メ~テレ秋まつり2015に行くの巻。 

本日はメ~テレ秋まつりに行ってまいりましたよ。
諸事情で拳ちゃん専念でw

ちょいとポッシラベ後の話題でも。

『なないろDTV』なにげに見る。
なないろDREAM TV。
今週も広瀬さん。メンバーとご対面で。
なないろDREAM TV。
RYOちゃん可愛らしい。
7☆3衣装は
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
エロくて良いなw
来週はメアリー先生最後のようで…
番組は続くんだなw

火曜やはりラベちゃん紺は行けず。
終日仕事で。
ま、知らなかったんで仕事入れてたわけでw

『TGL』見ますわね。
TGL。
歌前に歌紹介の映像挟むようになったのね。
ハニーに嫉妬w
メインのどぅちゃんリメイクコーデは
TGL。
まぁ良いかw
変なトコ縫っちゃう失敗は
TGL。TGL。
おもろかったけどw
ま、裁縫あるあるですわねw
あたしも手縫いだけどよくやるw
で、○子みたいなまなかんに
TGL。
ときめき
いちいち動きが可愛らしすぎる楽屋まなかんに
TGL。TGL。TGL。
メロ2でw

『BOMBER-E』に拳ちゃん出ると聞き見るも
BOMBER-E。
ちょろっと告知で。
BOMBER-E。
行ってきますw

ちょうど12時帰宅で最初から見れた『Mステ』特番。
Mステ。
レジェンド達が。
衣装について
Mステ。Mステ。
みぃちゃんが喋った!
Mステ。
やすしの二の腕は良いな。
Mステ。
グーのみぃちゃんも可愛らしい。
飯田さん絶賛のディア―
Mステ。
凄いなw
寄り目出来ないんで尊敬するw
Mステ。
映って良かったw
Mステ。Mステ。
飯田さん観覧してるのに
Mステ。
瞬間移動?って思ったら一青さんだったw

なつ様を
Mステ。Mステ。
可愛らしく映してくれてありがとうw
写真集が欲しいw
やっぱなつ様のケツは素晴らしいなw
名古屋で写真集イベやってほしいw
愛梨ちゃんがなかなかのチラリズムで
Mステ。
残念…
みおりんさらに
Mステ。
チラリズム…良い前髪なのに…w
のんちゃんはでら可愛らしく
Mステ。Mステ。
一瞬w
雪見大福感はちょいちょい見れたがw
Mステ。
すーさん美しかったわ。

で、拳ちゃん情報更新。
27(日)に出演するメ~テレ秋まつり2015
『BOMBER-E I.ナイト秋まつりスペシャルLIVE』の会場にて
9/2発売メジャーデビューシングル
『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念』の
発売を記念して対象商品をお買い上げ頂いた方に握手会を行います!
【日時】2015年9月27日(日) ライブ出演後 (16:10ごろ~)
【会場】愛知・久屋大通公園「光の広場」内 握手会ブース
【内容】握手会
【即売所】愛知・久屋大通公園「光の広場」内 CD販売ブース

あって良かったw
で、タイムテーブルも発表に。
タイムテーブル。
前に出演者発表時に出演順と書いてあったんでだいたい分かってたが
真野恵里ちゃん写真集イベとハシゴ出来なくもないか…w
名駅で15時からで即握手して15時10分出るとする。
15時15分地下鉄駅着とする。
16分と20分に栄方面が。
25分~30分に矢場町駅着。
駅から現場まで5、6分歩く?
遅刻…w
順調に行ってのシミュレーションだもんで無理っぽいw
真野さん
マノウインク。
すまんw
ボイメン観たいし(嘘)w
ってかアドレセンスちゃんは握手中で観れんのか…w

で、土曜はlolさん来るのね。
タイムテーブル。
★握手会内容★
<日時>
9/26(土)
16:00~17:00(予定)
※握手会参加券をお持ちの方は16:00までに下記場所にお集まり下さい。
<握手会参加券対象商品>
lol 8/12(水)発売 デビューシングル
「fire!」
【CD+DVD】AVCD-83346/B ¥1,944(税込)
【CD】AVCD-83347 ¥1,080(税込)
【イベント会場・mu-moショップ限定盤 ワンコインCD】AVC1-83348 ¥500(税込)
※上記商品のご購入1枚につき握手会参加券を1枚差し上げます。
※握手会の撮影はご遠慮下さい。

握手あるのか!仕事で無理だ…
トリなら行けたな…
ま、野郎と握手はしたくないけどw

新たにスマちゃんイベの予定が発表に。
<CD予約会・即売会 スケジュール>
10/02(金)トーク&握手会 in 福岡県内某所(3名予定)
10/03(土)握手会 in 福岡県内某所
10/04(日)握手会 in 熊本県内某所
10/05(月)握手会 in 熊本県内某所(3名予定)
10/11(日)握手会 in 山梨県内某所
10/12(月・祝)握手会 in 愛知県内某所
10/13(火)トーク&握手会 in 愛知県内某所(3名予定)

また来るのか!って思ったら12日は名古屋紺なのね。
知らんかったw
12日は終日仕事なんでまず無理。
13は行けるか?って思ったら午後一既に仕事が入ってる…
平日なんで夜だろうけど行けたら行きたいw
香菜なんだったらぜひw
で、なんか昨日今日で既に『タイトル未定』曲の諸々会があったのね。
BOX発売情報出たとき今回東京だけ?なんて思ってたら
サリーイベついでの早イベだったのね。
地方もヨロw
ってかそういれば先週香菜なんに逢ってた日は
昼に今池で姉なん達がイベントだったんですってね。
知ってたらな…姉なん観たかったw
CAMOUFLAGE観てきたって話ちらっと聞こえてきてたのはそれか…w
あのカレンダーサイトの更新が無くなった弊害が…

『こぶしファクトリー1st.ライブツアー2015秋(タイトル未定)』
FC先行受付のお知らせ

早いなw
名古屋無しか…またか…
カントリーちゃんも無かったじゃない…
ZEPPでやろうぜw

『表参道高校合唱部!』が最終回で。
表参道高校合唱部。
夏帆ちゃんこの程度w
目が悪いからと前に席替えしてほしいw
みのりちゃんのアップが
表参道高校合唱部。表参道高校合唱部。表参道高校合唱部。
結構あったので良かった。
良いデコw

『ノブナガ』が最終回で。
ノブナガ。
最終回のゲストがパンストアイドルw
ノブナガ。
誰ぞ?w
秋本優菜さんって方で。パンストよりお乳がw
ノブナガ。
31歳だそうでw
紹介のパンストをモデルさんが着用で登場。
ノブナガ。
高杉さんはやっぱ素敵。
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
待望の真代ちゃんw
素晴らしいヘソw
で、
ノブナガ。
15年もやってたのね。
25、6の頃からか…もっと前からやってた気もするw
で、
ノブナガ。
ほぼ変わらない感じの新番組www
真代ちゃんはクビなのかしら…

さて本日今週はまなかんミュージック忘れずに。
まなかんミュージック。まなかんミュージック。まなかんミュージック。
ま、とにかく可愛らしいのみでw

なにげに見てた『シューイチ』で取り上げてたバービーカフェの店長さんが
シューイチ。シューイチ。シューイチ。シューイチ。
平田璃香子さんに関根梓さん足したらエロくなった感じで惚れるw
調べたら元芸人さんだそうで。
また活動してくれw

拳ちゃんは15時半から出番ですけども
ちょいと前には着いてたいねで13時出発進行!
今日は意外と空いてて14時過ぎ別院着。
3回連続10番に駐車w
地下鉄で久屋大通公園へ向かおうと思ってたが早く着いたんで散歩でGO!=3
今日は上前津の交差点でマギー審司氏にはすれ違わなかったw残念w
パルコでトイレ借り後14時半過ぎ光の広場到着。
ウルフィー。
なんか凄い列があるが整理券無いので気にしないw
CD売り場はどこかしら?おぉ…反対サイドか…潜って昇って到着w
ボイメン以外の出演者全ての作品が網羅されてんのねw
ガラ2なんで即無事1枚
握手券。
Bで購入完了。

ちょいと探索。
光の広場は
タヒチアンダンス。
タヒチアンダンス中。見入るw
終わったんで久屋広場へGO!=3
観えるとこが…w
観覧エリアの入場が終わったのか周りを詰めだしたんで
なんとか観えそうな感じのとこに落ち着く。
ボイメンヲタクさんでいっぱいの環境w
わりとベテラン勢が多めでしくじったかな?w
TTによると15時5分~ボイメンの予定だけども一向に始まる気配が…w
15時5分に司会者登場じゃダメじゃんw
ちょいと概要やら注意事項を。
塩尻アナは可愛らしいw
で、5分押してボイメン登場。
女声のウリャOi!wwwなんかおもろいw
ボイメン4曲熱唱。

さ、拳ちゃん拳ちゃん!
ボイメンヲタクさん達さ~っと出てくwww
その辺ガラガラwww
中から出てくる方々も再入場券いります?と譲ったりしてるw
ま、拳ちゃん終わったらいらないし声掛けられたが大丈夫です!みたいなw
空いたんで広々で良いなw
で、なぜかちっとも始まらないw
転換があるわけでもなく…客の入れ替え?しらんがなw
15分押しでやっとこ紹介VTRが。
マノ握手…行けたな…w
ドスコイ衣装で登場の皆さま。

こんな
『ラーメン大好き小泉さんの唄』
MC
『ドスコイ!ケンキョにダイタン』
『かっちょ良い歌』
『念には念』

セトリで。

始まったら詰めろ詰めろうるさいメ~テレスタッフ…w
前出ると人波で観にくいんですけど…w
初めに目に入ったドンキーテールの桜子ちゃん可愛らしくメロ2w
ストレートのあやぱんはなんかみだらw
ってか肥えた?w
素敵w
で、のむさんの顔芸はモニター頼りw
MCは軽く一言一番なことを付けての自己紹介。
みんなのみなみなw
のむさんは一番なことじゃないのねw
一番しこを踏むのが上手な藤丼www

で、3曲続けて。
ドスコイ桜子ちゃん流石の二の腕だw
あやぱんの『かっちょ良い』はかっちょ良い。
『念念』はちびっ娘。もノリノリでw
意外と観れて良かった。
去年のJ=Jちゃんよりは観れたなw
3曲かと思ったらおまけ付いてたし。
おまけ選曲良かったし。
良かった良かった。
マノ…w

さ、握手握手。
途中お手手洗って出てくると出囃子が聴こえてくる。
え?もぅアドレセンスちゃん始まるの?!早いなw
10分押しくらいに昇格w
ボイメンの後に何があった?w
観たいが…光の広場へ…w
握手会場到着ですでに結構な列。皆さん早いなw
WAO!やっぱ袋システムか…w
ビニール袋MOTTAINAIw
アドレセンスちゃんの煽りが聴こえてくる…観たい…w

井 和 田 浜 小 野 広 藤
 ← ← ← ← ← ← ←
上 田 口 浦 川 村 瀬 井 (敬称略)の順で。

速いがまぁ良いかってくらいw
手の平チェックのお姉さんがいつもの可愛娘。ちゃん。
まなかん系列の顔立ちだわね。長めだけどw

いざ藤丼。
藤丼カッコ良かったわよぉ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」男前w
「またヨロシクねぇ~」でバイバイ。

続いてあやぱん。
あやぱんカッコ良かったし可愛らしかったぁ~と突撃で
「あっ!ありがとぉございます!」素敵w
で、なんかぁうぁうでw
「ぁははwまたヨロシクです」素敵w

続いてのむさん。
みなみなダンスカッコ良かったぁ~と突撃で
ありがとぉございます」顔芸w
「ツアーも来てください!」おぉ!はい!w
名古屋無いじゃない!と言えずバイバイwww

続いてれなこ。
楽しかったぁ~と突撃で
「あたしもたのしかったぁ~」なんて素敵な笑顔!
「またヨロシクお願いします!」は~い!でバイバイw

続いて浜さん。
ポニー可愛らしいわねぇ~と突撃で
「わぁ!ありがとぉございますぅ」可愛らしすぎw
楽しかったで~すと追加で
「ぇへへまたヨロシクお願いします」でバイバイ。

続いてたぐっち先輩。
楽しかったで~すの
「ありがとぉございまぁ~す」でバイバイw
そんな感じw

続いて桜子ちゃん。
サイドポニー可愛らしいわねぇ~と突撃で
ありがとぉございます!」桜子ちゃんも顔芸www
「またヨロシクお願いします!」素敵な笑顔だ…w
ヨロシク~でバイバイ。

最後はれいれい。
でらふにゃふにゃの笑顔でニヤニヤ待ってるれいれい可愛らしいw
楽しかったで~すとデレデレ突撃で
「ありがとぉございま~す」ふにゃふにゃwww
デレデレでバイバイwww

ま、初心者にしては行けたんじゃないかとw
前回の丼のツボがなんとなく今日で解明できたw
今日は無反応だったからwはは~んw
嬉しい唄か…
あやぱんはやっぱ素敵w推すw
のむさんはやり手だねw名古屋…w
で、れなこの笑顔が素敵すぎて困ったw
ノーマークだったのにw
らっきょより可愛らしかったw
浜さんは単純に可愛らしかったw
前回逢えてないだけに感動もひとしおw
今後の課題は先輩だな…w
一番のお調子者って言ってたのに…w
桜子ちゃんも笑顔素敵でデカくてw推すw
で、れいれいは不思議ねw
税抜き1000円で8人なら凄いコスパですわw
税抜き3000円で1人行かなく良かったかなw

さてどうしよう?終わるの待つ?
なんか観に行く?あゆみくりかまきちゃん?知らんしな…w
握手の様子も観にくいし終わりそうもないし帰るかなw
大須へ。
外人さん多いな。良いな。露出℃高くてw
あ、こんなとこにメイドカへあんのねと前通ると
ブ○のメイドさんと目が合いニコッとされ惚れるwww
行かないけどw
で、お馴染みのあのメイドカへの呼び込みちゃんは今日も○スwww
で、
ハロショ。
ハロショ着w
なんかでら可愛らしいりこりこ写真出てて欲しい…
なんかでら可愛らしいあやぱん写真出てて欲しい…
今日のお土産(ハロショ篇)。
まなかん。まなかん。
まなかん2点でw
なんか買えなかったw
まなかんはなんか買っちゃうのにw

さて今のとこ次回から2回休み。
そな先スマイベは誰が来るのかな?
それを楽しみにして生きてきますw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、自分も寄り目できませんわw

で、メ~テレ秋まつり参戦おつかれいな。
あ、真野ちゃんイベには参戦できなかったのねw
つか、lolはガチで残念w
野郎と握手する時はゴム手袋を装着した左手を出すといいかもw

あ、タヒチアンダンス観たいなw
つか、ボイメンヲタクさんっていっぱいいるのかw
ドスコイ衣装は当たりじゃないですかね。露出℃的にw
ま、みなさん好対応だったみたいでなによりw
あ、真野ちゃんの3000円はエロエロと使えますからw
で、ブスメイドと居酒屋のチンピラ客引きって、アレ見て店に行く人いるのが不思議w

スマイベは相川さんと予想w

>なべぼんさん

寄り目出来てるかの確認も難しいですけどw

どもれいなです。
真野さんのありがとうツイート写真見てみたら
ガリガリで清楚な装いで不参加で大丈夫そうでしたw
lolさんはわりと名古屋に来てくれるんでまたの機会にw
ま、響ちゃんだけで来てほしいw

ちょうど良い時間に到着できましたわw
あらエロいw
ボイメンはさらに人気爆発な感じでw
ボイメン東京募集してるようなんで是非w
ま、小泉衣装だと衣装なんだか私服なんだかわかんないですもんねw
たぐっち先輩だけちぃちゃん臭がw
1500円くらいならw
メイドさんには面接ってないんですかね?w

また麿とあいあいか…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1496-e357e10b