『MY ONLY ONE』発売記念予約イベントに行くの巻。 

本日は我が軍新曲の予約イベに行ってまいりましたよ。
でら待望w
もぅ愛知では触らせてくれないのかとw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』
TGL。
見ますわね。
コーデは
TGL。
PVの衣装で良いわねw
こんな感じの
TGL。
金朋好きだけどw
ま、
TGL。
ドラムレッスンメインでw

24時間TVのライブ情報が解禁に。
さして観たい人来ずw
Chubbinessちゃんくらいかな?w
近所に来るなぁ…
どうしよ?w

娘。ちゃんの新曲届く。
BOX。
13日に発送されてフラゲ日に届くのねw
18日指定なのか…
でら早く届くのかと思ってたw
物はでら早くあるっちゃあるのねw
さて1枚のみ頼んだ個握分は…
握手券。
はいハニーw
予想通りw
誰かに換らないかな?w
ってか1枚でも8枚つづりで来るのなんなの?w
エコじゃないw

なんか小松が黙ってなかったんで録ってみたものの
こまっちゃん。こまっちゃん。
録ってからはエロくなく…残念無念w

で、木曜行かずに報告会へ。
昨日の記事参照w

さて本日ひとまず仕事へ。
今日は破廉恥な夢見なかったので心配w
が、わりと早く終われ良かった良かった。
イオン名古屋茶屋へ出発進行!
車中で着替えつつわりと順調。神宮に12時50分着。
1曲くらいは観れるかもw
が、なかなか目的地見えてこず…地図あってんの?w
始まったか…w
やっとこ曲がるとこ近づいてきたかな?
あれ?無いよ?過ぎた?交差点高架下じゃん…w
戻って発見w

曲がって進むとイオン発見!
ん?あんなちっちゃなとこ?
交差点の名前も違う。???w
が、右折レーンに入ってしまった…w
近づいてみるとここはスーパーじゃん!
騙された…w
早く戻れw
戻ってやっとこ曲がる交差点発見!
曲がるとまた次曲がる交差点が遠い…
やっとこ曲がるも現場が遠い…w
やっとこイオンのモールの方見えてきた。
紛らわしい…w
スーパーバージョン近すぎw
ってかイオンの地図雑過ぎ…w
交差点とか省き過ぎ…w
分かりづらいw

やっとこ到着13時40分。
イオンの地図のせいで10分はロスしたなw
なんとかすぐに停められ急げ!
あ!なんか聞こえてくるよ!?
イオン名古屋茶屋。
え?そこ?外?暑…w
ハイタッチ会やってるのはわかるが予約はどこだ…終了?
ぐるっと回り発見で一安心。先客1人いるのみで一安心。
送料着払いの謎システムで
ハイタッチ券。
無事2枚予約完了。
お会計中ふとハイタッチ会場見ると休憩中。
海ちゃんこっち見た!きゃ~!w
手を振ったらニコっと振り返してくれ感無量w
満足w帰るかw

さて様子見ますと荷物OKのようで。
お得意の厳戒じゃないのねw
秘密兵器の準備。外じゃ見えねぇ…w
光度上げてみるもいまいち…w
ま、一応装着w
そうこうしてると〆まっせの声。急げ急げ!
でら減ってる!

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬称略)の順で。

なんだか速いぜ…w
厳戒じゃないからか?w

いざちゃあぽん。
「あありがとぉ~」と良い笑顔のちゃあぽんとハイタッチ。
「あらぁ~可愛いのねぇ~」と言われるw
ぇへへw
今着いた!で
「まぁ!ありがとぉ」でバイバイ。

続いて麗しのうっきー。
「あひさしぶりぃ~」でハイタッチ。
仕事で今着いたぁ…で
「えぇお疲れぇ~」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「あぁありがとぉ~」でハイタッチ。
今着いたwで
「ぁはさっきw」ぇへへwでバイバイw

続いてひろちゃん。
「わぁひさしぶりぃ~」満面の笑顔ひろちゃん感無量でハイタッチw
今着いたぁ…で
「えぇ今?残~念~」でバイバイ。

最後はかんちゃん。
「ひさしぶりじゃ~ん」でハイタッチ。
今着いたぁ…で
「えぇ~ありがとぉ~」喰われそぅw
2回目はばっちり観るわよで
「あ!ぅん!ヨロシク!」でバイバイ。

ホント速かった…w
ま、逢わせていただけただけでもありがたいことだがw
海ちゃん可愛らしかったし良いかw
うっきーの肌荒れ気になったけど…
いつものことかw

で、僕が終わってすぐ終了。
だったらもっとゆっくり…w
海ちゃんの挨拶で終了。海ちゃんお疲れ?

さ、中で休憩しよかな?涼しい…w
中でやってよ…w
で、今14時ちょい前。2回目まで2時間…どうしよ…w
イオン内うろうろ。ヴィレヴァンあって一安心w
ハイタッチレポガラケーで書いたりしてたら意外と時間過ぎたw
ってか今日ガラケー直ったw
朝の仕事現場で落としたからか?w
や、さっき握手券写真撮った時は壊れてたなw
ま、まだまだ使うぜw

ちょいと車を近いとこにでも動かすかと駐車場へ。
でら混んでて断念w
戻ると結構人わんさかでトイレ借り後待機。
まだ15時40分か…暑いな…w
ミスト出てても効果無いなw
時折良い風吹くけど止むと暑いw
2階のミニスカのお嬢さん方見て待つw

前説の人が昨日と同じ人だw
公開リハするとアナウンス。
え?2回目なのに?
WAO!そんなとこから!って感じで皆さん裏へw
前説の人から控室でパワー溜めてる云々謎の盛り上げで
やや押して9nineちゃん呼び込みw
リハはどうした?w
新曲の白衣装。ちゃあぽんのみ腹出てない…w

こんな
01 HAPPY 7DAYS
MC
02 MY ONLY ONE
03 Evolution No.9
04 colorful
MC

セトリで。

とりあえずうっきーの腹に夢中w
昼休みはイオン内散歩してたとか。
しまった…散歩が正解だったのか…w
カバンと帽子買ったとか。
名古屋関係ないw
で、色々アンケート取る海ちゃん。
買い物ついで?9nineのために?ラジオ聴いてる?
近くから?愛知から?遠くから?みたいな。
遠くから来てる人に「どこじゃ?」って聞く海ちゃん惚れるw
昨日テレビ出たが見てくれたか?と問う海ちゃん。
愛知は10日遅れと聞かされ
「10日後?!そぅなの?!」驚きすぎwww惚れるw
海ちゃん以外は知ってたようだがwww
で、新曲の解説後新曲へ。

新曲もノリノリで良いわね。
ヘイヘイヘイ!
『Evo9』観れればオールOK!
ひろちゃんキレキレだな。惚れるw
良いへそw
うっきーの曲振りでラスト。
『トラベラー』じゃないのかw
告知で終了。

4曲ながら良いセトリで楽しかった。
観れて良かったなw
1回目も観たかった…地図…w

ハイタッチ会へ。

吉 村 川 佐 西
 ← ← ← ←
井 田 島 武 脇 (敬称略)の順で。

並びは一緒か。
昼よりは幾分緩いかな?

いざちゃあぽん。
「ありがとぉ~」と良い笑顔のちゃあぽんとハイタッチ。
最高だったわよぉ~で
「ありがとぉ~可愛いぞぉ~w」と言われぇへへwでバイバイw

続いて麗しのうっきー。
うっきー最高だったぁ~とハイタッチで
「ありがとぉ~」デレデレw
「白!」白!で
「可愛い」でバイバイ。
謎w

続いて愛しの海ちゃん。
「あ!今日の凄いですねぇ~」でハイタッチ。
敬語…なんでだ…w
海仕様秘密兵器出す暇なかったのが痛い…
海ちゃん最高だったよぉで
ぇへへw」惚れすぎるw
デレデレでバイバイw

続いてひろちゃん。
「あ!ありがとぉ~」また満面の笑顔ひろちゃん感無量でハイタッチw
ひろちゃんでら良かったぁ~で
「観てた?!」はちきれんばかりw
観てた観てた!!で
「ありがとぉ~」きゃぴきゃぴでバイバイw

最後はかんちゃん。
「ありがとぉ~」でハイタッチ。
ハイタッチからの恋人つなぎ!
惚れてしまうw
手暖かいなw
惚れてしまうw
かんちゃんの歌でら良かったぁ~とデレデレで
「ぅんありがとねぇ~」惚れてしまうw
「またね」でバイバイ。

2回目の方がだいぶ良かったな。
ちゃあぽんはやっぱ手塚とおる氏っぽかったw
うっきーがうっきーだったしw
海ちゃんの往復無かったの残念だがw
ひろちゃんはメイク濃くてもきゃっきゃしてて良いわw
で、かんちゃんはなんなのか。破廉恥w
ま、観てるとほぼ皆さん握ってるようだがw
破廉恥なw
惚れてしまうw
あれがOKならもぅ握手にしてよw

最後まで見届け。
わりとすぐ終わりそうだけどw
終盤まとめ出し制度があるの?w
でら長く話してる人www
ってか計ってるわけでもなく何基準なのかw
厳しいようでルーズなレプロwww
枚数分ハイタッチするんじゃないの?w
で、海ちゃんの挨拶で終了。
楽しかった楽しかった。
また当分ライブしか来てくれないんだろうなw

さて来週は待望のみず☆ポンチェキ会&サイン会でござる。
体調管理を万全にしないといかんな。
ハニー券がどうなるか不安だけどもw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ズッキじゃなくて良かった個握券w
つか、8枚綴りはアカンですわw
これじゃエコモニ。復活とか夢の夢ですわw

で、我が軍イベ参戦おつかれいなw
イオンの地図は14世紀頃に描かれたヤツなのかしらw
ま、ハイタッチ前に満足したみたいで良かったw
手塚とおる氏も股間をタッチするぐらいの過剰なサービスをすべきw

>なべぼんさん

いくぽんよりは良かったかもw
チェキとサインも8枚つづりで21枚分の無駄ですわw
なんとか印刷溶かせないのかw
偽造w

1回半ですがどもですw
改めて見てみても雑い地図でw
原始人が描いてますわw
こっち見てくれたのが手塚氏じゃなくて満足w
ちゃあぽんの笑顔は過剰と言えば過剰ですけどねw
喰われそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1490-b72d0d8e