週刊ミログ。なんも思いつかん号。 

今週もお休みでござんす。
連日400円でカモフラちゃんやってたけどw
香菜なんを裏切れないw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
あーりーのコーデだけは毎回おもろいわねw
TGL。
「カウボーイ!」からの
TGL。
「サウスポーw」でらツボったw
噛んだ時の
TGL。
顔もおもろかったしw
考え中ポーズも
TGL。
可愛らしくw
毎日が
TGL。
誕生日的なw
植村式中の
TGL。
顔www
カスタムはやらかしそうで
TGL。TGL。
やらかすからおもろいw
途中ぶちまけるのはカスタムあるあるですわねw
僕もよくやるw
TGL。TGL。
ホントこんな感じになるわねw
何度やったことか…
細かいのを絨毯の上にぶちまけた時の悲しさ…w
で、
TGL。
みぃちゃんのコーデはおばさんみたいで残念w
どぅちゃんみたいなの着せてあげて…w
℃アップ
TGL。
こんなに美しいのにw
で、麿企画で
TGL。
でら可愛娘。ちゃんが!
WAO!
TGL。
クロ○ボ!黒歴史ねw
TGL。
先代のみぃこさんは眉毛気になりますわねw
愛されピンクが涼しげだしw
TGL。
まだチケット取ってないな…

で、ついに機種変更へ。
新ガラケーに換りましたわw

13日のメンバー発表に。
『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念
トーク&握手会(10/13 HMV栄)のお知らせ
・日時:2015年10月13日(火) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演者:竹内朱莉・田村芽実・室田瑞希(アンジュルム)
※ミニライブはございません。

一応1軍メンバーか…w
その日の気分で決めようw

のんちゃん…お前もか…
『Rの法則』怖いわね…N○K…
佐保ちゃん…佐保ちゃんもなのか?w

やっとこ小泉さんをiPodに入れましょかねとw
1ヶ月遅れwww
で、
あやぱん。
あやぱん出る奇跡w
メ~テレ秋まつり分は誰かしら?w

『ナカイの窓』に海ちゃん出ると聞き見る。
垣さんのお友達として
ナカイの窓。
登場。
ナカイの窓。
垣さんの家によく遊びに行くとかで。
ナカイの窓。
海ちゃん良い顔w
ナカイの窓。
このよくする顔も好きだw
垣さんお気に入りの裸の男性を見てウケる海ちゃんも
ナカイの窓。
可愛らしいw

なんか急に佐紀ロスぶり返すw
ゆんロスは絶賛継続中のさなかにw
都会の人は良いな…
ばったり逢う確率断然高いもんな…w

なんとなくなかやまちえこさんブログ開いたら
佐紀ちゃんと梅ちゃんのネイルの記事が連続で!
これか?ロスぶり返すわけはw
で、お店どこ?はるか…w
ちょいとさかのぼったらちゃあぽんと雅ちゃんが続いてたw

かえぴょんが英語喋ってる動画がツイートされたけども
流暢さになんか腹が立ったwww

さてのんちゃんからの報告ではあれは別人だそうだ。
そうかそうか良かった良かった。良かった良かった…w

『金スマ』が娘。ちゃん特集ってことで見てみる。
金スマSP。
最近のOG企画はあやっぺの出席率高いねw
前半は中井とのトークで『うたばん!』風に。
金スマSP。
後半が普通に『金スマ』放送で。
金スマSP。
ナゴヤ球場行きたかったなぁ…
日曜だったけど仕事だったなぁ…
金スマSP。
なっちは老けないね。
WAO!
金スマSP。
あすか!(役の人!)
後半のがおもろかったかな。
で、ママさんバレーで
金スマSP。
ぎっくり腰のあやっぺはライブ不参加で。
あやっぺ不参加ならライブは良いかw
金スマSP。
ま、『ピ~ス!』あやっぺ参加してないわねw

そういや先週から始まった『本能Z』がでらつまらんw
『ノブナガ』に戻してくれw
真代ちゃんを返してくれ!

さて本日は明日の準備のお仕事で早起き辛い…
ひさぶりにワープワープで無事現場に着けたのが不思議なくらいw

帰宅後まなかんミュージック見ましょかね。
さらっと見終えたら今日のゲストは拳ちゃんだとパトリックの相方。
え?で巻き戻しw
うたなび!。
ほんとだw
危うく見逃すとこだったw
ちゃんと最初からチェックだけはしないといかんねw
で、いつ撮った?
うたなび!。
僕らのあやぱんが細いwww
曲紹介でみんなのみなみなが
うたなび!。
四股を踏んでくれたよ!
PV放映後なにやら
うたなび!。
コーナーが。
引いた札に書いてある言葉から始まる質問をとのこと。
れなこがダイタン引いて
うたなび!。
特技披露することに。
あやぱんのお馴染み早口竹取物語ですが
うたなび!。うたなび!。うたなび!。
辻本さんの圧でミスるwww
辻本さんのフォルムはエロいなw
で、のむさんのホルンの吹き真似って
うたなび!。
謎の特技www
れなこはスティッチのモノマネしてましたがよくわからんw
知らんw
パトリックの相方は絶賛してたんで似てたんだろうw
で、謙虚だなぁ~って思うメンバーは?って質問に
うたなび!。
自分で自分を選択の人www
意外と時間取ってくれるのね。『うたなび!』w
で、お待ちかねのまなかんw
今週からテーマがダンスミュージックになり
うたなび!。
佐紀ちゃん式のグー出て可愛らしすぎるw
なんとなく踊ってみるまなかんも
うたなび!。
可愛らしいw
今週のお題Ne-Yo氏のダンス踊るまなかん
うたなび!。
カッコイイ!
で、
うたなび!。
告知が雑い『うたなび!』w
全国各地www

さて明日は終日お仕事でスマ紺もスマイベも無理で。
13日はホントにその日の気分でw
晴れてたら行こうかな?w
室逢いたいなぁ…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、機種変おめでとうございますw
で、またガラケーなのねw

小泉さんCD持ってない自分w
今度ブックオフで探してみようかしらw
あやぱん2連続で出ると予想w

あ、金スマ見んの忘れたw
つか、石黒さんの髪型はママさんバレー感ないなw

うたなびは今週からBS12にネットされたんで見れましたわw
みなみなの大サービス映像が見れて良かったw

あ、スマイベのレポ期待してますw

>なべぼんさん

どもですw
ガラケーでらちっちゃくなりましたw

念念バージョン持ってませんw
あ、たぐっち先輩が出ましたわw
ガックシw

ま、僕も当日知りましたがねw
鼻ピアスも復活のあやっぺw
でもぎっくり腰w

うたなびのネット力は凄いですわねw
のむさんは何故に四股踏み立候補したのかw

あ、多分行きますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1498-4b622236