしてますw
つか、下は短パンじゃ看板のイラストは詐欺ですなw
ごはんアカペラ聴きてぇw
ポッシはノコギリ上等でしょうかw
つか、焼きそば大好きなのねw

>なべぼんさん

秘密裏にw
嫌だ!まだまだロスるんだ!w

そうでしたっけ?
見てるつもりだったのにw
ズッキはカバーしきれない感もありますがw

あゆみくりかまきさん目当てでBOM-E探してねw

クアトロッティ戦は初でどもです。
なべぼんさんも満車でGO!=3してくださいw
水着Cafeは入りづらさ満点でしたわw
道通り過ぎw
女性でも気軽に入れるお店って書いてありましたがwww
逆に下だけ水着が良いですわw
ごはん聴きにFADYOKOHAMAへGO!=3
今日ですよ!w
ま、風化してますわね。ノコギリw
毎日焼きそばでもOKですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1501-76e0169a