週刊ミログ。もぅ9月か…怖い怖い…号。 

今週はやっぱお休みでござる。
まなかん券手に入らず…w

今週の話題でもちょいと。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
念入りにあやぱんチェックw
で、DAWAちょコーデは
TGL。
まぁ良いか。
TGL。
佐保ちゃん頼りだしw
ばばぁコーデだったしw
みぃこさんの髪型が
TGL。
可愛らしかったくらいかしら?
ゆかにゃんのピアノレッスンも
TGL。
いまひとつでしたか。
そりゃ経験者なら単音のが楽でしょw

ヤンマガは立ち読み。
真野恵里ちゃん痩せてたからw

で、海遊祭ライブの様子が放送に。
14時55分から放送ってことで50分頃からスタンバイしてたら
美浜海遊祭。
強引に『グッディ!』静止画で終わったwww
途中で終わらないといけないスケジュールw
で、豊スタの様子から放送開始の
美浜海遊祭。美浜海遊祭。美浜海遊祭。
特典映像!
この衣装はなかなか良いわね。
で、本編。
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
あらイヤラしいw
美浜海遊祭。
2時間半もやったのか!行きゃ良かった…w
前半は生中継と全く同じ映像ねw
美浜海遊祭。
すーちゃん可愛らしい。
美浜海遊祭。
のんちゃんと江籠ちゃんのセット素晴らしい。
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
のんちゃんの逞しい背中に惚れるw
美浜海遊祭。
舞茸ちゃんが楽しそうで何よりw
で、舞台裏でのインタビューなんかも
美浜海遊祭。
挟んだり。
らんらんの活躍があんま観れず残念だったけど
美浜海遊祭。
腹は良い感じそうだったw
美浜海遊祭。
みこつもあんま活躍無く。
高塚ちゃんがおかまみたいになってる…悔しいですw
で、のんちゃんとにかく可愛らしかった。
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
質感がまなかんと似てるw雪見だいふくw
ちょっと!
美浜海遊祭。
だーすー邪魔…w
ってかきょんちゃん茶髪似合わんw
お待ちかねの
美浜海遊祭。
このコーナーw
井田ちゃんは
美浜海遊祭。
凄いプロポーションだなぁ…
美浜海遊祭。
顔がなぁ…w
2年連続のすーちゃんに
美浜海遊祭。
メロ2w
アングルが
美浜海遊祭。
破廉恥w
若手の娘。は
美浜海遊祭。
残念水着で残念。
だーすー登場も
美浜海遊祭。
パーカー着てるとか…
あれ?
美浜海遊祭。
ダメ?
美浜海遊祭。
脱ぐ?的な寸劇w
美浜海遊祭。
じゃーん!
ま、
美浜海遊祭。
ケツが良いw
美浜海遊祭。
なっきぃはこの日の為に絞ってきたとか。
余計なことを…w
惣田ちゃんは
美浜海遊祭。
こういう娘。なのねw
美浜海遊祭。
さーなん!さーなん!
で、お待ちかねのりかちゅう!
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
りかちゅうのりかちゅうがこんなことになってるとは!w
もっと映してほしかったw
りかちゅうの
美浜海遊祭。
舞台裏も欲しかったw
で、センターに抜擢された3人に密着ってのも。
まきまきまっきぃからでしたがまぁいいやw
研究生に降格とか言ってましたがスキャンダルで自業自得でしょw
美化しすぎw
2人目は熊ちゃん。
美浜海遊祭。
ワイカー。
舞台から落ちて骨折で戦線離脱で同期から遅れたが
美浜海遊祭。
頑張り認められた的な。良かった良かった。
美浜海遊祭。
やっぱ可愛らしい飯窪ハニーだなw
センター抜擢で
美浜海遊祭。
良い歯&グキり具合w惚れるw
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
熊ちゃんワイカーおめでとうおめでとう。
3人目は新人さん。
美浜海遊祭。
なかなか可愛らしいわね。まぁ良いかw
メアリーいないのに
美浜海遊祭。
『バンザイVenus』禁止w
美浜海遊祭。
『羽豆岬』も禁止w
ひょっこりのんちゃん
美浜海遊祭。
可愛らしすぎるw
みこさんは『羽豆岬』オリメンだから
美浜海遊祭。
良いよw
アンコールはお揃いのTシャツで。
美浜海遊祭。
玲奈ちゃんヘソ出し素晴らしい。
舞茸ちゃんも出してくれw
やっぱきょんちゃん
美浜海遊祭。
茶髪似合わんw
こいつ
美浜海遊祭。
誰だよ?w
本編になかった曲映像
美浜海遊祭。
見たい…
玲奈ちゃんのコメントで
美浜海遊祭。
終了。
水着コーナーもっと尺欲しかったw

CATVの行政番組で国勢調査の告知V流れてますが
国勢調査PR。
アプガちゃんも出てるのね。
国勢調査PR。国勢調査PR。国勢調査PR。
愛されピンクはセリフ任されずw
国勢調査PR。国勢調査PR。
こちらこそヨロシクw
地元メンいないからPRイベントないのが痛いw
長野のイベ羨ましw

海ちゃんが10日遅れにビビりすぎてた『バズリズム』
バズリズム。バズリズム。
なんとか見れたw
たまたまテレビ点けたらやっててw
バズリズム。バズリズム。
でらちょっとだったけどw
ま、見れて良かった良かった。

そのかわり『なないろDTV』はすっかり忘れるw
終わった時間に気づくw

『BOMBER-E』にアイドリンさん出ててなんとなく見るw
BOMBER-E。
知ってる人すら誰かわからん感じにw
34号いなくて残念。
BOMBER-E。
この娘。可愛らしいな。
これから推すかw
河村さんがなんだか
BOMBER-E。
でらババァになっててちょっとショックw
次回は
BOMBER-E。BOMBER-E。
もんさんが女子会企画に登場。
要予約w

そんなメ~テレ秋まつりに拳ちゃん来るとの情報。
メ~テレ秋まつり。
これは行く。
アドレセンス!w

拳ちゃん出演の『おはスタ』はスルー。
後から動画でw

今週もなぜかSHOW ROOMがごっちゃんねるで。
ごっつ。
やっぱごっつのニャンちゅう線可愛らしいw

佐紀ちゃん踊ったってよってことで
GR。
『GR』すぐさま見るw
GR。
ちょっと見ない間にまた可愛らしくなってるw
GR。
加賀さんにご指導のお姿に涙…
GR。
秋山!…秋山…
号泣で見ましたわw

今週の真代ちゃんは
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
これまたこんな感じで。
顔が映らないの何週目よw

まなかんミュ~ジック♪を初めて見た。
まなかんミュ~ジック♪。まなかんミュ~ジック♪。
コーナー持ってるとはつゆ知らずw
3回見逃しw
まなかんミュ~ジック♪。まなかんミュ~ジック♪。まなかんミュ~ジック♪。
とにかく可愛らしくてメロ2w
ちょっとした反応がいちいち可愛らしいw
ショートコーナーだけど虜ですわねw
ってか『うたなび!』まだやってたのねw
過去ログ見てみたら
いくっちとあゆべえ。
2010年6月が見た最後のようでw
当時司会は唯やんでしたわねw

まなかんに逢えない今日は仕事に出かけましたわ…w
急遽昨日仕事が入って逆に良かったw
まなかんに逢えない寂しさを忘れさせてくれてw
アイドルイベントカレンダー名古屋が最近更新されないんで困るw
サボらず更新してくれw
今週末だいぶ良い感じのあったのに…逃した…
カエルの国のお姫様に逢いたかった…w
エスパーの舞台挨拶で真野恵里ちゃん来てたのも誰か教えてくれw

で、『MJ』見ながら書き中。
MJ。
lol出てるからw
MJ。MJ。MJ。MJ。
響ちゃんをソロで観たいw
どっかから拝借したような紹介VTR作っていただき
MJ。
拳ちゃんも出世したなw
で、
MJ。
小泉さんなのねw
MJ。
推しの2SHOT素敵。
桜子ちゃんの二の腕素敵すぎw
MJ。
のむさんのはじけっぷりをもっと撮ってくれよ『MJ』よw

さて来週もおやすみでござんす。
なんかあるのかもw
頼みの綱が…w
多分なにもないだろうけどw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今週現場お休みなのねw

で、海遊祭ライブいいな。
ま、やってても見ないかもだけどw
あ、水着いいな。
都築さんは凄まじい武器を持ってますなw
一応、名前覚えとこw
で、この怪物は誰?w
ま、ケツだけは良いですけどもw

あ、バズリズムに我が軍出てましたか。
ガチで知りませんでしたわ。
つか、この番組見た事なかったりw

で、アイドリングは玉川来夢さんかも。たぶんw
河村さんは痩せ過ぎですわね。
なんかビミョ~にマラソン選手っぽいw

まなかんレギュラーのおかげで『うたなび!』の生存を確認w
ま、最近スカイツリーの影響なのかMXが映らなくなっちゃいましたけどw

あ、MJ録画したまま見てない…一本満足だったのねw

>なべぼんさん

土曜に好い感じの無銭イベあったですが日曜に知りましたw

ま、海遊祭は恒例行事ですしね。田舎のw
水着コーナーが一番の楽しみだったりw
りかちゅうはいままでよく隠せてたなみたいなw
開催当時話題沸騰w
だーすーライブ中は後ろ向いてた方が良いのかw

バズリズムの本放送は名古屋イベの前日でしたわ。
見てくれた人~?みたいなw
愛知は10日遅れで~す!みたいなw
海ちゃんクリビツみたいなw
ま、15秒+歌でしたがw
なんとなく見たことあるようなないようなって感じでw

玉川さんは解散後なにすんのかしら?
ポッシちゃんに入ってくれw
河村さんは解散後ランナーになるのかしら?w

『うたなび!』はスカパーのカラオケチャンネルでは
もぅ放送してないようで遅れ放送に期待できず…w

『MJ』は剛力さん中心でヨロw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1492-981a9c70