東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!に行くの巻。 

本日は東海ラジオイベントに行ってまいりましたよ。
禿げてるかなぁ~?w

起きましてまずは置き薬屋さん対応w
のちに秘密兵器に悩みつつ午前中ごろごろ。
ちょいとネットサーフィン。
昨日はのっち達も名古屋だったのか…
アニメか…ハードル高いな…w
しかも6000円なんて払えんな…w
ポッシちゃんは二曲唄わせていただきまーすとのスタッフツイート。
えぇ…2曲…もっと…w
さて昨日とほぼ同じ時間帯で出発進行!

今日は空いてて14時半過ぎ別院着。
栄までお散歩でGO!=3
上前津の交差点でマギー審司氏とすれ違うw
なんか今名古屋に住んでるんですってね。
じゃあ本物だなw
マギーちゃんとすれ違いたかったなw
ちょいと寄り道しつつ15時20分
オアシス21。
オアシス着。
意外と時間歩いたなw
なんかでら並んでるがあれは?女子ばっかだがあれは?
近づくとまさに観に来た観覧番組の優先席入場列で。
怖いほど女子ばっかだがw
トレンディエンジェルさんそんなに人気かw
東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!。
入場整理券は無いんでグッズ売り場探しに。
どこ?と地上に降りようとするとステージはリハ中。
UOちゃんと茉凜ちゃんサウンドチェック中!!
急げw
地上へ降り立ち観えそうなとこに廻りこむと
田中っちとおかまりさんも登場でリハへ。
で、ラベ&ポッシ合同のグッズ売り場も発見で観つつ並ぶ。
『いいんじゃない?』でリハ。
で、ポッシちゃんのグッズ一覧遠目に見ると写真くらいかな?
Tシャツで3枚もいらないしw
CDもいっぱいあるしw
さて買いますかなで写真はA5ワイドと判明。
デカいのいらない…w
リストバンドが1000円だったんで
握手券。
リストバンドで握手券1枚ゲットだぜ!
ってかLoVendoЯちゃんも握手有るの?
青い券があるのだが。そこらに記載は一切無いw
謎。
ま、ひとまずスルーw

さてと観覧場所探しますかねとウロウロしてたら
ちょうど良い塩梅に立ち見エリア開放しますのでどうぞと
言ってるとこに遭遇でそのまま立ち見エリアへ。
なかなか良い感じのとこに潜り込め優先エリアの後ろより良い環境w
UOちゃんが良く観えそう。
だけども2時間45分立ちっぱなしも辛そうだなw
程なく前説のお姉さん登場。
アルスなんとかさんとユナクさんのヲタクさんばっかか!
ってな感じの盛り上がり方www
名前出るだけでキャーキャー凄いw
我々なんて可愛らしいもんだなw
前説聞いてると図々しい女がガシガシ侵入w
優先エリアの整理券持ってるようで中の仲間とコンタクトw
遅れてきて入口分からず突っ込んできたって感じか…
ま、出てく際お乳当ててってくれたんで許すw

公開生放送なんで定刻DON!でスタート。
司会のお2人登場で軽く挨拶。
山浦やっぱつまらんなw
で、番組聴いたことある人?ってな質問にほぼおらずwww
それはそれで凄いなwリスナー不参加www
なんとかマグナさんとユナクさんのヲタクさんで占拠されてるw
で、ゲストの紹介で「まずはトレンディエンジェル、LoVendoЯ、CBC…」
と紹介されたんで出番順なのかしら?と思ったらLoVendoЯちゃんからスタートで。
ギター置いてあるからトップなのね。
まずはちょいとトーク。
自己紹介してくれで茉凜ちゃんのテンションwww
もれなく喰い付かれるわねw
結成の経緯話へ。
おかまりさんの堂々とした入場で決まったとかw
審査員に田中っちがいることで皆舞い上がる中ヨロシク!って入ってきたとかw
最近は皆さん慣れてきて仲良くなってきたそうで。
で、CM入り現場特典トーク。
なんか皆さんに一言と言われ「こんにち…は…」と田中っちwww
急によそよそしくなる田中っち可愛らしいw
茉凜ちゃんは闇の住人www
ヲタクですw
ステージの裏にジャンプショップがあるので早く行きたいwww
CM中は茉凜ちゃん祭りでしたがw

CM明けてライブへ。
こんな
『いいんじゃない?』
『渚のシチュエーション』
MC
『普通の私ガンバレ!』

セトリで。

今日の茉凜ちゃんはV使用。当たりw
UOちゃんはアイバニーズ。
曲中袖に音上げろと指示するUOちゃん惚れるw
アロハロハはまだ音源化されてないのね。
この曲好きだわ。
で、明日名古屋でライブなんですってね。知らなんだw
「ちょっと水飲みま~す!」っておかまりさんとMC交代する田中っち可愛らしいw
今日は女子多くて女子会みたいw
3曲だったけど良いライブでしたわ。

司会者戻りちょいとトーク。
女子だらけでいつもと違うドキドキ感があったとかw
ツアー告知後CD告知で握手会あるわよとのアナウンス。
やっぱり!
事前に教えてよw
行こうかなぁ…w

転換で返しまで撤収なのね。
センターにスタンドマイク立ちまして次はトレンディエンジェルさんとのこと。
CM中山浦のハゲC&R後呼び込みそのままネタへ。
10分ほどの漫才で。
おもろかったw
ネタ後司会者とトーク。
味仙が好きな斎藤さん。辛いのは頭に悪いw
そうこうしてると袖に橋もんウロウロしてるの観えるw
UFのお姉さんも観える。可愛らしいw

時報後ポッシちゃん皆さん袖に。
呼び込まれお次はポッシちゃん。
トロピカルな衣装だと言われ一笑いw
橋もんの橋もんがエロい衣装ねw
自己紹介がネガティブだと話題www
英語話せないとか舌っ足らずだとかw
で、改名の話。
5人だった…だった…秋山……
事件とか言うなよロンちゃんwww
CM行かずライブへ。
こんな
『表参道』
MC
『二子玉川』

セトリで。

緩い…緩すぎるよ…w
『表参道』カバー話。
名古屋で言えば栄かな?とか。
二子玉は調べたら星ヶ丘かな?そんな感じw
緩い2曲で拍子抜けで終了w
司会者とトーク。
しっとり夕方に良い感じでとか。
バンザイしたかった…w
2曲告知の時点で嫌な予感はしたけどw
ロンちゃんからもお客さん寝ちゃわないか心配だったとwww
ツアー告知後意気込みをロンちゃんに尋ねるも最年長に譲るリーダーwww
ロンちゃんのなんでも諸りんに振る悪い癖www
無知な人でも楽しませるライブなんでヨロとのこと。

あと2組ですねとのことで一時退散。
2時間45分立ちっぱなしでなくて良かったw
グッズ売り場へGO!=3
売り子のお姉さんに聞いたらラベちゃんも1000円で1枚付くとのこと。
だもんで
握手券。
買っちゃったw
暇になりちょいとウロウロ。
ブースやなんかも閉まりだしててすることが…w
ジャンプショップ行ってみても茉凜ちゃんいないしw
ウロウロしてるとアルスなんとかさんでら人気だなw
歓声が凄いw
どんなん?ってちょいと観てみるとコスプレで踊るチームらしい。
名前すら初めて聞くのにそんなに人気者なのかw
知らないことはいっぱいあるんだなw

ちょっと遠巻きに落ち着くと小黒さんが前通る。
なにか動きがあるのか?w
で、ステージはしばし司会者のみのトーク中。
18時の時報で大喜利のコーナーだとのこと。
トレンディエンジェルさんと司会者でちょいとコーナー。
事前公募のリスナーさんの回答とトレンディエンジェルさんで対決的な。
ボヤっと観覧www
15分ほどで終了し最後のユナクさん登場。
あ、トークなのねw
ってかユナクさんもでら人気。でら超新星w
ボヤっと観てると小黒さん再登場w
え?ココ?そのボロい長机で?w
立ってた後ろに握手会場設営w
さてユナクさんのトークも終了。CM特典トーク中。
もぅこのまま終わりかしら?と様子見。
時間見ると良い時間なんで終わりかな?
ユナクさんで一旦〆たしな。
握手の準備にお手手でも洗いに行きますかねと旅立った瞬間
出演者全員ステージにどうぞ!みたいなw
エンディングに全員登場で慌てて戻るw
感想なんかわいわい。
生放送終了で各々一言で順にはけてく。
45分から握手会始めるの絶対無理じゃないw

ラベさんはけたんでお手手洗いに。
ア○スマグナさんの出待ちで凄い人www
かき分けトイレへw
お手手洗って戻るとちょうどアルスマ○ナさん出てくるとトコに遭遇。
しまった…足止めw
ア○スマグナさん見送って握手会場へ。
で、ラベさんどこ?w
小黒さんがあっちにいるのであっちはポッシちゃんよね?
しばし観ててもなんのアナウンスも無くw
すると小黒さんがポッシちゃんはこっちですとのアナウンス。
それはわかったw
グッズ売り場の辺りが並びだしたんで覗くと可愛娘。ちゃんがか細い声でw
最後尾ですw
並ぶ。
10分押しでスタートしたようだ。
すると列の真横をポッシちゃんが!
反射的によそ向いてしまったwww
ヤバい!www

宮 田 岡 魚
 → → →
澤 中 田 住 (敬称略)の順で。

並んでるとなかなか進まん。
近づきでら遅い!困る!w
そこらの個別より遅いんじゃないのか!?ってくらいw
ノープランだぜ…w

いざ茉凛ちゃん。
茉凛ちゃんVでら似合うわねと突撃で
「あぁありがとぉございます!」好感触w
でらカッコイイわぁなんて追加で
「ぇへへw」惚れるw
もっと白いのかと思ってたと追加で
「ん?白?」みたいなw
あ!本体本体!って慌てるw
「あ!クリーム色なの」へぇ~w
楽しかったで~すの
「ありがとぉございます」でバイバイ。

続いて田中っち。
「ありがとぉ~」麗奈スマイル懐かしいw
でらカッコ良かったし可愛らしかったぁ~と突撃で
「きゃ~ありがとぉ~」良い笑顔嬉しいw
ひさぶりにLoVendoЯ観れて良かったわよと追加で
「お!ありがとぉ!嬉しい」嬉しいw
もっと聴きたかったけどねなんて追加で
「ライブに来てよぉ~」誘い方に惚れるw
は~い!でバイバイw
明日は行けないw

続いておかまりさん。
おかまりさんカッコ良かったぁ~と突撃で
「ぅお!」反応w
かつ可愛らしかったわよで
「わぁ!」照れてちょいと顔落とすおかまりさん可愛らしいw
ひさぶりLoVendoЯでら楽しかったと追加で
「おぉ!ありがとぅございます!」今度はまっすぐw
「またよろしくお願いします!」でバイバイ。

最後はUOちゃん。
UOちゃんでらカッコ良かったわぁ~と突撃で
「ありがとぉございます」良いドヤ顔w惚れるw
タッピングのソロ大好きですわよと追加で
「わぁ!ちゃんと観てくれてるぅ~」でら良い笑顔w惚れるw
ホント楽しかったわよで
「ありがとぉございます!またヨロシク!」でバイバイ。

ノープランの割には良かったかなw
こんなに遅いなんて…誰か教えてくれよw
アイバニーズのTシャツ手に入れておくべきだったなw

さてポッシちゃん行きましょう。
背中がら空きの場所で握手って珍しいわねw
最後尾誘導のお姉さんが可愛らしすぎるw
でらちっちゃいしw

後 諸 橋 岡
 ← ← ←
藤 塚 本 田 (敬称略)の順で。

ま、いつものポッシちゃん握手でw
小黒さん一人で流してるのでムラがあるw

いざロンちゃん。
「あっ!可愛い」と今日の秘密兵器に反応お出迎え。
東海ラジオだけどCBCにしてきたと突撃で
「ぁっはwwwさっき言えなかったwww」大ウケw
言うつもりがあったのか?w
で、今日はトレンディエンジェル推しで来ましたと追加したら
「ぁっはwwwウケるよねぇ~www」バカウケw
おもろかったわねぇ~w
「もぅね至近距離でねぇ~www強烈でねぇ~www」ウケ過ぎwww
「ぁははwありがとねwまたねw」でバイバイw

続いて麗しの橋もん。
ウケてるロンちゃんにウケる橋もんのお出迎えwww
「ありがとぉ~w」w
楽しかったわよ~で
「あたしも楽しかったぁ~」まん○笑顔惚れるw
緩い曲だけだったの残念だったけど…で
「あぁ~」苦い顔も惚れるw
バンザイしたかったぁ~で
「また来てよライブライブ!」行くけどw
「ヨロシクね!」でバイバイ。

続いて諸りん。
「あ!変わってる!」と今日の秘密兵器に反応お出迎え。
東海ラジオだけどCBCにしてきたと突撃で
「あ!今日は東海ラジオだからねそうか!」遅ぇw
緩い曲だけで物足りなさが…と追加で
「あぁ~…こういうとこだとねぇ~…」残念顔でら絶品w
「またライブでヨロシクね」は~い!
「またね」でバイバイ。

最後は推し(仮)のごとぅーさん。
「あぁ~CBC~」緩いw
「今日東海ラジオだけどCBCだねw」ごっつは早いw
からのごゆきラブwと仕様変更で
「いつもありがとね」なんかしおらしいw惚れるw
『ごっちゃんねる』が楽しみで楽しみでと追加で
「うそ!ありがとぉ~飽きてない?w」www
OK!大丈夫!でもなんかやってほしいwと返すと
「ぁっはwwwわかったw」ホントかなw
「またね」でバイバイ。

ま、ノープランでも安定でw
略称はチャオベラでって話はしてたんでそこでCBC話行けたかもw
そろそろごっつの(仮)取るかなw
改めて見た橋もんがまん○でやっぱ可愛らしいなみたいなw
悩むw

ちょいとメモってラベちゃんの方覗きに行ったら既に完全に終わってたw
早いな…告知不足か?w
ポッシちゃんの方に戻ると車出すからと一時中断www
展示してあった自動車を撤収するのにここ通りますみたいな。
エンジンはかけれないのね。押して運ぶのね。大変w
橋もんの一言でこちらも終了。
楽しかった楽しかった。

さて来週は拳ちゃんのメ~テレイベなのか?
真野恵里ちゃんの写真集イベなのか?
はたまたお休みなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

誰も聴いてないラジオイベント参戦と置き薬業者対応おつかのんですw
あ、マギー・ミネンコとはすれ違いませんでしたかw
で、表参道のプロモーション活動がまだ終了してないみたいでなによりですw

あ、ア○スマグナさん見送りご苦労様でしたwww
誰だよとか思ってググったら、何かの番組で見た事ありましたわw
で、まりんちゃん思ったよりヲタ対応できる人なのねw

あ、真野ちゃんイベレポ期待してやすw

>なべぼんさん

普段平日夕方放送ではおばちゃんしか聴いてませんわねでどもですw
昨日の置き薬屋さんはいつもアポ無しで来るんで困りますw
ミネンコさんは気づかなかっただけかもw

ネバギバをプロモーションしてほしいw

未だにア○スマグナさんの詳細は分かってませんがw

茉凛さんは自身がヲタクさんですからねw

メ~テレ物販次第でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1495-f50ef273