週刊ミログ。ガセ掴まされた号。 

今週はおやすみでござる。
なぜなら永岡兄に偽情報流されたからw
謝罪は無いのか?w

ちょいと竹スマイル後の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
2人ともグーが佐紀ちゃん式ではなく残念w
ま、コーデは良いねw
仲間ハズレのまなかん
TGL。TGL。TGL。
可愛らしすぎw
で、
TGL。
夏の歌w
イヤリング付けた萌美ちゃんは
TGL。
なんか可愛らしかった。
吉川さんはもぅ
TGL。
ビキニで良いわよねw
ビキニでバラードw
で、懐かしのエッグちゃんコーナーですけども
TGL。
汗だくみぃちゃん美しいな。
下のちっちゃい犬みたいな娘。w
TGL。
右の人が左に!
いろりんの眼光に惚れるw

『BOMBER-E』見逃す…
lolさん見たかった…いや響ちゃん見たかった…w
なんか衣装エロくなかったみたいだけどw
来週の拳ちゃん篇は見逃し厳禁。
SEQXさんはいつかしら?

で、土日は名古屋まつりでしたけども。
りおちからこんなお知らせ。
名古屋まつり
10月17日(土)
第61回名古屋まつり
~アイドルステージ~Vol.1
【久屋ステージ】
名古屋・東京・横浜合同
出演時間 12:35-12:55
物販時間 12:55-13:55
※物販場所はエンゼル広場 No⑥No⑦
【もちの木ステージ】
東京CLEAR’S
出演時間 17:40-17:50
物販時間 18:00-19:00
※物販場所はエンゼル広場 No①No②
10月18日(日)
第61回名古屋まつり
~アイドルステージ~Vol.2
【エンゼルステージ】
東京CLEAR’S
出演時間 13:10-13:20
物販時間 13:30-14:30
※物販場所はエンゼル広場 No⑦No⑧

でら出るなw
昨日の夜は行けたかもw
仕事から一旦帰ってきちゃうとなかなか出る気にならずw
1回りおちに逢ってみたいなぁ…
橋もん話で行けそうだしw
MONDOガールズ時代からのファンです的なw
他にもいっぱい名古屋のアイドルさん出演のイベントだったようで。
ハニバニちゃん観たかったな…
今日もガセネタのせいで午後仕事入れちゃったしw

なにげに『世界さまぁ~リゾート』点いててクリビツ。
世界さまぁ~リゾート。
ミスマリンちゃんが代わってる!!
いくっちの今後が心配w
ってかまだ昨日とかが卒業式だったようで。
代わったの最近の話なのね。知らなんだw
イタリアのお嬢さんは
世界さまぁ~リゾート。世界さまぁ~リゾート。
なかなかでしたかw

で、待てど暮らせど本日の情報は出ずw
誤情報のままでw
永岡兄の番組のツイートさえもチェックしててもw
こりゃダメだなってことで終日仕事。
帰宅後『アイドルお宝くじ』チェック。
アイドルお宝くじ。
アプガちゃんリベンジ参戦ってことでひさぶりに。
アイドルお宝くじ。
新特典が。
で、今はこんな色物が
アイドルお宝くじ。
1位なのねw
唄う曲が無いのなら出てくんなw
本体じゃダメなのか?w
GALETTeちゃんは頑張ってますな。
アイドルお宝くじ。
やっぱ2代目はっちゃくみたいな娘。好きだわw
アイドルお宝くじ。
ちんちくりんのパンパンでw
で、曲でら良いじゃないの。
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
はっちゃくキレキレだしw
1位ばっかの人達はどんなに凄いのかと思ったら
アイドルお宝くじ。
なんかピンとこずw
良いの
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
衣装だけねw
で、キワモノ
アイドルお宝くじ。
知らねぇw
アイドルお宝くじ。
そもそもアイドルなのか?w
あら…
アイドルお宝くじ。
気持ち悪いw
このコンセプトでファンが付くとは思えないw
さてアプガちゃんですけども
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
ピンク暑苦しいw
ってかにゃんさんちょっとブ○になった?w
他のチームにアプガちゃん参戦ですが?と聞いてみたとかで
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
キワモノにも聞いてやれw
やっぱ関根
アイドルお宝くじ。
可愛らしかったw
『アッパーレー』なら
アイドルお宝くじ。
勝てますわw
アイドルお宝くじ。
俺得メンバーw
結果発表!
アイドルお宝くじ。アイドルお宝くじ。
えぇ…GALETTeちゃんのが良かったのに…(個人的感想)w
ってか青い人はお○まですか?
ま、観に来てるヲタクさんが多いとこが勝ちますわねw
知らんロコドルさん出て素晴らしくてもこの採点法だと勝てないわね。
さ、1位おめでとさんで
アイドルお宝くじ。
ピンクがなんか可愛らしいw
や、
アイドルお宝くじ。
2代目良かったわよ。
世知辛い世の中が悪いのよw
次回は
アイドルお宝くじ。
ゆるめるモ!ちゃん見逃せない!

で、『お宝くじ』優先で録って『J-MELO』15分ずれ分見ても
俺得メンバーは出てこない…w
被ってる部分だったか…ガックシw

で、まなかんは
まなかんミュージック。
見れますよw
今週ももれなく動きが可愛らしいまなかん
まなかんミュージック。まなかんミュージック。
素敵w
まなかんミュージック。
今週もキレキレでw
まなかんミュージック。
迫ってきたw
まなかんに逢いたい…

あぁあ…真野恵里ちゃんに逢いたかったな…w
が、夜のドラマは
今夜の真野ちゃん。
見なかったw

さて来週は23日の金曜がポッシ紺で24日の土曜がポッシイベでござる。
ポッシちゃん三昧楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

こうなったら腹いせに永岡妹のDVDでイケナイ事するしかないw

で、まなかんだけピン仕事が多いんで嫉妬されてるのかしらw
あ、BOMBER-E見逃しは痛いですね。
ま、響ちゃんエロくなかったら別にいいですわねw

あ、お宝くじ見たのねw
はっちゃけ隊は反則ですわ。負けても本体のダメージ少ないしw
2代目だけピチピチ半ズボンに犬連れてほしいですわw

で、まなかん出演のテイバン・タイムズは見なかったとですか?w

>なべぼんさん

真実さん地味にモデルとかやってんのね。
良い身体健在でw

ちぃちゃん真っ赤になって嫉妬ですわねw

SEQXさんの放送が長いことに期待しますw

お宝くじ見て8か月ぶりってことにクリビツw
ま、どっちにしろPASSPOさんに興味が…w
はっちゃけ隊もはっちゃくプレイで挑んでほしいw
ドン平大暴れおもろそうw

定番タイムズはすっかり忘れてましたw
今思い出しましたわw
で、今見ましたわw
ついでにロンちゃん回も見逃しw
ごっつ回は見逃し厳禁w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1500-974698cb