『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんイベに行ってまいりましたよ。
香菜なんいないしちょいと悩んだけども良い天気だったんでw

ちょいと昨日からの話題でも。

昨日のお仕事現場の会館スタッフさんが
いつものお姉さんでなくおっさんでテンションガタ落ち…w
℃Sなんだろうなって感じのちんちくりんお姉さんに逢いたかったw
そんなことなら仮病で休んでポートメッセ行きたかったw
スキャンダルでも良い…のんちゃんに癒されたい…w
や、スマ紺行けよw

で、ちなみに昨日って他になんかあった?って調べてたら
日曜のアスナル知らなかった…
LAGOON 3rd single リリース記念イベント~AUTUMN~
18:00~
【イベント内容】
ミニライブ&特典会
※ミニライブは観覧フリーです。
※優先観覧エリアへの入場は「優先観覧エリア入場整理券」が必要です。
※特典会への参加には「特典会参加券」が必要です。
【イベント参加方法】
イベント当日CD即売所にて2015年11月18日(水)発売「タイトル未定」
(全2形態のうちいずれか)を全額前金ご予約された方に
CD1枚につき1枚<イベント参加券>をお渡しします。
<イベント参加券>1枚でメンバー全員との握手会にご参加頂けます。
<イベント参加券>2枚でメンバー全員からのサイン会にご参加頂けます。

レモンじゃないみおりん…w
ってか結構な急告だったようで。
先週アスナルの予定見てるはずだもんw
オフィシャル見たら当初は日曜は滋賀のみだったみたいだし。
後からついでに名古屋も行っとけ的なw
15時には帰って来てたんで行けたな…w
ま、知ってても行かないだろうけどw

で、昨日帰宅途中に舞い込んできた情報。
10/24「チャオベラ1/27Sg発売記念ミニライブ&握手会」のお知らせ
・日時:2015年10月24日(土) 14:30~(全員握手)
・場所:名古屋パルコ 1Fエントランス
・イベント当日イベントステージ付近特設販売所にて
チャオベッラチンクエッティ1/27発売シングル『タイトル未定』を
ご予約頂いたお客様に「ミニライブ+握手会参加券」を配布致します。

シングル出るのね。
アルバムかと思ってたw
先日きっかアルバムの告知をポッシちゃんがしてたんで混同してたwww
23日ライブなんでお泊りですか。
2日連続ポッシちゃん楽しみね。
ハゲ○君かなぁ?楽しみねw

さて本日昼壱でひと仕事。
わりと近場だったんで終えて一旦帰宅。
帰宅して『ゴゴスマ』予約し忘れに気づきガックシ…w
今日のお三方出ますよって聞いてたのに…
すっかり忘れて出かけたわよ…w
で、出先から直行だと早すぎるし電車で行こかしら?って思い帰宅したけども
なんか今日のスケジュールだと電車割高?って思っちゃってw
やっぱ車だね!ってことで混雑考慮して17時ちょい前出発進行!
予想以上の混み具合にハラハラドキドキw
遅刻か?w
ま、だいたい予定通りに別院着で一安心。
18時20分過ぎ
栄駅8番出口。
栄着。
SKE48研究生CAFE。
研カフェ?
調べたら研究生がいるわけではないのね。
店員さん可愛らしかったけどもw
エスカレーター昇り中目が合ってニコッとされときめいちゃったけどもw
外出て夜の栄はエロくて良いねw

18時30分前
HMV栄。
到着で一安心。
予約はどこかしら?で特設無し。
レジ?で無造作に予約用紙がw
ガラガラなんで勝手がわからんw
予約用紙覗いててもなんも言わん店員さんw
とりあえず勝手に記入www
レジに持ってって難なくBで
握手券。
予約完了w
33分には完了のスムース加減w
60番台とか。クリビツw
予約完了したころちょうど並べとアナウンス。
ちょいとお手洗いにお手を洗いに行き後列へ。

45分動きだしこれまたスムース入場。
47分に入れたw
ってか入場時番号呼び込みしてなく券持ってるかどうかの確認くらいw
雑過ぎるよw
番号順で並べ並べ言ってたのはなんだったのかw
50分には入場完了w
ま、そんな感じなんでそこそこの入りでw
人少ないから雑いのかw

やや押しで皆さん登場。
ライブ衣装かしら?昨日のツイートで見た衣装。
HMV栄のTwitterに写真挙がってるんで見てねw
ポニーの室たんはやっぱ良いね。
で、竹様は腿太いなw素敵w
室たん半分くらいw
ってか室たん黒いなw竹様真っ白w
でら対照的w
ってか今室たんガリガリだね…
あんなに痩せてたっけ?ちょっとガッカリw
めいめいさんは背伸びたかしら?なんかでらデカく感じるw

今日はテレビやラジオ色々行ってきたとトークスタート。
生放送のラジオ聴いてくれたかな?とめいめいさん。
微妙な人数www
『ゴゴスマ』見てくれたかな?で微妙な人数www
で、永岡お兄さんの話www
今夜放送だからと。録って出しなのね。
室笑ってたとwww
が、2期両名は全然おもしろくなかったとかw
室たん「その人」とお兄さんの事をwww
永岡お兄さんは人気だな。名前出ただけで沸くw
で、永岡お兄さんは莉佳子ちゃんを呼べ呼べうるさいとめいめいさんw
その辺を今夜聴いてくれみたいなw
で、お昼はシロノワール喰ったとのこと。
今日は1人1ホールじゃなかったか心配w

で、お馴染み質問コーナーへ。
今日は配布じゃなく質問用紙書き場が用意されてたけどスルーでw
最初の質問はツアーでソロで唄ってますがソロで唄ってみたい曲は?
難いと皆さんシンキングタイムw
めいめいさんが今ツアーで唄いたい候補に2曲挙げたと話しだし
ツアーで唄ってるのは言えないがハズれた方はBuono!の『夏ダカラ』だと。
バースデーイベが秋なんで他の季節の歌を唄いたいとのことで。
故に『夏ダカラ』になるかなみたいな。
竹は?と振るも同時に室たんあ!ってなって譲り合いの2人可愛らしいw
考え中だから室たんどうぞで室たん先にw
『ドッキドキ!LOVEメール』唄いたいそうで。
可愛らしいんだろうな…w
キー高いのでちょっと不安だそうで。
練習すれば行けるかな?みたいな。
で、お待ちかねの竹様w
あれでしょ?ブサイクだってかまわねぇ♪ってやつでしょとめいめいさんw
決めつけるwww
ハロ紺で唄ったことあると竹様。
1人で?って聞くめいめいさんwww
1人で唄ったら息切れるwと竹様www
で、バラードかなぁ…と。
唄ってるイメージ無いと室たん。
シーンと聴かれるのが好きじゃないんだとwww
バラード唄っても1人で盛り上がってる人いるよとめいめいさんwww
めいめいさん見ずに盛り上がるwww
見てくれよとw

次の質問。
竹内さんは「Take」と書かれた服を着てたがわざとか?
また服の選び方など教えてくれ。
「Take to Melon」って書いてあるTシャツ着てて竹とメロン(犬)だねって
言った記憶があるとめいめいさん。
は?メロンは知らんと竹様と意見が食い違うw
で、マイクオフで話し出す竹様に対し
素人じゃないんだからマイク使えとツッコむめいめいさんw
このやりとりよく見るなwww
で、わざとでなくたまたまとのことw
室たんの服選びの話へ。
ちょびちょび買うのが嫌で一気買いしてしまうと。
袋2つ抱えて買い物してるの見たと竹様。
一気に値段見ずに買ってクリビツとかw
竹様も驚きの値段www0が…www
めいめいさんが可愛いと思ったら買う…でらぼそっとwww
どうした?w
もっと詳しくと竹様w
短いスカートとかズボンが買えなくなったとのこと。
長ズボン長スカートを買うと。
え?何歳ですか?って聞く竹様www
サロペット好きのイメージとかw
小っちゃい頃好きだった。1年くらい前だけどwww
小っちゃい頃の基準www
レトロな感じが好きとのこと。
竹様は安いのwww
定価では買わないwセールで安くなってたら悔しいからw
で、なんか思い出すめいめいさん。
話を遮ってまでする話か?良い話か?と竹様www
昨日2期合宿のVTR2人で見ててその時着てたTシャツを今も着てると発見w
書いてある文字とか色変わってんじゃん的なw
遮ってまでする話だったのか?w
で、室たんからその服可愛いですねと話しかけると
どこで買ったではなくいくらだったと返ってくるって情報www
やっぱ値段が最重要なのねみたいなw
どこで買ったとかどこの服とか忘れちゃうとの事w
70㌫オフ最高!

次の質問。
ホール紺の衣装はどんなのが良いか?
ミニは恥かしいめいめいさんwww
長ズボン希望www
脚出すの恥かしいw
どうしちゃったよw
最近は顔見られるのも恥ずかしいとかw
どうしちゃったよw
不参加でよろしいですか?と竹様wwwwww
絶妙w
なんかブサイクが唄ってるよとか思われたくないとかでw
急なネガティブめいめいさん怖いわねwww
竹様はヘソ出しOK!素晴らしいw
話中竹様のヘソ部分めくるめいめいさんwww
筋トレやって二つくらい割れてきたとか。
スマイレージの最後のコンサートの頃は腹衣装に乗ってたw
ぶよぶよだったwww
ブー!って感じwww
腹指してブー!ってマネする室たん可愛らしすぎw

次の質問。
昨日J=J紺観てきた。素晴らしかった。
他のチームに負けないポイントはどこか?
ボトムラインに来いよとめいめいさんw
兵現るwww
今後の参戦予定も記載されててホール紺にしか来ない人かしら?みたいなw
ライブハウスに慣れててアットホームなライブが出来るんで
ライブハウスでのパフォーマンスはどこにも負けないと竹様。
ホール紺1発目で皆ガチガチで緊張してるとこ観られるとマズイかな?的なw
で、終了時間と告げられる。

最後に1問強行突破w
名古屋市公会堂への意気込みを。
皆で力合わせて頑張る…ぼそっとめいめいさんwww
またかwww
で?と竹様www
頑張って成功させる…ぼそっとめいめいさんwww
で?www
成功させて頑張る…ぼそっとめいめいさんwww
また頑張るに戻ってるwww
眠くなっちゃったかな?って竹様www
また絶妙www
今日はテレビラジオで10回は聞かれた質問だとめいめいさんwww
飽きてるwwwwww
で、公会堂は2期ライブ初参戦の会場だと。
竹様「らしいね。」wwwwww
めいめいさんステージに立ち人多くて感動。
が、初期メン&スタッフガラガラでショックw
ガラガラでショックなのか…とめいめいさんもショックw
埋めたいと意欲。
ま、大丈夫でしょ。今良い感じだし的な竹様www
そんな竹様公会堂紺全然覚えてないとのことwww
セトリとかは覚えてるけどやった記憶が無いとwww
エッグ紺と掛け持ちでいっぱいいっぱいだったとかでw
忙しすぎてそのころの記憶が無いみたいなw
売れっ娘。みたいだねとめいめいさんwww
ま、当日ステージに立ってみたら記憶が蘇るってこともあるしと竹様w
絶対無いと言い切るめいめいさんwww
室たんは来てくれた人皆が楽しかったと思ってくれる紺にしたいと。
ちゃんとしてるw

で、最後に告知。
11月にアルバムが出るんですって。

30分くらいでしたわね。
5問しかやってないけどw
先日のDAWAちょと香菜なん30分ででら答えてたわねw
1問に対する時間が長いのね。
メンバーによってやり方も変わってくるのね。
今日は今日で楽しかったですわ。

握手会へ。
一旦また階段に並んでくれと。
わりと前の方だったんで結構な上まで…w
落ち着いた頃すぐに下へw

室 田 竹
 ← ←
田 村 内 (敬称略)の順で。

速いけど酷くはなくw
ビニール袋くれたお姉さんが装飾品チェックで。
可愛らしいw緊張w
券回収&手の平チェックのお姉さんも可愛らしいw
緊張w
スタッフ界の2TOPですわねw

いざ竹様。
「ありがとぉ~」パチパチだなw
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」でバイバイw
押されないだけまだ良いねw

続いてめいめいさん。
「ありがとぉ~」恵比須顔w
楽しかったぁ~と突撃で
」?
え?なに?w
バイバイw

最後は室たん。
???で移動も離れた瞬間なにか竹様に耳打ちめいめいさん。
気になってしょうがないw
ってか次いないの?止まってる?
気になってしょうがないw
あのボンクラ昨日来てた?的な感じにも見受けられたが考えすぎか?w
香菜なん推しはりなぷにしかバレてないはずだしw
そんなこんなでニコニコの室たんへw
「ありがとぉございま~す!」でらニコニコの室たんにビビるw
ぁうぁうでw
室たん…か…可愛かっ…たよぉ~ってくらいのぁうぁうでw
「ありがとぉ~」でらニコニコでバイバイw

来ない方が良かったかな…w
めいめいさん最近鬼門だわw
わからん…めいめいさんの接し方がわからん…w
顔見ちゃいかんしw
今後ラインナップにめいめいさんいたら考えるなw
ま、室たんもニコニコマシーン的に感じた部分もややw
まだ室たん初心者だししょうがないのか…
ぁうぁうだったしw
笑顔くれるだけでもありがたいと思わないといけないな。
竹様の笑顔が素敵だったんでまぁ良かったかなw

僕が終わったころもぅ新規受付終了しますわよアナウンス。
早いw
ちょっとCD眺めてたら竹様が「なんちゃら悔しいです!」とw
よく聞き取れずw
終わるの早くてかしら?w
ってかもぅ終わるのかと観えるとこへw
めいめいさんから挨拶。
室たん挨拶終えHMVTwitter用撮影をさせてとUFさんw
竹内の挨拶はトリでとwww
撮影後竹様挨拶。
盛り上がる客席に「わかったわかったw」まぁまぁジェスチャーカッコイイw
ツアーで9人最後なんでヨロ的な。

内容的には楽しかったんでまぁ良しとしますかねw
出まして夜の栄はエロくて良いなw

帰宅しましてお食事したりしてたら22時を迎えたんで
『ナガオカ×スクランブル』聴きながら作業。
ちっとも出ねぇw
23時台か…w
で、永岡お兄さんのめいめいさんと竹様の扱いがぞんざいでぞんざいでw
なるほどそうゆうことかw
室たんは可愛いとひいきw
竹内は食べ過ぎたの?とかデリカシーが無いwww
ま、めいめいさんの態度もどうかと思うがwww
は?が多すぎw
佐々木を連れて来い連発で絶対に逢わせないで応戦w
昨日のライブに来なかったこと責められ真野ちゃんなら来たんだろ?とw
真野恵里ちゃん好きも浸透してんのねw
ってか18日に近鉄パッセで握手会って情報も把握済みと発言してたが
そんな情報どこにも出てないんですがw
ホントに来るのかな?今度こそ行きたいwww
なんだろ?色々見てたら有力なのはカレンダーかな?
18日って今週末じゃない!情報をくれw
で、そんな真野恵里ちゃん
身になる図書館。
さっき出てたw
身になる図書館。
ドラマ出てんのね。把握してないw
ってかガリガリね。
そんなの真野恵里ちゃんじゃない…w

さて真野恵里ちゃんホントに来るの?w
来たら行きたい。
行けたら更新したいw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、スマイベ参戦おつかにょん。
NOVAだけはガチ!w
人少ないのか。おでんくん来てるのにw
ラジオは落として聴いてるんでしょうな皆さんw
めいめいさん全身タイツでライブか。マニアックだなw
ま、オレっちも筋トレで腹筋割れたらフルチンで街歩いても恥ずかしくないですわw
つか、いろいろと酷いなタケちゃんw
スタッフ界の2TOPwww
ま、めいめいさん確かに最近病んでる感ありますな…。

あ、ガリ真野ちゃんイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

どもかにょん!
平日考慮でもちょっと少なかったかな?って感じで。
おでんくんには良い季節になってきたですがねw
ま、正直生ラジオとか知らんかったですわw
めいめいさんは覆面で出るらしいですw
筋トレ後のフルチン公開ヨロですw
竹様いたからトークおもろかった部分は大きいですなw
トークには欠かせない竹様w
2TOPいなかったらイベント行く気になれませんw
過去のめいめいさんのトラウマ再燃w

いまだに真野イベ何の情報も無いんですが…
永岡のガセ情報なのかしら?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1499-8d2172cc