『Oh my …/スカッと…/今すぐ飛…』発売記念イベント諸々に行くの巻。 

本日はみず☆ポンイベントに行ってまいりましたよ。
待ちに待ったなんも被らなかったチェキ会w
あ、玲奈ちゃん卒業コンサート…w

ちょいと日曜からの話題でも。

23日は東海アイドルサマーフェスティバルin TOWER RECORD 近鉄パッセ
なんて催しがあったようで。
ちぇり→☆ボンボンちゃんがパッセだったなんてブログ更新し知るみたいなw
したらばいっぱい出るイベントだったようで。
跳べないトコでw
写真見たらわりとすかすかだったんで知ってたら行きたかったw
りころんに接触試みたかったw
あさみん間近で観てみたかったw

『MJ』見たは見た。
録ってないんでもぅすっかり忘れたけどw
MAXさんがエロかったと記憶w

毎度のごとく24時間チャリティーライブの様子を
深夜に放送してたけれども忘れてたw
なんとなくテレビ点けたらやっててハッ!みたいなw
Chubbinessちゃん見逃した…
チャリティーライブ。チャリティーライブ。チャリティーライブ。
行きゃ良かったな…w

『TGL』見ますわね。
TGL。
やっとこスカッとなんとか見れたw
TGL。
雅ちゃん雅ちゃん!
ま、良いかw
UOさんは
TGL。
タッピング好きよねw
行きつけの手芸屋さんでレジンセット安かったんで
TGL。
買ってこようかなw
あやぱん
TGL。
佐紀ちゃんパート!
で、のむさんが
TGL。
元気いっぱいで良かったw
TGL。
夏焼ちゃん大好きw

で、ちょいと30日の相場確認。
とりあえず「8/30 個別」で安い順に検索かけてみますと
飯窪、飯窪、飯窪、鈴木、飯窪、羽賀、飯窪ってイメージ
3強強すぎるな…
しかもハニーがそんなに強いとはつゆ知らず…
こりゃ無理だ…
換らないな…w
ゴリゴリのハニーヲタさんいてくれたら良いが…w

ポッシちゃんが来る情報入る。
『東海ラジオ大感謝祭2015くっつく!!FM92.9』出演決定!
9月21日(月・祝)『東海ラジオ大感謝祭2015 くっつく!!FM92.9』に
チャオベッラチンクエッティーが出演決定!
詳しくはこちらへ↓
http://www.tokairadio.co.jp/topics/929/

無料なら無条件でw
ベリーボタンちゃん出演の公開生放送が
7:00~9:00『矢野きよ実の朝は矢野流』×『原光隆 はやバン!』【公開生放送】
パーソナリティ:矢野きよ実・原 光隆
ゲスト:岸田メル・オカザえもん・BELLY BUTTON・dela

早すぎる…w
16:00~18:45『山浦・深谷のヨヂカラ!』【公開生放送】
パーソナリティ:山浦ひさし・深谷里奈
ゲスト:LoVendoЯ・チャオ ベッラ チンクエッティ
アルスマグナ・トレンディエンジェル and more

ポッシちゃんは夕方で良かったw
ってかベンダーさんもかい!
そりゃ行く。
ってかチェケラッチョ♪ハゲラッチョ♪もかい!
そりゃ行くw
司会は山浦か…残念w

拳ちゃんが来るとのこと。
こぶしファクトリー9/2発売メジャーデビューシングル
『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念』
の発売を記念してミニライブ&握手会を行います!
観覧は無料です!ぜひお越しくださいませ!
【日時】2015年8月27日(木) 19:00~
【会場】愛知・イオンモール扶桑 1F セントラルコート
(〒480-0105 愛知県丹羽郡扶桑町大字南山名高塚5-1)
(名鉄犬山線「扶桑駅」西口より徒歩15分)
【内容】ミニライブ&握手会 ※観覧無料

扶桑…大字…申し訳ない…w
名古屋空港よりもまだまだ遠いんだな…
取りに行けないから送料かかるしw
ってか駅から15分も歩くなんてw
これはホントゴメンw
ってか急告w
先日逢えなかった浜さんに逢いたいがこれはゴメンw

ひさぶりに『なないろDTV』見てみたら
なないろDREAM TV。なないろDREAM TV。
メアリー出てた。
一応出てるは出てるんだとちょっと安心w
が、9月でFOなんだろうな…
お別れ特番組んでくれw

で、発売日に
MY ONLY ONE。
届く。
遅くなるとか言ってたがちゃんとしてたねなんて思ったら
送料着払いが756円…やられた…w
今時高すぎやしないかい?バンダレコードさんよ…
消費税まで取りやがるとは…w
取りに行ったところで遠いから交通費かかるし…
交通費のがまだ良かったかもw
いっそ貰いに行かないとかw
で、アナザージャケット
MY ONLY ONE。
海ちゃんが出る奇跡w
ひろろじゃないなんて珍しいw

車用i-podの充電切れたんで充電ついでに『スカッとなんとか』入れるかねと。
そういやカンガルちゃんの新曲も入ってないわねで先日のイベ分開封w
まなかん。
2枚ともまなかんの奇跡w

時田の愛梨さんがDVD出すとか。
欲しいw
2年ぶりだとか。もっと経ってるかと思ったw
ってかもっと動けw

サンデーは立ち読み。
最近は紙質良くなってんのねw
だけどパスw
デジタルなの拾ったんで良いw

で、扶桑イベご無礼w
やっぱ足が出ずw
もぅ岐阜ですもんねw
遠征の部類w
ごめんね浜さん。
で、UFさんのツイート見るとステージ上ギューギューねw
のむさん激しく行けなさそうw
抑えたのむさんなんて観たくない!w
のむさん自身もブログにて狭すぎって言ってたしw
行かなくて良かったなw

『Mステ』は
Mステ。
いきなりでしたわね。
Mステ。Mステ。
スカッとなんとかが良かった…
衣装だけでも…w
その後はザッピングでどうだったか知らんけどw
ワイプはみず☆ポンよく映ってた印象。
もっと感動を共有したかったw

『Uta-Tube』をザッピング中に偶然発見。
Uta-Tube。
玲奈ちゃんの卒業のあれね。
Uta-Tube。Uta-Tube。
のんちゃん可愛らしかった。
48はこういうの
Uta-Tube。Uta-Tube。Uta-Tube。
好きよねw2列でわぁ~ってなるのw
来週の続きはちゃんと覚えておこうw

今週の真代ちゃんは
ノブナガ。ノブナガ。ノブナガ。
まぁこんな感じのいつもどおりw

さて本日11時40分開きのチェキ会に向け朝から出発進行!
午前中いっぱい雨降るとか言われて困っちゃう…w
今日は車でGO!=3
先日ZEPPの時に発見の500円駐車場空車で一安心。
さ、ささしまライブ駅へ向かいますよと歩き出すと
雨がぽつぽつ…勘弁してくれw
行けるか?傘出す?行っちゃう?の葛藤w
ZEPP付近で傘の出番w
あとちょっとだったのに…w
タッチの差で10時32分発のあおなみ線行ってしまう…
次の電車やって来るまで蒸し暑くてかなわん…w
15分って長いぜぃ…
金城ふ頭駅着でピンクに変身後
ポートメッセなごや。
11時22分着!WAO!w

UFさんは2号館って最初から教えてくれてるので親切w
しかも交流センターの中から出入りできる親切設計!
某48Gより優れてることもあるんだなw
さらに2号館の中も半分開放してるからご利用どうぞとのこと!
至れり尽くせりw
ま、13人しかいないしねw
とりあえずトレード状況探りながらウロウロ。
交換の仕組みがよくわからない…w
求と書いてくれてる方は良いが漠然と数だけ書いてる人に困るw
基本自分からは話しかけたくないんでw
なんせハニー券しかないんで聞くのも申し訳なくw
皆さんのハニー券の在庫の豊富さに挫折w
そんな皆持ってる券捌けないわよね…w
断念し中の様子見に。
広々。

ボサっと待つもなかなか開かない。
開かないもんだからなかなかの列がw
え?ビニール袋配ってる?
個別なのに袋入れないといかんの?謎w
あらかじめ伝えられてた受付締め切り時間に
なりそうなんで並んでみる。
だいぶ押して開場。
なかなか進まん…人気だなw
本人確認クリアで入りますとすぐチェキ確認エリア。
混んでる…人気だなw
ちょいとそこで準備。蟹の準備w
さて行きますかな?
で、どこだ?
ピンクの人いっぱいいて端と確認w
なかなかの列。人気だなw
で、荷物置き場有るのに袋の謎w
金探クリアもちょいと待たされる。
謎の空袋置いてあるせいでw
さてどうぞでポーズはおまかせ。

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざ愛しのみず☆ポンチェキ。
デレデレ入りますと
「おぉ~」とひらめいてくれ感無量。可愛らしい。
「カニぃ~!可愛いぃ~」蟹機能して感無量w
おまかせで~すの声と共にどうしましょ?と問うと
「うぅ~…」ってシンキングタイム可愛らしいw
で、
Oh my wish!タブリュ~」可愛らしいw
了解しましたでパシャリ。
撮影直後
「可愛くなぁい?」とニヤニヤWで問われ
追い出されながら可愛すぎると答えちゃうわねw
「ぁははwバイバ~イ」でバイバイ。

はい
チェキ。
可愛すぎw
念願叶った。
自分がブ○過ぎてビビったけどw

さてサイン会まで微妙な時間どないしよ?
会場内に休憩所があるの初めて知った。
空いてたんでちょいと休憩。
チェキ押したしサインも押すかな?チラチラ様子見。
お時間迎え開く気配無しw
15分押して開場したんでぼちぼち列へ。

入るのに10分ほど…人気だなw
宛名記入用紙記入し進むとそこでまたチェックあんのね。
破廉恥な言葉とか書いてないかのチェックかしら?
チェック係もお姉さんだから辱めて楽しむヲタクさんがいるのかしら?w
さて宛名チェッククリアでみず☆ポンなかなかの列。
隣のいくぽんは既に人いない…行ってあげて…w
見渡すと鈴木さんと飯窪さんもか…行ってあげて…w
飯窪レーンの金探係のお姉さんの笑顔が素敵だから行ってあげて…w

さてやっとこ金探クリアでまたちょいと待たされる。
進みますと注意事項読んで待てとの指令。
ブース内直立でヨロの図解が。しゃがんではダメか…
ポッシちゃんは良かったわよw
むしろデフォだったわよw

 譜

 村  (敬称略)の順で。

いざ愛しのみず☆ポンサイン&トーク&握手会。
お願いしまぁ~すと突撃で
「おぉありがとぉ~」可愛らしい。
サイン書きだして
「みみみ(仮名)さんかぁ~」また名前バレ…w
「学校でなんて呼ばれてるのかなぁ~?って」と問われる。
○○くんですわよと答えますと
「おぉ!良いですねぇ~○○くん」可愛らしいw
みずきとみみみ(仮名)なんでニックネームも似ますわね。
みず☆ポンの非公式(?)ニックネームと性別違いって感じでw
で、ちょいと呼び合うw
感無量www
で、色紙いただき握手。
僕もドラムやってるわよと切り出すとお時間!?えっ?!w
握手は一瞬なのね…しくじった…w
「ウソ!?もぅみずきヤバいですよぉ~…」と瞬時に切り返してくれたが
頑張ってねぇ~で
「ありがとぉまたねぇ」でバイバイ。
サイン。
色紙ちゃいちーw(ほぼ実物大w)
初体験の企画だったんで要領得られずちょいと残念。
サイン中が肝だったのね…
サイン中だいぶ時間無駄にしたわ…w
あんなに握手が一瞬とは…事前に教えてよ…w
ってか学生だと思われてるのかな?w
みず☆ポンしか愛せないw

さて出まして13時半。個握まで1時間…
どうしよ…あんま腹は減ってないが。終わってからで良いかな?
中のお食事処高いしな…
喫茶。
750円の焼きそばってさぞかし旨いんだろうな…w
ひとまず普通色に着替えw
休憩所でボサッと待機w

14時22分なにかしら音がw
ハニーの声で前説が!
愛知はあいちー(暑い)…www
羽賀ちゃんが来たとの事で参戦。
と思いきや「まりあとっても楽しいです!」とまりあ様参戦w
なんかチェルが英語で参戦。
まったく聞き取れずwww
そんなこんなで個握は定刻スタートしたようでぼちぼち入場。

なかなか皆さん盛況かしら?
12期は意外とチェルが空いてる。
朱音ちんさん人気あるじゃんw
で、ハニーでら人気じゃん!
でら長蛇w
石田さんよりはるかに長い!w
どういうこと?w
安いし余ってるのに人気ってw
まぁちゃんも長い謎w
ズッキはちゃんとイメージ通りの状況でw
ってかいくぽんのがさらに人気無いなw
みず☆ポンは個握も人気だな。
ま、さっさとハニー列へw

 飯
← ←
 窪  (敬称略)の順で。

いざハニー。
「ありがとぉございますぅ~」と両手振って迎えてくれるハニーに
初めての個別で緊張中ですよぉ~と突撃w
「あらぁ~w緊張なんてしなくてもぉ~w」ややウケw
ハニーでら美人だからぁ~緊張ぉ~w
「またまたぁ~wありがとぉございますぅ~」照れるハニー可愛らしいw
緩めで攻めたんでもぅお時間w
「また是非来てくださいね」でなかなか離してくれないハニーw
また来ま~すでバイバイw

ま、なんとか乗り切れたw
嫌いじゃないけど話すこと思いつかないって難しいねw
ま、美人ってのは嘘でなく。
生ハニー凄ぇなって感じでw

終わってちょいとウロウロw
12期はあんま状況変わってなく。
らっきょもなかなかの人気ね。
どぅちゃんは空いてんのね。欲しかった…
まぁちゃんはまだまだ人気。
石田さんの人気の無さは何なのか…w
でら可愛らしいのにな。欲しかった…
で、ハニーは相変わらずの大人気w
みず☆ポン並に伸びてるw
ズッキはグリーンカード取った方が良いのかな?w
いくぽんはなんかあったの?w
で、意外や意外のやすしでらガラ2…欲しい…
みず☆ポンの長蛇にお別れ…取りゃ良かった…

出まして晴れてて良かった。
お腹空いたのも通り過ぎた感じでw
ひとまず大須へw
駐車場が…満車ばかりだ…日曜の大須ゴイスーね。
ちょいと遠くへ。
ま、ボチボチ散歩しながらで良いね。
いつものとこ空いてなくて良かったわ。
土日は倍額になってんのねw
怖いな…大須w
で、
ハロショ。
ハロショ着。
で、ひさぶりだけど欲しいものが無いw
だいぶ見て回ったけど欲しいものが無いw
今日のお土産(ハロショ篇)。
みず☆ポン。
スカッとみず☆ポン1点で。
早く全体像の写真が欲しいw

出まして駐車場までブラブラ歩いてるとボイメンショップ発見!
え?そんなお店があるのねとクリビツw
洒落たお店ねぇ~BOYS?AND?MEN SHOP?服屋?
WAO!ボイメンのショップか!的なw
ハロショと競合ねw
調べたら15日にオープンしたばっかのようで。
ま、用は無いけどw
バイバイw
で、お昼代わりのおやついただきながら帰宅w

さて東海ラジオのポッシちゃんイベまで予定が無いw
6日にカンガルちゃん来るけどばっちょ券が手に入らない…w
そもそも市場に出ない…w
「以下の条件に一致する商品は見つかりませんでした。」の一点張りw
おぜこさん券を500円で落とすか…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、駅から15分は確かに厳しいですわw
自分の地元はクラブチッタでこぶしイベあるんですけど、ドリンク代とCD代出したくないんでパスしそうw

とっきーはもうグラビア仕事やらんのかと思ってましたわ。
ま、購入はサンプル見て決めやすw

で、リーダー&サブリーダーイベ参戦おつかのんでした。
ハニー券はジンバブエドル紙幣みたいな扱いでしょうかw
あ、フクちゃんは山木さんみたいにチラリしてくれんのかw
人気無い人は時間2倍とかにすれば良いのにw
学生さんって勉三さんみたいな風貌しか想像できないw
あ、焼きそばが750円だとカツ丼は1500円ぐらいかしらw

で、飯窪さんはでら人気あんのかw
むしろ安いし余ってるから人気なのかしらw
あ、予習として事前にジョジョ全巻読んで行かなかったのねw
ズッキは米軍基地周辺でイベやればいいと思うw

あ、ボイメンショップ潜入レポは無しかw

>なべぼんさん

帰りも夜道を15分も歩くのかと思うと震えますw
D代とかかからないトコでお願いしたいですわねw
D代付けると安くできるのかもしらんけどw

とっきーはもぅサッカーに魂売ったと思ってましたわw

そういやサブリーダーでしたわねでどもですw
ハニー券は1枚買ったらおまけで付いてくるレベルw
スカッと衣装ならいけましたかね?
とにかくオーマイ衣装はハズレw
ハニーは倍の長さでも意外とイケるのかな?と
今回行ってみて思ったですが
ズッキの倍は倍の塩くらって辛そうw
勉三スタイルは逆にコスプレ野郎だと思われるの怖いw
カツ丼は900円でしたが味噌カツ丼は1200円でしたわw

人気爆発のハニーさんw
ジョジョとか頭の片隅にもなかったですw
そこまで頭が回らず調査もせずwww
'15アメリカ支部w

ガラス張りの外観から見える店内は店員さんしかおらず…w
客いたらいたでそれはまた入れないけどw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1491-1dbdfa95